バイトでそれだけの給料って・・・。ってか正社員でもいきなりそれって・・・。

相当、利益率高いんですかね(;・∀・)それとも食べ物、飲み物の値段がすごい高いか。。。(;・∀・)

最初からそれってきつい気がしますが・・・。大繁盛してからならともかく・・・。

オーナー日記になったらなおさら見に行きますよ~ww (2005/08/01 04:30:36 PM)

孤高の天才!たもしゃん♪の裏日記

孤高の天才!たもしゃん♪の裏日記

2005/07/31
XML
テーマ: 日記(2911)
カテゴリ: 通常?日記
(゚Д゚)ノ ァィこんばんわ



表の日記でネタ振りしてたんだけども・・・



表のネタ振りで訪問された方、いらっしゃいませ♪




いや~、裏の日記作ってて良かったわ^^



表は趣味だけを突き詰めて書いてるんで・・・



それ以外の事は書きにくいんだけど



こっちは表と客層違うんで・・・本当に読みたい人だけ来てくれる人に



向けてる分、書きやすいですわ





って事で、早速書いて行きますが・・・



表で「楽天日記、続けて行くことが困難になりそう」って書いてたんだけど



その辺の事を書いて行きます




自分でも、もはや生活の一部となってる楽天日記だから・・・



正直、続ける事が出来なくなる状況は、今はピンと来ないんだけど・・・



オレは考えが古いタイプなんかなぁ・・・



日記も書けなくなるかも?徘徊も出来なくなるかも?



そう考えると・・・続けてるのは、ある意味失礼かなと思ってるんですよね




受け取り方によっては、辞めるのは裏切りになるのかもだけど・・・



わかってくれる人としか、親しくしてないつもりなんで








ここから、その事のいきさつに触れて行きましょう




ぶっちゃけて言えば・・・自分で店を開いてみようかなと








ハーレムを作ってみようかなと(・∀・)ニヤニヤ






今現在は、IT関係の仕事で、本社を離れて出向先の仕事をしてるんだ



けど・・・



その仕事が一段落ついてからの身の振り方を、昨年くらいから考えてた



んだよね



いづれは地元に帰って、親の側に居たいなって思ってたんで・・・



ただ性格柄、きっちりやらないと嫌なタイプなんで・・・今の仕事が



どれくらいまでってある程度見えてきた時に、親に相談してみたんですよ



地元に帰ってくる意向があると・・・



そしたら、親は違う土地に家建てて・・・この家はあなたにあげるんで



いつでも帰っておいでと



そう言う話になってたんだけど・・・



でも、そう簡単に新しい仕事がいいタイミングである訳がなく



帰るって言ったのはいいけども・・・先が見えてなかったんだよね





んで、この前、たまたま連休があったんで実家に帰ったんだけど



実の姉もこれがまたね・・・今の仕事でいろいろ考えてて、お店をしようか



なって考えてたみたいで、それを親に軽く聞いたら2つ返事で「駄目」



って言われたみたいで、オレにどう思う??って相談されたのよ




姉がお店やりたいって言ってたのは、地元でお店出して成功してる



従兄弟が居るんだけど、その従兄弟のお店で修行みたいな感じでやってみて



いづれは自分でお店をって考えてたみたいだけど・・・





んで、自分の人生なんやから・・・自分で考えて、それが正解と思うなら、



後悔しないんなら、それはそうするべきだよと




んで、迷ってるくらいだったら・・・それはやらない方がいい



実際動いてみないと何も変わらないよって言って




従兄弟に電話させたんだよね・・・自分の考えを聞いて貰うだけでも



違うんじゃない?って言って




こうしてひょんな事から、従兄弟とあって話してる内に・・・




姉だけでするならアレだけど、たもしゃん♪も一緒にするって



言うんだったらかならず成功するって言われたんだよね





オイラ、付き添いで行ってただけなのに・・・(゚△゚;)え?って思った



けども




話し聞いてる内に・・・








これがね、なかなか面白い♪






従兄弟が言うには、オレの店のテリトリー外だったら・・・・全然問題



ないよって事だったけども




話しを聞いてて・・・お店の狙いがね、面白いのよ^^





女性の人はある意味、慎重でしょ



でも、男の人って結構、面白そうとか、そう言う所から食いつくパターン



があるんよね



んで、オイラも店やるんだったら・・・そう言う感じだとハヤるなって



思ってた考えが合致したんで、やっぱそう言うスタイルの店は成功する



んやな・・・やってみたいなぁと




ほんと人生なんでどう転ぶかわかんね~や♪






オイラがオーナーになるんですよ(;´Д`)ハァハァ




信じられないよねぇ・・・自分でもそうだもんΣ(゚Δ゚*)








会社員では収まりきれなかったみたいです(素)







んで、最初の方に書いた「ハーレムを作る」ってのは、



お店のコンセプトが、店を切り盛りするのが若い女の子ばっかり



って事なんだけど・・・





オイラは、ゆくゆくは裏で操作する役目なのよ・・・



こう言う表現はふさわしくないんだけども・・・



将棋で言うと、オレが将棋を指す人で、働いてる人は駒になるんかな




オーナーってのは、商売である以上、儲けを出さないといけないんで



シビアに考えて行かないといけないんで、こう言う考えになっちゃうけど




狙ってる年代は、高校生~20代前半の若い女性で・・・



例えば、若くして結婚し子供を産んで、離婚した為に嫌だけど水商売してる



人とか、あとは高校生とかでも年ごまかして水商売してたり、それとか



働きたいけど時間あるけど職が無いとか・・・まぁ、普通のアルバイト



感覚の子も対象なんだけども




水商売を否定してる訳でも無く、自分の意思で誇りを持ってやってる方は



そりゃすばらしいですよ




でも、そう言う人が全部じゃないでしょ?おそらく



家庭の事情で、親とかも嫌だけど・・・娘を水商売で働かせるのを、



シブシブ承諾してるとかもあると思うんで




そう言う人を口説いて、働いて貰おうかなと・・・偽善者じゃないけども、



オレも働いて貰って助かるし、その子も健全な仕事でそれなりのお金を



貰えれば、どちらもメリットがあるでしょ^^



そう言う人は、しっかり経済力付けさせれば・・・



しっかり生きてくれると思ってるんで♪




あとは、女性の方が忍耐力があると思うんだよね・・・いろんな意味で



よく言われるのが、子供を出産する時に男性だったら失神するって



言われてるでしょ?



おそらく男性は、忍耐力って言うか、根気良くやるのって・・・女性より



劣ってる体の構造になってるんでしょ




それと、お店に行って・・・男の人がウロウロしてるよりも、女性ばかり



だと安心出来るでしょ?おそらく




家族連れとか、女性だけでも気軽に立ち寄れるでしょ・・・




そう言うのが狙いだったりする訳で♪





正直ね・・・女性はオレからすると未知の領域で、気持ちが未だに把握



出来ませんヽ(;´Д`)ノ



おそらく一生かかってもわからないかも知れない



そんなヤツがオーナーとして、女性を信じて働かせていいのか?



って話しなんだけどもねo(;゚∇゚)ゞ




従兄弟の店と比較しちゃうとアレだけども・・・16~7の女の子とかも



含めて、一人あたり月30万くらい払ってるらしいですΣ(゚Δ゚*)



地元のサラリーマンの給与の相場は、おそらくそれよりも随分少ないと



思うんだけど・・・




商売ってさ、オレが思うに・・・ほとんどが運だと思うんだよね



あるインドの、長者番付の常連のスパイス王が言ってた言葉で



「商売を成功させるコツはない、運が全てだ」こんな言葉があったけど



オレもそう思うんだよね



不思議と、こんないい場所にあるのに・・・ハヤってないような店とか



あるじゃないですか



そう言う店は、なにが悪いって言うよりも・・・運が悪いんだろうなと




運が全てってのは言いすぎだけども・・・運の要素は大きいと思う







話が多少脱線したんですが、こう言う訳で・・・



かなり大変になりそうですヽ(;´Д`)ノ



時間があれば、脳内でアレコレ考えるし・・・時間があれば、地元で



いい場所が無いかなぁとか歩き回ったり



経営学がある訳でもないんで、その辺の事も考えなきゃだろうし・・・



半端な気持ちでは出来ないのは分かってるんで




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前置き&説明がすごく長くなったけども・・・こう言う訳で、楽天日記



を続けて行けるのかなぁって思ったんですよね





この日記を書く前に、何気にチャットに入ってたら(たもちゃね)



HKくんやみーふくん、ケンタくんやクロくんが入って来たんで



日記の内容より詳しく話したんだけど・・・



例えば、まったく内容が変わって、オーナー日記になっても見に来る??



って言ったら、「もちろん」って事言ってくれたのは・・・



それは嬉しかったです♪



あと、さやかにも上で書いた人より遅くなったけども、メッセで話し



したんだけど・・・お別れみたいでヤダって言われたんで、嬉しいやら



悲しいやら(´ー`;)ゞ・・・



わかってくれたみたいで良かったよ♪




Hくんとか、みふくん、さやか・・・この辺は、オレからすると弟、妹



と思ってるんで、直接話せてよかったわ♪





送り出される方よりも、送り出すほうが数倍辛いってのは・・・経験上



わかってるんだけどねヽ(;´Д`)ノ




こう言う訳なんで、続けるのは困難なのかなぁって・・・




ただ完全に接触が無くなる訳じゃないよ♪




やっぱり、こう言うネット上の出会いも立派な出会いであって・・・



財産だと思ってるから、信頼して仲良くして貰ってる人は、心で繋がってる



ファミリーと思ってますから♪




困ったり、悩んだりした場合は、駆けつけますよ^^





Xデーは、いつになるかわからないんだけども・・・それまでは仲良く



してちょ~だいね♪












PS、さやかと幸ネス嬢への質問です



仮定の話しだと思って、聞いて答えてね♪



もしも、オレがね・・・さやかとか、幸ネス嬢の近くでお店を出すとします



んで、時間が空いてると仮定した場合、月30万払うんで働いてみない?



って言ったら、どうする??



ターゲットの年代と年齢がカブってる2人なんで・・・参考までに聞いて



みたいんだよね^^



軽~い気持ちで答えてね♪








は~・・・力入れて書いたけども、伝わりましたでしょうか?



こっちの日記が、素で書いてる分、表よりも日記としては、



力注いでるんですよね、伝わってるかなぁ??





かな~り時間掛かったんですけどねヽ(;´Д`)ノ





最後まで、見て頂いた方・・・ありがとうございました<(_"_)>ペコッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/01 05:45:00 AM
コメント(25) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
テトタン  さん
σ(’’*)。。oO(想像中) どんなショップなのか日記だけではわかんないんだけど・・・

たもしゃんが面白そうって思って始めるんだったら、思う存分やってみたらいいと思うよ(o^^o)

経営者って、どんな商売でも大変だけど、計算苦手な私でも出来た位だし、要は、頼りになるってか信頼出来るブレーンが居ればいいんだと。

経営は一人で何でもやろうとしないのがコツだと、昔、ある人に言われたっけ。何が正論かはその人の判断によるとは思うけど・・・

ブログはショップのオーナーと言う、今までと違った立場で違う観点で続けていけるのなら、それがいいんだけどなぁー。あくまでも、私の勝手な意見ですが(・∀・;)アセアセ

どーゆー職業で、どーゆー立場になっても、たもしゃんはたもしゃんでいいんじゃね?なんちって(・∀・)アヒャ!! (2005/08/01 10:26:33 AM)

Re:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
まり~んず  さん
ほうほう。
え~、実はここの最初に出来たとき読者なんですが。汗
しかもいつも読み逃げです。爆
お話をみるとどんなお店かはいまいち分かりませんが、楽しそうですね。
今までと違った立場でも別にブログは続けてもいいかと思いますよ。

立場が変わるとかもともとの趣旨と違うというのでブログを閉鎖するのってちょっともったいないと思うんですよ。
カキコする読者側は内容もなんでしょうが、その人が気に入って見に来ているので、本人さえ変わらなきゃいいんじゃなね?と思います。
まあ、あたしのブログに対する考え方で「違う!」と思う人もいると思いますが。ww

ということで、オーナー日記楽しみにしてます♪ (2005/08/01 12:12:33 PM)

Re:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
変な話でなくて、オーナーになれるんなら、やった方がいいよ

うまくいくにしろ、行かないにしろ、いい経験になると思うし

まあ、たもしゃんなら、うまく行く気200%なんだろうけど^^

日記は、どんな形であれ続けて欲しいな

どんな店かわからないけど、金沢組で遊びに行くわw

ハーレムよろしく!!^^ (2005/08/01 12:55:03 PM)

Re:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
☆イプ☆  さん
  ↑
 金沢組
しゅーぼーさんゴチです(笑)


それだけの勝算があるなら
やってみていいんじゃない
あまりいいかげんな事は言えないけど

マジで顔出しに行くよ(・∀・)
(2005/08/01 01:28:39 PM)

Re:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
さや(´∀`) さん
メッセでも言ったけど、オーナー日記でもなんでも見に来るよ(・∀・)

経営は大変だと思うけど、たもしゃんならできると思うから頑張れ♪

質問だけど、うちは絶対働くよ(素
たもしゃんは信頼できるし、月30だったら働くしかないべ(・∀・) =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ (2005/08/01 03:28:15 PM)

Re:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
幸ネス  さん
えー!!
だめですよぉ。日記、やめないで下さい。
オーナー日記でもなんでもたもてぃの日記が読みたいのです。てぃがいなくなったら…幸は…幸は…どうすればいいんですか!

というわけでご質問の答えです。
幸はたもてぃのことを知ってる(つもり?)なので、働きますね!!間違いなく。(* ^ー゚)
でも、たもてぃのことを知らない状態で、その求人を見たり、面接に行ってその条件を聞いたりしたら…ちょっと迷うかもしれないです。「えー??それってもらいすぎじゃないの?」って。仕事内容とか、給料の計算方法とか、根掘り葉掘り聞かないと気がすまないタイプです(´ヘ`;)
真面目すぎですか??(;・∀・)
(2005/08/01 04:01:46 PM)

(゚Д゚)  
み~ふ さん

Re:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
仕事しながら これからの お店の事と
忙しそうですね

無理せず 条件の合うとこ 探してくださいね。
何の仕事するかは 良くわかんないけど

オーナーになる為の準備頑張ってくださいね
親の元に 帰るて事は 親とても嬉しいと思いますよ。
でも 給料いいなぁ(素 (2005/08/01 07:55:04 PM)

Re:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
日記のあり方って人それぞれ
あると思うけど、たもしゃんが更新とか
訪問とかレスとかがつらいなら自分のペースで
やっていけばいいんでないですかね。

不定期でもいいから更新すればそれで
いいと思いますよ。

できれば消さないでほしいですね。

オーナー日記になってもおそらく今リンク
している人は全員みてくれてると
思いますよ。

それがたもしゃんの人柄っていうか
カリスマ性みたいのできているもの
だと思いますし。 (2005/08/01 08:48:17 PM)

Re:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
H.K!  さん
うん、俺も働く(;´∀`)ノシ (2005/08/02 04:06:09 PM)

Re:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
時間がなくてちょい寄りでごめんね。

一つ言えるのはいつだって人に対する思いやりを
もっているたもしゃん♪なら
きっといいオーナーになれると思うし、
スタッフも信頼してついて来てくれると思うよ^^
またゆっくり寄らせてもらいます。
大変だろうけどガンバ!!! (2005/08/03 01:48:46 PM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事(その1)

テトタンさん
>σ(’’*)。。oO(想像中) どんなショップなのか日記だけではわかんないんだけど・・・

>たもしゃんが面白そうって思って始めるんだったら、思う存分やってみたらいいと思うよ(o^^o)

>経営者って、どんな商売でも大変だけど、計算苦手な私でも出来た位だし、要は、頼りになるってか信頼出来るブレーンが居ればいいんだと。

>経営は一人で何でもやろうとしないのがコツだと、昔、ある人に言われたっけ。何が正論かはその人の判断によるとは思うけど・・・

-----

日記では詳しく書けないんだけども・・・怪しい店
じゃないからね♪
経験談からのカキコか・・・そう言えばテトタンも
お店やってたんだったねぇ
人生に何度か、重要な分岐点があるとすれば、今、
この時だと思うんだよね、オレの場合
んで、いろいろ考えてる時期とタイミングが合致し
たと・・・
従兄弟と言えば、血が繋がってるんで・・・そう言
う意味でも信頼は出来るし、従兄弟も血が繋がって
るから、信頼出来るし協力するって言ってたからね

うんうん、何でもそうだよね・・・やっぱりワンマ
ンになっちゃうと、カバーが利かない分、出来る事
もうまくいかなくなっちゃう


返事長くなったんで(その2へ続く)

(2005/08/03 11:20:20 PM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事(その2)

テトタンさん

>ブログはショップのオーナーと言う、今までと違った立場で違う観点で続けていけるのなら、それがいいんだけどなぁー。あくまでも、私の勝手な意見ですが(・∀・;)アセアセ

>どーゆー職業で、どーゆー立場になっても、たもしゃんはたもしゃんでいいんじゃね?なんちって(・∀・)アヒャ!!
-----

返事1の続き~

う~ん、内容が変わってもいいですか?って書いた
のは極論で、出来れば閉じたくないけども・・・
今の時点で時間があるか?って事なんだよね
スロ打つ時間が出来るか?も微妙だけども・・・
自分の思いで始めた事って中途半端でやりたくない
からね♪
それは日記も一緒で・・・中途半端に続けるのもっ
て思ったから
今の時点ではなんとも言えないけども・・・

だね、オレはオレだって言うのは、分かってるよ♪

(2005/08/03 11:22:34 PM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事

まり~んずさん
>ほうほう。
>え~、実はここの最初に出来たとき読者なんですが。汗
>しかもいつも読み逃げです。爆
>お話をみるとどんなお店かはいまいち分かりませんが、楽しそうですね。
>今までと違った立場でも別にブログは続けてもいいかと思いますよ。

>立場が変わるとかもともとの趣旨と違うというのでブログを閉鎖するのってちょっともったいないと思うんですよ。
>カキコする読者側は内容もなんでしょうが、その人が気に入って見に来ているので、本人さえ変わらなきゃいいんじゃなね?と思います。
>まあ、あたしのブログに対する考え方で「違う!」と思う人もいると思いますが。ww

>ということで、オーナー日記楽しみにしてます♪
-----

へ~、ここの読者ですか・・・マニアックですな♪
って、最初からって事は、ヘビーユーザーじゃん

ん~と、詳細は日記では詳しく書けないんだけど
も・・・怪しい店じゃないからね♪
本音はさ、やっぱ続けたいんだけども、先がどうな
るかわかんないでしょ?
それで中途半端ならばって事なのよね・・・
内容が変わると言うのは、例えばの話であって

日記に書いてるように、ネット上の出会いも立派な
出会いであって、大切にしたいと思ってるけども、
中途半端にはしたくないんだよね^^

オレの文章が好きで、どんな形であっても見に来て
くれるって人は要ると思うけども・・・日記を書い
て、それでコメント貰ってって言うキャッチボール
が出来る時間があるのかなぁって考えるとね・・・

ひとつ言える事は・・・オレは変わらないよ、いつ
までもね♪

(2005/08/04 02:54:28 AM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事

しゅーぼー55さん
>変な話でなくて、オーナーになれるんなら、やった方がいいよ

>うまくいくにしろ、行かないにしろ、いい経験になると思うし

>まあ、たもしゃんなら、うまく行く気200%なんだろうけど^^

>日記は、どんな形であれ続けて欲しいな

>どんな店かわからないけど、金沢組で遊びに行くわw

>ハーレムよろしく!!^^
-----

話を聞いた時点で、ヤル気はマンマンですよ♪
やっぱねぇ・・・話を聞いた時に、人生で重要な
分岐点がいくつかあるとするならば、ここもそう
かなぁって思ったんだよね・・・
そりゃ、もう成功する気200%ですよ♪

日記は・・・本音はさ、やっぱ続けたいんだけど
も、先がどうなるかわかんないでしょ?
それで中途半端ならばって事なのよね・・・
内容が変わると言うのは、例えばの話であって

日記に書いてるように、ネット上の出会いも立派な
出会いであって、大切にしたいと思ってるけども、
中途半端にはしたくないんだよね^^

オレの文章が好きで、どんな形であっても見に来て
くれるって人は要ると思うけども・・・日記を書い
て、それでコメント貰ってって言うキャッチボール
が出来る時間があるのかなぁって考えるとね・・・

金沢組で遊びに行くって・・・庶民クラブじゃない
ですよ^^
詳しく書けないのがアレですけども・・・わざわざ
来るような感じじゃないかもだけど、しゅーぼーさ
んが来るならば、女性にタッチまでは可とします♪

(2005/08/04 03:05:54 AM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事

☆イプ☆さん
>  ↑
> 金沢組
>しゅーぼーさんゴチです(笑)


>それだけの勝算があるなら
>やってみていいんじゃない
>あまりいいかげんな事は言えないけど

>マジで顔出しに行くよ(・∀・)
-----

金沢組ノッて来たなぁ♪
庶民クラブでも風俗店でもないんですがね^^

勝算は、ずばり200%ですよ・・・すでにヤル気
マンマンなんですがね♪

わざわざ足を運んでって感じではないんだけども、
イプさんが来るならそうだなぁ・・・お持ち帰り
ありで^^
って、女の子に怒られるな(汗)

(2005/08/04 03:10:11 AM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事

さや(´∀`)さん
>メッセでも言ったけど、オーナー日記でもなんでも見に来るよ(・∀・)

>経営は大変だと思うけど、たもしゃんならできると思うから頑張れ♪

>質問だけど、うちは絶対働くよ(素
>たもしゃんは信頼できるし、月30だったら働くしかないべ(・∀・) =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
-----

さやかには、ある程度詳細を話したからね♪
オーナー日記は、極論だけども・・・日記続ける
場合は、またよろしゅう^^
これだけ日記で書いてさ、失敗したって言ったら
笑われるわなぁ・・・でも、失敗するって気持ちで
やる人居ないんで、オレも200%で成功する気持
ちで居るよ♪

この条件なら、働くんだな・・・参考になったよ♪

(2005/08/04 03:14:19 AM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事

幸ネスさん
>えー!!
>だめですよぉ。日記、やめないで下さい。
>オーナー日記でもなんでもたもてぃの日記が読みたいのです。てぃがいなくなったら…幸は…幸は…どうすればいいんですか!

>というわけでご質問の答えです。
>幸はたもてぃのことを知ってる(つもり?)なので、働きますね!!間違いなく。(* ^ー゚)
>でも、たもてぃのことを知らない状態で、その求人を見たり、面接に行ってその条件を聞いたりしたら…ちょっと迷うかもしれないです。「えー??それってもらいすぎじゃないの?」って。仕事内容とか、給料の計算方法とか、根掘り葉掘り聞かないと気がすまないタイプです(´ヘ`;)
>真面目すぎですか??(;・∀・)
-----

ちょっ・・・ちょっと、それは大げさ過ぎじゃん♪

日記は・・・本音はさ、やっぱ続けたいんだけど
も、先がどうなるかわかんないでしょ?
それで中途半端ならばって事なのよね・・・
内容が変わると言うのは、例えばの話であって

日記に書いてるように、ネット上の出会いも立派な
出会いであって、大切にしたいと思ってるけども、
中途半端にはしたくないんだよね^^

オレの文章が好きで、どんな形であっても見に来て
くれるって人は要ると思うけども・・・日記を書い
て、それでコメント貰ってって言うキャッチボール
が出来る時間があるのかなぁって考えるとね・・・

答えにくい質問に答えてくれてありがとね^^
さやちゃんには、メッセである程度詳細を教えて
たけども・・・幸ネス嬢は、この日記だけだもんね

いやいや、やっぱり慎重過ぎる位でないと、何事も
ね♪
だから、真面目過ぎと言うよりも、オレは幸ネス嬢
のカキコの対応で正解だと思うけど^^
真面目に答えてくれてありがとね・・・参考になり
ました~♪

(2005/08/04 03:21:58 AM)

Re:(゚Д゚)(07/31)  
お返事

み~ふさん
>バイトでそれだけの給料って・・・。ってか正社員でもいきなりそれって・・・。

>相当、利益率高いんですかね(;・∀・)それとも食べ物、飲み物の値段がすごい高いか。。。(;・∀・)

>最初からそれってきつい気がしますが・・・。大繁盛してからならともかく・・・。

>オーナー日記になったらなおさら見に行きますよ~ww
-----

正社員は、居なくてバイトオンリーの考えだよ♪
確かに給料はいいよね^^
コストパフォーマンスは、すごい低価格なんで、
薄利多売だと思う♪
仕事量にも寄るけども・・・おそらく30万の給料
でも儲けは出ると思うよ^^

オーナー日記って言ったけども・・・続けれれば、
また仲良くしてな♪

(2005/08/04 03:27:49 AM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事

★あーちゃん。★さん
>仕事しながら これからの お店の事と
>忙しそうですね

>無理せず 条件の合うとこ 探してくださいね。
>何の仕事するかは 良くわかんないけど

>オーナーになる為の準備頑張ってくださいね
>親の元に 帰るて事は 親とても嬉しいと思いますよ。
>でも 給料いいなぁ(素
-----

今の仕事も中途半端にしたくないですからね♪
その辺は、うまくやって行きたいと思ってますよ
やっぱこの日記じゃ・・・何やるか見えないですよ
ね(汗)

やるからにはもちろん、妥協せずに頑張りますよ♪
親元に帰るのは、以前から考えてた事なんで、やは
り側に居てあげるのは自然の流れと言うかね・・・

給料は・・・そうですね、確かにオレも「え?そん
なにバイトに払えるくらい儲けてるの?」って感じ
だったんで・・・

(2005/08/04 03:34:26 AM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事

くらんきぃ24さん
>日記のあり方って人それぞれ
>あると思うけど、たもしゃんが更新とか
>訪問とかレスとかがつらいなら自分のペースで
>やっていけばいいんでないですかね。

>不定期でもいいから更新すればそれで
>いいと思いますよ。

>できれば消さないでほしいですね。

>オーナー日記になってもおそらく今リンク
>している人は全員みてくれてると
>思いますよ。

>それがたもしゃんの人柄っていうか
>カリスマ性みたいのできているもの
>だと思いますし。
-----

ん~・・・やっぱ、みんなそう言う反応になるのね
(汗)
みんなにそう言われて、内心グラグラきちゃうよ

日記は・・・本音はさ、やっぱ続けたいんだけど
も、先がどうなるかわかんないでしょ?
それで中途半端ならばって事なのよね・・・
内容が変わると言うのは、例えばの話であって

日記に書いてるように、ネット上の出会いも立派な
出会いであって、大切にしたいと思ってるけども、
中途半端にはしたくないんだよね^^

オレの文章が好きで、どんな形であっても見に来て
くれるって人は要ると思うけども・・・日記を書い
て、それでコメント貰ってって言うキャッチボール
が出来る時間があるのかなぁって考えるとね・・・

出た・・・カリスマ性って(汗)
普通のおっさんですよ♪
続ける場合は、またよろしくね^^

(2005/08/04 03:38:07 AM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事

H.K!さん
>うん、俺も働く(;´∀`)ノシ
-----

女装できるならば・・・考えないでもないぞ^^
ただ、給料は3分の1カットね♪

(2005/08/04 03:39:41 AM)

Re[1]:どこまで書いていいんやろヽ(;´Д`)ノ(07/31)  
お返事

さな♪0705さん
>時間がなくてちょい寄りでごめんね。

>一つ言えるのはいつだって人に対する思いやりを
>もっているたもしゃん♪なら
>きっといいオーナーになれると思うし、
>スタッフも信頼してついて来てくれると思うよ^^
>またゆっくり寄らせてもらいます。
>大変だろうけどガンバ!!!
-----

いえいえ・・・ちょい寄りでも何でも構わないよ♪
やっぱりやるからには、中途半端にやりたくないん
で、妥協せずに頑張るよ^^

どんな形になっても、オレはオレなんで・・・
さな嬢の言ってくれた思いやりを大事にするよ♪

(2005/08/04 03:42:55 AM)

がんばってください^^  
こてつ さん
オーナーですか、すごい!
お姉さまと一緒にと言うところが本当にミソだと思います。男性だけのお店だとちょっとした所に目がいきとどかなかくって結構あらが見えちゃったりするんですよね(こんな風にお店を見ているのは私だけでしょうか 笑)
チャンスですよ、がんばってください。
おまけ 私(私の家族もそうですが)何故か人を呼ぶ力があります、でも無意識じゃないとダメなの^^近ければ無料で招き猫しに行きますね (2005/08/04 08:48:32 AM)

Re:がんばってください^^(07/31)  
お返事

こてつさん
>オーナーですか、すごい!
>お姉さまと一緒にと言うところが本当にミソだと思います。男性だけのお店だとちょっとした所に目がいきとどかなかくって結構あらが見えちゃったりするんですよね(こんな風にお店を見ているのは私だけでしょうか 笑)
>チャンスですよ、がんばってください。
>おまけ 私(私の家族もそうですが)何故か人を呼ぶ力があります、でも無意識じゃないとダメなの^^近ければ無料で招き猫しに行きますね
-----

オオー!!w(゚o゚=)wこっちもこてつさん見てるんですか
いやいや、ほんとそうですよ・・・男だけでも駄目
だし、女だけでも駄目だし
お互いの長所短所があるんで・・・
こてつさんは、東北でしたっけ?
こっちは九州なんで・・・遠いですね^^
お気持ちだけ貰っておきます♪

(2005/08/08 08:34:46 AM)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

通常?日記

(22)

R指定日記

(2)

コラム

(5)

独り言

(3)

メッセージ

(3)

企画

(1)

プロフィール

たもしゃん♪B地区

たもしゃん♪B地区

コメント新着

幸ネス @ Re:旅行に行ってきました (゚Д゚)ノ ァィ(04/07) おー! いらっしゃいませー♪ そしてまた…
のんちゃん1980 @ Re:旅行に行ってきました (゚Д゚)ノ ァィ(04/07) 旅行良いねGood! 俺もどこか遠くに行きた…
ハイジ1122 @ Re:旅行に行ってきました (゚Д゚)ノ ァィ(04/07) ( ゜Д゜)ワー 久しぶりの裏日記更新だね♪ …
こてつ@ Re:旅行に行ってきました (゚Д゚)ノ ァィ 広島ですか~、受験で行ったな~、受験で…
たもしゃん♪B地区 @ Re[1]:女性の言動について考える(01/17) お返事 ぷーか(・∀・)さん >女性のい…

フリーページ

Create a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: