私だって言われるよ、
「そんなのかんけぇねぇ~~」とか
「うるさい!黙れ!!」は日常茶飯事(笑)

素直じゃないのはわかってるんだから
黙ってそばにいるのが作法かもね。 (2008.02.05 20:52:12)

~ゆらゆら~にっき。

~ゆらゆら~にっき。

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
キラ☆キラ ここほれわんわん♪さん
ポジティブに♪女です… こーこちゃん13さん

Comments

ペット総合サイト @ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト @ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ララ@ Re[1]:お久しぶりすぎて・・・(10/18) `りお´さん >相変わらず憎まれ口の彼と…
`りお´ @ Re:お久しぶりすぎて・・・(10/18) 相変わらず憎まれ口の彼と仲良しなんです…
・・★ララ★・・ @ Re:おひさしぶし♪(10/18) mamiさん >どうしちゃったのか…心配だっ…
2008.02.05
XML
カテゴリ: ワタシのキモチ。




ただ普通に心配することも・・・ダメなコトなのだろうか・・・。






確かに私みたいな立場の女が口を挟むようなことではないことなんかわかってる。




それでも単純に心配することさえ許されないの?






これはカレだから言ったことではなく、友達にだって同じことをするよ。







この間のデート。



カレの母親が調子が悪いらしく、聞くと気になる症状を言っていた。


そのときも病院へ連れて行ったほうがいいよと伝えた。



「母親の担当は、父だから。俺は関係ない」



男って・・・(苦笑)と思ってた。








その話しを切り出した。



『病院連れてった???他に症状は出てない?』




うるせえな、とカレ。



会ってないし、オレには関係ないと繰り返す。





『なんでもなかったらそれでいいんだし、自分の母親じゃない?』




「まじ、うるせえよ。オマエには関係ないだろ。」

「オマエが立入るべきことじゃない。それ以上言ったら怒るよ」





そのまま電話を切った。








きっとこういう話は嫌がるなぁと思ってた。


でもね、普通じゃない症状聞いて、たとえそれがカレの親じゃなくても、友達の親でも私は心配だ。




同じことを言うはず。












そんな私の思う所なんて、全く関係ないんだろうけどね。








きっと彼なりに考えてることもあるだろし、そういうことを私がなんだかんだと言ってしまい確かに悪かったなと。


そのことに関しては悪いと思い「ごめんね」とメールした。


返事はもちろんない(苦笑)










でもねだったら、知らないほうが良かった。









私みたいな「汚い女」に家族の心配なんかして欲しくなかったんだね。





これでまた一つ自分の立場を思い知らされた。




気がつかなくて申し訳ありませんでしたww








けど、これでまた一歩前に進めた気がする・・・・。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 19:55:07
コメント(10) | コメントを書く
[ワタシのキモチ。] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


考え過ぎだって!  

Re:ふぅ。(02/05)  
nazosaku  さん
んーーとね、
もしかすると彼は母親とそんなに仲が良くないんじゃないとか思った。
私がそうだからなんだけどね。

彼がララタンに冷たくあたった理由というよりも、
彼がなぜ親のことをそういうかということがポイントのように思う。
そこを考えてみて欲しいでつ。
母親に愛されて育った人の方が世の中には多いと思うから、理解できないかもしれないけど・・・。

とりあえず、爪を噛むのをやめて・・・・
(ええ 透視してみましたw 今、噛んでたでしょw)
彼の言動を考えてみて欲しいのでつ。
(2008.02.06 00:02:13)

Re:ふぅ。(02/05)  
瑠璃子♪  さん
私がララちゃんと同じ立場だったら、同じ事を言っていると思う。

ってか、当たり前の事だとおもうからさぁ。

ララちゃんの言う通り、彼にだから言ったのではなくて仲の良い人、親しい人になら誰にでも言う言葉じゃないかな?

私には彼の生い立ちも、彼とお母さんとの関係もわからないけど、心配して欲しくないなら話すな!!って思っちゃうなぁ。人が心配するような話をするな!!って言う感じだわ。

自分で自分の事を汚い女だなんて言っちゃダメだよ。

(2008.02.06 00:23:38)

Re:ふぅ。  
通りすがり@憤慨 さん
そんなわけわからん方は放置ではなく、「好きな男の身内を心配して何が悪い!関係ないならかまうなばーか!傷つくのが分からないならもうあんたなんかいらない」とかましては…
失礼すぎ(怒)。
家族関係やら背景やら何やら関係なく間違ってる。がまんせないかんことじゃないし。 (2008.02.06 02:32:51)

Re:考え過ぎだって!(02/05)  
ここほれわんわん8524さん
>私だって言われるよ、
>「そんなのかんけぇねぇ~~」とか
>「うるさい!黙れ!!」は日常茶飯事(笑)

>素直じゃないのはわかってるんだから
>黙ってそばにいるのが作法かもね。
-----
うん、私もいつも言われる(^_^;)
でもきっとこの間言われた彼の言葉が心に引っかかってるんだろうなって自分でもわかってるんだ。
カレはね、自分の「ある領域」に入ってこられるのが嫌な人なんだねぇ、多分。
容赦なくぴしっと線を引いて入ってこれなくするの。
そして私は分かってるのに傷つくのww
馬鹿みたい(苦笑)

ありがと♪ (2008.02.06 08:42:41)

Re[1]:ふぅ。(02/05)  
nazosakuさん
>んーーとね、
>もしかすると彼は母親とそんなに仲が良くないんじゃないとか思った。
>私がそうだからなんだけどね。

>彼がララタンに冷たくあたった理由というよりも、
>彼がなぜ親のことをそういうかということがポイントのように思う。
>そこを考えてみて欲しいでつ。
>母親に愛されて育った人の方が世の中には多いと思うから、理解できないかもしれないけど・・・。

>とりあえず、爪を噛むのをやめて・・・・
>(ええ 透視してみましたw 今、噛んでたでしょw)
>彼の言動を考えてみて欲しいのでつ。
-----
実はね、それは前々から感じてた。
とてもヒステリックな人だったんだって・・・。
カレも詳しくは言わないけどね。

けどさ、同じ敷地内にいるわけだし。。。実際大きい病気だったりしたら放っておくわけにいかないと思うんだ。
私には全く関係ないことだけどさ。

カレが冷たく感じる事柄など、やっぱり生い立ちに何かあるのかなって時々感じてた。
オクサンも年上だしねww

爪、噛んでないよ(^_^;)
でも正直少し疲れたかも。
2年付き合ってきても、予想されること回避できない自分のアホさとかに。
そして、やっぱり分かり合えないんだなって気づき始めたみたいww (2008.02.06 08:53:21)

Re[1]:ふぅ。(02/05)  
瑠璃子♪さん
>私がララちゃんと同じ立場だったら、同じ事を言っていると思う。

>ってか、当たり前の事だとおもうからさぁ。

>ララちゃんの言う通り、彼にだから言ったのではなくて仲の良い人、親しい人になら誰にでも言う言葉じゃないかな?

>私には彼の生い立ちも、彼とお母さんとの関係もわからないけど、心配して欲しくないなら話すな!!って思っちゃうなぁ。人が心配するような話をするな!!って言う感じだわ。

>自分で自分の事を汚い女だなんて言っちゃダメだよ。
-----
ありがとう♪

私はね心配性な所も確かにあるかも(^_^;)
でも、誰にでも言うことだよね?
カレは「普通」の人じゃないから時々良かれとしたことでもこうやって返ってくるの。

母親との関係とか、生い立ちとかいろいろあるのかもしれないけど
優しいところもある反面、すごくドライなところが気になってた。
世の中にはいろんな人がいるなあ、って思うけどカレみたいな人に出会ったのは初めてです(^_^;)

男が浮気するのと女がするのじゃ、聞こえが違う気がして。
私としては・・・許されないことだとわかってるけどカレのことがすごく大切だったりするわけで・・・。
でも、男だったらこんなオクサン嫌だろうなって思っちゃうw
すべて私が悪いんだけどww
(2008.02.06 17:31:48)

Re[1]:ふぅ。(02/05)  
通りすがり@憤慨さん
>そんなわけわからん方は放置ではなく、「好きな男の身内を心配して何が悪い!関係ないならかまうなばーか!傷つくのが分からないならもうあんたなんかいらない」とかましては…
>失礼すぎ(怒)。
>家族関係やら背景やら何やら関係なく間違ってる。がまんせないかんことじゃないし。
-----
ありがとうございますぅ~(T_T)
そう、それだけ強くいえたらどれだけ楽になるか(-_-;)
電話でのやり取りだから険悪になるとそんな風に言える雰囲気じゃないんですよ(涙)
カレのそういう、私が感じる理不尽な怒りって本当に理解不能で。。だからこそ何も言えなくなっちゃう。
そして、一番問題なのがやはりWな2人なので普通の恋愛でないわけで・・・。
いろいろな線引き(気持ちの上での)がとても難しいですw私だけかもしれないけど・・・。
でも心配なだけだったんですけどね。
私が口にしたのは確かにあまり良い病名ではないし、聞きたくなかったのかもしれないけど・・・。

また、喝入れにきてくださいね(^_^;) (2008.02.06 17:39:56)

Re:ふぅ。(02/05)  
`りお´  さん
アラブの国での姦通罪は、男は無罪で女はムチ叩き。
でも、ここは一応男女平等を目指す日本ですし(ーー;)

他人にとやかく言われたくなかったら、
言わなきゃいいだけの話。
彼と母親の関係なんて、この際どうでもいいです。

ララさんに対する態度が、
人として間違ってるのは彼のほうですよ。

ララさんが落ち込んだり考える必要はないです。

(2008.02.07 13:46:08)

Re[1]:ふぅ。(02/05)  
`りお´さん
>アラブの国での姦通罪は、男は無罪で女はムチ叩き。
>でも、ここは一応男女平等を目指す日本ですし(ーー;)


ムチは嫌です(^_^;)

>他人にとやかく言われたくなかったら、
>言わなきゃいいだけの話。
>彼と母親の関係なんて、この際どうでもいいです。

>ララさんに対する態度が、
>人として間違ってるのは彼のほうですよ。

>ララさんが落ち込んだり考える必要はないです。
-----
ありがとうございます(涙)
そのときに、びしっと彼に言えればいいのですが先に怒られると・・・何も言えなくなるんです。
次の日(昨日)ご機嫌伺いの電話がありました(-_-;)
何を考えてるのかサッパリわかりません(-_-;) (2008.02.07 19:39:34)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
Design a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: