魔法使さんへ

コラムみたいな感じですが、
http://www.moritaken.com/file/The_analects_of_moriken_3.htm
のページに掲載されています。
(2004/07/24 05:06:51 AM)

FORTUNE日記

FORTUNE日記

PR

Profile

小悪魔くん3868

小悪魔くん3868

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(132)

占い・心理

(16)

日記

(15)

Twitter

(1)

アフィリエート

(0)

オリンピック

(1)

ネットショップ

(1)

Archives

2024/12
2024/11
2024/10
2024/09
2024/08

Comments

ムーン・フェアリー・ヒロコ @ Re:twitter始めました(05/11) 小悪魔さん、今晩は。 ツィッター、私…
藍桜響遠 @ おひさ~! PCが最新に近いのと、光ファイバーなので…
こお@ Re:六爻無料診断なんてありません。(04/29) >六爻占術のプロは、日本には未だに一人…
六爻屋 @ Re:悪魔の占い(03/06) 王虎應さんの六爻占術旅に行ってきました…
藍桜響遠 @ おひさ、 ちょっと気になるのでいっとこ。 あのね…
megutan6008 @ Re[2]:悪い予感的中…?でも、はずれ…?(02/05) 小悪魔くん3868さん >お久しぶりです。 …
小悪魔くん3868 @ Re[1]:悪い予感的中…?でも、はずれ…?(02/05) お久しぶりです。 携帯電話が鳴ったとき…
megutan6008 @ Re:悪い予感的中…?でも、はずれ…?(02/05) お久しぶりです。 と言ってもいつもみて…
小悪魔くん3868 @ 悪い予感だけは… 以前から、悪い予感は当たりますからね。 …
藍桜響遠 @ あたってはいたね。 ただどういう感じであたるかはわからない…

Favorite Blog

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
what? nemesysさん
新月通信  メイ君2394さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
奇跡のカラー診断~… りぐる☆☆☆☆☆さん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん
MENTAL PROCESS uran6683さん
なりたい自分になり… ルンルン♪♪♪さん
まめのぼやき日記(*… まめ8996さん

Freepage List

2004/04/29
XML
カテゴリ: カテゴリ未分類
megutanに六爻占術習得するように言われてしまた。
テキストが10万とか…。
そんな余裕のある収入取ってないぞ。
ギャンブルや株なども当たるらしいが…。
それに未来も変えることができるらしいが…。

早速、ネットで検索。
あるサイトで詳しく書いていたが、どうも秘密みたいで、肝心なところがわかりません。

易占いみたいに陰陽術と四柱推命みたいに五行でみるみたいです。
占う月日も必要みたいです。



何回やっても答えが同じというところがすごいですよね。

秘密の占いみたいですが、やったことのある方や六爻占術ができる占い師さんは情報を頂けると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/29 12:45:31 PM
コメント(30) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:六爻占術(04/29)  
Aquariel  さん
どうも。こんにちは。

私は実はこの占い、無料診断やってもらったのです。
でも、なんか金儲けにしか興味がないように感じてしまったんです。^^;
私はもちろんお金は大好きですけど、そういうことばかり聞きたいわけではなかったのですが。^^;
だから。。。よくわかりません。
今のところは。。。 (2004/04/29 01:20:05 PM)

Re:六爻占術(04/29)  
megutan6008  さん
調べたら、すごいでしょ?
どうですか? (2004/04/29 01:33:30 PM)

Re:六爻占術(04/29)  
Aquariel  さん
そうなんですよ。
10万円のテキスト代?っていうのが、私だったらそれだけでm(_ _;)m ゴメン!!です。

金取り主義そのものじゃないですか?
お金だけあれば良いというのならば、良いのかも知れませんが、人間はそんな単純なものではないですね?
私はあの占い結果に、「ただ金さえ入れば、人生うまくいく」という偏った印象しか受けませんでした。実際、「今年、私の運勢は最高で、商売をしてそれがうまくいけば、結婚運も最高になる」って言われたんですよ。
商売なんてしてないのに、そんなこと言われても。(ーー;)ってことですよ。信じない方が良いと私自身は感じています。
私には何一つ、感じるものは有りませんでした。 (2004/04/29 02:41:15 PM)

Re:六爻占術(04/29)  
くみくみ♪  さん
こんにちわ~、ちょっとごぶさたしてます、くみくみです!
10万のテキストって高いですねぇ~~~。。。うーむ。

ラジオ4回目をアップしました!!
よかったらまた感想お待ちしておりまーすo(^o^)o

ラジオはこちらから
http://yatai.cx/kumisou/
(2004/04/30 01:34:29 AM)

Re[1]:六爻占術(04/29)  
魔法使 さん
Aquarielさん
>どうも。こんにちは。

>私は実はこの占い、無料診断やってもらったのです。
>でも、なんか金儲けにしか興味がないように感じてしまったんです。^^;
>私はもちろんお金は大好きですけど、そういうことばかり聞きたいわけではなかったのですが。^^;
>だから。。。よくわかりません。
>今のところは。。。
-----


どうやったら無料診断やってもらえるのかぜひ教えてください



(2004/07/03 05:58:43 PM)

Re[1]:六爻占術(04/29)  
魔法使さん さん
Aquarielさん
>どうも。こんにちは。

>私は実はこの占い、無料診断やってもらったのです。
>でも、なんか金儲けにしか興味がないように感じてしまったんです。^^;
>私はもちろんお金は大好きですけど、そういうことばかり聞きたいわけではなかったのですが。^^;
>だから。。。よくわかりません。
>今のところは。。。
-----


やっぱりどうしても診断(なるべくなら有料で)、していただきたいのでどうやったら、診断やってもらえるのかを、ぜひ教えてください



(7月17日17時58分) (2004/07/19 01:57:57 PM)

Re[1]:六爻占術(04/29)  
魔法使さん さん
megutan6008さん
>調べたら、すごいでしょ?
>どうですか?
-----



どうしても診断(なるべくなら有料で)、していただきたいのでどうやったら、診断やってもらえるのかを、ぜひ教えてください (2004/07/22 05:41:09 PM)

Re[2]:六爻占術(04/29)  
魔法使さんへ
Aquarielさんのホームページは http://plaza.rakuten.co.jp/aquariel/
ですので、そちらの方で聞いて見てください。

ちなみに六爻占術 のホームページは http://www.fushigikenkyujo.com/menu.asp
です。
鑑定はなくて、習得するための講座しかないみたいですが…。

楽天日記を書いている方の中にも占える方もいるみたいですが…。

ヤフーなどの検索エンジンで「六爻占術」をキーワードに探してみてはいかがですか? (2004/07/23 04:14:32 AM)

Re[3]:六爻占術(04/29)  
魔法使さん さん
小悪魔くん3868さん
>魔法使さんへ
>Aquarielさんのホームページは http://plaza.rakuten.co.jp/aquariel/
>ですので、そちらの方で聞いて見てください。

>ちなみに六爻占術 のホームページは http://www.fushigikenkyujo.com/menu.asp
>です。
>鑑定はなくて、習得するための講座しかないみたいですが…。

>楽天日記を書いている方の中にも占える方もいるみたいですが…。

>ヤフーなどの検索エンジンで「六爻占術」をキーワードに探してみてはいかがですか?
----



 ありがとうございます。聞いてみたりしてみます。しつこいかも知れませんが、詳しく書いていたあるサイトを教えていただけないでしょうか (2004/07/23 04:24:01 PM)

Re[4]:六爻占術(04/29)  

Re[5]:六爻占術(04/29)  
魔法使 さん
小悪魔くん3868さん
>魔法使さんへ

>コラムみたいな感じですが、
http://www.moritaken.com/file/The_analects_of_moriken_3.htm
>のページに掲載されています。
-----


本当にありがとうございます。

六爻占術の資料を請求しました。(無料)なぜかしていなかったので(アップされてなかった?)。
(2004/07/24 10:26:32 AM)

実践者です  
”””2P さん
10万円は高かったですが投資して正解でした
確かに胡散臭いし、代表者は、女装してるし
いかがわしいですが 実践して当たる確率のすごさ”試合の勝敗は、かなりの確率で当っています
仕事でもドンドン活用しています
実際の所、やらなければわからない世界です
非常に奥が深いです 最初の金額が高いのも
意味があります ちなみに元は取れており
仕事で活用しているので数百倍の利益を
取らせていただきました 


(2004/08/18 10:40:15 PM)

Re:実践者です(04/29)  
”””2Pさん
はじめまして!
占いも使い方次第ですよね。
それだけ高いと真剣に学びますしね。
仕事に利用って、具体的にどのように利用されているのですか?興味ありますね。
利益って株とかではなくて、仕事でですか?

megutanに報告かな。
(2004/08/19 06:31:21 AM)

実践者です  
"""2P さん
仕事での活用について
毎月の商運を占い 悪い卦が出れば変更を掛け
運をよくしています ある方位の置物置いたり
漢字を書いて壁に貼っています
陰陽師の世界です 実際に売り上げは上がっています。それまでは、売り上げに波があったんですが
今は、毎月上昇しています ギャンブルは一切しないのですが 春のG1ためしに占うと1着ドンピシャでも興味ないので買っていません 今の所、仕事での活用のみです
(2004/08/19 06:37:28 PM)

Re:実践者です(04/29)  
"""2Pさん
仕事での活用って、自営業なのですか?
風水みたいなこともされてるんですか?
風水って、覚えることが多そうで勉強してません。

ギャンブルとか当たるなら、利用しないともったいないと考えることが一般的と思うのですが…。
欲を持つと的中率が下がったりするのでしょうか?
(2004/08/20 04:48:05 AM)

実践者です  
"""2P さん
小悪魔くん3868さん
>"""2Pさん
>仕事での活用って、自営業なのですか?
>風水みたいなこともされてるんですか?
>風水って、覚えることが多そうで勉強してません。

>ギャンブルとか当たるなら、利用しないともったいないと考えることが一般的と思うのですが…。
>欲を持つと的中率が下がったりするのでしょうか?
-----
(2004/08/20 08:17:53 AM)

実践者です  
"""2P さん
会社経営しています 
以前仕事のお客様で成城に住む社長様から聞いた話ですが、ここまで成功できた要因は、風水の先生が
いたからと要所要所で占ってもらい事業拡大してきたとおっしゃっていました この方は、バブル真っ最中に会社を解散されました これも風水師から
言われてです 儲かっていましたので利益を社員と
均等に分配して その2ヵ月後経理社員の使い込みがわかりそのまま会社継続していたら確実に倒産してたとおっしゃっていました この風水師は、手紙でのやり取りで会うことは、できないそうです
お金も受け取らないそうです 儲かったので
お礼に新築の家をプレゼントされたそうですが
拒否されたとおっしゃってました
ほかの億万長者の社長さんからも山伏の占い師にお願いしているとか聞きましたね 
本物の占い師は確実にいます
TVにはでません、名前もでません お金も要求しません 私は、それまで占いは信じていなかったんですが社長さんの話を聞き、成城の豪邸を見てこんな家があるのかと、私も教えていただきたかったんですがご縁が無くだめでしたね~
しかしそれから数年後にこの占いと出会いましたので、今は、バンバン活用中です 風水もやっています
しかしまだまだ勉強中です できるところからの
活用です







(2004/08/20 08:48:13 AM)

Re:実践者です(04/29)  
"""2Pさん
>会社経営しています 
って、言うことは社長さんなのですね。すごいです。
社長さんの話納得します。占いはもともと戦争に勝つために発展してきましたからね。
占いで本当に救われている方がいると嬉しいですよね。
私なんか恋愛占いばかりで、そのような占いをやってみたいものです。
でも、その占い師さん、もったいないですね。
貧乏人の発想でしょうかね?
必ずしもお金が人を幸福にするとは思いませんしね。
宝くじで1億円当たった人が幸福になったという話は聞いたことがありませんしね。

本物の占い師とかは世間に目立たず、口コミだけで占うのでしょう。
(2004/08/21 03:41:33 AM)

久々に  
”””2P さん
昨日 外資系証券会社勤務 年収5億円の方とお話しました、億の年収の方のお話は、ん~んと考えてしまいます、そして勉強されてますね~
普通ではないです そうしないと外資系で億は稼げないんですね くそ~六爻で儲けないと (2004/08/31 11:08:44 PM)

Re:久々に(04/29)  
”””2Pさん
年収5億ですか?すごい方にお会いしているのですね。
外資系って、よくわからないのですが、成功されている方って考え方が根本的に凡人と違いますよね。
成功するには成功者とお会いすることが一番と聞いてますが、そういう環境に恵まれてうらやましいです。
(2004/09/01 06:00:37 AM)

Re[1]:久々に(04/29)  
""" さん
小悪魔くん3868さん
>”””2Pさん
>年収5億ですか?すごい方にお会いしているのですね。
>外資系って、よくわからないのですが、成功されている方って考え方が根本的に凡人と違いますよね。
>成功するには成功者とお会いすることが一番と聞いてますが、そういう環境に恵まれてうらやましいです。
-----
(2004/09/02 10:24:03 AM)

Re[1]:久々に(04/29)  
"""2P さん
小悪魔くん3868さん
>”””2Pさん
>年収5億ですか?すごい方にお会いしているのですね。
>外資系って、よくわからないのですが、成功されている方って考え方が根本的に凡人と違いますよね。
>成功するには成功者とお会いすることが一番と聞いてますが、そういう環境に恵まれてうらやましいです。
-----
(2004/09/02 10:24:14 AM)

仕事の合間で  
"""2P さん
国内証券会社から外資系証券会社に行くには、ヘッドハンティングのみと聞いております、優秀な人材
のみが行ける世界です その代わり成績上げないと
クビなようです、先日お会いした方は、収入NO2で5億 1位は、いくら貰っているのでしょう
恐ろしい世界ですね 今、財をなすには株、不動産
これらをやらなければ築けませんね、ライブドアさんも資産500億ですか株の売却益が大きいですね
この先年金も危ないし株をやる人急激に増えました
六爻占術で株占えますが 面白いです
デイトレイドなんかいけると思いますね
ちなみに5億の人 毎年かなりの寄付をユニセフ等にされています 庶民の寄付はせいぜい100円、1000円でしょうが、数千万と聞きました
結局自分に帰ってくるんでしょう 
私は、稼ぐだけで寄付したことないです
勉強になりました。 (2004/09/02 10:49:39 AM)

Re:六爻占術(04/29)  
milkyways583  さん
はじめまして。お邪魔いたします。
六爻占術。今、森田健さんの「運命を変える未来からの情報」という本を読んでいるんです。
信じるも信じないも、人それぞれだとは思いますが、
今の私は、信じることも信じないことも出来ない感覚?!です。
とっても奥が深くって、嘘のようなホントのような。。。
でも、一度占ってもらいたいって思ってるんですよね。
自分で占えるようになれば、一番いいのだろうけど、
テキスト。。。そう、十万円(^^;さすがに、抵抗がありますね。。。
何か情報があったら、また報告しますね♪
またお邪魔いたします(^ー^) (2004/09/06 11:39:59 AM)

六爻占術  
はち さん
始めまして、六爻占術で検索してたどり着きました。
私は今六爻占術を実際やっています、まだ初めて1週間くらいしかたっていませんが。。。面白いですよ!テキスト10万は確かに高い!!!!><しかし私の場合親が購入したものを結局私が勉強する羽目になったので私自身は1円も出してません^^;
六爻占術のレポートも兼ねてブログやっているので良かったら見てみてください^^ (2004/11/13 12:54:35 AM)

Re:六爻占術(04/29)  
はち さん
アドレス書くの忘れてました^^;
http://blog.goo.ne.jp/minosuko/
です。 (2004/11/13 12:57:16 AM)

六爻占術テキスト  
qwe さん
検索でここを訪れました。
六爻占術テキスト買って約1年…難しくて全然進みません(^^;
テキストですけど、妙に分解しやすくないですか?ページを何回かめくるだけでバラバラになってしまいます。 (2005/03/14 07:58:44 PM)

六爻無料診断なんてありません。  
きの さん
Re:六爻占術(04/29) さん。

六爻占術は無料診断してもらえるものではないです。
六爻占術のプロは、日本には未だに一人もいません。
検定制で1級を取らないとダメです。
ガセですね。
(2005/12/08 02:14:09 PM)

六爻……  
くーるくん さん
現在日本で「六爻占術」といわれているものは、京房派断易です。断易自体は戦国時代から日本でも用いられていました。京房派は、理論的な矛盾点が多いことと、神殺を多用してしまうことが問題視されていて、日本では戦前に九鬼盛隆らによって徹底的に否定されましたが、なぜか六爻という名前で最近になって復活。現在は中国でも否定する人が多いですよ、京房派断易。京房派の新派が古い時代の京房派を否定したりしています。

そもそも、断易は、秘密の占いでもなんでもありません。十万円あれば、日本語で読める良質のテキストが何冊も買えます。 (2006/01/11 09:57:13 PM)

Re:六爻無料診断なんてありません。(04/29)  
こお さん
>六爻占術のプロは、日本には未だに一人もいません。
>検定制で1級を取らないとダメです。

プロになれるのは検定制で初段です。

>ガセですね。
-----
(2006/05/25 07:42:39 PM)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: