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神の真実者・主とクロウの主「個人的な『しょぼんのアクション』を考えてみた。」(全知全能の天地創造神の眼)★しょぼんのアクション ver.SEED1★スタート『マリオ1-1ベース。』↓まるいが3体いる。特に意味はなしコインもあるけど、問題なし・?ブロックを上押すとこうめいさん(鬼面の雲が落下してMISS)が落ちる・その他のブロック壊すと棘が落下してmiss↓土管が3つあるけど、問題なし。・確率によっては1stステージゴール直前の土管も存在するが、3つのうちどれかの入るのかはランダム感覚。(3つの土管すべて90%落下ミス(そのうち45%ごとにマグマ、トゲのどちらか)、10%ゴール直前。)↓そのあと100mまで?ブロックと敵が12体感覚出現する。実はジャンプして落下した衝撃で床がすべて落下するトラップシステム。攻略は『?ブロック』の上に進むだけ。ただし、3つごとに透明のこうめいさんが落下するのでそれを避けつつ進む。↓中間地点↓海が出てきて。その上に?ブロックが20個あって飛び越える。実はトラップなしで進むだけだが、初見殺しな気持ちになっているので進めないと想わせる。。↓20個目のあとに平地。20本の木が3つ感覚あるけど、触れたらMISS。※4つごとに木が飛ぶ。↓ゴールバーが出てくるけど、触れた瞬間、落下してmiss攻略:?ブロックがステルス状態出現するのでそれを探してと飛び越える↓砦が4つ登場。ランダム感覚でどちらかが当たりでどちらかがmiss・↓次のステージ★夜明け前より瑠璃色な「、、、だそうです。」(全知全能の可愛い萌の千里眼)by 神の真実者・主とクロウの主 & 夜明け前より瑠璃色な
2018.09.07
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私、ひっそりと奮闘中。神の真実者・主とクロウの主さんもこう見えて、PGを勉強中。わたしも頑張らなければ、、、。神の真実者・主とクロウの主「どうせなら、初心者用に教えたら?」夜明け前より瑠璃色な「いいですね!わたしやりますよ」神の真実者・主とクロウの主「そのかわり、アイレボにもね」夜明け前より瑠璃色な「あ、、、、」ということでいくつかCの表示の使い方を教えます。1、「よあけな」を表示する-----------------------------------------------main(){ printf("yoakena\n"); }-----------------------------------------------コンパイルすると、、、-----------------------------------yoakena-----------------------------------★2、\nがないと表示できない----------------------------------------main(){ printf("noborima yoakena\n"); printf("noborima"); printf("yoakena\n");}----------------------------------------コンパイルすると、、、------------------------------------------noborima yoakenanoborima yoakena------------------------------------------from C言語を励む夜明け前より瑠璃色な
2008.08.04
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普段使っているエクセル・ワードは物語やある実験のためにやっています。まぁ、就職・ハローワークなどでエクセルの仕事ができるのなら、私がやっているのも可能ではないかと(基礎って、どの篇までが基礎なのかわからないなぁ、、、)。、、、、で、私がエクセルでやったグラフを表示します!!1 『神の真実者・主とクロウの主軍・バトルリーグデスマッチ』全体的にはある意味個人の判断でやっています。もちろん、それに似たエクセルの問題もありましたが。結果をまとめれば、こんな感じです。2 『自転車の販売台数』練習プリントにあったときは名車メーカーの名前がありました(ベンツ、フェラーリ、ランボルギーニとか、)。ただ、私の場合は自分勝手にアニメ・ゲーム・オリジナルタイトルをつけてみました。金額は練習問題にあった設定でやっています。ここには表示していませんが、条件のIF関数、平均のアベレージ関数もありました。3 『成績表』これも練習問題のひとつ。ちがうのは人数とかジャンル類だけです。ジャンルはクイズマジックアカデミーから、人数はバトルリーグデスマッチと同様16人。オリジナルキャラだけ総合面で高評価とか、このキャラはこんな感じじゃないというような苦情は受け付けないので、面白かったら似たもの作ります。またその他、IF、アベレージ、最大(MAX)、最小(MIN)、ランク関数もありなので集大成でしたね。実験するのにまずは最初から作らなくてならないめんどくささはありませんが、メンバーが決まっていればどうってことないですね。4、beatmaniaIIDX14 GOLD No.13(NORMAL) stage resalt これはオリジナルです(笑)。No.13(NORMAL)を9人(のぼり、影・のぼり、ファイン、レイン、イスラ、クララ、ディアボルガ、クリオラ、水銀燈)がプレイしてやった結果をあらわしています。もちろん同じオプションで(イージー、サドゥ+、ハイスピード)。ここも「このキャラはこんなんじゃない!」とか「オリジナルキャラだけ目立っている」という苦情は受け付けません、面白いものがあったらまたやりますが、、、。とりあえず、いまはそれだけですね。ほかにもなにかあったら、表示しますのでよしなに!!!
2007.11.23
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