chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

2023.04.30
カテゴリ: 沖縄旅行

先月 沖縄に行ったばかりだけど、また行きたくなっちゃってゴールデンウイークの旅行も沖縄にしちゃいました。
いろいろ国内旅行や海外旅行を見たけど、沖縄が一番コスパとタイパが良かったのよね。

地元から高速バスに乗って、羽田空港へ。
朝4時台のめっちゃ早いやつに乗りましたが、満席で予約をしておいて良かったです。
やっぱりGWは千葉方向から羽田空港への高速バスは混んでいるそうです。
6:30発のJAL901便はほぼ定刻通りに那覇空港へ
3日くらい前にクラスJの席が空いたので、席をネットで変更しましたがゆとりがあって良かったです

空港に着いたら前回と同じスイートレンタカーへ。
空港からお店をつなぐバスが少ないので時間ロスは多少ありますが、その分安くて十分です

今日泊まる​ 伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島 ​の方面へ走りつつランチを探そうとすると、子供が海に行きたいとばかり言い、ハンバーガーもステーキも気分じゃないと言って、結局コンビニの納豆巻に。
子どもの沖縄上陸御飯はセブンイレブンの納豆巻www

しょうがないから大人もテイクアウトにしようと ​キングタコス 与勝店
キンタコ超久々~楽しみ
外のテーブルで食べている人や待っている人がいて、駐車場もひっきりなしに車が来てほぼ満車状態で、人気が伺えます。
でも券売機は並びなし。(12時ちょうどくらい)
券売機でチケットを買って渡して番号が呼ばれるのを待ちます。
キングタコス 与勝店でテイクアウト

元祖タコライス チーズ野菜(800円)
キングタコス 与勝店 元祖タコライス チーズ野菜
しっかりボリュームがあって、スパイスが効いた濃い味で美味しぺろり
溢れんばかりに入っているから車の中で食べるとレタスがポロポロこぼれるのだけが難点。
全部の具材をいっぺんに食べようとすると必ずこぼしました
でもお肉も野菜もチーズもたっぷり
別添えのサルサソースは私には少し辛めだけど辛味+酸味が加わるとまた美味しかったです。

ごちそうさまでした。

キングタコス 与勝店
沖縄県うるま市与那城784

さて、じゃあホテルまで走りますか。
海で遊ぶのはそれからね~

【おうちごはん】タコス販売No.1「タコスお試しセット」+メキシカンチョリソーつき