マジカルアーチャーズ

マジカルアーチャーズ

CASE:「蛙。さん 」

CASE:「蛙。さん 」

【職レベル】力物理槍子(220)
【槍】ホースキラー 攻撃2%
【弓1】ファルコタロン
【弓2】軽い弓DX
【矢】スタビライザー 攻撃2%
【首】首飾り(86%) HP74% 
【頭】強化ヘッドギアDX 防御効率61% 
【耳1】ボーンイヤリング 攻撃20%
【耳2】ボーンイヤリング HP57%
【腰】ベルト 健康比率Lv2
【手】スクリューフライヤー 攻撃2% 
【鎧】コンポジットアーマー(DEF19) HP63% 
【足】レザーシューズ 防御効率75%
【指1】バトリン 呪い抵抗60% 自動リロード
【指2】バトリン 鎧破壊攻撃15%
【指3】バトリン 薬回復99%
【指4】バトリン 致命打抵抗75%
【指5】バトリン HP14%
【指6】バトリン HP14%
【指7】レザリン HP14%
【指8】リング4% HP14%


【 力 】614+15
【敏捷】244+10 初期
【健康】292+76
【知識】10 初期
【知恵】10+14 初期
【威厳】10+16 初期
【 運 】5+4 初期

追記:【耳2】を装備で
HP2140 DEF408です

【補正】ランサ+7
【補正】アチャ+7
ラピ50
サイド50
エントラ50
信念40
ダミー1
レイド10
マルチプル4

エタナ50
インター10

【鯖】白鯖
【改良予算】150MGまで
【キムチ利用】スフィアのみ可(and最悪再振り)
【コメント】
スタビラのエンチャはスルーの方針でお願いいします。
弓はエタナの攻速andダメージバグを利用しているためです。

戦闘方針としては ラピで突きエントラ という平凡な種類ですが、
ホースを活かすためにレイドのLvをあげようかと思っています。
エタナのマスタは失敗だと思っています。
最悪再振りで
レイド主体のGv意識してビットも取る
というのも考えてます。

チェックお願いします。 CASE:「蛙。さん 」

© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: