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コメント新着
こんばんはーかっとです
今日アップデートだったんですねー 全然知らなかったですw
今友人と一緒に剣士とBISのスキルを確認してきましたので感想を・・・
○剣士、戦士
・シミター
シミターのこのダメの上がりっぷりには驚きましたw
私はてっきり自分のレベルに比例した攻撃力~の値がそのまま最後のダメに上乗せされると思っていたのですが
ダメの計算式にその値が入るみたいですね~
[(1+武器攻撃力)×(1+力/200)×(1+ダメ%OP)+武器以外の攻撃力×(1+力/200)]
の式の「武器以外の攻撃力」に入るみたいです(多分)
とんでもないダメになったもんです(;´∀`)
まさかこの剣士でカンストダメを見ることができるとは思いませんでした(・∀・;)
時森のボスにも使ってみたいですね~ もしかしたらシミターのがダメでるかも?
・・・後で実はバグでした、みたいなのは嫌ですねw
・デュエリング、突き
クールタイムがついたり出血状態が付与されたりしたんですが
出血状態は特に使えるものでもなく、デュエルも連打するようなスキルでもないので
特に書くこともないですね~
・ドラツイ
クールタイム5秒が追加
あまりにもきついです(´・ω・`)
実際撃ってみると5秒は結構長く感じます
・ブラッドレイジ
ダメージを受けて発動、ではなくなり任意で発動できるようになりました
レイジ使って剣士になれたりもしますが
効果時間が20秒ちょっとくらいなので微妙です
普段戦士で狩っている人からしたらこの修正はどうなんでしょうか・・・
他にも戦士は3つほど修正されたスキルがあるんですが
そこまで大きく変わるといったわけでもないので確認しませんでした
射程が伸びた、消費CPが減ったといったものでしたので(´-ω-`)
友人のBISのほうも見ました
エクソシズムカウンターが2回攻撃になりすごいなーと思っていたら
どうもダメが安定しないようです
アリアン右のネズミとシーフで試したのですが
4000出したとおもったら次は16000だったり、10000だったり・・・
うーん、謎です(´ヘ`;)
とまあこんな感じでした!
新職についてはやる枠もないのでまたスルーですかね~
早く6枠にしてもらいたいです(`・ω・´)
それでは今日はこの辺で
またです~ヾ(・▽・)ノシ