つくね    の    日記

つくね    の    日記

2006/05/31
XML
テーマ: 今日のツボ(260)
カテゴリ: カテゴリ未分類
恋*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*バトン



Q1.性別は?

フッ。。。( ̄ー+ ̄) 

永遠の美少女です!

ルミっち のパクリですが私の場合「美」が着いてます(≧▽≦)b 



Q2.恋人はいますか?


ええ♪(。-_-。)ポッ 

私の場合。。恋人も愛人も友達も全部旦那様です♪ 一人で何役もこなしてる可愛そうなアズくん。。(笑)

恋する人と書いて恋人。 愛する人と書いて愛人  そして愛する妻の愛妻。。。

では、愛する夫は愛夫? 

知ってますか?コレ→ 日本愛妻家協会  なんだか好きだな、と思って(笑)




Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。

条件は特にないなぁ。。。

フィーリングの問題なので。。。
でも案外一目惚れが多かったな。。。って事は外見重視か?イヤ違うはずだ、、
案外オタクが好き。オタクな人が誰も知らない(どうでもいいとも言うが)事を熱く語る姿が大好き(笑)





Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?

自分と違う考えの人を認めない人。

もぉそれだけで心の狭い人って感じがしない??


Q5.有名人で恋人にしてみたいのは?

スナフキン

そしてスナフキンのリュックに入って
旅の邪魔をしないようにこっそり一緒に旅をする。
そして
ギターを弾いてもらう。
一緒にたそがれる。
にょろにょろに会いにいく。





Q6.恋をしたらかわりますか??

うん。いろんなところが変化する(笑)

まず、、目が大きくなるでしょ~、耳が大きくなるでしょ~、口も大きく、、と、まぁ~いろいろと(笑)
好きな人の全部感じたいと思ってしまうので(ええ、ストーカーちっくですが、なにか。。?)
些細な言葉やしぐさを鋭い私のアンテナがキャッチしてしまうのです。
そんなんだから基本的に「一人落ち込み」「一人幸せ」 が、多い(笑)

全然関係ないですが、、昨日アズくんと話をしていて

何となく 「アズくん、私の嫌いな所ってどこ?」 と質問した。

こんな質問は答えを聞いて傷つく自分を知っていながら自虐的性格のためよく聞いてしまう(笑)


アズくんは少し考えて答えた。。。。  

「二割五分。」

「あぁ。。。そうか。。。二割五分かぁ。二割五分だったのか。。。」

と、そんなアズくんの微妙な言葉にもなぜかちょっぴり幸せを感じるのです(笑)




Q7.甘えたい派?甘えられたい派?

どっちか一方は疲れるのでイヤ。

やっぱり甘えたいし甘えて欲しいし。。。

金八先生も言ってたじゃないっすかぁ~。「『人』と言う字は人と人が支えあってできている、、、」とかなんとか。

何事も、、どちらか一方が強すぎると「人」ではなく「ト」になってしまうんです(笑)←つくね論





Q8.束縛ってどう思う?

深いのはイヤだけどあっさりだったらステキ(笑)

例えるなら。。

「(愛情も)わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。。。」

そんな感じです(笑)

自由は好きだけど放置はイヤなのです。。。





Q9.恋人と歩く時、どういう密着の仕方がしたい?

別に密着しなくても。。。(笑)

一番側で感じられたらそれでいいです。



Q10.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?

どっちもイヤだなぁ。。。

どちらか選べと言われたら、、

遠距離不倫なんてどうでしょう?←結局どっちも選んでない。つうか、、どっちも選んでる(笑)





Q11.振るのと振られるのどっちが嫌?

あ~。。。振られる方がいいかな、、、


振るより振られたほうが いい女になろう!って思うような気がして。。。




Q12.あなたにとって元恋人とは?

字のまんま、、元の恋人です。

それ以上でもそれ以下でもないです。
好きだった人。一緒に時間を過ごした人。
過去の人には、幸せになって欲しいと心から願えるような気持ちでいつもいたいと思ってます。
そう願える事は自分が幸せだからだと思うので。




Q13.運命って信じる?どんな時に?

別に信じない。

信じるものではなくて、感じるものだと思っているので。←バトン作った人に喧嘩を売ってるのか(笑)

ただ私は自分の存在に感謝して過ごしたいと思っているし、
それが幸せになるための一番の近道のような気がしてます。
その「幸せになるため」に必要なのは神でも仏でもなくて触れ合える人間だと思っています。

運命や奇跡って 祈りや願いだけでなく、
     自分で引き寄せていくものだと私は思っているので。






Q14.ずばり、モテますか?


ズバリ、といわれたら、ズバリ モテ  !!(≧▽≦)/ 


ハッキリ言うのも恥ずかしいので、あえて伏字にしました♪←嘘(笑)




Q15.最後に。あなたにとって恋とは?

恋かぁ。。。 ちょっと悩んでみる。。。

そして辞書で意味を調べてみる(笑)

恋・・・憧れ慕う

愛・・・いつくしむ、かわいがる、大切にする。 


恋してる
愛してる
恋愛してる。    

何で「恋愛」って恋と愛を一緒にした最強の想いなのに、
「私、、あなたの事、、とっても恋愛してるの。。。♪」って言わないんだろう。。。(笑)

と、考えれば考えるほど方向性が違ってくるので考えるのをやめます

ちなみに

恋愛・・・男女間で互いに相手を恋慕う愛情




恋バトンは、、興味がある人はやってみてくださいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/31 12:51:43 PM
コメント(36) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
相変わらず、質問に対して一筋縄ではいかないつくねさん♪
さすが2割5分です!!(≧∇≦)
でも、恋したら目も耳も口(?)も大きくなるって気持ちわかるな~~。
つくねさんの場合、実際の顔よりも、メンタル面でアンテナ張ってるって方が大きいと思うけど、私の場合、好きな人と撮ったプリクラだけ本当に顔が違うからね~~(T▽T)o_彡☆
ついでに鼻息も荒くなって、鼻も膨らんでるかも~!(爆)
(2006/05/31 01:58:07 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
   ふ~~~~~ん。。。 ヽ( ´ー)ノ

なんで、恋人に「3代目ヒサシ」って書いてないんだろう

あ・・! 照れてるのか~ (*/∇\*) キャ
 もぅ・・照れ屋さんなんだから~(#^.^#) エヘッ

ハイハイ・・妄想屋ですよ、どうせ。

ところでサ・・

 「恋」と「変」は似てるよね~

「恋人」もちょっと工夫で「返人」に・・(by神田川敏朗)

※神田川敏朗を知ってる人間って何人いるんだろか・・ (2006/05/31 02:06:35 PM)

さーやさんへ。  
つくね6271  さん
>さすが2割5分です!!(≧∇≦)

ありがとう!(゚∇^d) グッ!! 

  つうか、、褒められてるのか。。?(笑)

>私の場合、好きな人と撮ったプリクラだけ本当に顔が違うからね~~(T▽T)o_彡☆

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 見たい見たい!!使用前使用後だっ!(笑)
でも私の友達にもいるーー!やっぱり恋の威力はすごいな~ってその人を見ると感動するもの!!←褒めています(笑)

>ついでに鼻息も荒くなって、鼻も膨らんでるかも~!(爆)

(≧▽≦)ノ彡☆ さすがー、、物理的に大きくする所ではさーやさんにはかなわないかも!(笑) (2006/05/31 02:15:54 PM)

ヒサシさんへ。  
つくね6271  さん
>なんで、恋人に「3代目ヒサシ」って書いてないんだろう

。。。。( ̄ー ̄;) 

うん。わかった。

私の返人は3代目ヒサシさんです。。。(。-_-。)ポッ


>「恋人」もちょっと工夫で「返人」に・・(by神田川敏朗)

ねぇねぇ、返人ってなぁに?
返人って。。。!!
返品したいほど憎らしい人とか!!(≧▽≦)

ええ♪私の返人はヒサシさんですが♪( ̄ー+ ̄)

もぉご機嫌です♪( ̄∇ ̄*) (2006/05/31 02:24:29 PM)

あ・・  ( ̄Д ̄;)   
しまった・・

「変人」って打ち込んだつもりだったのにぃ・・ρ(-ε- )
(2006/05/31 02:41:32 PM)

今日の私のツボは  
コプ0830  さん
「二割五分」
たまら~ん!!
意味わからんとこが、たまら~ん!
それとぉ、「別に密着しなくても」
賛成!!
じゃっ!へばなぁ~♪ (2006/05/31 04:17:54 PM)

「二割五分。」って??!  
みちぽん@  さん
わからないっ!
わからないぞーっ。
でもわかったのね?
つくねちんにはわかっているのね?
う~ん・・これこそ愛だなぁ・・( ̄ ̄)

日本愛妻家協会!
知らなかったよ~じっくり見てみてくるよ(^0^
恋バトンか。。
今の自分には遥か遠くに位置するモノですなぁ( ̄∀ ̄)
(2006/05/31 08:31:55 PM)

私の返人ヒサシさま♪(* ̄・ ̄*)  
つくね6271  さん



あぁ~~~ぁ♪そぉだったのぉ~~~ぉ?????
コメント削除してあげよぉ~~かぁ~?

♪~( ̄。 ̄)      ( ̄ー+ ̄)フッ。。。
(2006/05/31 09:00:01 PM)

コプさんへ。  
つくね6271  さん
>「二割五分」
>たまら~ん!!

(((o≧▽≦)ノ彡キャー♪ 
たまらんがたまらんわぁ~♪(笑)

>意味わからんとこが、たまら~ん!

うん。その二割五分を、、どう解釈するかが大事だよね!(笑)
。。。つうか、、何も考えてなくてただただ「さすがアズくん。。。」と思った。

>それとぉ、「別に密着しなくても」
>賛成!!

何だか賛成されると妙にうれしい。。。♪( ̄∇ ̄*)

>じゃっ!へばなぁ~♪

あーーー!!へばなぁ~!だ(≧▽≦)
懐かしい。。。
私の方の方言では使わないけど、仲がいい人がよく使ってた。
東京に居た時も別れる時「へばっ!(゚∇^d) 」って言ってたよー♪(笑)
(2006/05/31 09:16:40 PM)

みちぽんさんへ。  
つくね6271  さん
>つくねちんにはわかっているのね?
>う~ん・・これこそ愛だなぁ・・( ̄ ̄)

。。。勿論♪( ̄▽ ̄;)、、、(;¬_¬)

本当はわからないんだけどね(愛が不足してるのか。。。? 笑)
前も同じ事を聞いたことがあったの。ひとつ、ふたつ、、、とアズくんが言い出して私凹んだの(笑)←じゃあ聞くなと思うでしょ?自分でもそう思う。。。
すごく悲しかったけど、逆を思えばアズくんは私のそんなイヤな所も何も言わずに過ごしててくれてたんだなぁ、って思ったの。私も私の性格と言うものがあるので100%アズくんの意向には添えないけど、できるだけ二人で過ごしやすいように私も努力しなくちゃ♪って思って。
んで、今回の二割五分(笑)具体的な事を言わない所に少し愛情を感じたし、私もまだまだなんだなぁ、って思って。
同じ質問をして、機嫌をとる言葉ではなくて、「ないよ♪(^-^*)」ってアズくんが心から言えるくらいにならないと。。。と思ったの。

>日本愛妻家協会!
>知らなかったよ~じっくり見てみてくるよ(^0^

でしょ!!絶対みんな愛妻家になったら地球が平和になっちゃうよーー!(笑)

>恋バトンか。。
>今の自分には遥か遠くに位置するモノですなぁ( ̄∀ ̄)

意外に近くにあったりして。。。♪( ̄m ̄*)
バトン、、、みちぽんさんは、、
やってくれるんだろうなぁ~♪( ̄ー+ ̄)
(2006/05/31 09:32:03 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
ガーベラ@  さん
いろんなバトンが回ってきてますね(笑)。
でも、「2割5分」ってどーゆー意味だろ?ってちょっと考えてしまいました(笑)。
我が家も意味のわからない会話はよくしてるけど(笑)。
私も運命とかって信じないかも。
自分の人生は自分で切り開くって思ってるし(爆)。 (2006/05/31 09:59:05 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
りえ310  さん
二割五分って
なんなのさー?って思ったんだけど
皆はわかるのかしら・・?と
書きこみするのを躊躇った。(笑)
でも、読めば読む程
なんとなぁくわかる気がして来た。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

でもさぁ
ラブラブだね?キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ウチとはえらい違いだわ!
私はたぶん・・いや、絶対に
旦那とは書けねぇぇ!(爆)

わんぱくでもいい
たくましく育って欲しい・・って
とっても懐かしかった・・。
ハムのCMだよね?確か。違ったっけ??
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

私には恋バトンなんて出来ねぇな。
来い!щ(゚д゚щ)カモーンバトンなら
なんとか・・

なんだか意味がすごい違ってくるなぁ。
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! (2006/06/01 12:19:30 AM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、  
お髭のなんたら さん
二割五分。
むぅ。
好きな処は、七割五分なのだろうか。
聞き手の想像力をかきたてる答えです。
(2006/06/01 12:43:00 PM)

ガーベラさんへ。  
つくね6271  さん
>いろんなバトンが回ってきてますね(笑)。

バトンって人のは何気なく見てるけどいざ自分が考えると、同じバトンをやった人の回答がすごく気になったりするし、相手の事がわかるから案外楽しいなぁ、って思って。

>でも、「2割5分」ってどーゆー意味だろ?ってちょっと考えてしまいました(笑)。
>我が家も意味のわからない会話はよくしてるけど(笑)。

うん。何となくいつもニュアンスでしか感じ取ってないかも(笑)
ボケをボケで返すような日々で。。。
でもそんな意味のない会話ってすごく楽しいというか心地がいいよね♪(笑)

>私も運命とかって信じないかも。
>自分の人生は自分で切り開くって思ってるし(爆)。

うんうん。私もそんな感じ!(笑)
私は、、信じるものは救われる、的な考えがイヤなの。
、、と、言い始めると止まらなくなるからヤメとくけど。。(笑) (2006/06/01 12:46:02 PM)

りえさんへ。  
つくね6271  さん
>でも、読めば読む程
>なんとなぁくわかる気がして来た。
>ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

そうそう♪心で感じてください。。。(笑)

>私はたぶん・・いや、絶対に
>旦那とは書けねぇぇ!(爆)

きっとりえさんは絶対格闘家だよね!(≧▽≦)

>ハムのCMだよね?確か。違ったっけ??
>o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

私も何気に頭に浮かんだ言葉だったから、間違えてないかちゃんと検索したわよ!丸大ハムのCMだった!(笑)

>なんだか意味がすごい違ってくるなぁ。
>(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

あははは(≧▽≦)
りえさんって、、
本当にщ(゚д゚щ)カモーン←この顔が妙に似合ってる!!←褒めてるつもり(笑)
『来いщ(゚д゚щ)カモーン バトン』見つけたら絶対りえさんにやってもらうよ!( ̄m ̄*) (2006/06/01 12:51:40 PM)

髭へ。  
つくね6271  さん
>好きな処は、七割五分なのだろうか。

髭ーーー!全く髭は失敬な人だなー!(*`Д´)ノ
好きな所は全部にきまってるじゃないかぁーー!!


、、、たぶん、、ね。。。( ̄∇ ̄;)アハハ
(2006/06/01 12:54:33 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
Rumi さん
つくねっちぃ~♪バトンやってくれたんだねぇ。ありがとぉ★(´3`)むちゅ!アメリカではありがとうはちゅーで表現するのよ(ウソだけど)。ちなみに英語でちゅーはスムーチと言うらしいにょ。(豆知識)

>永遠の美少女です!
あっ。。。グレードアップしてる。。。ぐやじ~こうなったら私だって何か。。。「永遠の聖少女です!(≧▽≦)b」。。。なんだかオタクっぽい響きだよ。

二割五分って。。。つくねっち。。。もしクマがそれゆったら。。きっと言っちゃうよ。。。私。
(°∇°;)\( ̄  ̄ )二割五分って何やねん!

あ~これは愛が足りないってことなのっ?<(>_<)>
負けた!完敗だよ、二割五分がわかっちゃうつくねっちに完敗なのだ♪
なんちて、でも聞いちゃう気持ちわかるな。私はね、どこが好きなの~とか聞きたい人なんだぁ(アホ)で、後で思い出してニンマリしてんの。(え、暗い?)

愛妻家のサイト見ちゃった。ヤマトタケルノミコトさんって愛妻家なんだね。愛妻家を公言するところが昔の日本人ぽくなくって(しかも、どれだけムカシだよ!ってつっこみもあり。。。)感心しちゃったなぁ。 (2006/06/01 02:41:46 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
ぴぃこ♪  さん
二割五分ばんざぁ~いv(o’(ェ)’o)v 

さて、私も前回のバトンに付け加えなくちゃ♪
出来たらまた報告しに来ます!! (2006/06/01 10:36:24 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
スナフキン・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!

>目が大きくなるでしょ~、耳が大きくなるでしょ~、口も大きく
赤頭巾ちゃんのおばあさんヾ(>▽<)ゞダハハハ

さっすが夢見る美少女つくねさん♪
メチャうけますっ!!(= ̄m ̄=)プッ!
でも・・・
アズくんは「運命」じゃないんだぁ~?
ふ~ん。 ♪~( ̄。 ̄)ソッカソッカ

新婚を過ぎてもlove×2でいられる秘訣をご教授下さいっm(_ _)mペコッ
あ!!自分が好きでいられる秘訣でもいいです(笑) (2006/06/02 12:11:55 AM)

ルミっち。  
つくね6271  さん
>ありがとぉ★(´3`)むちゅ!アメリカではありがとうはちゅーで表現するのよ(ウソだけど)。

危なく正面から受け取る所だったよ。。。
もぉ。。。子供が出来たらどう責任とってくれるのよ(*`Д´)ノ(笑)

>ちなみに英語でちゅーはスムーチと言うらしいにょ。(豆知識)

初めて聞く単語だ。。。今度から使おうっと♪

>ぐやじ~こうなったら私だって何か。。。「永遠の聖少女です!(≧▽≦)b」。。。なんだかオタクっぽい響きだよ。

何だか修道服きてそうなイメージだよ!(≧▽≦)
しかも言いにくい!
ルミっちが聖少女だったら私は星少女で♪(笑)

>(°∇°;)\( ̄  ̄ )二割五分って何やねん!

私ね、アズくんと暮らしてすごく気がついた事がいっぱいあるの。細々言うとキリがないんだけど、、。
最初はね「私は私の好きなもの嫌いなものは、アズくんにはわかって欲しいからハッキリ伝えます。だから私が嫌がる事はしないでね。」そんな感じだったの。でもそれって自分のわがままなんだなぁって気がついて。例えばイヤな事も方向性を変える努力したなら、少しはイヤじゃなくなるかもしれないし、私にとってイヤな事でもアズくんにとっては好きな事かも知れないし。そしたらアズくんは私が嫌いだからって好きな事でもガマンしてるのかもしれないし、その逆だってあるかもしれないし。
だから自分の心地よさ主張するよりもお互いを中和していく生活の方が得な事とか、幸せな気持ちってたくさんあるのかも、って思うようになったの。
だからね、いろんな気持ち対して白黒させたくない所が無意識にあるのかも。後から気持ちがいい方向に変わっても、言葉に出した後だと言われた方の心にはいつでも残っちゃうでしょ。いい事ならいいけどイヤな事だとずーっと。
あ、また文字オーバーだし何言ってるのかわかんなくなってきてるし(笑) (2006/06/02 12:59:45 PM)

ぴぃこさま~♪  
つくね6271  さん
>二割五分ばんざぁ~いv(o’(ェ)’o)v 

二割五分の女と呼んでください♪ ( ̄一* ̄)b

>さて、私も前回のバトンに付け加えなくちゃ♪
>出来たらまた報告しに来ます!!

ふふふ。。。ぴぃちゃんが追いつけなくなるくらいガンガンバトンを拾ってふってやる~!(笑)
(2006/06/02 09:44:15 PM)

みきてぃさま。  
つくね6271  さん
>赤頭巾ちゃんのおばあさんヾ(>▽<)ゞダハハハ

もぉ~~!みきてぃったら♪恋する乙女はそんなもんでしょ~~?(笑)

>アズくんは「運命」じゃないんだぁ~?
>ふ~ん。 ♪~( ̄。 ̄)ソッカソッカ

そうなのよね。。。何だかぼよ~~んとする感じだったのよ(笑)
それがだんだん形になっていってる、みたいな感じ?

>新婚を過ぎてもlove×2でいられる秘訣をご教授下さいっm(_ _)mペコッ
>あ!!自分が好きでいられる秘訣でもいいです(笑)

今まで私なが~く誰かと付き合ったことがなかったからなぁ。。。
自分でもわからないとですよ。。。(´∇`)
でもアレだよ。私は自分の事が本当は嫌いだったりするよの~。だから好き好き言ってるのかもしれないし~(笑)自分が自分を嫌いって言ったら何だかかわいそうな気がしてー。
かわいい、かわいい、と言ってると暗示がかかってかわいくなれるような気がするし。。
あ!きっとそうやって生きてきたから妄想世界に入ってるのかも(≧▽≦)
じゃあ、簡単だ!夫婦ラブラブでいる&自分を好きになるには、、悲しい事怒りたいことがあったら妄想の世界へ行く事だ!(笑)
(2006/06/02 10:05:32 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
yuki_tom  さん
戻ってきたよ~ん♪

でも・・・

読み逃げwww((((((((((`▽´;)さささ
(2006/06/03 11:14:46 AM)

yuki_tomさんへ。  
つくね6271  さん
>戻ってきたよ~ん♪

あ~~~~♪お帰りーーー!(≧▽≦)

>読み逃げwww((((((((((`▽´;)さささ

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ (2006/06/03 10:43:53 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
リンクスからやってきました!

おお、日本愛妻家協会は知っております。それから、トーベのミーさんはスナフキン関係んでいただきました(ややこしい言い方ですが、あのミーちゃんです!)(ミーちゃんとは恋をしたくないですね)

そんなこんなで、よろしくです~。 (2006/06/04 06:46:43 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
あんず06  さん
2割5分って野球の打率のことだよね、ってことは
いい線いってるってことなのね。
運命は感じるものって所に共感を得ましたよ。
大好きな人にしか感じませんものね。運命って。

(2006/06/04 11:56:07 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
Rumi さん
(´3`)むちゅ!←これからはこれをあいさつがわりに。。。フフフ。

そかそか、深く追求する必要がない時はあいまいなままにしておいたほうがいいこともあるってことかな?理解間違ってたらスミマセン。
それって奥が深いよね。どこが嫌いか知りたい気もする、だって知らないと変えようがないもんね。でも変えられないこともある(たとえば納豆を食べるのをやめろとか言われても無理だし~(違))のよね。でも、嫌いなところがお互いにないなんてありえない気がするんだ。だって違う人間なんだだもん。だから、アズくんも、一緒にいてその嫌いな部分が気にならないほどの「HAPPY」があるから一緒にいるんだと思うのよ。
ってことで、そうだなぁ、私たちにできることは相手のHAPPYがもっと増えるようにがんばることだよね★

ところで、つくねっちのブログ、うちからリンクしたのですけど、「これ以上私の人気が上がっても困るしぃ~!」ってことなら遠慮なく教えてね(笑)。 (2006/06/05 06:40:36 AM)

トーベのミーさん。  
つくね6271  さん
>おお、日本愛妻家協会は知っております。

知っていましたか!?私は今回初めて知ってググっと興味をもちました。
うちの旦那様にも是非会員になって奥様(私)を褒めちぎって欲しいと。。。(笑)

>それから、トーベのミーさんはスナフキン関係んでいただきました(ややこしい言い方ですが、あのミーちゃんです!)(ミーちゃんとは恋をしたくないですね)

実はどこですりかわったか「トミーのベーさん」だと勝手に思ってました(笑)
トーベのミーさんですね。ミーはあのミーだとわかりましたがトーベはどこからやってきたんでしょうか。。?
ちなみにスナフキンとミーは異父兄弟(姉弟)ってしってますか?しかもミーの方がお姉さんだって!
私、最近知ったもんだからに自慢気にいいふらしてます(笑) (2006/06/05 10:09:13 AM)

あんずさま。  
つくね6271  さん
>2割5分って野球の打率のことだよね、ってことは

それすらもわからないわよ。。。
もしかして25%OFFかもしれないしー・・・
できれば2割5分8厘とかだとゴロがいいな、とは思ったけど。

>運命は感じるものって所に共感を得ましたよ。
>大好きな人にしか感じませんものね。運命って。

私、信じるものは救われる的な考えが大っ嫌いなの。←久々に腹黒コメント(笑)
でも信じることを否定している訳ではないのよ。
救われなくても信じ続ける、なら好きだもの(笑) (2006/06/05 10:17:20 AM)

ルミっち  
つくね6271  さん
>(´3`)むちゅ!←これからはこれをあいさつがわりに。。。フフフ。

\『愛』(^∇\) キャッチ!
ちゃんと毎回受け取っておくわよ。。。(笑)

>そかそか、深く追求する必要がない時はあいまいなままにしておいたほうがいいこともあるってことかな?理解間違ってたらスミマセン。

うん。でも中々出来ないことなんだけどね。。。
私とアズくんの場合はそれが一番幸せをいっぱい感じられる暮らし方かなぁ、って思って。

>嫌いなところがお互いにないなんてありえない気がするんだ。

そうなのよ。だから「私あなたのココが嫌い」と言うよりも、嫌いな事を理解して認めていきたいというか。。。例えば私は納豆が好き、でもアズくんは嫌い。一番最初にそれを理解しないといけないじゃない?「好きだからどうしても食べたい」と思った時、アズくんは嫌いだからアズくんが居ないときにこっそり食べよう♪って思うその事が(勝手に)愛情だと思っているの(笑)
本当は自分が好きなものを一緒に「おいしいね♪」って食べることが一番なんだけど、私の「好き」を押し付けるのもイヤだし、逆もあるんだろうし。。
もしくは、納豆をどうにか料理に混ぜ込んでいかにアズくんに食べさせるかって事に一生懸命になったり(笑)。そして知らずに口にしたアズくんを見てニヤリする事も私の幸せの一つであって。。。(笑)
だから感情の部分でも、やはりhappyは自分で創りだしていくもんなんだろうな、って思うし。
ガマンしている訳ではなくって、認めている、って感じじゃないのかなぁ、って。
何もかも自分の思ったとおりには事は運ばないし、だから今ある現状でいかにhappyを探せる(感じる)かって事だよね!
だからルミっちが言うように、日々の暮らしの中でHAPPYがいっぱい増えるように努力は惜しまないわよー♪ (2006/06/05 11:00:03 AM)

永遠の精少女さま  
あ・・間違えた。

聖少女だった。
仕事、がんばって下さいね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

(2006/06/05 03:45:23 PM)

(妄想)イケメンひさしさま。  
つくね6271  さん
>聖少女だった。

いや、精少女でも別にいいわよ。。。
妖精のような可憐な女の子って事よね?

>仕事、がんばって下さいね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひさしさまもね ( ̄・ ̄*)~♪ (2006/06/05 03:50:04 PM)

はじめましてー  
ぶっち2番  さん
リンクスからきましたー。
よろしくお願いいいたします。

日本愛妻家協会ってすごいですねー。
本当に羨ましいかも。

うちはどっちもが素直じゃないので
ナゼか漫才のボケツッコミに・・・なってしまいます。

スナフキンいいですねー。私も大好きです。
どうかよろしくお願いしますー。 (2006/06/05 05:52:57 PM)

ぶっち2番さんへ。  
つくね6271  さん
>よろしくお願いいいたします。

こちらこそ、、何もないですが、、よろしくです( ̄▽ ̄)/

>日本愛妻家協会ってすごいですねー。
>本当に羨ましいかも。

さり気なく奥さんの事を誉めてくれる旦那様がいいなぁ~。。。
あまりノロケばっかりだと「ケッ( ̄。 ̄;)」って思ってしまうし。。。
、、と、言ってる私もダンナ様のノロケ話ばかりのような。。。(;¬_¬)

>うちはどっちもが素直じゃないので
>ナゼか漫才のボケツッコミに・・・なってしまいます。

でも楽しいじゃーーん!素直でもそうでなくても、夫婦間に会話があって楽しめるって一番幸せな事だと思います♪

>スナフキンいいですねー。私も大好きです。

スナフキンとミーって兄弟(姉弟)って知ってます?←またしてもプチ自慢(笑)
いやね、私最近知って、、ビックリして誰も信じてくれなかったから淋しくてねー、、、(笑) (2006/06/05 09:35:35 PM)

Re:月末の忙しい時に何をやってるかと思えば、、、(05/31)  
失礼ながら、質問の答えを読んで
おなかをかかえて笑ってしまいました

とっても面白い方ですね(;^^A

そういう人、大好きです

ところで「2割5分」ってなんでしょうか

気になって眠れないかもしれません
(2006/06/07 01:45:44 PM)

まる。。。。さんへ。  
つくね6271  さん
まる。。。。さんは、まる「。」が四つなのですね。
数を間違えそうなので「まるさん」でいいですよね♪(笑)

>失礼ながら、質問の答えを読んで
>おなかをかかえて笑ってしまいました

別に失礼な事ではなく、それはとても嬉しい事です(笑)

>そういう人、大好きです

ありがとうございます。。。(。-_-。)ポッ
楽しい、おもしろい、ステキ、かわいい、好き、大好き、愛してる。
そんな言葉は何度言われても幸せな気分になります(笑)
ちなみに、、、私が好きな誉め言葉は「たまらなくかわいい」 ですので、何か誉める機会があったら、連呼してくれるとかなり喜びます(笑)

>ところで「2割5分」ってなんでしょうか
>気になって眠れないかもしれません

眠らない時は私を呼んで下さい。まるさんの耳元で「2割5分、2割5分、2割5分。。。」と、ささやいて差し上げます。
もちろん出張費はサービスしときます♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(2006/06/07 09:00:32 PM)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

つくね.

つくね.

Favorite Blog

騒音とか。 New! 堅子ちゃまさん

📣楽天ブログトップ… 楽天ブログスタッフさん

リカの健康おたく日… 児島リカさん
宙ノ星ハ・・・月ハ… ひまわりんさん
おじょうのこっそり… 酒夫婦おじょうさん

Archives

2025/12
2025/11
2025/10
2025/09
2025/08

Comments

堅子ちゃま @ Re:万博最高~(*´▽`*)ノ(10/10) やだ 更新してる(笑) なに 万博万歳…
堅子だよっ@ Re:桜 (*´∇`*)(04/26) コメントありがとぉ 明日の日記に書くけ…
つくね。@ ぴぃちゃま♪ >げんきですかー?? 元気だよっ( ̄。 ̄…
つくね. @ 堅ちゃま ごぶさたですー(´▽`*)ノ 私、ずっとここ…
ぴぃこ♪ @ Re:桜 (*´∇`*)(04/26) つくねさーん!! げんきですかー??
堅子ちゃま @ Re:桜 (*´∇`*)(04/26) ちらっ。 |д゚) ブログ、生きてるぅ? …
つくね. @ ミアラさん そうそう。 間違えて2回投稿すると切ない…
みあら@ Re:桜 (*´∇`*)(04/26) いやん 同じの2個 入っちゃった 恥ずかし…

© Rakuten Group, Inc.

Design a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: