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posted by fanblog
2022年05月15日
装備品の“修理”の要素はいらなかったと思う
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屍喰らいの冒険メシは途中で大掛かりなアップデートがされました。
その中で「これは便利」と思ったのは、全ての装備品がまとめて修理できるようになったこと。
この機能を使うと装備修理キットがあっという間に無くなってしまうかなと思いましたが、杞憂でした。
だからこの機能は本当に便利で・・・。
というか、最初から付けといてくれよ!と(笑。
ただ、この装備品が消耗する設定自体は、今になって考えると別にいらなかったような気もします。
というのも、それは単純に手間になっていただけのように思うから。
調理する作業が多いゲームなので、装備品に関しては修理という要素を入れないでおけば、更に快適に遊べるゲームになったと個人的には思いました。
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応援ありがとうございます↓
屍喰らいの冒険メシは途中で大掛かりなアップデートがされました。
その中で「これは便利」と思ったのは、全ての装備品がまとめて修理できるようになったこと。
この機能を使うと装備修理キットがあっという間に無くなってしまうかなと思いましたが、杞憂でした。
だからこの機能は本当に便利で・・・。
というか、最初から付けといてくれよ!と(笑。
ただ、この装備品が消耗する設定自体は、今になって考えると別にいらなかったような気もします。
というのも、それは単純に手間になっていただけのように思うから。
調理する作業が多いゲームなので、装備品に関しては修理という要素を入れないでおけば、更に快適に遊べるゲームになったと個人的には思いました。
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