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TOX2発売でクロノスはほぼ手つけてなかったため情報が遅れて入ってきました。
TOX2の方はプレイ時間55時間突破してまだラスダンは手付かず。
サブエピソードとかお使いクエ、借金返済してると時間がいくらあっても足りない状態。
TOXが物足りなかった分、その補填が出来てて今のところ満足です。
最後がどうなるかやね。
んで、キャップ開放について。
UWだと倒せないヴィク、アイドが増えてくるんでしょうねぇ。
特にアイドとか結構強化されるんじゃないかと。
現状でトップクラスだとHP70k↑確保して火力がほぼカンスト状態らしいのでステが225↑増えてくるとHP80k突破とかも出てくるんじゃないかな。
ヴィクも110k突破がざらに出てくるんじゃないかと。
自分だとINT極ソサラでアーケ181k、メテオ270kくらいなんでもうお手上げ。
転マジの最大瞬間火力が非ダメ110kぐらいだからそれ超えてくるともう人数そろえていかないとダメだし。
ソサラと転マジのバランス考えるとソサラ有利にはなりそう。
現状でメロー1発のみなら耐えられるソサラもいるかと思うんでINT増やしてきたらまぁ、HP50k↑かつアーケ160k↑とかもいくんじゃないかなぁ。
まぁ、lv150までに掛かる労力がどの程度かにもよりそうな気はします。
125よりはうまいだろうけど124よりはまずいと思うので。
それにあわせて10倍10日スクキャンペーンとかもやりそうですね。
レベルキャップ開放するならついでにステ数値の上限突破もしてくれないとベルセにとったらあんまり関係なさそうですけどね・・・。
ちなみに、ソサラの育成方針について。
いろいろプレイスタイルがあるかと思うので、とあるソサラ使いの意見として流し見してみてください。
個人的にはSTA最優先でINT>魔攻派です。
ちょっと前までは火力優先でしたがSTA大目でHP優先させてもKILL数があんまり変わらなかったのでHP確保を優先してます。
マナ下がったのがちょっと痛いですが。
ある程度HP上げれば魔盾吹っ飛ぶけど氷盾無状態で即死しないのが分かってるのでその分のHPを確保して残りをINTにまわす。
転マジのときと同じでメテオは魔攻をあげたほうが数値伸びるし、アーケはINTあげれば数値が伸びます。
物理相手を考えるなら魔攻あげてメテオあげればいいのですが、廃クラスのヴィクはHP捨ててもソサラじゃ倒せんので対転マジを考えて自分はアーケを集中的に上げようかと。
対転マジを考えるならメテオの火力なんて魔盾さえ割れればいいので後はアーケ。
ちなみにカタクリもアーケのスキル自体の魔攻がほぼ一緒なのでINTをあげたほうが効率的に魔攻が伸びます。
HP30kクラスの転マジになってくるとアーケだけじゃ倒せないのでカタクリも混ぜますが、テレポ回避がうまい方が多いのでカタクリが抜けることが多いのでアーケで倒せるようにアーケの火力伸ばしたほうがいいかなぁと。
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