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2007年07月15日
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2007/07/10 20:00 連邦の東アジア反攻作戦発動


まぁ、1クールがフル日数で楽しめればそれでええねんけど、なんやかんや言うても終戦時に陣営勝利してると気分はええもんやと思いますんで・・・

なんとか補給の都合を付けて専イフを導入して地上にも行けるようにはしました

でも、作戦開始当初は最前線には行けませんでしたなぁ
なもんで、ONの時は任務を求めて地上に降りて、OFF前には宇宙で中Sってやってたんです

アッグガイが出てからは、地上でもなんとか最前線に上がれるようにはなりました、、、が、しかぁし!

地上にある任務は難Aばかりで toho-
結局、通・中のS任をするために宇宙に行ったりしてます

競合も負け続けで、作戦防衛も失敗が見えてきましたなぁ
連邦PCはG&SC編成やもん 競合も難Sなんかねぇ?
それ以前に、任務そのものが埋まりにくってのがあるんで、競合も作戦も勝てる要素は乏しいですなぁ

改良投票ではザクキャで、先行開発ではトロが選択されました
なんで、砂が選ばれへんの? なんで、フライトが選ばれへんの?

砂ザクは搭載軽いし、火力もそれなりにあるし、アッグガイともHP合わせやすいし・・・
フライトは地形の影響受けへんし、移動は4あるし・・・

第一! トローペンなんて、誰も使てないやん(;´_`;)
あっ、、、開発競合も押されてて、タコの発売も遅れそうです

2007/07/15 07:00 現在の戦功+4234








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最終更新日  2007年07月15日 07時18分43秒 コメントを書く


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