こんばんわ 夏っぽい色に変わりましたね。

私はその時の気分や状況で隔離したり狩ったりしてます。思いっきり空いてる状況だったら旧成長期待で、そのまま狩ることがありますね。
わざわざ開放はしないけど居るなら自分が困らなければそういうのもアリかと思います。
狩りに行ける時間も無制限ではないでしょうからその時間内で最大限に楽しめる方向で動けば良いと思いますよ。
折角隔離しても翌周開放されてることもあるので負担にならない程度で・・・ (2008.06.12 20:08:32)

『サダム’s Bar』

『サダム’s Bar』

PR

×

Calendar

Profile

サダム。

サダム。

Favorite Blog

ぽよよんきよの天然… ☆きよ☆88さん
あなたがいるから。… †悲魔†さん
(´+ω+`) (´+ω+`)←こんな顔のやつさん
日常茶飯事 日常茶飯事さん
( ○´_ω`)アヘアヘ タカスギ~ヌさん
使い捨て日記 目崎さん
わかのクロノスのほ… わか999さん
ほろ酔い日記 -京番茶-さん
聴くブログ ホワイトスカイさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
めぐりん2007 @ サダムさん・・・こんですぅ。 足跡付いていたので、カキコに来ましたぁ…
妃姫♪ @ Re:ユニハン図書(01/31) ROM中 || ・_・)o)) ソーッ サダムさんってラ…
(´+ω+`)←こんな顔のやつ @ Re:ユニハン図書(01/31) ちょいと、SSもらってきますw
2008.06.05
XML
カテゴリ: ゲーム日記
今日みたいなメンテ明けの夜にINしても39が放置されているのは

エンタ人口が減少したからなんでしょうか?

それとも隔離出来ない人がほとんどで誰かがやってくれるまで放置のままなのか?

最近よく自分で隔離するようになりました・・・。

自分はPスキが低いからウォリソロで隔離するのって結構骨折れるんですよね( ̄▽ ̄;A

隔離してバラけたモンス狩って通常の沸き状態に戻すまでの作業したら、

普通は狩り放題で頑張るんでしょうが・・・

その後1周したら睡魔がwwww

隔離にかなりの神経使ってるのかなぁ(´-ω-`)





なんか 隔離が終った頃合を見計らったように沸いてくるPTとかソロ とか・・・

めっちゃ萎えるんですけど (;´Д`)



あー すっきりwwww

とりあえず今日は愚痴もこぼせたので、

明日から頑張るって事で寝ます( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 23:55:15
コメント(14) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


39の隔離  
奈々氏 さん
それぐらいやりなはれw
俺なんか狩らないのに1鯖分だけ隔離しに行きます。それは今までしてくれた先輩達の感謝を兼ねてやっています。 (2008.06.06 02:48:24)

Re:奈々氏さんへ  
サダム。  さん
コメントありがとうございます。

>それぐらいやりなはれw
>俺なんか狩らないのに1鯖分だけ隔離しに行きます。それは今までしてくれた先輩達の感謝を兼ねてやっています。

えぇ・・・やらないわけじゃないんですよ( ̄▽ ̄;A
メンテ後じゃなくても解放されてたら隔離はします。
隔離場所に39以外のモンスが一緒に隔離状態になってたら
そのモンスだけ解放して少しでも効率が上がるようにも心がけております。
自分のメイン活動鯖だけですけど( ̄▽ ̄;A

狩らないのに隔離しに行かれるんですねΣ(・ω・;)
その心意気には感服します。凄いと思います。
その域に少しでも近づけるように頑張ります(=゚ω゚)ノシ
(2008.06.06 07:02:03)

うーん・・・  
隔離って大変なのよねぇ(´・ω・`)

奈々氏さんの言い分も確かに一理あるのですが・・・。
ぶっちゃけ、プレーヤースキルの質が下がってるのってこういう所にも現れてるのではと個人的には思います。
まぁ、PT組んで行けば基本さえ守れば楽に隔離できるんだけどね(´・ω・`)

ちなみに俺と一緒に隔離に行くと口うるさくなります(ぁ
(2008.06.06 11:35:26)

隔離・・・  
Lolipop さん
確かに最近は隔離されてない39多いですね(´・ω・`)

自分は隔離するの嫌いじゃないですw
お掃除終わった頃に他の人くると確かに萎えますね~Σ( ̄ロ ̄lll)
なので自分が隔離するのは専ら過疎タイムですw (2008.06.06 13:22:38)

Re:ウォローさんへ  
サダム。  さん
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

>隔離って大変なのよねぇ(´・ω・`)

>奈々氏さんの言い分も確かに一理あるのですが・・・。
>ぶっちゃけ、プレーヤースキルの質が下がってるのってこういう所にも現れてるのではと個人的には思います。
>まぁ、PT組んで行けば基本さえ守れば楽に隔離できるんだけどね(´・ω・`)

>ちなみに俺と一緒に隔離に行くと口うるさくなります(ぁ

久々のコメントありがとですヽ(´ー`)ノ
言われるとおりでPスキが育ちにくい環境になっているのも一因なのかもしれませんね。
口うるさくってどんなんだろう?Σ(・ω・;)
細かく指示がチャットで飛ぶ雰囲気がなんとなく想像できるかもww
80歳になられたようでおめでとうございますd(゚∀゚*)
また機会あったら一緒に狩り行きましょう(=゚ω゚)ノシ
(2008.06.07 08:24:14)

Re:Lolipopさんへ  
サダム。  さん
(  ̄ー ̄)ノオヒサー

>確かに最近は隔離されてない39多いですね(´・ω・`)

>自分は隔離するの嫌いじゃないですw
>お掃除終わった頃に他の人くると確かに萎えますね~Σ( ̄ロ ̄lll)
>なので自分が隔離するのは専ら過疎タイムですw

自分がINする時間はいわゆるクロノスのゴールデンタイムなので
仕方のないことかもしれませんね( ̄▽ ̄;A
もう少し手際よく出来るようにこれからも精進したいと思います( `・ω・´)ノシ (2008.06.07 08:27:08)

Re:39隔離(;´Д`)(06/05)  
フィン さん
たしかに萎えるねw
最近はホリがかかろうがエンカかかろうが周囲を全滅させてからゆっくり隔離してますw  でも弓が一番楽にできますね~^^
しかしながら・・・、隔離もできないPTみると可哀そうでしかたないね。エンタ○○○歳以下とか暗黙に作るからダメなんだろうね。 (2008.06.08 11:42:49)

Re:39隔離(;´Д`)(06/05)  
隔離大変だけどあーだこーだいいながらやるのが楽しいですよね@w@

でもサブのギルドのギルメンが39ってなに?って言ったのにはギルマスは何してるんだと思いました...( = =) トオイメ (2008.06.09 13:05:37)

隔離  
sacchism さん
出来ない人が増えているのは事実ですね
誰かが39開放したので、某ギルドのギルハンPTに声掛けて隔離の協力打診したらシカトされましたw
分からないのか面倒なのか知らないが困ったものです (2008.06.09 20:51:40)

Re[1]:フィンさんへ  
サダム。  さん
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;A

>たしかに萎えるねw
>最近はホリがかかろうがエンカかかろうが周囲を全滅させてからゆっくり隔離してますw  でも弓が一番楽にできますね~^^
>しかしながら・・・、隔離もできないPTみると可哀そうでしかたないね。エンタ○○○歳以下とか暗黙に作るからダメなんだろうね。

隔離できないPTって居るのか・・・(´-ω-`)
フィンさんみたいにホリかかった敵をサクッとは狩れないので
とりあえず引っ張りながら剥がしながらをソロでやってます( ̄▽ ̄;A
まだまだ改善する部分が多いと思うのでこれからも機会ある毎に
頑張ってみようと思ってます( `・ω・´)
ただ、鎧が手に入れば火炎オンリーになりそうな予感島倉千代子|д゚)ノシ
(2008.06.09 21:07:14)

Re[1]:サマリー(ΦωΦ)さんへ  
サダム。  さん
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
久しぶりのコメントありがとですヽ(´ー`)ノ

>隔離大変だけどあーだこーだいいながらやるのが楽しいですよね@w@

>でもサブのギルドのギルメンが39ってなに?って言ったのにはギルマスは何してるんだと思いました...( = =) トオイメ

みんなの発言を聞いてると、隔離出来ない人多くなったのかなと思ってしまいます( ´ー`)
隔離された後しか狩らないから39の存在を知らないのかもしれないですね。
最近は70から図書で育成という型が主流なのかなぁ・・・
プレイヤースキル磨く時間を持つことも大事だと思うんですけどねぇ( ´ー`)
ま、これからも機会があればちゃんと隔離して遊びたいと思ってますd(゚∀゚*)
(2008.06.09 21:14:45)

Re:sacchismさんへ  
サダム。  さん
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

>出来ない人が増えているのは事実ですね
>誰かが39開放したので、某ギルドのギルハンPTに声掛けて隔離の協力打診したらシカトされましたw
>分からないのか面倒なのか知らないが困ったものです

隔離ってのは先人達が考案した画期的な狩りかただと思います。
韓国のクロノスではやってないような気がするんだけども(完全に想像の世界ですがw
次世代(という呼び方は適切ではありませんが)の人達に
ちゃんと伝えて残していくべき事だと自分は考えています。
解放されてたら呼んでくださいw
サッキさんがSLWで剥がしてくれるならかなり楽に隔離できるので
いつでも出動おkですよ~( `・ω・´)ノシ
(2008.06.09 21:20:33)

気分次第  
豪力丸 カ 九 さん

Re:豪さんへ  
サダム。  さん
昨日はPTありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

>こんばんわ 夏っぽい色に変わりましたね。

>私はその時の気分や状況で隔離したり狩ったりしてます。思いっきり空いてる状況だったら旧成長期待で、そのまま狩ることがありますね。
>わざわざ開放はしないけど居るなら自分が困らなければそういうのもアリかと思います。
>狩りに行ける時間も無制限ではないでしょうからその時間内で最大限に楽しめる方向で動けば良いと思いますよ。
>折角隔離しても翌周開放されてることもあるので負担にならない程度で・・・

TOPページのデザイン久しぶりに変更してみました|-`)
39もろとも狩るという行為がまだ出来ない火力ですので
エンタで狩るには「まず隔離あり」というのが自分の現状です( ̄▽ ̄;A
昨日のメンテ明けも隔離されてなかったのでそこからのスタートでしたw
ちょっとづつではありますが、要領よく出来るようになったと思ってます( `・ω・´)
まだまだ精進する必要ありですが( ̄▽ ̄;A
また皆でワーワー楽しく遊びましょうね~(=゚ω゚)ノシ
(2008.06.13 06:54:53)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
Design a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: