PR
サイド自由欄
カテゴリ
キーワードサーチ
カレンダー
佐村河内守に失望し激怒している奴等。
ド恥ずかしい! (/ω\*)
自分勝手に聾唖の天才音楽家という虚像を作り上げ
妄想を掻き立てられて,自慰よろしく佐村河内(ロンパリ
新垣)の
音楽に
自己陶酔出来た事に感謝しろ。
YOU TUBEで 交響曲NO1 HIROSHIMA を
聴いたが マーラーぽくて良かったぜ(・∀・)v
てんとうむChu と同じ位 ( ;∀;) カンドーシタ。
浅はかなお前達の妄想もとい浪曼を掻き立てる 事
が出来る ガチな天才音楽家は 辻井伸行だけだから。
『君だけに Chu! Chu! Chu!』
(2013.09.18 LIVE) Ver.2.0
http://www.youtube.com/watch?v=fgksjA_-BGs
B01. AKB48(てんとうむChu!) - スマイル神隠しhttp://m.youmaker.com/video/sven-01a1d565c1364b6cad52e50b57c087ef080.html.B01-AKB48-%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86%E3%82%80Chu--45-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E7%A5%9E%E9%9A%A0%E3%81%97.html
「交響曲第1番」より 第3楽章1佐村河内 守もとい 新垣隆 作曲
http://www.youtube.com/watch?v=0TQPgVMQ600
全聾、鬱、その多諸々の症状を持ちながら、全聾を抜きにしても、それらと戦いながら曲を書き続ける生命力に脱帽する。徹底して孤高。基本的には、後期ロマン派のスタイルながら、その表現が効果的であれば前衛的な手法も使いこなす。部分的無調などはあっても、基本的には調性を保つ。ベートーヴェン交響曲第5番を意識して主題労作をされていることが、インタビューから感じられる。ポリフォニックに書かれていることは理解できたが、主題労作に関することは、私の精査はこれからになる。暗い叙情が終わりのコラールを除いて支配する。手法こそマーラー、ブルックナー、ショスタコーヴィチと共有すれど、メッセージは、それらとは異なる。
モーツァルトよりも高いiQ180, 現在世界最高の天才 』、米TIME誌『 現代のベートーヴェン 』、ワシントンポスト『 世界最高の天才No.1 』、国内クラシック売上第1位(国内作曲家初)との賞賛。
後期 ロマン派 音楽に対する日本の答えではないだろうか。 フランス 音楽に対する 武満徹 、 前衛 音楽に対する 松平頼暁 と言った人たちと対になる。最も楽壇から無視されている現状、ネオロマンティスト以外の不支持、自ら孤高に走る方なので、死後位置づけがなされるものだと考えるし、これは私の私見である。
氏が述べた、「闇が深ければ深いほど、祈りの灯火は強く輝く」という言葉、心に光を灯す音楽、ここに焦点をあてたいと思うのだ。
2013年2月25日、東京芸術劇場に集った満員の聴衆を感動の渦に巻き込んだ一期一会の記録
🌉그대가 잠든 사이🌃あなたが眠っている… 2020/05/29
🎹🎶DAZZLE 🎸DAZZLE🎺🎵 2020/02/24
■記憶の習作■ 展覧会 ■ 2019/06/23