全78件 (78件中 51-78件目)
09:50 現在の戦績1156勝50敗 勝率:95.9%(PC戦23勝3敗 勝率:88.5%)今夜はNPCの編成変更で、最前線はLv24ですかぁ・・・敵の強化で 経験値下がるぅ~♪ 激闘乱舞げっとぉ~!!いや、ここは拳王乱舞turbo ぐらいの勢いで経験値を上乗せまくりたいもんですな無理!ですけどねぇwwwで、敵編成変更でW高狙いやダブル高狙い、そしてUU高狙いなんかが出てきやがります(-"-;)なんかねぇ めっちゃ削られて、落とされて、、、勝てん気がしますなやはり!ジオング+が欲しいです(>_
2012年02月23日
コメント(0)
09:00 現在の戦績914勝43敗 勝率:95.5%(PC戦15勝3敗 勝率:83.3%)野戦は最前線を維持競合【観艦式襲撃任務】も始まり、GT任務もあんねんけど、経験値を見ると数をこなす気にはなれん(-"-;)任務戦闘の経験値を改善しろぉ!!現状の150%アップぐらい貰えんと弱体化する一方やないか(>_
2012年02月22日
コメント(0)
09:00 現在の戦績632勝32敗 勝率:95.2%(PC戦13勝3敗 勝率:81.3%)編成は変わりなし勝率も変わりなしw作戦開始前に前線にて5機編成もやってみたけど、大した戦果が得られんので最前線で放置に決定 ('-'*)フフ来週の木曜日まではNPCのLvアップに喰らいついとかんとなぁ、、、っちゅう考えですが2週続けて週2回のNPCレベルアップは厳しすぎまっせ(-"-;)毎クールのようにボヤいてるけど、そんなに最前線へ上げさせたくないんですか? 運営さんPCじゃ超えられないほどのNPC能力にしたところでゲームが面白くなるとは思えんよゲームの流れや任務戦闘での敵配置等が単調やから飽きて来るんやと思うねんけどなぁランキング主体にやってるなら敵が強い方が個々の差が出て来るから良いのか?どこに楽しみを持ってるかの違いやけど、私は陣取り要素が有る方が良いねぇそんなわけで、まだ暫くは経験値を少しでも多く確保しとこうと思てるんで任務も控えめにやりますw取りあえずは、今夜からのGT任務をチョロっとやるって感じですな何が出るか楽しみ? なGT任務やけどそれ以前に任務がどの程度引けて、褒賞機が貰えるかどうか…(-"-;)戦功稼げりゃええか^^09:00 現在の戦功:7975個
2012年02月21日
コメント(0)
22:55 現在の戦績256勝12敗 勝率:95.5%(PC戦5勝2敗 勝率:71.4%)大規模任務予選全敗:397位本戦はジオンの勝利! 仮面がやりおったぁ野戦編成のまま挑んだ大規模予選、、、低狙いはあかんねwはぁ、どないしたら勝てるんやろか(-"-;)作戦成績VP:491位MP:388位総合:583位TVP:36位TMP:28位最前線で勝ちたいってことだけを考えてやってたんでランキング関係は話になってませんwん~~~、仮に前線でVPチャレンジしてても大した結果は望めんかったんやけどねヘタァ~レ部隊のいいわけです (^.^)オホホホ技術アップでガーベラとヴァルを開発両機体ともに2機購入したけど、ガーベラは1機で良かったかもなぁなんとなく競合をやりたくなった時のためにって思ったけど、やりたくならん気がしてきた^^;部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:428)1:ゲルググJ☆(ガンダリウムγ、ショックアブソーバー)、副隊長(Lv22)2:ガーベラ・テトラ(サイココントローラーV)、部隊長(Lv24)3:ヴァル・ヴァロ(エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv22)4:ヴァル・ヴァロ(エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv22)部隊長スキル副隊長スキルウォ~さんがガーベラ壁で回避上げにて勝てるって言うてたんで回避アップパーツを装着射撃はNTレンジャーで十分通用してる感じなんで、副隊長を壁に変更そんでも落とされることに違いは無しw少しは生存時間を稼げるかなって思いで副隊長壁にしてみたんやけど、、、まぁ、もう少し様子を見てパーツの変更等も考えねば部下がLv23になれば、戦闘内容も向上するやろうと期待ですわ^^部隊長の被弾状況を見ると、ヴァル壁にしたいところでもあるけど・・・高くて3機目なんて買えません(>_
2012年02月19日
コメント(0)
08:10 現在の戦績1308勝168敗 勝率:88.6%(PC戦35勝10敗 勝率:77.8%)部隊編成>フォーメーション:カスタマイズ(修理値:526)1:高機動型ザク後期型/JR(ガンダリウムγ)、エリート・ディフェンダー(Lv21)2:ジオング(チョバムアーマー)、部隊長(Lv23)3:ジオング(エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv21)4:ケンプファー☆(エネルギーコンデンサVII、サイココントローラーV)、副隊長(Lv21)部隊長スキル副隊長スキルは変更なしコスト1個増えるのにも時間かかりすぎる(-"-;)NPC編成変更後、1時間少々経過してから部隊長がLv23に上昇しかし、こちらの能力アップ以上にNPCの能力は上がってるんでしょうなぁ、、、戦闘を見て気付いたのは、1.ジオングの回避が追い付いてない2.部下壁が敵射撃攻撃のクリティカルを喰らう場面が増えている3.こちらの射撃もクリティカルやNT攻撃を発生することが増えたこんなところですかね「1.」については、装甲とHPアップで回避不足を補う「2.」は部下壁を副隊長にすれば解決しそうなんやけど、部隊長ですらまともに生き残れん状況にあっては、まだ部下壁を副隊長にするにはスキルコスト不足かな?「3.」はNTレンジャーが命中奥義を取得したこともあって、NT攻撃が発生しやすくなってるんかな?ケンプ☆にNTレンジャーを搭乗させて様子を見たけど、命中率ほどHITしてくれんので現在の編成に落ち着いてる少なくとも部隊長の回避が見込めんうちは射撃に副隊長を据えて攻撃力を維持しとかんと勝たれへんって感じやね勝率は何とか9割を維持してるんで、このまま今週は最前線に踏みとどまれそうやけど、大規模任務終了後は前線へ後退かな ('-'*)フフ08:30 現在の戦功:7950個
2012年02月17日
コメント(0)
05:15 現在の戦績756勝125敗 勝率:85.8%(PC戦15勝10敗 勝率:60.0%)配置とパーツを少し変更フォーメーション:カスタマイズ(修理値:537)1:高機動型ザク後期型☆(チョバムアーマー、NICNシステムVI)、エリート・ディフェンダー(Lv21)2:ジオング(オートバランサーVI)、部隊長(Lv22)3:ジオング(エネルギーコンデンサVII)、副隊長(Lv21)4:エルメス(エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv21)部隊長スキル副隊長スキル勝率は少し上がってる感じ^^部下のLvアップが効果出てるんでしょう部下Lvアップで、副隊長は【痛撃/射撃】、壁は【痛撃/格闘】を取得これにより勝率が上がったと思われんねんけど、、、1.部下壁が痛撃を持つことで、格闘攻撃のクリティカルを喰らうことが無くなった2.副隊長はクリティカルが発生するのと併せてクリティカルを喰らうことがなくなったっちゅうのが大きな変化やないですかね^^まだまだ壁が落とされてる状況なんで、攻撃の要である副隊長がクリティカルを喰らわんっちゅうことで、ダメージを抑えることが出来るようになったことが勝率アップに大きく影響してますね後は部下壁のパーツにNICNを入れたことで、少し攻撃面で強化された感じかな?装甲上げてた時と変わらん粘りを維持してるし、回避アップによるダメージ抑制ってのも効果は有るようです・・・そんな気がしてるだけかもしれんけどね ('-'*)フフNTレンジャーが【命中奥義】を取得すのはまだ少し時間が必要なんやけど、このまま野戦のみでやっていけばNPC編成変更までには取得できる計算なんで、副隊長を壁に変更する日も近づいたかなって思てます^^とは言え来週は大規模任務後にもNPC編成変更があってNPCのLvも上がるから、このまま最前線でってことにはならんやろうとは思てます(-"-;)まぁ、木曜の夜に前線へ撤退も十分にあり得ますけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ射撃がゲルJ☆2機で通用してくれれば、ジオング×2壁って編成もできるんやけど・・・落とせんことには勝ちが無いんで、難しいかなぁ(>_
2012年02月15日
コメント(0)
17:35 現在の戦績635勝114敗 勝率:84.8%(PC戦12勝10敗 勝率:54.5%)編成等の大きな変更は無し部隊長Lv22となるも、ジオングは変わらず撃墜されまくりwLv1上回る程度じゃどないもならんっちゅうことか ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ壁機体が残存せえへん以上、消え去るまでに敵機体をどんだけ落とせるかがポイントですわなぁそない考えると、攻撃側へ注力するのが妥当なんか?命中奥義を持つ副隊長とNTレンジャーとでは命中率が明らかに違うし、それによって敵に与えるダメージもちごてるから、NTレンジャーが命中奥義を覚えるまでは壁を副隊長にするのは我慢ですわ命中奥義だけを考えるんやったら、エリートイェーガーを高ザク後期JRに乗せるって手もあんねんけど、殴り合いになった時のサバイブが勝敗を決するんで命中が劣ってもNTレンジャーを外せんのですよねぇあと、エルメスのビットも効果あるからなぁそんなこんなで、往生際も悪いままに最前線におるわけやけど、9割を超える勝率やないと部隊長の経験値としては美味しくない(-"-;)ただ、部下の方はそうでもない感じやから、このまま最前線に駐留 ('-'*)フフ部下のLvが上がれば明らかな変化も期待できるかな???17:30 現在の戦功:7927個
2012年02月14日
コメント(0)
17:20 現在の戦績388勝83敗 勝率:82.4%(PC戦8勝8敗 勝率:50.0%)編成等は変更なしで、最前線での勝率は8割ぐらいか?もう少し勝率を上げるには、少しでも被弾なりダメージを抑えねばと考え、『得意距離』を取らせることに・・・で、1~4のどれにすべきか?迷った結果、【反応向上】と【切り払い】を外して【得意距離4】を取得【切り払い】は部隊長Lv22になれば再取得できるし、ジオングをつこてる間は持ってても意味ないからねwこれで少しは勝率アップとなればええけど^^;あ、でももうすぐLv22になるから、ここは手堅く前線にて勝利を重ねておいた方が良いでしょうなLv22になったら再度、最前線へ行くとしよう8割程度じゃ、経験値的には前線の方がええからねwさて、昨日・今日と発生してます「高ザク後期JRが、貰えるかもよぉ」って【プリムス艦隊援護任務】野良でも落ちてるし、一覧にもそれなりに出るんで、戦功を稼がせてもらってます^^褒賞機の方は2機貰えたし、まぁええ感じかな?問題は経験値の少なさやけど^^; 戦功1個確定やし、そこは我慢せんとあきませんわなで、戦功を増やしてパーツをって思うねんけど、なかなか良いものっちゅうんは来てくれへんわヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ ええもんと言えば、前クールはこの時期に初期ゲル/AGが貰える任務が有ったんやったっけ?高ザク後期/JRと比べると・・・(-"-;)17:30 現在の戦功:7917個
2012年02月13日
コメント(0)
16:20 現在の戦績145勝42敗 勝率:77.5%(PC戦4勝2敗 勝率:66.7%)大規模任務予選:全敗で565位 Lv19~20がジオン、Lv21~は連邦って感じですねぇ ま、いつものような展開で勝てませんでしたw本戦:ジオン勝利 ビグザム大暴れ! 思いっきり味方機体まで落としてはりましたd=(^o^)=b そのぐらいやないと勝てんわなぁ だいたいビグザムを囲む陣形って(-"-;) ドズル孤立でも奮闘したよぉ~んってことですね作戦成績VP:83位MP:480位総合:87位TVP:24位TMP:17位成績の方はパッとせず これが実力ですなヾ(´▽`;)ゝウヘヘん~~~~~~、ランキングを考えず、最前線に上がれんもんかどうかとやってるうちに作戦終了しましたって感じやった結局、上がれんかったけど (^.^)オホホホで、開発Pが無いので、ウォ~さんからジオングを購入これで最前線に上がってみたフォーメーション:カスタマイズ(修理値:527)1:高機動型ザク後期型☆(チョバムアーマー、増加装甲VII)、エリート・ディフェンダー(Lv20)2:ジオング(重装カスタマイズV)、副隊長(Lv21)3:エルメス(エネルギーコンデンサVII)、副隊長(Lv20)4:エルメス(エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv20)部隊長スキル副隊長スキルジオング導入で同じLvの方ってどのぐらい勝ててるんでしょうね?95%とか勝ててるんなら、編成等の詳細を知りたいです(-"-;)+機体が有るからってのは話にならんけど、パーツも代用が出来ないようなものを使わんとあかんのなら、これまた同じく話になりません開発可能な機体で、良く出回ってると思える、若しくは代用できるものがあるパーツを使って最前線でどの程度勝ててるのか?めっちゃ知りたい!!連邦なんて先週の時点で9割超えてるって話やし ヤレヤレ ┐(´-`)┌やっぱ、NPCなんて弱くてええよw16:00 現在の戦功:7879個
2012年02月12日
コメント(0)
08:00 現在の戦績1624勝172敗 勝率:90.4%(PC戦25勝25敗 勝率:50.0%)フォーメーション:カスタマイズ(修理値:253)1:ボール(重装カスタマイズV)、エリート・トルーパー(Lv19)2:ザクII改☆(軽装カスタマイズVII、威力強化VII)、副隊長(Lv19)3:ザクII改☆(軽装カスタマイズV、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv19)4:ザクII改☆(軽装カスタマイズVI、威力強化IV)、NT・レンジャー(Lv19)5:ケンプファー☆(サイココントローラーV、NICNシステムVI)、部隊長(Lv21)昨夜、部隊長がLv21に上がったんで最前線に挑んだけど、あかんわ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ5割ぐらいかなぁ、、、いや、もっと悪いかも^^;前線でも部隊長のケンプ☆が落ちるんやから、普通に考えて最前線じゃ粘れるわけがないかwケンプ☆、グフカス、ゾック等を壁にして装甲を上げる、回避を上げる,,,あれこれやってみたけど結果は変わらずもうね、諦めましたジオンには最前線は無いとあぁ、それは言い過ぎか、、、私のGNO3には最前線なんて戦線は有りません!www搭載も足らんし、満足な2壁3射も難しいんで、結局ボールなんちゅうもんを使こてます副隊長壁に戻したいけど、壁系の部下が覚醒せんしなぁNTやないなら副隊長にしてもそないスキル的な差はないし(-"-;)☆付を使わんかったら、少しはまともな2壁編成になるか?ん~~~、それやと総合的には弱体化になる気もするし…経験値も少なくLvも上がらん・・・当然搭載も増えません搭載増えなきゃ編成も変わらんわけで、やっぱ搭載増やすために任務を避けて野戦を主にってなると開発も補給も追いつかんあれ?何が楽しいんですか??つまり!5機編成は特殊な方のもの4機編成が普通ですよぉってことかぁなら、NPCに制限機2機入りで6機編成なんて出すなっちゅうねん!!08:00 現在の戦功:7824個
2012年02月11日
コメント(0)
10:10 現在の戦績1118勝135敗 勝率:89.2%(PC戦20勝15敗 勝率:57.1%)最前線・・・避けないですね ダメージもLA相手に40出るか出ないか(-"-;)エルメスってザクII改より使えないっす!前線でも壁が落とされるんやから、最前線なんていくのが間違いってことなんやろうなぁ装甲35~40とかで防御シフトにしても、何の変化もなく壁がダメージを受けてるんで、装甲アップも意味なしやし…toho-当然ながら前線に下がってんねんけど、避けない壁じゃ戦果も上がらんわけで^^;任務もなぁ 競合は難Bでっしゃろ やる気が出ませんがな(-.-)y-.。o○あれもこれもないないばかりで、、、んじゃ辞めればって言われそうやね(^.^)オホホホ10:00 現在の戦功:7820個
2012年02月09日
コメント(0)
09:50 現在の戦績369勝29敗 勝率:92.7%(PC戦8勝6敗 勝率:57.1%)作戦成績とか、、、VP:91位MP:351位総合:40位TVP:28位TMP:24位大規模予選:214位(1勝2敗)大規模本戦:ジオン勝利にちゃんねるってところに高ザク後期JRのスペックが書き込まれてました実際に新規垢を作っての書き込みってことなんで信用するとして、、、高機動型ザク後期型/JR 制限機 搭載値17 修理値141 稼働時間8 宇宙4 盾固定16 HP277 装甲28 先制35 回避54 補給11000 ヒート・ホーク 119x1 64 1 切り払い○ ザク・マシンガン 57x4 46 1-2 切り払い× ジャイアント・バズ 97x2 39 3-(4) 切り払い○連邦の【ガンキャノン(SML) 】ってのも書き込まれてたけど、射撃機体としちゃ砂2とか他にも嫌な機体が有るんで特にこりゃ叶わんわぁって感じでもないかな?で、【高機動型ザク後期型/JR】のスペックを見て思てんけどこれ、今週に褒賞任務があれば良かったかなって内容ですねぇそしたらギャンを作る前に任務に励んだかも^^;来週じゃぁ魅力ないですわぁギャン、エルメスを開発して最前線を覗いてみたら、だっはぁ~ 話になりませんがな(-"-;)現在、部隊長Lv19、部下Lv18やけど、もう1Lv上がらんとそれなりの勝率にはならん感じやね壁の回避が無いのは当然で、エルメスの威力がもの凄ぉ~減算されて落とし切れんダメージ40って、ザクFかぁ!!(>_
2012年02月06日
コメント(0)
17:15 現在の戦績1766勝83敗 勝率:95.5%(PC戦33勝22敗 勝率:60.0%)今夜はぁ~大規模任務ぅ♪編成は1壁3射でやりますか ('-'*)フフどないやっても予選で全敗とか喰らいそうやし、好きに編成したほうがおもろいもんな連邦は、G壁、砂2☆射と予想して・・・全機強狙いで対抗するか?いや、教育コンで搭載18で統一してるとすると強弱狙いは意味ないしなぁ全機低狙いでは?スナ2☆壁に手間取るようじゃ話にならんか(-"-;)う~~~~む要は表示された命中率以上に当たってくれれば勝てるけど、逆に当てられたら勝てんっちゅういつもの展開で収まるんやろなぁ ヤレヤレ ┐(´-`)┌ま、なるようになるか^^; でも、、、勝ちたい大規模任務終了後から【第7次新兵歓迎キャンペーン】が始まりますな新規垢を作る気はないから、キャンペーン自体はどうでもええねんけど、それに付随して行われる任務での褒賞機体が少し気になるところ詳細は公式HPにて確認してもらうとして連邦は、ガンキャ(SML)ジオン、高ザク後期ジェイア~ルジェイア~ルかぁ ザクやねんなぁ ゲルではなく、ザク・・・で、制限機良く考えると、魅力ないかもwwwスペックを見たら欲しくなるかもしれんけど、、、壁で使うとしてもギャンや初期ゲルが有るし、射撃ならエルメスやからなぁしかも、1週間先やしwキャンペーン期間が2週間ってことから、間の日・月曜日を選んだんかもしれんけど、再来週に制限機とはいえ高ザク後期なんて使うのか? って思いもありますなスペック次第やけどね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ17:00 現在の戦功:7775個
2012年02月04日
コメント(0)
17:10 現在の戦績1502勝72敗 勝率:95.4%(PC戦29勝18敗 勝率:61.7%)現在の編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:447)1:ザクキャノン☆(威力強化VII、一周年勲章)、副隊長(Lv17)2:ゾック(エネルギーコンデンサVII)、エリート・イェガー(Lv17)3:ゾック(エネルギーコンデンサVII)、エリート・イェガー(Lv17)4:グフ・カスタム(オートバランサーVI)、部隊長(Lv18)部隊長スキル副隊長スキル不具合のあったGT任務ちょこちょこやってはみたけど、機体褒賞はありませんwGTは戦功目当てで数をこなす方に主眼を置く方が良いかもね経験値もしれてるから、褒賞機が貰えんかったら部隊育成を遅らせただけってなるもん他の任務を避けてGT任務のみってことやったら、そんなに部隊育成が遅れるってこともないか?なんにしても、この先に開発していく機体の搭載を考えると、あんまり任務はやりたないっちゅうのが本音ですわこれが次週にも使える機体ならなぁ・・・Lvの方はなんとか部隊長が前線NPCに追いついたところギャン、初期ゲル、エルメスで最前線に上がれるか???最前線にて戦闘内容が安定したら5機編成かなぁ17:00 現在の戦功:7750個
2012年02月03日
コメント(0)
ログイ~~~~~~ンしようと思ったら、、、_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/2012/2/114:30臨時メンテナンスのお知らせ_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ですとぉ!!!昨夜のGT任務の不具合を今頃になって言うかぁ?まぁ、不具合に対応するためのメンテについて知らせるっちゅうのはええわなぁけど、<ジオン軍でGT任務が行えない問題について>っちゅうんは、もっと早よ解ってたやろ!更に、<報酬の告知に関する誤りについて>これなんか5日後に修正っておかしすぎやがな(-"-;)結局、、、誤って連邦にPガン+を出してしもたんで、そのままで行くしかないんじゃ、ジオンも同時期に出た制限機でゾック+っちゅうことでどうっすか?まぁそれでええやろう後はジオンだけGT任務が出来ん不具合を対応したらええだけか・・・ほなら、そういうことでお知らせしますわ的なぁ~~~やり取りが有ったんかもねwwwにしても、ゾック+じゃなぁ正直、魅かれるもんが無いわ^^;ただ、結果的に+機体を鹵獲できるチャンスが増えたんはええことかもしれんでも、理想はズゴック/SHのように両陣営とも同じ機体やろなぁ+機体を出すなら、翌週の作戦地で使える機体を選定してくれる方が遣り甲斐も出るっちゅうもんですがなGT任務って火曜日の夜から発生やから、その時には機体選択も編成も固まってるんで、今さら当該週のみしか使えんような機体は要らんのですよやっぱ、何かと足りない運営ですよねぇ、、、ですよねぇ~~!!17:00 現在の戦功:7691個
2012年02月01日
コメント(0)
17:50 現在の戦績445勝30敗 勝率:93.7%(PC戦7勝4敗 勝率:63.6%)フォーメーション:カスタマイズ(修理値:447)1:ザクキャノン☆(威力強化VII、軽装カスタマイズVII)、エリート・イェガー(Lv15)2:ゾック(エネルギーコンデンサVII)、エリート・イェガー(Lv15)3:ゾック(エネルギーコンデンサVII)、エリート・イェガー(Lv15)4:グフ・カスタム(サイココントローラーV)、部隊長(Lv16)2壁との比較検討をした結果、、、1壁でもなんとかなりそうなんと、当たらんと勝てんっちゅうわけで1壁3射にて射撃はエリートを使うというように部隊育成の方向を修正しました勝率良ければ控えでもそれなりに経験値入ってくるし、全く育たんわけでもないからね副隊長は変更せずに控えしてるけど、スキルは変えて【NT素養】を取らせてますお休み中に覚醒してくれればええなぁ^^;覚醒済みのスナイパーかストライカーを副隊長にして3射ってのも考えてんけど、、、今のところ攻撃もそれなりに当たってるし、壁副隊長の覚醒を優先ってことにしましたでも、覚醒したところで、そない大きな変化は見込めんかもしれんのがなぁ(-"-;)本格的に副隊長壁が活躍できるかどうかは階級ボーナスが付加される次クールからやと思うんで、今クールは射撃副隊長が有効なんかなって思います思ってるけど・・・今は壁副隊長で・・・しかも、控えですが (^.^)オホホホ明日の22時頃には部隊長がLv17になって、明後日には部下がLv16になるかな?で、パイロットのLvとしては、木曜日のNPC編成変更に対応できそうな感じ現状でも部隊長が落とされる始末やから、来週も前線のままか…(-"-;)そうなると経験値的にはスト~ンと下がるんで、Lv上がらんぞぉ状態が続くわけですなぁエルメスと初期ギャンで最前線にってどうっすか?18:00 現在の戦功:7691個
2012年01月30日
コメント(0)
作戦成績1691勝210敗 勝率:89.0%(PC戦32勝23敗 勝率:58.2%)VP:455位MP:448位総合;627位TVP:20位TMP:48位大規模任務【オデッサ防衛戦】はジオンの大勝利!!ラルドム強しで、アフロがプギャーッ(>_
2012年01月29日
コメント(0)
16:25 現在の戦績1621勝203敗 勝率:88.9%(PC戦31勝23敗 勝率:57.4%)フォーメーション:基本型(修理値:451)1:プロトタイプ・グフ☆(ガンダリウムγ、レーザー通信システムVI)、副隊長(Lv14)2:グフ/RR(教育型コンピュータVI)、部隊長(Lv15)3:ゾック(エネルギーコンデンサVII)、NT・ストライカー(Lv14)4:ゾック(エネルギーコンデンサVII)、NT・スナイパー(Lv14)部隊長スキルは反応を上げて、命中:30、回避:47、反応:34となってます副隊長スキルは、もう少しでコスト1個が貯まるんで反応強化を【反応奥義】か【NT素養】にするか、若しくは【回避向上】を追加とするか考え中^^;なんにせよ副隊長については初期スキルコストも少ないし部隊長並みの活躍は無理なんで、負けないためのスキル構成はどないなるんやってことで考えんとあきませんわなぁ来週も適当に放置して、適当に任務をするつもりなんで、NT素養がええかもなぁ ('-'*)フフとりあえず部隊全体のLvが上がったことで、NPCに負けることは激減しましたわ d=(^o^)=bPC戦はどんどん負けが増えていってるけどね、、、toho-こんな状況じゃ、今夜の大規模予選も予想が付きますわなぁ1壁3射にでもして挑むか? けど、Pグフ☆射撃じゃPガンには当たらんしなぁ(-"-;)命中で少しは期待できるザクキャ☆もマケで13000ほどしてるし、とてもやないけど買えませんよってぇことわぁちょっとでも壁の崩壊を長引かせるための2壁2射ってことっすかねぇフォメをカスタマイズにして後方に配置するか、このまま基本型でボーナスを利用するか・・・なんとなく寝過ごしてこのまま大規模予選に突入しそうやけどねw対NPCでは負け数も減ってきてるし、今の編成で来週も乗り切れるかなって気もするから、技術アップで開発する機体もないわけで、暫くは何もやる事が無いなぁ^^;来週のメンテ後に「ゴールデンタイム任務」が発生です<任務名称> 特務輸送艦襲撃任務<任務発生期間> 2012/1/31(火)~2/3(金):毎日21:00~24:00 2012/2/4(土) :19:00~22:00<任務発生エリア> 地上<入手できる機体> 敵軍の機体(ただし制限機や☆機体を入手することはできません)ってことで、特に興味もなく,,,あ、弱低囮のためにボール狙いでやってみるって手もあるか?って思たけど、先玉も玉も持ってるからなぁう~~ん、、、やっぱ、やることないがな ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ16:00 現在の戦功:7656個
2012年01月28日
コメント(0)
21:10 現在の戦績1439勝166敗 勝率:89.7%(PC戦30勝18敗 勝率:62.5%)フォーメーション:カスタマイズ(修理値:459)1:プロトタイプ・グフ☆(一周年勲章、チョバムアーマー)、副隊長(Lv13)2:ゾック(エネルギーコンデンサVII)、NT・スナイパー(Lv13)3:ゾック(エネルギーコンデンサVII)、NT・ストライカー(Lv13)4:グフ/RR(教育型コンピュータVI)、部隊長(Lv14)部隊長スキル副隊長スキル編成、スキル‥等、変更は無し変更できるもんが無いとも言いますな ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ見事なまでに負け数を積み上げてます d=(^o^)=bイエイええ感じで勝てば、かなりええ感じの経験値が入ってくるんで、それを見るのが楽しくて負け戦を重ねても前線にいてるって感じですわwそこそこ勝って、それなりに経験値を稼げてれば通常で野戦をこなすよりLvが早く上がるし、戦果を気にせずやってれば負けを重ねても気にはならん適当に任務もやって、チョコット戦功を稼いだり、機体鹵獲を狙ってみたり今の遊び方って、VPで30位内を目指すとかやってる時より楽しいかも ('-'*)フフ来週はグフカス入れて…なんて考えてたけど、再来週はギャン、初期ゲル、エルメスが出るから、来週も今の編成のままで行くつもり開発Pは何とかなるとしても、補給がどないなるかやねぇ予定では、ギャンとエルメス2機を導入しようと思てんねんけど、、、前クールは初期ゲルつこたしねグフカスは導入しても来週1週で終わるんと、RRで何とかやっていけるんやないかと思ってるんでね補給を残して再来週に備えておかねばっちゅうことですわ後は搭載確保も必要やしね補給は6万ぐらいいるんか?搭載は、、、72にしたいところこれも、任務を控えてれば何とかなるか^^どないもならんかったらグフカス入れて再来週も地上で野戦のみってやり方もあんねんけど今期のゾックのようにエルメスも強化(元に戻る?)されたり、グフカスのようにギャンや初期ゲルが性能アップと共に搭載アップも考えられるんで迂闊に任務をしまくるなんちゅうわけにはいかんのですよねぇ4機編成で2壁を考えてるから、弱低壁は手持ちのS☆を使いたいし・・・開発Pと補給を抑えるためにもねwんでも、エルメスの搭載が上げられたらグフカスで再来週も地上かも???ま、技術アップしてから考えますわ (^.^)オホホホ21:10 現在の戦功:7648個
2012年01月27日
コメント(0)
23:30 現在の戦績1239勝111敗 勝率:91.8%(PC戦28勝14敗 勝率:66.7%)フォーメーション:カスタマイズ(修理値:459)1:プロトタイプ・グフ☆(一周年勲章、チョバムアーマー)、副隊長(Lv13)2:ゾック(エネルギーコンデンサVII)、NT・スナイパー(Lv13)3:ゾック(エネルギーコンデンサVII)、NT・ストライカー(Lv13)4:グフ/RR(教育型コンピュータVI)、部隊長(Lv14)部隊長スキル副隊長スキルNPC編成変更の前に部隊長・部下共にLvアップで、部隊長・副隊長のスキルをちょこっと変更反応を上げただけです しれた数値やけどね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ余りにも勝率が悪かったんで、NPC編成変更までにLv上がるんかいな?と思ててんけど、何とか間に合いましたわ^^控えの部下も全員Lv13になってるし、エリート・イェーガーも【命中熟練】を習得してんけど、引き続きNTを使いますよ ('-'*)フフ部隊のLvが上がったっちゅうても、NPCもLv上がってるわけやから、勝率アップは望めんわなぁ(-"-;)でも、このまま前線に放置しますよぉ~多分、このまま前線放置の方が経験値は多く入るはずめっちゃ多く入るってわけやないけどね 勝率悪そうやしwww今週は、少しでも多く経験値を稼ぐってことで、、、どぉっすか?23:00 現在の戦功:7643個
2012年01月26日
コメント(0)
21:00 現在の戦績990勝44敗 勝率:95.7%(PC戦24勝8敗 勝率:75.0%)フォーメーション:基本型(修理値:419)1:プロトタイプ・グフ☆(ルナチタニウム、チョバムアーマー)、副隊長(Lv12)2:ゾック(精密照準システムVI)、NT・スナイパー(Lv12)3:ゾック(精密照準システムVI)、NT・ストライカー(Lv12)4:グフ/RR(ガンダリウムγ)、部隊長(Lv13)部隊長スキル副隊長スキル部隊長、部下共にLvが上がったんで前線に上げてます勝率は気にしない ('-'*)フフ勝てる時は勝てる、勝てん時は勝てん それだけのことやからね例え勝率が5割とかでもこのまま前線にいますよ (^.^)オホホホそのうち勝てるようになってくるさ・・・ナランカ(-"-;)壁の回避は期待できんから装甲を上げてるけど、毎回攻撃をくろてたら落ちますわなw1壁3射で攻撃重視がええのか?ん~~~、1壁で耐えられんと思うから2壁なわけで(-"-;)副隊長のスキルも十分やないから、こちらの攻撃が上手くHITしてくれれば、そこそこ耐えてくれるだけでええねんけどなかなか思うようにはいかんねぇ ('-'*)フフそれは覚悟の前線ですがぁ~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ21:00 現在の戦功:7642個
2012年01月25日
コメント(2)
07:20 現在の戦績600勝12敗 勝率:98.0%(PC戦15勝3敗 勝率:83.3%)フォーメーション:基本型(修理値:419)1:グフ☆(ガンダリウムγ、NICNシステムVI)、副隊長(Lv11)2:グフ/RR(教育型コンピュータVI)、部隊長(Lv12)3:ゾック(クワトロ)、NT・スナイパー(Lv11)4:ゾック(修正してやる)、NT・ストライカー(Lv11)新兵歓迎キャンペーン任務でのグフ/RR取得は3機まぁ、3機獲った以降は積極的には任務をやれへんかってんけどねw思ってたより早めに入手できたし、他のレア任務支援もできたから戦功が少し稼げて嬉しい結果となったわ敵編成に強狙いがいてるんで、Pグフ☆でもええと思うねんけど、今クールのポイント的な機体でもあるし、折角頑張って入手してんから使わんと意味ないっちゅうことで、教育コンで搭載をゾックと揃えて使うことにしました今朝までは副隊長にS☆を使こててんけど、グフ☆の価格が下がりそうにないんで諦めて購入(>_
2012年01月24日
コメント(0)
12:05 現在の戦績117勝0敗 勝率:100.0%(PC戦2勝0敗 勝率:100.0%)フォーメーション:基本型(修理値:430)1:プロトタイプ・グフ☆(サイココントローラーV、教育型コンピュータIV)、部隊長(Lv11)2:プロトタイプ・グフ☆(サーザー通信システムVI、教育型コンピュータVI)、副隊長(Lv10)3:ゾック(威力強化VI)、NT・スナイパー(Lv10)4:ゾック(威力強化VII)、NT・ストライカー(Lv10)さすがゾックですなぁやっぱねぇ 攻撃が当たれば勝てるんですよ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン任務の時は荒地が多いんで移動上げてます ('-'*)フフ壁が落ちてもHPと装甲で押し切れてる距離4攻撃が出来るのも大きいし、今週はこのままの編成で通常放置ですな来週も地上やし、開発・補給の節約にもなるしね大規模【「木馬」包囲作戦】は連邦の勝利まぁ、相変わらず仮面の方は口ほどにもなく・・・予選のランキングを見ると、今期も連邦が1Lv上でしたう~~ん、、、予選を見る限りじゃ陸ザクじゃ威力無さすぎって感じやったねそんでも勝ててる部隊もあるんやろうし、なかなかビシッ!と3部隊が決まるってないですねぇLv10でLv11を相手にされるってのはかわいそうに思うけど、VP1桁であっても陸ガン☆を落とすのに時間かかってるってのはなぁまぁ、当たり判定次第なんで、その部隊だけのせいでもないけど(-"-;)運営には大規模任務をもっと楽しめる工夫をして欲しいとは思いますな作戦成績VP:232位MP:186位総合:42位TVP:25位TMP:12位RRが手に入ったけど、5機編成には開発Pが・・・toho-12:10 現在の戦功:7605個
2012年01月22日
コメント(0)
07:00 現在の戦績1148勝35敗 勝率:97.0%(PC戦0勝2敗 勝率:0.0%)フォーメーション:カスタマイズ(修理値:281)1:プロトタイプ・グフ(ハイランクパーツ)、エリート・ストライカー(Lv10)2:プロトタイプ・グフ☆(軽装カスタマイズVII、威力強化VII)、NT・スナイパー(Lv10)3:プロトタイプ・グフ☆(軽装カスタマイズVI、威力強化VI)、NT・ストライカー(Lv10)4:プロトタイプ・グフ☆(サイコミュシステムIV、マグネットコーティング)、部隊長(Lv10)機体の配置は変更なし指示を少し変えて、2番・3番機は1番機護衛に後、パーツで少し修理値を下げてってところですわで、部下パイ2人目のNT覚醒が有り、Lv10にもなったことで通常に戦線を上げたけど・・・あったらぁぁ~~~ん!フォメ、パーツ、指示をあれこれ試すも、敵にダメージを与えない攻撃じゃ勝てるわけないがな(>_
2012年01月21日
コメント(0)
23:00 現在の戦績788勝24敗 勝率:97.0%(PC戦0勝0敗 勝率:0.0%)フォーメーション:カスタマイズ(修理値:303)1:プロトタイプ・グフ(教育型コンピュータVI)、NT・スナイパー(Lv9)2:プロトタイプ・グフ☆(偵察パックVI、威力強化VII)、エリート・ストライカー(Lv9)3:プロトタイプ・グフ☆(偵察パックV、威力強化VI)、エリート・ストライカー(Lv9)4:プロトタイプ・グフ☆(サイコミュシステムIV、マグネットコーティング)、部隊長(Lv10)部隊長はLv10になり、更に覚醒もしました ('-'*)フフ部下もLv9に上がってるんで、通常に行ってみてんけど、、、装甲上げたり、既存フォメを駆使したりといろいろやりましたが攻撃が当たらんことには勝てるわけもなく、22時の敵編成変更をもって通常から撤退相変わらずの激弱ヘタァ~レです ヾ(´▽`;)ゝウヘヘMAPを見ても通常へ上がってる部隊は宇宙の方が明らかに多いわなぁやっぱ、陸ガン壁は手強いっちゅうことっすねまぁ、ゾックが入ってから再度チャレンジですな^^;後方でも経験値は130~140ぐらい入ってるし、無理に戦線を上げることもないかな手持ち機体での5機編成やと攻撃力にかけるため、少し経験値が少なくなる感じつまり、戦闘時間が長引くんと、それによる壁の被弾も多くなるっちゅうことが経験値を稼げん原因ってことFじゃ当たらんことが多いんですよ (^.^)オホホホ目標の搭載値は確保したけど、ゾック導入後の通常チャレンジを考えて、部隊長・部下共にLvを上げておきたいから、今週は残りを野戦で消化する予定でも、退屈になったら任務もするやろなぁw23:00 現在の戦功:7536個
2012年01月19日
コメント(0)
23:40 現在の戦績531勝8敗 勝率:98.5%(PC戦0勝0敗 勝率:0.0%)あなたも今日でテッチィ推し TYG♪ MAIDO!さて、部隊長もLv9となり搭載も一つ増えたんでPグフ☆を入れましたぁ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ因みに、NPCに1敗してるんは通常でボコられた1敗ですwwwフォーメーション:カスタマイズ(修理値:270)1:プロトタイプ・グフ☆(オートバランサーVI、マグネットコーティング)、部隊長(Lv9)2:ザクII F型(偵察パックVI)、エリート・ストライカー(Lv8)3:ザクII F型(偵察パックV)、エリート・ストライカー(Lv8)4:プロトタイプ・グフ(マグネットコーティング)、副隊長(Lv8)5:マゼラ・アタック(サイココントローラーV)、NT・スナイパー(Lv8)部下パイロットもLv8となり、そして射撃パイの一人がNT覚醒してたんで早速出撃!もしかしたら、今クールは早い目に覚醒していくのか?なんちゅう思いを抱き、部隊長にNT素養を取らせてみた果たして、思惑通りに早い目の覚醒となるのか( ̄ー ̄)ニヤリッ目標とする補給は、あと20000ほど定期補給で6000ほど入ると思うんで、1日1回の長期と競合を含む特任で何とかなるかも長期は、出来れば難Bをしたいんやけど、立て落ちしてる部隊のLvや機体を見ると、時間がかかりそうで入る気になれんしなぁ当然、自分で立てても支援してもらえる部隊によるわけやから、どのぐらいの時間で終わるか予想できんので、支援に入るも自分で立てるも変わりはないっちゅうことやなぁPグフ☆に陸ザク☆3機が入ってる部隊なら、私の部隊より敵殲滅速度は早いかも^^;陸ザクの方が距離4の命中は良いからね競合【敵補給部隊襲撃任務】もエリアが荒地なんで、陸ザクを射撃に入れた方が良いのはわかんねんけど、そこまでの開発Pも補給Pもあれへんから、Fとマゼラで踏ん張るしかない!まぁ、壁とはいえPグフの攻撃力もバカには出来んしね ('-'*)フフ競合任務を中心にはしてんねんけど、合間に輸送部隊攻撃とかもやってます陸ガンとかガンキャとか手に入ればありがたいねんけど、、、鹵獲機体と言えば、ボールと先行ボールが獲れてます^^これで、宇宙での囮編成に困ることはないですわけど、今期は2壁3射を継続していきたいから、使わずに終わるかも・・・おっ、Pグフ☆が1万で売れた d=(^o^)=b23:40 現在の戦功:7532個
2012年01月18日
コメント(0)
23:40 現在の戦績285勝7敗 勝率:97.6%(PC戦0勝0敗 勝率:0.0%)ようやく開発Pも貯まり、Pグフを作成ついさっき改良開発をクリックしたところw補給が無いんで、とりあえずPグフ1機を導入任務で得た初期ジムを部下壁にしててんけど、フリオニさんからPグフを借りれたんでフォーメーション:速攻シフト(修理値:249)1:プロトタイプ・グフ(マグネットコーティング)、部隊長(Lv8)2:プロトタイプ・グフ(マグネットコーティング)、副隊長(Lv7)3:マゼラ・アタック(ディスクレドーム)、エリート・イェーガー(Lv7)4:ザクII F型(偵察パックV)、エリート・ストライカー(Lv7)5:ザクII F型(偵察パックVI)、エリート・ストライカー(Lv7)これで後方での野戦も安定してきた (^.^)オホホホ今期はゾックに距離4が追加されてるんで、来週はPグフ☆×2、ゾック×2にしたいなぁけど、問題は補給(-"-;)41600かぁ~野戦じゃ絶対に貯まらんし、、、特任だけでも厳しいやろしやっぱ、長期やるしかないか(>_
2012年01月17日
コメント(0)
20:00 現在の戦績35勝1敗 勝率:97.2%(PC戦0勝0敗 勝率:0.0%)いきなり4時間のメンテ遅れにて開戦wなんか新しいもんを入れるとメンテが伸びる・・・やっぱ、終戦チャットの時間を短縮してメンテに回した方がええんちやうん?で、早速副隊長を作ろうと部下パイロットを右クリックして「任命」をポチッ!( ̄□ ̄;)!!出撃中は操作できませんって、、、orzどこか間抜けなシステム変更www仕方ないから戦闘中に一時的入れ替えをして副隊長任命訓練をクリック!やっぱり戦闘中は(x_x)ダメッって、、、おぉぉぉい!!これから副隊長のスキルをいじる時は、都度入れ換えて控えにしてからやないとあかんってことかいなぁほんま、間抜けすぎる(>_
2012年01月16日
コメント(2)
全78件 (78件中 51-78件目)