Where R U ?

Where R U ?

PR

×

Profile

みなと1102

みなと1102

Calendar

Comments

♪ゆん♪だぁー @ お久しぶり♪ すごい久しぶりなのに誕生日まで覚えてて…
みなと1102 @ ゆんさん♪ 残暑お見舞い申し上げまっす( ̄^ ̄)ゞ そ…
ゆん@ 暑中見舞い申し上げます みなとさん、久しぶり過ぎて嬉しい\(^o^)…
みなと1102 @ 銀パパ コメントありがとう。 色々大変で参ってる…
銀ペイパパ @ Re:ひまわり(07/29) 元気で良かったです。 こちらこそ 暑中お…

Favorite Blog

ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
ボロボロっす ぶんさださん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
Primary Color Primary colorさん
ボクのカケラ シロクマオさん

Archives

2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2008.10.23
XML
カテゴリ: カテゴリ未分類

今日は頭痛がする中、ふと思ったことデス

男の人って、女の人に振り回されたくないって気持ちがあったりするの
例えば、彼女になる前の子だったり、彼女だったり。。

メールの言い回しが面倒くさいとか、駆け引きのように感じたり、罠かも・・って思ったりする
女の人のペースにハマってきてるコトが嫌になったり・・

私からすれば、普通にしてることが
そういうふうに思われたりすることもあるんだ~って思ったら
悲しくなって恋も冷めちゃうし、そんな人とは恋なんてできないかも

メールでね。。メール
女の人が絵文字のないメールを送るときは、だいたい” 心に余裕がないときかな

ね?コレを読んでる女性の方々当ってるよね?

相手が、もしもそう考えたりしてたら寂しいなぁ・・・
そんなんじゃ恋できないじゃないねぇ~?!(ひとりで同意求めてるし。。(笑))

その話をした人は、そういうことが面倒くさいから恋愛はイヤなんだって

でも。・・・とか言いながら。
絵文字のなくなったメールの前後を見ては「確かに!」って納得してたけどね(笑)

実は久しぶりの恋愛に、相手のペースになってしまってる自分がいて複雑な気持ちなのかもね。。( *^艸^) プププ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 19:44:39
コメント(26) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:男性心理☆(10/23)  
k0812  さん
うんうん^^ 絵文字はわかる^^
気持ちに余裕がないと 絵文字なんて入れられない
あと生理的に苦手な人も、入れられない・・

みなとさん 体調の方はどう?
あんまり無理しないでねー^^
(2008.10.23 13:28:36)

Re:男性心理?☆(10/23)  
。リボン。  さん
いつも思うんだけど、
メールじゃ 肝心な部分が伝わらないの。
文字にしても、絵文字にしてもね。

もし疑似恋愛だったら、
適当にしてた方がいいと・・・思う・・かな~。


(2008.10.23 17:50:50)

Re:男性心理?☆(10/23)  
ミンガラバ  さん
相手のことを恋愛以外のことでも考えていれば、絵文字が入ろうが入るまいが、気にしないと思うし、思いやりの気持ち?(上手くいえないけれど)でメールの分を読めるんではないかな。あいてにふりまわされる・・・。私は、我儘と自分勝手は根本的に違うと思っているから、振り回されるという風に感じるのは、相手が自分勝手なときかな?そういう時は疲れるなぁ。逆に女性の我儘は可愛いもの。 (2008.10.23 18:00:59)

Re:男性心理?☆(10/23)  
h-hama  さん
他の男性はどうか分かりませんが。。。

俺はかなりわがままなので、振り回されたくないというか、自分のしたいことができないのが嫌です。
そんなにガチガチではないけれど、どちらかと言うと自分優先です。
(2008.10.23 18:02:22)

ココロに  
honey007  さん
余裕があっても なくても絵文字を使わない時あったなぁ。。

絵文字を使えない雰囲気をなんか察したり。。

友達ならバンバンに使うのに。。

絵文字とか苦手な人も居るみたいだしね。

(2008.10.23 18:53:15)

男性心理?☆  
京介9088 さん
付き合う女性には申し訳ないが、自分は言葉の裏を探ってしまいますね。
女性に騙される事が多いせいかもしれません。
だから何が何でも自分ペースを作ってしまいます♭
…だから彼女できないんですかね(T-T) (2008.10.23 19:28:08)

k0812さんへ  
みなと1102  さん
絵文字分かりますか?(*^。^*)
そういうときってあるよね!

体調。。頭痛薬飲のみました。
心配してくれてありがとう♪
(2008.10.23 19:46:46)

リボンさんへ  
みなと1102  さん
>メールじゃ 肝心な部分が伝わらないの。
>文字にしても、絵文字にしてもね。

感情は少しは分かるかナァって思うけど。
確かに「肝心な部分は」伝わらないね。


>もし疑似恋愛だったら、
>適当にしてた方がいいと・・・思う・・かな~。

擬似恋愛?
聞きなれない言葉にいろいろ考えてしまいました。
擬似恋愛と恋愛の境界は??
妄想から擬似恋愛に??

んー。。(~_~;)?
(2008.10.23 19:55:45)

ミンガラバさんへ  
みなと1102  さん
>相手のことを恋愛以外のことでも考えていれば、絵文字が入ろうが入るまいが、気にしないと思うし、思いやりの気持ち?(上手くいえないけれど)でメールの分を読めるんではないかな。あいてにふりまわされる・・・。

絵文字にこだわりすぎたかなぁ・・^_^;
メールの絵文字の話題になったから、そういう話をしたんだけど。。
でも感情の表現ではあるとは思ってる。
私の場合は文字だけじゃ伝わりにくいから使ったり・・。


>私は、我儘と自分勝手は根本的に違うと思っているから、振り回されるという風に感じるのは、相手が自分勝手なときかな?そういう時は疲れるなぁ。逆に女性の我儘は可愛いもの。

その話をした人は、とてもマイペースで自分勝手な人です。自覚してるし。
自覚してる分、ペースを崩されたのに気づいて動揺してるのかなぁ?
そこを許せるかで恋愛になったりするのかな。。?

私は、あんまり深く考えたりしないから分からないわ(苦笑)自分で書いてて。。(笑)
(2008.10.23 20:01:34)

h-hamaさんへ  
みなと1102  さん
>俺はかなりわがままなので、振り回されたくないというか、自分のしたいことができないのが嫌です。

あ~・・その人もそうかもしれない。
ほったらかしにしてても、ひとりで楽しみ方を知ってる、やっていける女性じゃないと付き合うのは無理って言ってましたね。。^_^;

(2008.10.23 20:04:14)

honey007さんへ  
みなと1102  さん
>余裕があっても なくても絵文字を使わない時あったなぁ。。
>絵文字を使えない雰囲気をなんか察したり。。

そっか~。
話をした人だけのことで考えてもダメだね(笑)
視野狭かった・・(~_~;)

よく考えずに聞いて、へぇ~!って思ってすぐ書いちゃったからねm(__)m
(2008.10.23 20:07:49)

京介さんへ  
みなと1102  さん
>付き合う女性には申し訳ないが、自分は言葉の裏を探ってしまいますね。

そうなんだ~。
私は反対に言われたことを素直に聞き入れてしまうので、騙されやすいです(笑)

でもだからって、あんまり疑うことはしない。
バカなんですよね・・^_^;

慎重にはなるけど。


>女性に騙される事が多いせいかもしれません。

騙されるって。。何をどういうふうに騙されるの?^_^;

>…だから彼女できないんですかね(T-T)

彼女がんばって作ってください!!(*^。^*)
(2008.10.23 20:11:16)

Re:男性心理?☆(10/23)  
chest...  さん
そっか…
わたしは彼に絵文字をずっと使えなかった
いったん距離を置くようになってから、普通に使えるようになりました
あ、でもハートマークとかは使ってたかも

久しぶりの恋愛…?
もう少し詳しく説明してぇぇぇ~
(2008.10.23 21:02:56)

Re:男性心理?☆(10/23)  
な~んだ、俺じゃないんだ~(笑)

(2008.10.23 21:06:38)

Re:男性心理?☆(10/23)  
豪族  さん
男性によりませんかね?
駆け引きのように感じたり、罠かも・・って思ったり全くしませんね。
してやられたりでしたかね。 (2008.10.23 22:12:01)

僕はウィルコムやPCがメインなので  
モジャ宮  さん
基本絵文字は使いませんね。人から来たメールも、
〓←こうなってることが多いので、実感湧かないですね。むしろいつも一人ぼっち、でしたかね。 (2008.10.23 22:38:34)

chest...さんへ  
みなと1102  さん
>わたしは彼に絵文字をずっと使えなかった
>いったん距離を置くようになってから、普通に使えるようになりました
>あ、でもハートマークとかは使ってたかも

ね。絵文字ってナニかあるよね?(笑)
いや、ないか。。^^;


>久しぶりの恋愛…?
>もう少し詳しく説明してぇぇぇ~

恋愛?違いますよぉ~
実は営業サンの恋愛話です(爆
いや恋愛観かな。。(ーー;)
ダメだ、この人って思った(笑)

(2008.10.23 22:40:58)

マーベリックさんへ  
みなと1102  さん
>な~んだ、俺じゃないんだ~(笑)

ん?なんだかみんな私の話しと勘違いしてる??
^^;
おぉ~い!!(笑)
(2008.10.23 22:43:01)

豪族さんへ  
みなと1102  さん
>男性によりませんかね?
>駆け引きのように感じたり、罠かも・・って思ったり全くしませんね。
>してやられたりでしたかね。

男性によるみたいですね(~_~;)
上記の話しは、営業サン談です。。

男の人なんだから、してやられたり~くらいでいいと思うんだけどなぁ~。。
・・って勝手に決め付けてる?(笑)

や。私も“してやられたり”が多いかも?m(__)m
(2008.10.23 22:45:02)

モジャ宮さんへ  
みなと1102  さん
>基本絵文字は使いませんね。人から来たメールも、〓←こうなってることが多いので、実感湧かないですね。むしろいつも一人ぼっち、でしたかね。

ウィルコム!
「〓」ですか・・(笑)
今はソフトバンクでしょ?!ヽ(*’-^*)。
(2008.10.23 22:47:31)

Re:男性心理?☆(10/23)  
恋してるときは、振り回されるくらいがちょうど良いんじゃない?
でも、実際に恋愛してた頃はポケベルかショートメールだったので絵文字は使えなかったけど・・・(w
(2008.10.23 23:05:37)

らんさあさんへ  
みなと1102  さん
>恋してるときは、振り回されるくらいがちょうど良いんじゃない?

そうだよねぇ~。
けど、それが妙なかんじらしい。。(笑)
でも実はちょっと嬉しかったりするのかなぁ(*^m^*)


>でも、実際に恋愛してた頃はポケベルかショートメールだったので絵文字は使えなかったけど・・・

私もポケベルだった!(笑)

(2008.10.23 23:18:27)

Re:男性心理?☆(10/23)  
うに70  さん
俺は、メールの内容と来るタイミングで、相手の心理分かるよ。
(2008.10.23 23:48:14)

うにさんへ  
みなと1102  さん
>俺は、メールの内容と来るタイミングで、相手の心理分かるよ。

そうなの?!すごい!
私は見たらだいたいこんな人かなぁって分析?しちゃう方だけど、メールだけだとよく分からない。。 (2008.10.23 23:51:47)

絵文字  
文章が短くて(要点だけで)、絵文字が無かったら「その気がないんかな」って思う。

逆に文章が長くて絵文字だらけだったら、「その気があるんか?」って思う。

それで騙される(笑)
(2008.10.24 15:12:24)

ドラさんへ  
みなと1102  さん
>文章が短くて(要点だけで)、絵文字が無かったら「その気がないんかな」って思う。

>逆に文章が長くて絵文字だらけだったら、「その気があるんか?」って思う。

>それで騙される(笑)


騙してるわけじゃないんだよ~ヽ(*’-^*)。
勘違い?!(笑)
(2008.10.24 17:07:25)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: