リアルタイム対戦の仕様が以下の通り変更になったようです。
が、曖昧な説明に対する説明要求や、あまりに対戦レンジが広すぎるという意見も。
素早さが負けていると圧倒的に不利なのはリーグ戦と同じなんですが、素早さってほんと上げ辛いんですよね。ガチャかエサという、課金要素満点のステータスです。
素早さが負けていると圧倒的に不利なのはリーグ戦と同じなんですが、素早さってほんと上げ辛いんですよね。ガチャかエサという、課金要素満点のステータスです。
2015-10-31 10:05
リアルタイム対戦ランキングの仕様変更について
11月1日よりリアルタイム対戦ランキングの仕様を、勝数で競う従来の方法から、勝点で競う勝点制に変更します。
この仕様変更はCPU戦よりも対人戦に重点を置く為となります。
勝点の仕様は以下の通りです。
【勝点仕様】
[対人戦]
●非常に強い対戦相手に勝利⇒12pt
●強い対戦相手に勝利⇒9pt
●普通の対戦相手に勝利⇒6pt
●弱い対戦相手に勝利⇒3pt
●対戦相手と引き分け⇒2pt
●対戦相手に敗北⇒1pt
[CPU戦]
●CPUに勝利⇒1pt
現在の勝点は、対戦履歴から確認できます。
勝点制への変更に伴い、全ユーザ様が平等に対人戦ができるように対戦レンジも変更しております。
今後とも『DORAKEN』を宜しくお願い致します。
2015-10-31 11:12
リアルタイム対戦、仕様変更はまあ良いとして、非常に強い対戦相手とか強い対戦相手等の表記がアバウトすぎます。
具体的に数値で表記してください。
それとも数値化できない理由(例えば、仕様上、一部のユーザーだけが有利になってしまっている、場合によってはptが正しく反映されないことがある等)があるのでしょうか?
やましい事がないのであれば、自分のHPに対してどの程度の相手なら何ptというように公表お願いいたします。
リアルタイム対戦、仕様変更はまあ良いとして、非常に強い対戦相手とか強い対戦相手等の表記がアバウトすぎます。
具体的に数値で表記してください。
それとも数値化できない理由(例えば、仕様上、一部のユーザーだけが有利になってしまっている、場合によってはptが正しく反映されないことがある等)があるのでしょうか?
やましい事がないのであれば、自分のHPに対してどの程度の相手なら何ptというように公表お願いいたします。
2015-10-29 18:15
リアルタイム対戦、対人レンジ撤廃ですか?
意味がわからないのですが。
40万以上もステータス差がある相手が出ても勝てる可能性ゼロなのですが。
リアルタイム対戦、対人レンジ撤廃ですか?
意味がわからないのですが。
40万以上もステータス差がある相手が出ても勝てる可能性ゼロなのですが。
2015-10-29 19:41
18時〜のリアルタイム対戦レンジ
HP900〜190万
18時〜のリアルタイム対戦レンジ
HP900〜190万
あり…かなΨ( ̄∇ ̄
)Ψ
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