この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
広告
posted by fanblog
タグ / 2016
記事
Maya2016のスカルプトツールを触ってみた。
[2015/06/12 15:59]
Maya2016のスカルプトを触ってみました。
触った感じは、Mudboxに近い感じ。
(・・・というか、Mudboxの機能の一部を移植したのかな?)
スクリーンショットが、物凄く使い慣れていない感が出てますね。
もっとスカルプトを見てみたい、という方の為に
Maya2016のスカルプト動画をどうぞ。スカルプト機能でラフな顔を作っています。(私は無理だ・・・)
Sculpting Maya 2016
Maya2016のスカルプトの..
Max2016を初めて起動。(今頃!?)
[2015/06/12 14:27]
Max2016をインストールしつつもずっと放置してたので
立ち上げてみました。
Max2016を起動すると、なにやらテンプレの読み込み等のポップアップが。
右下の海のテンプレを選んで開いてみました。
おおー。
海底っぽい深度のあるシーンが読み込まれました。
初心者なので、完成したテンプレがあると
見てて楽しいです。
自分でこれくらい作れたらいいんですが。
≪前へ 次へ≫
.scn
2016
3ds Max
3ds Max 2016 Extension 1
adobe
Area Japan
Atom
Autodesk
Autodeskストア
CAD
CG
CINEMA 4D
CSS
Desktop Subscription
dotXSI
DTS
FBX
Guerilla Render
help
html
import
MAX
maya
Maya 2016 Service Pack 6
Maya.env
Maya2015
Maya2016
MotionBuilder
Mudbox
Muse
R16
Softimage
WEB
Windows10
アイコン
インポート
エラー
オートデスク
ゲリラレンダー
スカルプト
ダウンロード
ツール
テンプレート
デザイン
デスクトップサブスクリプション
プラグイン
ヘルプ
レンダー
不具合
体験版
初心者
日記
簡単
購入
重い
雑記
Autodesk
CG
CINEMA4D
CSS
DTS
HP
HP作成
HTML
MAX
Maya
Muse
Web作成