剣士・戦士

◆ 即死バグパラ 

攻撃速度の速いパラレルを受けると、HP減少が正確に表示されなくなり、一瞬でHPが減ったように見える。累積ダメージが表示されないため、即死する現象が多発。もちろん公式は未確認。

対策:ギルド戦前の再起動等で、モーション消えを避ける。停止状態で攻撃を受けるのは避けて、こまめに動く。攻撃側は、攻撃速度を落とす。

注意:攻速は関係ないとする説あり。公式は一切認めていないため、不具合とは断定できないが、正常な動作とも言いがたい。

◆ 移動スキルゴムバンド現象

ファイナルチャージング・タンクラッシュ・ワーリングアサルト・ワールランニング・マルチプルツイスター等、移動スキルを使うと、その後に位置ズレが生じ、動けなくなる現象。公式で修正予定。

◆ ダメージ表示が不正確

剣士同士の殴り合いで、物理ダメージが不正確に表示される問題。

参照  http://plaza.rakuten.co.jp/everneko/diary/200611170000/



© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: