乃木坂46の18thシングル「逃げ水」のサビ前「月の光」は1番と2番の音量の差
乃木坂46の18thニューシングル「 逃げ水」に、 サビ前 ドビュッシー「 月の光」は1番より2番の方が音量と歪みが大きい!
逃げ水のインパクトはなんと言ってもサビ前のドビュッシー「月の光」。個人的にはいらないと思っていたこのメロディーは、サビ前のメロディー → 月の光 → サビ の流れが三段パンチ構成となっているとのことです。月の光のあと、何もなかったようにサビが始まり、その流れたまさしく幻を表現しているとのこと。
?セブンネット 乃木坂46/逃げ水(初回仕様限定盤/Type-A)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真2枚(絵柄:西野 七瀬、与田 祐希)+生写真(絵柄:桜井 玲香(映画『あさひなぐ』Ver.))付き)
?【Amazon.co.jp限定】逃げ水(Type A)(DVD付)(ポストカード(集合アーティスト絵柄)付)
ポストカード(集合アーティスト絵柄)付)
もう一点はなんと2番の方が1番より「月の光」の音量が」大きく、音も歪ませているとのことです!気づかなかった!“幻”がほんの少しだけ近くに感じる瞬間を表現しているとのこと!そして“追いかけても追いかけても逃げてゆく夢”を歌っていながら、実はちょっとだけ近付いていることを表現しているそうです!
・・・ロマンティックだ
?Real Sound 乃木坂46「逃げ水」、実験的サウンドでチャート独走 前例のない“三段パンチ”構成とは? http://realsound.jp/2017/08/post-101274_2.html">?Real Sound 乃木坂46「逃げ水」、実験的サウンドでチャート独走 前例のない“三段パンチ”構成とは? http://realsound.jp/2017/08/post-101274_2.html