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VWサンドルート ステップ3 少人数攻略
気分屋のみにょんなので
順番がちょっぴりおかしくなりましたが・・・(;-ω-)

サンドルート・ステップ4に続き・・
次は サンドルート・ステップ3(。・ω・。)ノ

これまた
私たちの戦闘について お話していこうと思います

前回のサンドルート・ステップ1,2,4と同様の構成になります

構成戦/侍 ナ/戦 狩/竜 白(2アカ) 赤/黒 忍/踊
     黒/白 黒/白(2アカ) 詩(2アカ)


2種のNMの場所は ☆のところです




☆゚.+:。゚現代ジャグナー Belphoebe(ピクシー)。゚.+:。゚☆

こんな お尻?・・のNM('∇')ノ

ピクシーってキレイなお尻ですょね・・(つд・)
どうでもいいんだけど・・
私からの視点だと、いっつもお尻しか写せませんv(´∀`)v


NMの情報

使用する技
     ☆スプリングブリーズ 
        敵中心の範囲睡眠、TP半減
     ☆サマーブリーズ 
        敵自身にリゲイン、イレース
     ☆オータムブリーズ 
        敵自身にHP回復、リジェネ
     ☆ウィンターブリーズ 
        敵中心の範囲スタン、ディスペル

     ☆サイクロニックターモイル 
        敵中心の範囲ノックバック、風ダメージ
        魔法効果全消去
     ☆ノルンアロー
        タゲを取っているPCの範囲に1000 ほどのダメージ、ノックバック
        全部位脱衣、装備変更不可 1分ほどかしら?
         (脱衣・装備変更は、盾発動で防ぐことが可能)
サイクロニックターモイルの後に必ず発動
         魔法が届く範囲だと巻き込まれる


使用する魔法
     ☆ブレクガ、グラビガ、スリプガ、ディスペガ、サイレガ
       範囲スタン、範囲アドル
     ☆技使用後にジャ系魔法
     ☆デス HP50%以下から
       また IV系・ガIII系魔法から V系・ガIV系の威力の高い魔法に変わる

戦闘のお話

   VNMと同様の技を使用するNMですね

   注意する点は『ノルンアロー』です
   これさえ回避できれば、なんてことないNMかもしれません(´∀`)

   『サイクロニックターモイル ノルンアロー』
   ・・・と、必ずこの順番で技が飛んできますので、
   サイクロニックターモイルのお告げが来たら
   タゲとっている方以外は 遠くに避難しておきましょう('∇')ノ

   盾発動で回避出来ますので、
   ナイトさんはしっかり盾を握り締めておいてください

   私たちの戦闘では、
   1度もノルンアローを喰らうことなく、盾で回避できました

   あと、後半戦で『デス』を使用してきます(´∀`)
   HPが半分きれば スタンの準備をしておきましょう

   私たちの場合、盾が一人なので
   一人スタン係として構えておいてもらいました

   専属で構えておいてもらう方が 確実に食い止めることができますしね
   そういえば・・
   デス来ませんでした(´∇`)フヒヒ・・



☆゚.+:。゚過去ジャグナー Kholomodumo(ベヒ)。゚.+:。゚☆

次こそ前から見て、こんな顔!ヽ(`д´)ノ

・・・ん
なんか紫になって、『紅いものスィートポテト』になっちゃいましたぁ(´¬`)

NMの情報

使用する技
     ☆雄叫び(ウォークライ)
     ☆フレイムアーマー(ブレイズスパイク)
     ☆アムネジクブラスト
        単体技のダメージ、アムネジア、ノックバック
     ☆ワイルドホーン
        前方範囲のダメージ

     ☆サンダーボルト
        敵中心の範囲に雷ダメージ、スタン
        範囲は広く、魔法が届く距離以上まで届く

     ☆アカースドアーマー   HP75%以下から
        接近攻撃で呪いになる 1分ほどかしら?
        (呪いでHP/MPともに75%減)
        呪いは治せるが、呪い中の回復は無効

     ☆エクリプスメテオ   HP50%以下から
        魔法ダメージ、暗闇、麻痺、バイオ(-10HP/3sec)

使用する魔法
      メテオ HP50%以下から

戦闘のお話

   スタンが効かない敵なので、とても楽しい戦闘ができるNMです
   メテオが飛んでくるので刺激いっぱいヽ(´∀`)ノ

   気をつけたいことは、盾さんのHPかもしれません・・

   アカースドアーマーは、接近攻撃で強力な呪いになってしまいます
   また
   アカースドアーマーの途中でも 他の範囲技が飛んでくることもあり
   ちょっぴり危険なコトが起きるかもしれません(´∇`)!

   ドMさんでなければ、
   盾さんはこの技が来たら納刀し、
   タゲキープするといいかもしれません

   私たちの場合、みなさんとても刺激がほしかったらしく
   アカースドアーマー中も ぱこぱこっと叩きまくりました(笑)

   私の旦那(ナ)は アカースドアーマー発動後は納刀していましたが、
   刺激ほしさに我慢出来ず、抜刀('∇')!
   エクリプスメテオの刺激をもらって、ポテッとなりました〓
   ・・・と、刺激ほしさって言ぅのはウソで・・
    (旦那にこんなコト言ったら怒られそう・・)

   アカースドアーマーは1分程の持続するのですが、
   いつ効果が消えたとか分からないのです・・
   効果が持続していても、次の技が来ることだってあります
   なので、もう終わったかな?って思って抜刀すると、
   まだ効果が残ってた!っていうコトもありえるのですょ(;-ω-)

   ノーキンズさんに叩いてもらって確かめるのもありですが、
   十分待って抜刀すれば問題ないですね(´∇`)

   みなさんが この戦闘をされる場合は、
   呪いを喰らわないよう安全に・・
   あと、盾さんのHPが「ヤバイっ」と思った時は
   即座にカーズナ→ケアルを飛ばしてあげて下さいね

   侠者などのテンポラリアイテムも どんどん使っていきましょう


   ・・・さて
   今回も『夢(真輝管)』をもっさりと注入(ノ ゜Д゜)ノ〓
   ・・・
   キノコとか鏡とか型紙に化けましたヽ(´∀`)ノ ・・・



☆゚.+:。゚弱点/ラッシュチャンスのポイントについて。゚.+:。゚☆

   少人数だからこそ、
   ラッシュ時に アライメントをしっかり上げないとっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

   弱点のタイミング、ボーナスなどは、
サンドルート ステップ4 弱点/ラッシュチャンスのポイント
   を参照してください('∇')b





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