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2011年05月21日
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GNOから延々と続く表示命中率と被弾の疑惑?
GNO3においては、パイロットの能力が大きく影響してるようで、ダメージまで変わってくる感じ(>_<)

何よりムカッとなるのが、NPCの10%以下×2の攻撃が3ターン続けて1HITはするのに対して、こっちは45%×2でも全く当たらんなんちゅう時
確率がどうのこうのというより、表示された数値で比較した場合、こちらの方が明らかに勝っているのに結果は向こうの方が良いものとなるってところに憤慨してまう

なもんで、命中率表示は見いへんほうがええんかなと^^;

敵との攻防の中で、被弾状況やダメージ量から壁の回避を上げるべきか?装甲を上げるべきか?
それだけを考えた方が妙なストレスを抱えることはなくなるんやないかなw

もっと単純に、、、
くそっ、被弾したか
なら、この攻撃はどうだ!!
なんてことを考えながら戦闘を楽しむ

あ、、、
今頃そんなことに気づくとは、、、orz

数字に縛られて、自らが楽しめるものを見失ってたような(>_<)

当てにならん命中率表示なら、無くても一緒か、、、
いやいや、無くなったら無くなったで参考になるものが減るわけやから、どう利用するかってことが大事なんやろうね

任務の方は、それなりにやってるんやけど
戦功が出ませんなぁ ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
それだけに、今夜の大規模は陣営の勝利を願うのみ!

たった2個の違い・・・ 甘くはないが(>_<)













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最終更新日  2011年05月21日 10時04分28秒
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