「007 スペクター」21世紀のボンドにスペクター
100万ポイント山分け!1日5回検索で1ポイントもらえる
>>
人気記事ランキング
ブログを作成
楽天市場
12293444
HOME
|
DIARY
|
PROFILE
【フォローする】
【ログイン】
PR
×
Free Space
i-ji-の他サイト
■i-ji-@diary☆すた
■Last.fm@i-ji-
■i-ji-の書庫
■i-ji-のCD庫
■芳乃さくら.tv
■みんカラ
■Twitter
■zigsow
■i-ji-@store
相互リンク
■Tik's 修理工房
■大学生を夢見て
■Powdery Snow
■窓ズどっとWorld
■Junk Station
■らき☆おた
■Connect:
■ぐうろ
■~パソコン格闘記~
■最強のaptivaを創る会
■かぜさいと
Favorite Blog
【重要】接続しづら…
楽天ブログスタッフさん
ジャンク品でPC作り
jrmoldさん
ちいさくってかわい…
ちゃお999さん
Comments
i-ji-
@
Re[1]:惜しまれつつもやってきた年末年始休暇最終日、割と十八番な石油ファンヒーター修理なのですよ。(01/05)
shingobokazuyanboさんへ コメント遅くな…
shingobokazuyanbo@
Re:惜しまれつつもやってきた年末年始休暇最終日、割と十八番な石油ファンヒーター修理なのですよ。(01/05)
なつかしーなーこのブログ 同じコメント何…
Sownctq@
Re:????????????VAIO VJS1511??????32GB???????????????(05/27)
В основном должен был рассказать тепер…
Archives
May , 2026
April , 2026
March , 2026
February , 2026
January , 2026
December , 2025
November , 2025
October , 2025
September , 2025
August , 2025
Freepage List
FUJIFILM FinePix F410でテストショット
秋葉原へ行った記録 ~2006年夏まで
2002年版
2003年版
2004年版
2005年版
2006年版
我が家のネットワークマップ
家庭内LANを支える機器群
簡単無線LAN構築法
我が家の所有パソコン群
NEC LAVIE Note Standard NS750/DAR
SONY VAIO C VPCCB2AJ
FMV-DESKPOWER ME/355
NEC LaVie G タイプL GL245U/FS
NEC LaVie L LL750/RSW
NEC LaVie S LS350/SSB
FUJITSU LIFEBOOK SH90/T
DELL Alienware X51 R2 Supremacy
FUJITSU LIFEBOOK AH77/K
ビデオデッキ修理備忘録
我が家のレコーダーの紹介
ビデオデッキ修理術
我が家の各部屋テレビ環境
自室のAV機材の紹介
東芝レコーダー博物館
ノートパソコンのCPUを交換するにあたって
MMC-1編(1)
MMC-1編(2)
Micro-PGA2編(1)
Micro-PGA2編(2)
Micro-PGA2編(3)
Micro-PGA2編(4)
MicroFCPGA編(1)
MicroFCPGA編(2)
SocketS1編
SocketM編(1)
SocketM編(2)
SocketS1g2編(1)
SocketG1編
SocketG2編
パソコン使用記~数々のメーカーPC~
NECノートPC写真集
富士通ノートPC写真集
日立PC写真集
ThinkPad写真集
旧更新履歴(2006/12/23)
旧キリ番報告所
その他のReview
mova P504iS
NTT西日本 でんえもん711LC
WindowsXP ServicePack2 RC1
mova P506iC
FOMA SH901iC
FOMA SH901iC 本体ソフトウェア更新
FOMAでインターネットに接続してみる
NTT西日本 でんえもん715LC
PRO/Wireless 2915ABGのW52対応化
Windows Vista Ultimate Edition Beta 2
Windows Vista Ultimate Edition pre-RC1
番外編~管理人の携帯電話遍歴を辿る~
FOMA SH902iS
番外編~FOMA SH901iC/902iSで動画再生~
松下ラムダッシュES8259
XOOPS
修理してみますた(゚∀゚)
IBM ThinkPad A20mのバックライト交換
番外編~Seagate HDDをRMAに出してみた~
写真編~Seagate HDDをRMAに出してみた~
我が家のプリンタ
ホーム部分バックうp
サイドバックうp
< 新しい記事
新着記事一覧(全7148件)
過去の記事 >
February 25, 2007
友人と遊ぶin郡山、電器店で話題のひぐらしとFate他ハケーンしつつ御主人様5巻を買う
(12)
カテゴリ:
カテゴリ未分類
そして今日もそこそこ寒く、ひだまりスケッチじゃないんだから季節が
行ったり来たりしなくてもいいんだけどなぁ・・・と思ってみたり。
そんな2月最終週の日曜日、いつも通り友人と出かけて太鼓の達人9で
「ハレ晴レユカイ」プレイして帰りに本屋で「これが私の御主人様」を
買ってきただけの今日の徒然。
・友人と遊びに行ってきた in 郡山
今月は第5週目の日曜日となった、恒例の友人との遠出。今回は前回同様
郡山となりました。まぁ順路は、
ヨドバシ→某ショッピングタウン(ドンキ・ROUND1・かっぱ寿司)→
フェスタ(ゲーセン・デンコードー)→(いわき帰還)→大型本屋→
カインズホーム→夕食@かつ丸
という感じ。どちらかというとドンキが出来たらしいのでそちらを見に
行くような感じとなってました。まずはヨドバシ。あまり用はなかった
のですが、ゲーム売り場に例のひぐらしやFateやMGSとか展示され
まくってました。今までVistaの説明が流れてたPDPでガンダム戦記の
プロモが流れてたのはかなりシュール。最近出たSONYのワイヤレス
デジタルオーディオであるVGF-WA1が置いてあり、
同じくVAIO typeLのVista Home Premium搭載機と接続されてました。
ネットに繋がらないので勝手に他のAPに繋ぎ変えたのはナイショ(ぉ
ここでサクッとドンキの位置を確認して次へ。ドンキは最近出来たばかり
で、入ってみるとやたら混んでました。アキバのドンキよりは狭そう。
品揃えはドンキらしく多種多様ですが、子供連れが多かったのが印象的。
まぁアキバのドンキは随分と対象層が異なってますからねぇ。相変わらず
PS3の安売りなんかもあって、ドンキ初体験の友人にいろいろ説明してみたり。
同じショッピングセンターの敷地内にあるのが、アミューズメント施設
のROUND1。軽いスポーツやリフレッシュ施設もありますが、結局のところ
概ねゲーセンしか行ってません(w
とりあえずよく遊んでいるスリルドライブの3があったので数回やって
ました。2に比べると随分システムが変わってましたねぇ。整備不良とか。
昼食はかっぱ寿司でしたが、地元の店舗は注文がインターホンですがここ
はWindowsCE.netあたりの入った端末が備え付けられており、タッチパネル
でいろいろ注文できるようになってました。利用してみましたがなかなか
便利。注文品の到着も、今までは回転しているものと同じレーンを流れて
来てましたがここの店舗は専用レーンが設けられていてレスポンスが良かった
です。注文品到着間近に端末に「もうすぐ到着します」と表示されるのも
親切で良いですね。そんなわけで昼食も済ませて次はいつも通りフェスタ。
初めはデンコードーに行ってお得意様セールに行ってきました。記念品を
貰いつつ中に入ると、やっぱりひぐらしの展示が前に。人気すぎ。
あとは以前より気にしていた、倍速駆動をウリにしている液晶テレビの
画質を確認してきました。一応2機種ほど。
なぜか先日発表されたばかりの46V型フルHD AQUOS LC-46RX1Wの展示機が
あったので、横にあったLC-46GX1Wと比較。丁度BShiでラグビーの中継
があったのですが、やっぱり倍速駆動のLC-46RX1Wのほうが動きには
強かったです。また、デザインが今までのAQUOSよりもスッキリして
好感が持てました。フレームの光沢も、以前の光沢無しより高級感が
出ています。ただし野暮ったくなったリモコンはいただけませんね。
液晶ディスプレイはそっちに要らないと思ってみたり。次に見たのは
Panasonicの液晶VIERA、TH-32LX75Sです。サイドスピーカーモデル。
同じくこちらもラグビーの中継が流れていたので見てみました。比較
にLX65あたりでも近くにあれば楽だったのですが、遠かったので手近な
下に展示の東芝REGZA 32C2000と比較。こちらもWスピードのおかげか、
液晶の割に残像がかなり低減されていました。しかし微妙にノイジー
な感じで、輪郭にかなりざわつきが見られました。下のREGZA C2000は
ノイズが押さえられていて色乗りも鮮やかでした。meta brainが高性能
なんですかね。残像低減を取るか全体的な見栄えの良さを取るかと
言ったところかと。まぁTH-32LX75Sでも映像設定を弄ればある程度
追い込めるとは思いますが面倒なので初期設定であろう状態で見て
きました。他にちょっとタイム機能付きREGZA H2000を見てきましたが、
300GBのレコーダー内蔵は結構便利です。何故か紅白録画されてましたし。
次は同じ敷地内のセガワールド。まぁどう見てもお目当ては
相変わらず太鼓の達人9。隣のスペースで恐竜キングの大会やってましたが、
特に躊躇せずにまたまた
「ハレ晴レユカイ」
をプレイ。やっぱり
ミスが多いですねぇ。友人の方が出来るので、何回か他の曲もやっていた
ところ普通にランキング1位に入ってました。しかしセンサーの感度が
やっぱり悪いなぁと。次行くときは店員に調節して貰った方がいいかも。
結構遊んで15時前に郡山を出発し、いわき到着は16時過ぎ。こっちでは
かなり大きい方の鹿島ブックセンターに突撃。友人も新刊購入の予定が
あったので、自分も新刊購入。勢いとは(ry
日も暮れてきて最後はカインズホーム。とりあえずリフォームセンター
見てからいろいろ買ってました@友人。やっぱり収納系をある程度
揃えたいなぁと思ってみたり。夕食はかつ丸でとんかつ定食につき
やたらと満腹だったのでした。食後はおおよそ20時、家に帰って
糸冬 了
今回もマシンガントーク他で喉の調子がアレですが、今回の戦利品。
以前より購入リストに入っていた、これが私の御主人様(5)。
なんか作画が1巻あたりまで戻った気がしつつ、ネタ的にはかなり
グレーゾーンな感じ。みつきキレると怖いなぁ(ぉ
ちなみに3月は、ながされて藍蘭島(10)発売ですがすでに予約済み
なのでこれは手間がかからず入手できる見込み。
予定として来月はニューポートひたちなかでTOHO CINEMASに行くこと
になりそうです。毎度毎度の事ですが、楽しかったので(゚д゚)ウマー
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
いいね!
0
シェアする
Last updated February 25, 2007 09:53:54 PM
コメント(12)
|
コメントを書く
■コメント
お名前
タイトル
顔選択
普通
うれしい
悲涙
アイタタ
え~っ
ムムッ
ないしょ
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。
利用規約
に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、
こちら
をご確認ください。
太鼓の達人!
yuya さん
お!太鼓の達人ですか!!
うちのジャスコも近くにムシキング置いてありますよ!(太鼓の達人の横)
それで本題なんですけど、
もしかして、おにコースですか?
ハレ晴レユカイだったらむずかしいコースで
フルコンなら出したことありますが(自慢かな?)
でもおにのハレ晴レユカイも1回チャレンジ
したのですが、むずくて、恥をかいちゃいました!
思い出すだけで恥ずかしいです。。
では (February 25, 2007 10:10:15 PM)
返事を書く
液晶とプラズマ
rea さん
こんばんは。
TH-32LX75Sは残像に関しては良さそうですね。
最近W37P-H90かH9000を購入しようと電器屋まで
行ったのですが37C2000の値崩れを見て、
決められずに帰ってきたりしています。 (February 25, 2007 11:22:13 PM)
返事を書く
Re:太鼓の達人!(02/25)
i-ji-
さん
yuyaさん、こんにちは。
管理人です。
>お!太鼓の達人ですか!!
>うちのジャスコも近くにムシキング置いてありますよ!(太鼓の達人の横)
ムシキングですか・・・ちょっと古いような(汗
こちらはラブ&ベリーとかきらレボとかが増えてましたね。
>それで本題なんですけど、
>もしかして、おにコースですか?
>ハレ晴レユカイだったらむずかしいコースで
>フルコンなら出したことありますが(自慢かな?)
>でもおにのハレ晴レユカイも1回チャレンジ
>したのですが、むずくて、恥をかいちゃいました!
>思い出すだけで恥ずかしいです。。
残念ながら2人で同時、しかもふつうコースで行ったので
おにコースではないですね。友人がどの曲でもやたら
フルコンボ取るので、結局そこの台の1位と2位ほか何回も
ランクインしてしまっていました。自分は自信喪失で(ぉ
では。 (February 26, 2007 09:06:34 AM)
返事を書く
Re:液晶とプラズマ(02/25)
i-ji-
さん
reaさん、こんにちは。
管理人です。
松下LX75Sも、#RX1Wも残像に関しては似たような感じでしたね。
ただ前者がIPSで後者がVA系なので発色の違いはありますが。
意外と戌LC95もよかったです。こちらはずいぶん前から
倍速駆動搭載してましたからね。ミドル以下だとベストバイ
かもしれません。
しかし何にしろ、画作りが自分の好みに合うかどうかが
問題なので自分は液晶はちょっと・・・ですね。リビングで
ニュースを垂れ流したりたまに映画を見るくらいなら問題
ないと思いますが、自室で映像を楽しむのであればリアプロか
PDPでしょうね。フルHDだと輝度が低下するので、それは
気になりますがフルHD録画しているので出来ればモニターも
フルHDがいいなぁと。
では。 (February 26, 2007 09:11:42 AM)
返事を書く
Re:友人と遊ぶin郡山、電器店で話題のひぐらしとFate他ハケーンしつつ御主人様5巻を買う(02/25)
オタク6865
さん
物凄く充実した内容ですね。
頻繁に遊びに出かけてたらお金がもったいないですorz
>AQUOS
GXは「アクオスにしてはやるじゃないか」と思える画質でしたが不満が残る感じです。RXはそのうち見てみるつもりです。
>VIERA
漏れは応答速度を取るのでVIERAの方がいいです。
ようやく欲しいと思える液晶テレビが出ました。
他社の120Hz駆動搭載機や、犬の240Hz駆動搭載機も期待できそうです。 (February 26, 2007 07:12:55 PM)
返事を書く
Re[1]:友人と遊ぶin郡山、電器店で話題のひぐらしとFate他ハケーンしつつ御主人様5巻を買う(02/25)
i-ji-
さん
オタク6865さん、こんばんは。
管理人です。
>物凄く充実した内容ですね。
>頻繁に遊びに出かけてたらお金がもったいないですorz
月一回ですから特に問題はないです。高校生
時代に比べれば随分遠くに遊びに行くようになりましたね。
そのうち東京某所なんかも行きたいところですが、
流石に車で2時間なのでそうそうは行けないかと。
>GXは「アクオスにしてはやるじゃないか」と思える画質でしたが不満が残る感じです。RXはそのうち見てみるつもりです。
GXは確かに何か物足りない感じがしましたが、RXはなかなか
良かったですよ。他メーカーも追従してフルHD機に倍速駆動
を搭載して欲しいですね。特に東芝、SEDが転けてるので
IPSαでフルHDで倍速駆動でmeta brainでLAN HDD録画な
Zシリーズ出してくれれば即買いです。
>漏れは応答速度を取るのでVIERAの方がいいです。
>ようやく欲しいと思える液晶テレビが出ました。
>他社の120Hz駆動搭載機や、犬の240Hz駆動搭載機も期待できそうです。
戌は亀山パネルなので良さそうですよ。GENESSA辺りが
高性能みたいで、世代遅れのパネルでも十分に綺麗です。
非フルHDモデルではベストバイらしいですからね。
では。 (February 27, 2007 09:11:47 PM)
返事を書く
Re[2]:友人と遊ぶin郡山、電器店で話題のひぐらしとFate他ハケーンしつつ御主人様5巻を買う(02/25)
オタク6865
さん
i-ji-さん
>月一回ですから特に問題はないです。
でも外食代は惜しいですorz
>そのうち東京某所なんかも行きたいところですが、
>流石に車で2時間なのでそうそうは行けないかと。
2時間はきついですねorz
>GXは確かに何か物足りない感じがしましたが、RX
>はなかなか良かったですよ。
おっ、期待できますね
>特に東芝、SEDが転けてるので
>IPSαでフルHDで倍速駆動でmeta brainでLAN HDD
>録画なZシリーズ出してくれれば即買いです。
Zシリーズでも画質にやや不満があるので倍速駆動は漏れも採用を望みます。
>戌は亀山パネルなので良さそうですよ。
>GENESSA辺りが高性能みたいで、世代遅れのパネル
>でも十分に綺麗です。
アクオスと違って売れていない点もポイント高かったりしますw
>非フルHDモデルではベストバイらしいですからね。
アクオスの非フルHDモデルはフルHDとの画質差が大きい気がします。
(February 28, 2007 08:28:09 AM)
返事を書く
Re[3]:友人と遊ぶin郡山、電器店で話題のひぐらしとFate他ハケーンしつつ御主人様5巻を買う(02/25)
i-ji-
さん
オタク6865さん、こんばんは。
管理人です。
>2時間はきついですねorz
上で2時間ですからねぇ。例の県内陸部も、茨城のホームセンター
も下で行くので時間的にはそんなに変わらなかったり。
結局、高速は下より随分疲れますからねぇ。
>>GXは確かに何か物足りない感じがしましたが、RX
>>はなかなか良かったですよ。
>おっ、期待できますね
細かい部分で、OSDのフォントが綺麗になってたのはよかったです。
デザインの高級感がやっぱり気になります。
>Zシリーズでも画質にやや不満があるので倍速駆動は漏れも採用を望みます。
LG-IPSパネルのクオリティがちょっと気になってます。
光漏れとかZ2000でもあったようなので、倍速駆動と共に
IPSαテクノロジ製のフルHD IPSパネルとか搭載して欲しいです。
SEDのために開発してたmeta brainなので、現時点でも
十分に性能は高いですがパネルほかの改善でより一層
最強の液晶テレビに近づくでしょう。
>>戌は亀山パネルなので良さそうですよ。
>アクオスと違って売れていない点もポイント高かったりしますw
電器店でも目玉商品になりますからね>戌
ダークホース的に安くてよさげな感じがします。
>アクオスの非フルHDモデルはフルHDとの画質差が大きい気がします。
実際そうですよね。並べて展示してはいけない感じがしますし。
今期のRシリーズは期待できそうなので、これからもある程度
フルHDの普及率は上がっていきそうです。
では。 (March 2, 2007 12:20:53 AM)
返事を書く
Re[4]:友人と遊ぶin郡山、電器店で話題のひぐらしとFate他ハケーンしつつ御主人様5巻を買う(02/25)
オタク6865
さん
i-ji-さん
>結局、高速は下より随分疲れますからねぇ。
軽自動車だと苦痛ですorz
>デザインの高級感がやっぱり気になります。
でもあのテカテカフレームがキモいです。
>パネルほかの改善でより一層
>最強の液晶テレビに近づくでしょう。
Z2000は最近安くなってきてるみたいです。
>電器店でも目玉商品になりますからね>戌
>ダークホース的に安くてよさげな感じがします。
液晶でありながら発色が自然なのもよいと思います。
240Hz駆動の新製品を早く見たいですw
>実際そうですよね。並べて展示してはいけない感
>じがしますし。
わざと非フルHD機の画質を下げているかのようです。
(March 2, 2007 05:58:29 PM)
返事を書く
Re[5]:友人と遊ぶin郡山、電器店で話題のひぐらしとFate他ハケーンしつつ御主人様5巻を買う(02/25)
i-ji-
さん
オタク6865さん、こんばんは。
管理人です。
>>結局、高速は下より随分疲れますからねぇ。
>軽自動車だと苦痛ですorz
軽自動車で高速はどう見てもきついかと。
いつも普通車で高速は利用しているので分かりませんが。
とりあえず静岡の方まで家族で出かけたときは、エルグだった
ためか足もさほど疲れずによかったです。もちろん運転は
父任せでしたけどねぇ(w
>>デザインの高級感がやっぱり気になります。
>でもあのテカテカフレームがキモいです。
しかし旧来の野暮ったいアンダースピーカーデザインは
やってられないですね。新型のスリムなアンダースピーカー
回りはインテリアに合わせやすくてよさそうです。
最近はピアノブラック調の機器がブルーLED並みに増えてますが、
あれはあれで指紋付くと見た目悪くなり杉。
>Z2000は最近安くなってきてるみたいです。
元々結構値引率は良かったみたいです>Z2000
そろそろREGZAシリーズも新型出すかなぁと言った
ところなので、Z3000シリーズあたりで期待をかけて
おこうかと思いますね。C2000もなかなか綺麗みたいですし。
>240Hz駆動の新製品を早く見たいですw
右に同じくw
と言うより120Hzでスゲェ!と言ってる位なので
240Hzはどうなってしまうんだ・・・と思ったり。
>わざと非フルHD機の画質を下げているかのようです。
AQUOSの30~40の非フルHDモデルは安売り対象ですからw
実は客引き用で、ハナからフルHDモデルの比較用に設計
されているのかも。電器店でも店員が説明しやすいですし。
では。 (March 2, 2007 10:23:57 PM)
返事を書く
Re[6]:友人と遊ぶin郡山、電器店で話題のひぐらしとFate他ハケーンしつつ御主人様5巻を買う(02/25)
オタク6865
さん
>>i-ji-さん
>軽自動車で高速はどう見てもきついかと。
前に母が乗ってた初代ムーヴだと車体全体が倒れそうな不安定さを感じることがありましたw
>とりあえず静岡の方まで家族で出かけたときは、
>エルグだった
>ためか足もさほど疲れずによかったです。
エルグランドは室内が広そうですね。親父のステージアは走行安定性は良いですが着座位置が低いので腰が疲れますorz
>新型のスリムなアンダースピーカー
>回りはインテリアに合わせやすくてよさそうです。
あまりスタイリッシュでも合わせにくいかもしれませんw
>あれはあれで指紋付くと見た目悪くなり杉。
P90系の携帯のカスジャケみたいにフレームを取り替えて楽しめればいいかもしれません。
>そろそろREGZAシリーズも新型出すかなぁと言った
>ところなので、Z3000シリーズあたりで期待をかけて
>おこうかと思いますね。
東芝はブランドイメージ微妙です。SED延期 ブラウン管やめて液晶のみに・・・と漏れを散々裏切ってきた企業だからです。
>C2000もなかなか綺麗みたいですし。
C1000は友人が「気持ち悪い画質」と貶してましたw
>右に同じくw
>と言うより120Hzでスゲェ!と言ってる位なので
>240Hzはどうなってしまうんだ・・・と思ったり。
ビクターなので応答速度以外も素晴らしい製品になりそうです。
>AQUOSの30~40の非フルHDモデルは安売り対象です
>からw
広告の目玉商品コーナーの常連ですねw
>電器店でも店員が説明しやすいですし。
実際37型悪押すのフルHDとハーフHDを比較検討してる客に、店員がフルHD薦めてるのを何回か見たことありますw
(March 3, 2007 06:22:29 PM)
返事を書く
Re[7]:友人と遊ぶin郡山、電器店で話題のひぐらしとFate他ハケーンしつつ御主人様5巻を買う(02/25)
i-ji-
さん
オタク6865さん、こんばんは。
管理人です。
>前に母が乗ってた初代ムーヴだと車体全体が倒れそうな不安定さを感じることがありましたw
ベンツAクラスも開発当初は走行安定性が悪く、
試作車でテストドライブ中に横転することが多かったですね。
最近の軽はこだわりの感じられる車種が多く、侮れないですね。
>エルグランドは室内が広そうですね。親父のステージアは走行安定性は良いですが着座位置が低いので腰が疲れますorz
腰が楽と言えばシーマでした。新型発表当時に親が試乗車を
借りてきましたが、あのシートの座り心地は忘れられません。
ちなみにエルグの車内の広さに慣れると、セレナ他では
圧迫感を感じるようになるので注意が必要です(w
>東芝はブランドイメージ微妙です。SED延期 ブラウン管やめて液晶のみに・・・と漏れを散々裏切ってきた企業だからです。
ブランドイメージは微妙なのですが、RDは一度使うと
他社なんてとてもじゃないですが使えませんし・・・。
ただし現行のVARDIAの開発には片岡神が携わっていない
ようで安定性や操作性が微妙になってきているので、
是非戻ってきて頂いて入魂のRD-X7あたりを出して欲しいものです。
>ビクターなので応答速度以外も素晴らしい製品になりそうです。
会社的には宙に浮いた感じがするのですが、とりあえず
ニーズに沿った製品作りはこれからも続けて欲しいところ。
GENESSAなんかも定評がありますし。
>実際37型悪押すのフルHDとハーフHDを比較検討してる客に、店員がフルHD薦めてるのを何回か見たことありますw
客側も最近は初めからフルHDを検討していることが多いですね。
店頭の展示も、フルHD機は次世代DVDをHDMIで繋いでデモ
したりしてますがハーフHD機は適当なレコをD端子で繋いで
デモしているので、待遇も違いますし(w
では。 (March 5, 2007 11:18:08 PM)
返事を書く
< 新しい記事
新着記事一覧(全7148件)
過去の記事 >
ホーム
フォローする
過去の記事
新しい記事
新着記事
上に戻る
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね!
--
/
--
次の日記を探す
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
広告を見てポイントを獲得する
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
ログインする
x
X
© Rakuten Group, Inc.
共有
Facebook
Twitter
Google +
LinkedIn
Email
Design
a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧
|
PC版を閲覧
人気ブログランキングへ
無料自動相互リンク
にほんブログ村 女磨き
LOHAS風なアイテム・グッズ
みんなが注目のトレンド情報とは・・・?
So-netトレンドブログ
Livedoor Blog a
Livedoor Blog b
Livedoor Blog c
楽天ブログ
JUGEMブログ
Excitブログ
Seesaaブログ
Seesaaブログ
Googleブログ
なにこれオシャレ?トレンドアイテム情報
みんなの通販市場
無料のオファーでコツコツ稼ぐ方法
無料オファーのアフィリエイトで稼げるASP
ホーム
Hsc
人気ブログランキングへ
その他
Share by: