JINさんの陽蜂農遠日記

jinsan0716

Keyword Search

Comments

オジン0523 @ Re:3か月でマスターする数学・『モンティホール問題』(09/23) 最近は、難しいことをやっていますね! 私…
オジン0523 @ Re:「市制70周年 佐倉花火フェスタ2024」へ(その5)(09/08) 矢張り有料席から見ると正面から見るので…
jinsan0716 @ Re[1]:「市制70周年 佐倉花火フェスタ2024」へ(その3)(09/06) オジン0523さんへ ありがとうございます…
オジン0523 @ Re:「市制70周年 佐倉花火フェスタ2024」へ(その3)(09/06) そして9:20になり、カウントダウンが始ま…

Favorite Blog

令和6年度 小出川沿… New! オジン0523さん

彼岸花ニョキニョキ… New! 隠居人はせじぃさん

【ペニンシュラの月… New! Gママさん

ビルトイン食洗機の… noahnoahnoahさん

エコハウスにようこそ ecologicianさん

2009.06.28
カテゴリ: 国内旅行

土曜日の午後から、養蜂仲間4人で、我が社の保養施設のある箱根・仙石原へ温泉に

いしけん 』さんに、

我がハチミツを納品した後、西湘バイパスで小田原方面へ。途中西湘PAで休憩。

西湘バイパスは順調でしたが、入生田の一国合流地点で渋滞が始まりm箱根湯本の

駅前までのろのろ運転。

駅前の土産物屋は観光客で賑わっていました。

ここを過ぎると、箱根の山道は順調にながれました。途中、コンビニで二次会の飲み物、

酒の摘みを調達し、我が保養所に到着。

早速貸し切り状態の温泉に入り、真っ白な硫黄泉にゆっくり浸かり久々の温泉を

楽しんだのでした。

夕食後、部屋で2次会。私はここ半月の旅の疲れが出たのか、酒の効くこと甚だし。

インカの話、養蜂の話、・・・の話で盛り上がりましたが、いつの間にかコックリコックリ。

気がつくとベッドの中で朝の4時。6時の入湯開始を待ちきれずに5:30過ぎに

当然ながら又々貸し切り状態の朝風呂を楽しみました。そしていつもの早朝散歩。

山道を10分程登り、ポーラ美術館へ。もちろん早朝のため誰一人姿が見えません。

ルノワール、モディリアーニ、ピカソなどによる肖像画の特別展示が

行われているようです。

部屋の戻り、朝食を済ませた頃には、かなりの雨が。よって今日は何処にも寄らず

帰りは小田原厚木道路を利用し帰宅しました。

今度は10月中に再度訪れ、懇親を深める予定です。

Last updated  2009.06.28 14:46:35