私が望む戦い ~The battle my desire~

私が望む戦い ~The battle my desire~

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

~美神~

~美神~

カレンダー

お気に入りブログ

The Secret Of Thief なるみん☆423さん
タンちゃんの赤石活… タンちゃん2355さん
ママはマシマロ☆モンスター マシマロ☆モンスターさん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ゴミも積もれば山と… らびっ。さん

コメント新着

~美神~ @ ぜおご主人様 セクハラてwww 速度腰とか飛虎とかあ…
ぜおらいまー @ (´ω`) なんとまぁセクハラ装備・・・@@
なるみん@ あー とりあえず Rsやりてぇ(´・ω・`)
~美神~ @ 春光(Graffitti)さん 大地抵抗説がやはり有力ですか・・・ そ…
春光(Graffitti) @ たぶん 大地抵抗説が有力! やっぱ説2っぽい …

フリーページ

2008/08/21
XML
カテゴリ: カテゴリ未分類

お久しぶりです

更新ネタもなく、放置していました(ぁ
まあ今日もネタなんかありませんが、美術部にもおくれて定期メンテ中なので・・・・

久しぶりに ログイン ☆(キラン!) って感じです

まあ上記のようにネタはないので、KO装備だけ上げとこうと思いますー。
SSで乗せたらわかりやすいんでしょうが、何分加工は苦手なもので^^;


頭:名手 ノックアウト冤冠

背中:HP効率Lv5 ノックアウトマント

腰:健康比例チェーンベルト

手:攻速33% ノックアウト 戦闘用グローブor攻速33%鉄爪GDX

鎧:攻速17% 格闘技

足:防御効率Lv6 ノックアウトチェーンシューズGDX

指:各抵抗、自動リロードにKOが付いてる。

まあ見ないとわからないのでこの辺にしといてください;;

すべてのノックアウト(以後KO)率を踏まえると

33%×1箇所

15%×12箇所

と、なりますね

これを 以前のように 計算した結果を日記にしようという 甘い考え なんですが

まあご容赦してください('A`)

まず100%KOしない状況から、ピエンドルガンの33%を削ります

100-33%

     =67%

さらに15%

67%-15%

     =56,95%

さらに15%

56,95%-15%

     =48.4075%

さらに15%

48.4075%-15%

     =41.146375%

さらに15%

41.146375%-15%

      =34.97441875%

さらに15%

34.97441875%-15%

     =29.7282559375%

さらに15%

29.7282559375%-15%

     =25.269017536875%

さらに15%

25.269017536875%-15%

     =21.47866491484375%

さらに15%

21.47866491484375%-15%

     =18.2568651775171875%

さらに15%

18.2568651775171875%-15%

     =15.518335400974609375%

さらに15%

15.518335400974609375%-15%

     =13.19058509082841796875%

さらに15%

13.19058509082841796875%-15%

     =11.2119973272041552734375%

さらに15%

11.2119973272041552734375%-15%

     =9.530197728123531982421875%

9.530197728123531982421875%

が、計算上KOしない確立となります 

現在私の最大KO率(スキルのよるKOは含めない)装備では

最大

90.469802271876468017578125%

       のKO率となります

まあ 約90% と考えるべきか?

とか、 どっかで計算ミスってそうだ・・・('A`)

まあ中々の確立ですねぇ、私は現在腰、鎧をKO装備ではないため

おそらくすべてKOという方もいらっしゃるでしょうし、そんな方は

93.1144321414307481427001953125%のKO率って事ですね

なんだかもう 動けない気がしてきますね。

まあ武器にも付くので最大はもうちょい上がりそうですが、1%程度でしょう。

ここまで来ると、速度と命中率を上げたほうがいいと思うので

私は首と武器と腰と鎧はなるべく早いものをつけたいと思っています。

たとえ4箇所落としても KO率80% を保持できれば妥当でしょうし

瞬間移動系統で逃げる敵に対しての粘着は、速度があるほうが俄然しやすいでしょうから、速度も重視したほうがいいでしょうね

まあここら辺からは好みでしょうがwww

KO率にこだわりすぎて速度0%で払い蹴りや、3連を当ててのKO率は微妙ですしね・・・

検証してませんし、フレーム計算ができないのでどうともいえませんがねぇー

まあこの辺でKO率について終わります。

なんか検証とかできたらうpしたいと思います

まあ、しないとおもうけど笑

あ、武道家のベース速度についてわかる人さがそうかなぁ・・・

んじゃこの辺でー

またの更新のときあいましょう! ☆(キラン!)

ノンシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/21 02:02:23 PM
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: