アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
不正疑惑ユーザー? by まとめ人 (09/08)
不正疑惑ユーザー? by カルビカルビ (09/08)
冒険147 迷いの森で迷う回数 by まとめ人 (06/04)
冒険147 迷いの森で迷う回数 by 1/10 (06/03)
冒険147 迷いの森で迷う回数 by まとめ人 (06/02)
プロフィール
まとめ人さんの画像
まとめ人
DORAKENは換金目的なので課金はせず、ガチャもほとんどしない。 そのため運営への売上貢献度は毒にもならず、薬にもならない程度。
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月15日

ボスモン叩きからHAGU叩きからのヤンガゼシカ叩き

アイテムを使わない私がコメントできるような内容ではないと思うのですが。

アイテムの使用は強制されるものでもないし、個人の自由だとは思いますが、それが軍団の方針に沿うものでないのなら退団させるなりどうするかは軍団長の判断でしょう。それこそ所属しているだけで団長戦が有利になるから、とか。
もしその判断が気に入らないなら文句を言う相手は団長であって、個人ではないような気がします。
そして団長の判断が気に入らないのなら、退団するのは自分でしょう。

……と、言うのは簡単でしょうけどね。


2017-05-26 18:45
誰もいなくなったネロ
言語設定:
レベル: 130
ログイン: 06月07日
革命軍の団長さん HAGUは何ヶ月はんごろしの弓と毒針を使わないで持ってるだけなのだろうかこの件に関してあなた達は何も思わないですか
以前HAGUと同じ軍団にいた者はHAGUからずっとネチネチ言われたそうですよ 持ってるだけなら意味がないいい加減使ってくれないか?と 他人には厳しいくせに自分は絶対使わないんだなHAGUよ

あやや団長、革命軍団のみなさんHAGUを正直どう思ってますか?


2017-05-31 09:50
借り暮らしのナナメッティ
言語設定:
レベル: 25
ログイン: 06月07日
弓や針は好きな時に使えば良いんじゃないかな。 

私、革命軍じゃないけどね。

高ステでボスモンタイマーパンチの人って 
軍団戦争要員で役に立ってる自覚があるから 
負担が大きくメリットが少ないボス関連は 
消極的でも許されるって思ってる人が多いんじゃないかな。 

考えは人それぞれだから、それも良いんじゃないかな。 

自分は弓を使わないけど、他人には弓を使えと促すってさ 

“私はステ高くて軍団戦争要員として役立ってる。 
お前はステ低くて戦争で役に立たないから、アイテムくらい使え” 
って言われてるようで、なんだかイヤだよね。 

どこらからが高ステか知らないけどね。

2017-06-07 00:03
誰もいなくなったネロ
言語設定:
レベル: 130
ログイン: 06月07日
HAGUよ 

何通かメールが来てるぞ↓ 
自軍の話は如何なる理由であろうと、どの軍団もあまり出して欲しいとは思ってないと思います。 
“はんごろしの弓をどのレベルのボスに使うか”は個々の考えがあるとは思いますが、半年以上使用もせず所持したまま…という部分に関しましては私達も出来れば使って欲しい…というのが正直本音である所です(^-^; 

しかし、他にも団員さんがおりますので論争板でのカキコミはご遠慮して頂きたく思っております。 

別件で、HAGUさんがネロさん達には厳しくアイテムの使用を要求しながら、自分は非協力的で使わないという部分での不快な思いをさせてしまった件に関しましては、代わりに謝罪させて頂きます。申し訳ありませんでしたm(_ _)m 


名前晒すかHAGUよ お前を邪魔だと思ってるメンバーを晒すか
ナナメっていさん コメントありがとう そうなんです使うか使わないかは個々の自由なんですがHAGUは他人に厳しいのです  
HAGUを嫌ってる回り人達は口を揃えて同じ事を言っていました↓ 

人には強要するくせに自分はしない 俺のステの強さからしたら俺はいるだけで役に立っている しかし弱い奴お前らはもっと役に立って当たり前だから働けよ みたく感じてたと  
なんで自分だけそんな特別なんだ?とみんな口を揃えて言ってました
弓を使うか使わないかは自由 私もそう思います しかし他人に厳しい強要してきたお前がずっと使わずになんなんだと 
文句言われてた団員は確かにHAGUより弱かったです しかし彼らに厳しかった事を考えたら黙っていられなかった 

革命のみなさん他人には弓や針アイテムの強要をしまくってきたHAGUが自分は弓を半年も使わず所持し続けてる事 強要されてきたメンバーが使わないHAGUに納得がいかない事をどう思いますか 
筋を通せHAGUよ

2017-06-08 17:04
借り暮らしのナナメッティ
言語設定:
レベル: 25
ログイン: 06月15日
いまは弓を使ったら、ボスモン履歴に残るし、ご本人がアイテム履歴を写メでアップすれば良いだけだよね。 

写メが本人のかどうか、確認する方法がわからないけどね、笑。 

2017-06-10 00:32
ヤンガゼシカ
言語設定:
レベル: 113
ログイン: 06月14日
2017-06-08 17:04 借り暮らしのナナメッ ティ 言語設定: レベル:25 ログイン:06月09日 

嘘付きで 出任せばかりの話しで 捏造で相手を誹謗中傷する卑劣なテロ野郎の ロイホ 
こんにちわ(。・_・。)ノ 

相変わらず デタラメ三昧の書き込みだな(笑) 

『よく名前が変わるから』 

それ お前じゃんかよ(笑) 
自分のしていることすら分からないのか さすが空っぽ頭だな ロイホよ(笑) 

そして タカリババアなんざ どんなに名前変えたって 簡単に分かる 

そんな簡単に分かるタカリババアを わからなくなるよ と言うお前は 
相変わらず 物事を正確にとらえる事が出来ない バカ頭なんだな(笑) 

2017-05-31 10:10 借り暮らしのナナメッ ティ 

“私はステ高くて軍団戦争要員として役立ってる。 お前はステ低くて戦争で役に立たないから、アイ テムくらい使え” って言われてるようで、なんだかイヤだよね。 

↑ 

この ロイホの アホ書き込みには 吹いたわ(笑) 

おい 空っぽ頭のロイホよ 
そんな 浅ましい考え方をするのは 卑劣な性格のお前くらいなもんだ (笑) 

ほんとに 性根の腐った野郎だな お前は(笑)


弓を使ってくれと頼む事や 自ら弓を使うかどうかなんて 
立場と 場所が変われば 変わるもんなんだ 

団長ならば 団員に弓を使ってくれ と頼む事は 多々あることだ 

しかも 号令で 軍個を消化するよう 毎度 促さなきゃならないような軍で だ 

団長が 促さなきゃ動いてくれない団員ばかりならば やはり 団長は 弓を使うよう命じる必要がでてくる 

時は 流れ 今は 団長ではなく 大手の軍団の一員になっている 
しかも その軍団は ボスモン叩きは 多くの団員が積極的に叩いてくれて 弓も 必要ならば 使う者がすぐ現れる 

自分が弓を持っていても 必ずしも使う必要は無いわけだ 
しかも 使おうと思っていても まるで 早いもの勝ちみたいに 
もたもたしていると いつの間にか ボスモンのHpが半分に削れている 
他の素早い人が使ってしまうからだ 

そして もう1つ 弓を使うと 軍団資金から 弓使用として ゴールドを貰える 

今や 大手の軍団で 弓を使って ゴールドを出さない軍団なんか あるのだろうか 
いや あるとしても そこの軍団は ゴールドを出す 

そこで 弓使用によることで 出されたゴールドって な〜んだ? 

ボスモン倒してそれのランキング入賞して賞金なんか出るのか? 

ボスモンランキングは賞金ゼロ じゃあ 弓代って何? 

弓代は 大抵は 団長などのポケットマネーが多いんだ 
あと他ランキング入賞の賞金を使う軍団もあると思うけど 弓や針 その他のボスモンアイテムの使用代なんざ 殆どが 団長などが自腹きって払っているもんなんだ 

それを知っていたら 他の素早い人達が使っているのに 自ら使う必要など出てこなくて当たり前だろうな 

革命にいたんじゃ 半年やそこら 弓を使わずに持ち続けている状態があっても 誰も文句を言う人なんざ居ない 


ネロよ そういうわけだ 
HAGUなる者のストーカーを続けていてご苦労だが そこの ロイホは バカ頭で卑劣なテロ野郎だから そんな基地害に同意するなんざ 怪我するぞ 

2017-06-13 13:38
借り暮らしのナナメッティ
言語設定:
レベル: 25
ログイン: 06月15日
みんな、こんにちは。 
まとめて挨拶でごめんね。 


ヤンガゼシカさん。 
相変わらず頓珍漢なこと言ってるね。 
得意の論点ずらしかな? 
返事する価値も意味もないけど、一応返事しておこうかな。 

自分が弓を持ってて半年以上使わないのに、なんで他人に弓使えって言えるんだって話だね。 
HAGUって人が軍団長だったかどうかは関係ないね。 
それに、HAGUって人が軍団長かどうか知らないしね。 

今回はHAGUって人の名前が出てるけど、もしかしたら似たような考えの人っているんじゃないかな? 
もっとも、私の知る範囲だとステータス高くても、弓を使ってる人いるね。 

軍団長が軍団のためになるはずの弓を使わないで取っておいてるのに 
軍団員に弓使えって言ってるなんて、これこそまさに"浅ましい"軍団長だよね。 
軍団長でない団員が言ってた場合、ますます浅ましい人ってことになるよね。 

"浅ましい"の意味は正しく使おうね。 
ヤンガゼシカさんは国語の勉強した方がいいよ。 
もう手遅れだと思うけど、あきらめたらダメだよ。 

軍団長が促さなきゃ動いてくれない団員ばかりなのは、軍団長の軍団統率能力か運営能力がないんだよ。 


で、時は流れて革命軍に行って 
他のがすぐに弓を使うからHAGUって人は弓を使わないって 
ヤンガゼシカさん言いたいんだね。 

でも違うね、それは。 

アイテムを使ってまでボスモンを早く始末しようって考えてないだけ。 
だから、他の団員に弓の使用で先越されるんだよ。 

結局、昔も今も 
ステータスが高くて戦争に貢献してるからそれで十分って思ってて、 
負担になるボスは積極的になれないだけなんだよ。 



人間って変わらないってことだね。 

2017-06-15 09:28
局長 近藤勇⌒♪
言語設定:
レベル: 115
ログイン: 06月13日
最低な負け犬のヤンガゼシカことカモラレジジイがまた生き恥晒しにノコノコ出てきたみたいだね 
人に物事を正確にとらえることが出来ないバカ頭とか言ってるけどヤンガゼシカことカモラレジジイ本人は自分の体のことを把握できずに自己管理を怠って挙げ句の果てには医者から余命宣告食らって死にかけてるくせにね(^艸^)ププッ 
自分の命に関わることすら把握できなくて今じゃ3度の飯より好きだなんてほざいてた論争板にすら何ヶ月に一回しか出てこれない廃人の分際でよくも人に物事を正確にとらえることが出来ないとか言えるもんだよね(^艸^)ププッ 
状況把握する能力がゼロのヤンガゼシカことカモラレジジイは「カモラレジジイ自身が状況を把握できていない」って状況すら把握できてないんだろうね(^艸^)ププッ 
だからただ利用されてただけっていうコーヒーとの関係性も把握できずにカモられ続けたんだろうね(^艸^)ププッ 
ヤンガゼシカって人はまた恥をかいてるね(^艸^)ププッ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
すごく、残念です。

自分は使わないのに他人にはネチネチと文句ばかり言うことに対する主張であれば、晒す理由にはなり得るかと思われます。

ですが、この方は、その人がアイテムを使わないことに焦点を当てていらっしゃるので、結果的に思いっきりブーメランが突き刺さってます。

晒せる理由があるにも関わらず、わざわざ自分にブーメランを突き刺してしまうとは…。
残念です。
Posted by 缶金なし at 2017年06月19日 23:23
弓や針を持ってたら使わないといけないのか?
笛を持ってたら呼ばないといけないのか?

確かに特定の相手へだけ使うように強要するのは間違ってるかもしれないが、軍の運用法なんてそういう部分も含めて自由だと思う。

逆にHAGUからみたらステが低いのにそんなとこで金使ってんならステ上げて戦争に協力しろ...とでも思っているのかもしれない
上位軍(課金軍)で50人も集まれば金の使い方はそれぞれだし、そりゃ合わない人もいるだろう
Posted by 換金無し at 2017年06月17日 08:58
ボスモン叩くも叩かないも、アイテム使うも使わないも自由だと思うし、自分に合った軍にいるなり、回るなりすれば良いと思う

だから、最初の論点だった
「俺はアイテム使わないけど、お前は使え」
は間違ってると思った
Posted by at 2017年06月17日 07:20
個人的には、ボスモンなんかで揉める軍はかなりレベルの低い軍だと思う

特に戦争が強い軍は、戦争と獲得しか力を入れてないんだから、温度差ある軍だと思うなら抜ければいいだけだろう

それからボスモンを本気で叩いてるやつなんてそこのヘンタイでんでん虫含めて一握りだぜ?
ボスモン叩きたいならイベント軍回りなさい
Posted by at 2017年06月16日 21:30
普通の軍団なら、団長の方針が気に入らないならやめる、団長の方針に沿わないなら退団させる…で良いのでしょうけど、
例えば軍団長を持ち回りで交代してるような軍団だと、軍団そのものの方針として明確にしないと、アイテム使う使わないはトラブルになりやすいのではないかなーと、なんとなく思いました。

まあ、弓なんて回復薬の節約アイテムなだけなんですから、気がついた時に使えば良いんですよ(笑)。
Posted by 1/10 at 2017年06月16日 10:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6373121

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: