新興宗教ネコミミ教

新興宗教ネコミミ教

PR

プロフィール

双月22

双月22

コメント新着

双月22 @ Re[1]:生きてた!(01/01) >よら0597さん お元気そうで何よりです…
よら0597 @ Re:生きてた!(01/01) 就活乙w 院に行ったのが身になるキャリ…
双月22 @ Re:・・・(・д・`)(01/02) >鎖流無さん おひさです~ 以前ブロ…
鎖流無 @ ・・・(・д・`) 見つけちゃった… そして見ちゃった…( …
双月22 @ ( ゚д゚)、ペッ >おふたりさん 何も言うまい・・・

カレンダー

2007年09月09日
XML
テーマ: REDSTONE(3541)
カテゴリ: カテゴリ未分類
例によって更新間隔が2週間です。



前回の内容は、何がなにやらわからなかった人もいるようですが

言いたかったのは、白ダメを伸ばしてもあまりおいしくないですよ。ってことです。

だからといって力が初期値でいいわけはないし

速度やビットの本数が同じであれば、より白ダメが大きいほうがいいに決まってます。

要はバランスですね。

弓を選ぶときにダメ弓を選ぶか速度弓を選ぶか

鎧はトロルか速度ウッドか

絶対的な答えはありませんが、よっぽど偏ったステ振りでなければ手数重視がお勧めです。




ちなみに22の場合

攻撃対象が防御15000↓の場合は白ダメだけ見ても

速度ウッド&速度弓4フレ > トロル&ダメ弓5フレ

黄ダメ込みだと手数の多い4フレがさらに有利になりました。

(毛が5フレ制限なので4フレにはしていません。そもそも花ビットができなくなるのでやりませんがw)




あと計算の要素に入れていませんでしたが

ブロックと(65%カットだっけ?)とレベル差補正による白ダメの減衰については

ちょっと考えれば、手数重視と白ダメ重視のどちらに有利になるかわかるかと思います。






内容薄いですが

時間なのでGv逝ってきます(`Д´)ゞ



次回は黄ダメについてちょろちょろと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月09日 23時30分10秒
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: