...redstone...日々適当な剣士

2006/11/23
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カテゴリ: redstone
年末から年始にかけて何だか忙しいラストですどうもおはようございます・・w

11月16日 乂漆黒の神殺乂 砂漠
1116乂漆黒の神殺乂.JPG
新しく入った人活躍~
私はいつもどおり走り回るだけさ(´ー`)ノ

11月19日 愉快で奇妙な仲間達 湿地

1119愉快で奇妙な仲間達.JPG
完封勝利。ディスペなどでうまく攻撃を封じられたり、悪魔さんの足止めがやはりしんどい
危うく倒されそうになったり、という事も有りました。

11月21日 新撰組! 砂漠

1121 新撰組!.JPG
ディスペ天使の数が(´ー`;)心臓持ってってない貧乏人はフルチャ10個で耐える、と
まぁもってけって話なんですがね(・・w
武道家の足止めから集中攻撃を徹底させている感じに見受けられました。。
ディスペと払い蹴り→集中→ウボァー
破壊力が高かったです。。

アップデート、どうなんでしょうね。
仁王立ち自体がバグだったんだなってのと。。場合によってはテイムなどで便利だったとか?
まぁ死の香り→ボス即死の修正がくるみたいですね。。
マヌーサザラキみたいなもんか(・・あれよか強力だが

天気スキルの伝染が無くなる……てっきり仕様だと思ってた(・・;

テイルによるサイド使用時のバグダメ修正はいい修正だけど。
ほかの多段スキルにおいても適用されるのかな?・・;そこが重要。

ギルドホール追加……1年以上ホールって何だって突っ込みがあったっけ。。で、実際ホールって何だ?(・・;

Gvプロローグ終了と書いてあったけど、いまのフィールドは使えなくなるのかな?・・攻城戦だとある程度しかけなどの数も増えたりだろうし、その分重くなったりを考えると出来る限り軽めに遊べるプロローグフィールドでのPvPもなくすのはなぁ・・

ペットへのダメ修正は……んー
今となっては対策が出てきた蜘蛛や鞭をすばやく片付けられるとはいえ。

のどか+アーチ(適用される?)だったとしても一般MOBでは抵抗は150~160%程度が最大になるか・・・
もちろんペット自体の抵抗も関連するけど属ダメですぐ落ちるのでは流石にきつい修正だろうし
そもそもの白ダメへの対策は……レベル回避?

単純なダメージ√の解除ってのは流石にやりすぎな気がするから
ここら辺もうちょっと工夫してくれてるのを期待します(・・

では、また





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Last updated  2006/11/23 06:20:01 AM
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