音楽情報 おしゃれイズム

音楽情報 おしゃれイズム

2006/11/26
XML
テーマ: たわごと(27644)
カテゴリ: 雑談
ベスト・コレクション.jpg



ポール・サイモン『ベスト・コレクション』に決まり!

このCDは2枚組で、2枚目はライブです。

1.アメリカの歌 (1973 : ニューヨーク)

2.ダンカンの歌 (1973 : ロンドン)

この2曲で、自分を取り戻せそうです。

ここ1週間、聴き続けてますが、

飽きる事がありません。

うん、いい時代に生まれた!

朝日 usutaibe1-b.jpg

『恋人と別れる10の方法』



ポール・サイモンの曲に、

「恋人と別れる50の方法」というのがあります。

具体的に何なのかわかりませんが、

僕ならこんな感じでしょうかね。


1、兎に角、会わない!

理由をつけては、会う事を伸ばし続ける。

好きだったら、

(* ̄。 ̄*)どんな事しても会おうとするものですよ。

2、相手の話を聞かず、グチや不満を一方的に言い続ける。

(* ̄。 ̄*)まず、嫌われるでしょうからね。(笑)

3、お金を借りる。そして、返さない。

(* ̄。 ̄*)金の切れ目が縁の切れ目。

思いがある相手には、お金の事は言えないものです。

4、相手の親族、友人の悪口を言う。

例えそれが正論であっても、

(* ̄。 ̄*)亀裂が生じますよ。

5、一方的なSEXをやり続ける。

終わったら、さっさと帰っちゃう!

(* ̄。 ̄*)最低の男だよ、こりゃ嫌われるな。

書きながら、悪魔になったような気がするよ。(ぷぷ)

6、すぐ感情的になって、怒り出す。

最後にこんな言葉も添えてみたりして、

(* ̄。 ̄*)だいたいさ、お前が悪いんだよ!

7、彼女の前で、衝動的に物を買う!

(* ̄。 ̄*)不安になるよね、間違いなく!

8、彼女を拘束する。

メールチェックに、携帯チェック

(* ̄。 ̄*)他の人間に会うのを嫌がる。

ボクチンは、一切した事ないけど・・。

書きながら、疲れて来たぞ。(笑)

9、暴力を振るう!

パンダさんにする位、こぶしで殴れば

(* ̄。 ̄*)終わりだな!

これやられて、別れなかったら、

別れない方が、悪いよ。

10、彼女の友人と関係を持つ!

そして、こう言ってトドメを刺す!

(* ̄。 ̄*)彼女の方が良かったよ!


(* ̄0 ̄*) ヒョエ~~、書きながら気分悪くなったよ。

ヾ( ̄O ̄ )これだけの事やれば、OKでしょう!

しかし、よく見たら、

ボクチンがやってる事の

(* ̄。 ̄*)正反対だな、これは!

(* ̄m ̄) ププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/06 08:12:15 PM
コメント(54) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:『恋人と別れる10の方法』(11/26)  
こんばんは

愛があるかないかは一緒に居たらわかるでしょうね…

YOSSYさんの言うとおりですよ

こういう男はダメですね… (2006/11/26 08:49:29 PM)

(* ̄。 ̄*)ノ∠※ 可愛い花をどうぞ!  
んだずにゃー!ファイトーっ!たまちゃんさん
>こんばんは

>愛があるかないかは一緒に居たらわかるでしょうね…

>YOSSYさんの言うとおりですよ

>こういう男はダメですね…
-----
そっか、やっぱりこれはダメだよね。

でもね、この中のいくつかをやられても

耐えていそうな人がいる気がするよ。

恋愛って、理屈じゃないって事だな。 (2006/11/26 08:56:10 PM)

ぎゃははは!!!  
こんばんは!YOSSYさん!
久ぶりの更新ですね((笑))

んが・・しかし・・・・・・・

読んでいて。。。恐ろしくなってきましたよ・・

実際にこれ全部やってた男性がいたとしたら(いるかもしれんが・・・・・)

お腹が痛くなってきた・・・・・
笑いすぎて・・・・すっごくおかしいんですけど!!!(爆)
(笑うとこか?)もう、最低でしょう?!

稲子は絶対に付き合わないから!!こんな男!(爆)

衝撃的過ぎて(_△_;〃ドテッ!

でもこんな男・・いたら・・
見て見たい気も・・( ̄w ̄)ぷ・・
怖いもの見たさですかね?

ヾ(@^▽^@)ノあはは~

あーおそろしい~( ̄◇ ̄;)


YOSSYさん、ほんとに正反対なんでしょうね・・・・?(; ̄▽ ̄)ノ"


(2006/11/26 09:06:35 PM)

(´・ω・`)ノ  
蒼月桜也  さん
そこまでして別れる必要があるのか!って感じですね。笑
きっと彼女すっごい彼のこと好きなんだろうなぁ・・・笑

なんで彼はこんなに愛されてるのに別れたいと想うのか不思議ですww爆

んぅ・・・大人って難しいんですね。笑(ぇ

(2006/11/26 09:18:38 PM)

こんばんは、稲子ちゃん!  
パシータ稲子さん
>こんばんは!YOSSYさん!
>久ぶりの更新ですね((笑))

これは、実は書いてたのが消えたんです。(笑)

>んが・・しかし・・・・・・・
>読んでいて。。。恐ろしくなってきましたよ・・
>実際にこれ全部やってた男性がいたとしたら(いるかもしれんが・・・・・)

いますよ、いくらでもたぶん。

全部やってたら、怖いですが。

>お腹が痛くなってきた・・・・・
>笑いすぎて・・・・すっごくおかしいんですけど!!!(爆)
>(笑うとこか?)もう、最低でしょう?!
>稲子は絶対に付き合わないから!!こんな男!(爆)
>衝撃的過ぎて(_△_;〃ドテッ!

でもね、最初からこんなだったら付き合わないでしょうが、

付き合って、こうなるパターンは多いと思いますよ。

>でもこんな男・・いたら・・
>見て見たい気も・・( ̄w ̄)ぷ・・
>怖いもの見たさですかね?
>ヾ(@^▽^@)ノあはは~
>あーおそろしい~( ̄◇ ̄;)

こんな事やっちゃダメですよね。

でもね、好きになった相手が、

多少こうなっても許してしまう事が多いものですよ。

>YOSSYさん、ほんとに正反対なんでしょうね・・・・?(; ̄▽ ̄)ノ"

ヾ( ̄O ̄ )な、なに言い出すんだよ~!

(* ̄m ̄) ププッ

(* ̄。 ̄*)ほら、多少いいカッコしてますよ、人間だもの。

多少怒る事はありますよ、でもないなこんなのは・・。(笑) (2006/11/26 09:46:54 PM)

akittyです  
akitty-aki  さん
この前はakittyのブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました♪
YOSSYさんも音楽が好きなんですね。
私はあまり邦楽を聴くことはないんですけど、音楽って生活にはかかせないものですよね!
YOSSYさんのブロぐはなんだか奥が深いですね~
また遊びに来ます!では2★

(2006/11/26 09:49:03 PM)

こんばんは、桜也ちゃん!  
蒼月桜也さん
>そこまでして別れる必要があるのか!って感じですね。笑
>きっと彼女すっごい彼のこと好きなんだろうなぁ・・・笑

>なんで彼はこんなに愛されてるのに別れたいと想うのか不思議ですww爆

>んぅ・・・大人って難しいんですね。笑(ぇ
-----
そう大人になったら、複雑になるんだよ。

好きになる時は、嫌いになるなんて思わないものだよ。

嫌いだから、別れるとも限らないしね。

困ったものだ。

桜也ちゃん、暴力を振るう男は止めておいた方がいいよ。

優しい誠実な男性を選ぶんだよ。

女性はわかりづらいみたいだが・・。(笑) (2006/11/26 09:51:02 PM)

こんばんは、akittyさん!  
akitty-akiさん
>この前はakittyのブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました♪
>YOSSYさんも音楽が好きなんですね。
>私はあまり邦楽を聴くことはないんですけど、音楽って生活にはかかせないものですよね!
>YOSSYさんのブロぐはなんだか奥が深いですね~
>また遊びに来ます!では2★
-----
いえ、こちらこそありがとうございます。

ホテルウーマンの方ですね。

音楽大好きですよ。

演歌以外だったら、聴きます。

雅楽もあまり聴きませんが。(笑)

はい、また寄って下さい。

お待ちしております。 (2006/11/26 10:24:11 PM)

よかった!!(●^o^●)   
YOSSYさんが、女性にしてきた事じゃないのね。

こんな事しなくても、「嫌い」で済まないの?

男性が、小賢しい事するから!

ややこしくなるのね\(◎o◎)/

別れを、女性に言わせるように、持って行く

優しさ?ズルさ??ズルさだよね:(* ̄m ̄) ププッ (2006/11/26 10:38:17 PM)

まるで‥  
風花5799  さん
恋愛教科書みたいですね‥
今日に限らず 最近とみに思います
ここまでリアルに男の人の怖いところを
かけるところがスゴイ‥ (2006/11/26 10:53:31 PM)

確かにポール・サイモンの声は聞き飽きないです。  
david foster  さん
私はあっさり派ですから そんな面倒臭いことはしないですね。

決めた時点ではっきり言ってゴミン...φ(u_u*)と言う。

これって相手の記憶に残るんですよね。

でも長く罹るのはいやなので私が男だったら絶対にキッパリ&ハッキリしますね。 (2006/11/26 10:59:46 PM)

こんばんは、もこ父っちゃん!  
もこ父っちゃんさん
>YOSSYさんが、女性にしてきた事じゃないのね。

恋人にこんな事した事はありませんよ。

勿論、家内にもないですよ。

衝動買いは、ちみっとあるかも。(ぷぷぷ)

>こんな事しなくても、「嫌い」で済まないの?
>男性が、小賢しい事するから!
>ややこしくなるのね\(◎o◎)/

嫌いでなくて、別れる場合もあるでしょうからね。

どうなんでしょうね。

>別れを、女性に言わせるように、持って行く
>優しさ?ズルさ??ズルさだよね:(* ̄m ̄) ププッ

ズルいですよね。

僕は、こんな手は使いませんよ。

そっか、嫌いだって言って、

別れるっていうのもあるんですね。

でも、もこ父ちゃん、

映画みたいにきっちり別れたりするものですか?

疑問を感じつつなんてのが、

結構多いような気がしますが・・。

そう言えば、あなたが嫌いになったから、

別れましょうとは聞きませんね。

「私が悪いの」とか「・・・・・」

何かしら理由をいいますよね。

男女の問題は謎が多い。 (2006/11/26 11:04:29 PM)

風花さん、こんばんは!  
風花5799さん
>恋愛教科書みたいですね‥
>今日に限らず 最近とみに思います
>ここまでリアルに男の人の怖いところを
>かけるところがスゴイ‥
-----
リアルに怖いの?

でも、実際はもっと怖いかもよ?

嚇かしたら、ダメだよね。

そんな相手はよく考えた方がいいよって事だったんです。

風花さん、人間には色んな面があるよ。

こんな僕でも殴りそうになる事はあるって事だよ。

(殴りそうになった事はないけどね)

でも、そうしないのは理性の働きだろうね。

どんな人間も同じだと思うよ。 (2006/11/27 12:47:59 AM)

ですよね。  
david fosterさん
>私はあっさり派ですから そんな面倒臭いことはしないですね。

そうなんだ。

でも、あっさり言って、相手が何言おうと、

振り切れますか?

>決めた時点ではっきり言ってゴミン...φ(u_u*)と言う。

>これって相手の記憶に残るんですよね。

>でも長く罹るのはいやなので私が男だったら絶対にキッパリ&ハッキリしますね。

男になったら、男の感情になりますよ、たぶん。(笑)

女性はハッキリした人が多いですね。 (2006/11/27 12:52:52 AM)

(´・д・`)  
50通りもあるんですか?どれにしようかな・・・

って、相手がおらんかった_| ̄|●

この条件を全て満たす人に逆に会ってみたいもんです(笑) (2006/11/27 01:36:49 AM)

おお~、ごまっち!  
ゴマ太郎6406さん
>50通りもあるんですか?どれにしようかな・・・

>って、相手がおらんかった_| ̄|●

>この条件を全て満たす人に逆に会ってみたいもんです(笑)
-----
お~い、相手がいないって、

早速、作らなきゃ!

草米也さんに先を越されるよ。(笑)

でも、付き合う前から、別れる事考えちゃいかんな。

考えてないだろうけどね。

こんなの全部やる人、いるだろうね。

世間は広いから。

ごまっちに、いい事教えてあげよう。

この反対の事やればいいんだよ。

え?何?まだ実践しようがない?

(* ̄。 ̄*)ごみんちゃい! (2006/11/27 01:46:14 AM)

Re:『恋人と別れる10の方法』(11/26)  
吹雪深雪  さん
彼女Mならどうする?喜ぶよ~ふふふ~~♪

ご訪問ありがとうございます。11月27日の誕生花です。

龍になり 蛇にもなりても 清姫は 安珍恋し 変らぬ想い 

竜鬚(りゅうのひげ) ユリ科ジャノヒゲ属

花言葉は、変わらぬ想い
(2006/11/27 08:43:45 AM)

Re:『恋人と別れる10の方法』(11/26)  
友美夢叶  さん
えっとね!
暴力が1番と思う^^;
美輪さんが言ってた「神さまは、弱い男性達のために!腕力を授けたのよ。女性は、強い生き物だから!自身だけども生き抜けていける生き物なのよ!!」って。

女性を侮ると怖いよ~

もっとも恐ろしい武器を、持ってますから~ 怨念;

私も過去に、勝手な思いで遣ってない!とは、言えないけど・・・; だいたい上の事、ほとんど経験してますし! 
隠さないキャラ的に言ってしまうが、結婚したら!2、4、6、7、8は有った気がする!

最近は10もよ~ 有る話だとは、友人から聞いたっけ^^;

姑息な真似事みたいなコトは、せずに!「嫌いだ!」って言い続けながらさ、会わなければ良いじゃん^^

そろそろ・・・ うちも友絶ち!されるのかな!?(ぷぷぷ)
(2006/11/27 10:40:52 AM)

あなたに会いたい10の項目  
Polna  さん
わらしべYOSSYさんの行動は全部正反対なんだ!?
すごいね!!

1 デートは彼女の都合にあわせる
2 一晩中でも相手の話を聞き続けてあげる
3 お金は貸すのではなくあげるもの
4 相手の知人、友人、親戚はとにかくほめる
5 SEXは相手のお望みのまま
6 絶対おこんない!
7 彼女のための買物が最優先
8 彼女を拘束しない
9 暴力 絶対反対 断固拒否
10 彼女の友人とは二人きりでは会わない 

私は この中の2つは無理だな
いや 3.5かな (笑)


(2006/11/27 11:03:20 AM)

10番って、最悪だね。  
YOSSYさん、こんにちは。

別れたい時は、この10の方法って、絶大な効果を発揮するだろうね。

・・・でもさ、女の人でも、長年一緒にいる彼とかに、無意識でやってるコト、この中にあったりするような気が…(@ ̄□ ̄@;)

程度の差こそあれ、これらに近いコトやってしまってるかもと自分を振り返って怖くなったよ~。(何個当てはまるか、数えてしまった。え?数は教えないよ)

別れたくなかったら、相手を大事にしなきゃね。
(2006/11/27 11:06:42 AM)

こんにちは、吹雪深雪さん!  
吹雪深雪さん
>彼女Mならどうする?喜ぶよ~ふふふ~~♪

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ 確かにそれだと共存可能ですよね。

因みに僕は

(* ̄。 ̄*) Lです。(笑)

>ご訪問ありがとうございます。11月27日の誕生花です。

>龍になり 蛇にもなりても 清姫は 安珍恋し 変らぬ想い 

返歌

伏龍の 知恵に魅かれて 某姫は YOSSY恋し

永久(とわ)なる想い

(* ̄m ̄) ププッ

>竜鬚(りゅうのひげ) ユリ科ジャノヒゲ属
> 
>花言葉は、変わらぬ想い

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 寄ってもらってどうも~!(笑) (2006/11/27 01:32:07 PM)

Re:ですよね。(11/26)  
david foster  さん
わらしべYOSSYさん
>david fosterさん
>>私はあっさり派ですから そんな面倒臭いことはしないですね。

>そうなんだ。

>でも、あっさり言って、相手が何言おうと、

>振り切れますか?

>>決めた時点ではっきり言ってゴミン...φ(u_u*)と言う。
>>
>>これって相手の記憶に残るんですよね。
>>
>>でも長く罹るのはいやなので私が男だったら絶対にキッパリ&ハッキリしますね。

>男になったら、男の感情になりますよ、たぶん。(笑)

>女性はハッキリした人が多いですね。
-----
振り切って来ましたね。過去は・・・

自分の気持ちが決まってるなら 蛇の生殺し状態は相手に対しても失礼だと考えますから。

男女の感情は難しい・・・

男性には女性に嫌われて自分が振られるように仕向ける人もいますが、優しさではないですよね。

優柔不断だから?!

嫌われたくないってゆーか良い人でいたいから?!

ドロドロした関係が一番辛いので百恵ちゃん(古!)みたいに かっきりカタをつけてよ!って感じですよ。

女性にも雰囲気を感じてくれない人っていますから自分が好きなら諦めてくれない人、悪い風に取らないで自分の都合の良い風に解釈してくれて 意思を察知してくれない人いますから。

ソレまでのかかわり方も問題になって来るでしょうね。

私、友人にも竹を割ったようなって言われます。

いいのか、悪いのか。。。

でもグレーゾーンは絶対に必要ですよ。

YOSSY山河こんなことをしないことは分かっています。

ここまでやる人って良心疑ってしまいますもん。 (2006/11/27 03:21:28 PM)

こんにちは!  
友美夢叶さん
>えっとね!
>暴力が1番と思う^^;
>美輪さんが言ってた「神さまは、弱い男性達のために!腕力を授けたのよ。女性は、強い生き物だから!自身だけども生き抜けていける生き物なのよ!!」って。
>女性を侮ると怖いよ~

侮ってないよ。

>もっとも恐ろしい武器を、持ってますから~ 怨念;

怨念?

おお、こわっ!

>私も過去に、勝手な思いで遣ってない!とは、言えないけど・・・; だいたい上の事、ほとんど経験してますし! 
>隠さないキャラ的に言ってしまうが、結婚したら!2、4、6、7、8は有った気がする!

束縛はダメだよね。

でも、恋人同士では結構多いよね。

>最近は10もよ~ 有る話だとは、友人から聞いたっけ^^;
>姑息な真似事みたいなコトは、せずに!「嫌いだ!」って言い続けながらさ、会わなければ良いじゃん^^

そうだよね、それが一番かも。

>そろそろ・・・ うちも友絶ち!されるのかな!?(ぷぷぷ)

誰からされるのかな?

(* ̄。 ̄*)僕はこんな手は使わないぞ。っていうか、

恋愛に駆け引きは嫌だなと思うよね。

でも、なくなる事はないんだろうな。 (2006/11/27 05:32:24 PM)

出た~、10項目!  
Polnaさん
>わらしべYOSSYさんの行動は全部正反対なんだ!?
>すごいね!!

いや~、よくぞ10も書いていただいて、

恐縮です。

>1 デートは彼女の都合にあわせる
>2 一晩中でも相手の話を聞き続けてあげる
>3 お金は貸すのではなくあげるもの
>4 相手の知人、友人、親戚はとにかくほめる
>5 SEXは相手のお望みのまま
>6 絶対おこんない!
>7 彼女のための買物が最優先
>8 彼女を拘束しない
>9 暴力 絶対反対 断固拒否
>10 彼女の友人とは二人きりでは会わない 

>私は この中の2つは無理だな
>いや 3.5かな (笑)
> 

8、9、10ぐらいは頑張れそうですが、

他はたぶん無理ですね。(笑)

2は、たまにならたぶん出来ますよ。(笑)

Polnaさんのダメなのは、2と5でしょう?(笑) (2006/11/27 05:41:19 PM)

やっぱりそうなんだ。  
pinkピーナッツさん
>YOSSYさん、こんにちは。

>別れたい時は、この10の方法って、絶大な効果を発揮するだろうね。

特に、プライドの高い女性には強烈だと思うよ。(笑)

でも、いたりするんだよね、そういう人。

>・・・でもさ、女の人でも、長年一緒にいる彼とかに、無意識でやってるコト、この中にあったりするような気が…(@ ̄□ ̄@;)

ヾ( ̄O ̄ )オイオイ、何言ってるの!

>程度の差こそあれ、これらに近いコトやってしまってるかもと自分を振り返って怖くなったよ~。(何個当てはまるか、数えてしまった。え?数は教えないよ)

( ̄□ ̄;)ま、まさか、ピーナッツちゃんが???

(o ̄∇ ̄)σ うっそだ~~い!

>別れたくなかったら、相手を大事にしなきゃね。

(* ̄0 ̄*) そ、その通り。ほっぽらかしはダメだね。 (2006/11/27 05:46:08 PM)

こんばんは、Mちゃん!  
david fosterさん
>振り切って来ましたね。過去は・・・
>自分の気持ちが決まってるなら 蛇の生殺し状態は相手に対しても失礼だと考えますから。
>男女の感情は難しい・・・
>男性には女性に嫌われて自分が振られるように仕向ける人もいますが、優しさではないですよね。
>優柔不断だから?!
>嫌われたくないってゆーか良い人でいたいから?!
>ドロドロした関係が一番辛いので百恵ちゃん(古!)みたいに かっきりカタをつけてよ!って感じですよ。
>女性にも雰囲気を感じてくれない人っていますから自分が好きなら諦めてくれない人、悪い風に取らないで自分の都合の良い風に解釈してくれて 意思を察知してくれない人いますから。
>ソレまでのかかわり方も問題になって来るでしょうね。
>私、友人にも竹を割ったようなって言われます。
>いいのか、悪いのか。。。
>でもグレーゾーンは絶対に必要ですよ。
>YOSSY山河こんなことをしないことは分かっています。
>ここまでやる人って良心疑ってしまいますもん。
-----
NOって、ハッキリ言わないのは、

確かに、

いい人でいたいからという事もあるかも知れませんね。

ズルイですよね。

でも、多いのではないですか?そのパターンが・・。

僕の場合は、線引きしたら、

それで、ジ・エンドでした。

後からまた、どうだこうだってのはありませんね。
(2006/11/27 05:58:32 PM)

なるほど(´σ `)  
紫杏shian  さん
つまり 彼から こんな態度を取られたら

嫌われてると思うべきなんですね?

勉強になりました(笑) (2006/11/27 08:34:07 PM)

なるほど~  
drhiro306  さん
さてはYOSSYさんの経験談だな、これは・・・
そんな手があったのか。
もう少し早く教えてもらいたかったなあ~
純粋に真正面から向かい合った悩んでいた時期が懐かしい・・・・ (2006/11/27 10:25:11 PM)

いえいえ。  
紫杏shianさん
>つまり 彼から こんな態度を取られたら

>嫌われてると思うべきなんですね?

>勉強になりました(笑)
-----
そうとも限りませんよ。

別れるつもりもなくて、

やってる人いるかもしれませんからね。

僕は恋人にどれもやった事ありませんよ。

今後も、やらないつもりです。って、

ヾ( ̄O ̄ )オイオイ!これ、オフレコね。(ぷぷぷ) (2006/11/27 10:33:04 PM)

酷いな~、ヒロちゃん。  
drhiro306さん
>さてはYOSSYさんの経験談だな、これは・・・
>そんな手があったのか。
>もう少し早く教えてもらいたかったなあ~
>純粋に真正面から向かい合った悩んでいた時期が懐かしい・・・・
-----
だから、僕はこんな事やった事ありません。

ヒロちゃんもなさそうだな~、どれも。

あえてあるとすれば、5番かな?

(* ̄0 ̄*) 冗談だよ~~。反論聞いてみたい気もするけど。

(* ̄m ̄) ププッ (2006/11/27 10:37:01 PM)

Re:『恋人と別れる10の方法』(11/26)  
lupin_cat_31  さん
いや~!!!こんな男さいていだっ!!!
別れる前に訴えてやる!!!私ならね(笑)
(2006/11/27 10:47:06 PM)

Re:こんばんは、Mちゃん!(11/26)  
david foster  さん
わらしべYOSSYさん
>NOって、ハッキリ言わないのは、

>確かに、

>いい人でいたいからという事もあるかも知れませんね。

>ズルイですよね。

>でも、多いのではないですか?そのパターンが・・。

>僕の場合は、線引きしたら、

>それで、ジ・エンドでした。

>後からまた、どうだこうだってのはありませんね。

じゃぁ嫌なヤツにならないで よだれ垂らして壊れた人やってみるってのはどうですか?!

母性本能くすぐっちゃうかな?!

( ̄q ̄*)ジュル
(2006/11/27 10:58:03 PM)

こんばんは、ルパンさん!  
lupin_cat_31さん
>いや~!!!こんな男さいていだっ!!!
>別れる前に訴えてやる!!!私ならね(笑)
-----
やっぱり最低ですか、そうですよね。

訴える??

さすが、ルパンさん。

いいご主人で良かったですよ。(笑) (2006/11/27 11:40:30 PM)

おお、それも怖いですね。  
david fosterさん
>じゃぁ嫌なヤツにならないで よだれ垂らして壊れた人やってみるってのはどうですか?!

>母性本能くすぐっちゃうかな?!

>( ̄q ̄*)ジュル
-----
結局、本人でないものを演じるって事も、

ずるいって事ですよね。

誠心誠意で、話し合いですか?

それは、ダメですよね。

悪い所は直すからなんて話になってもね・・。

やっぱり、NOがいいんですかね?

では、おやすみなさい! (2006/11/27 11:45:42 PM)

Re:『恋人と別れる10の方法』(11/26)  
ぷわぽわ  さん
あんまりな事すると、嫌われるだけじゃなくて恨まれちゃいますよ。
そこまでして、いやそこまでしなくちゃ別れられない恋人って、どんな人なんだろう? (2006/11/28 12:08:03 AM)

お元気ですか、ぷわぽわさん!  
ぷわぽわさん
>あんまりな事すると、嫌われるだけじゃなくて恨まれちゃいますよ。
>そこまでして、いやそこまでしなくちゃ別れられない恋人って、どんな人なんだろう?
-----
そうですよね、恨まれて、

ブスって、やられたらどうしようもないですよね。

付き合うのは簡単、

別れるのは大変って事でしょうね。 (2006/11/28 12:15:33 AM)

読んでるうちに・・  
むかついてきた!!
YOSSYさんが悪いわけではないけど、YOSSYさんって嫌い!!みたいな(笑)・・ウソウソ・・

でも、よくこれだけ考えつきましたね~。
一つでもすれば、愛想も尽きますよ。
ほほぅ。。こんなことする男と正反対なんですね~YOSSYさんは。なるほど。。。
(2006/11/28 02:09:08 AM)

Re:『恋人と別れる10の方法』(11/26)  
吹雪深雪  さん
Lって!何処?ふふふ~~♪

ご訪問ありがとうございます。11月28日の誕生花です。

望郷の 祈り空しく 春を売る 共感なりし 愛嬌をんな 

サンダーソニア・ユリ科サンダーソニア属

花言葉は、共感・祈り、愛嬌・望郷   
(2006/11/28 08:48:37 AM)

Re:『恋人と別れる10の方法』(11/26)  
友美夢叶  さん
おはよう♪
最近、自分を見失ってたの!?
そんな事、YOPPY先生にも有るんだねぇ~。
音楽を聴いて、自分を取り戻す事が出来るって、自身をコントロールする術を持ってるってわけで… ワタシは、それが無いなぁ~; 

来世は、有ると思うよ!
来世が無いって、言い切ったら~ 世の中、悪人だらけでひしめき合うから・・・
上記のような『恋人と別れる10の方法』を実践してしまうような、人達ばっかりに成ってしまうでしょ^^;
今だけを重視してる人達ばかりが存在するとね、地球もそのうちに亡くなるよ!!

私は、籍が入ってる頃は、確かに自己中だったよ^^;
でもそれは、相手がそう追い込んでた事実も有ったわけで・・・ 私の非だけじゃないよ。
今は、経験的にそうはしない!!
そんなのに神経を使うのに、疲れたから・・・

恋愛は、精神的に自由なんだよ! 決して束縛ぢゃない; お互いのためのもの。 何度も仲直りしたり喧嘩したりしつつ、高め合うもの。。。
ちょっとワタシのこれから~ 楽しみぢゃないのよー♪
(2006/11/28 08:51:27 AM)

元気かい?あきちゃん。  
ちゅんちゅんakiさん
>むかついてきた!!
>YOSSYさんが悪いわけではないけど、YOSSYさんって嫌い!!みたいな(笑)・・ウソウソ・・

(* ̄0 ̄*) おお~~い、待ってくれ~。

ヾ( ̄O ̄ )僕はこんなのは良くないぞって、書いたんだよ。(笑)

>でも、よくこれだけ考えつきましたね~。

( ̄□ ̄;)もっと、酷いのがありそうだけど・・。

>一つでもすれば、愛想も尽きますよ。

え?衝動買いでも怒るの?

>ほほぅ。。こんなことする男と正反対なんですね~YOSSYさんは。なるほど。。。

(* ̄。 ̄*) こんな事はしないよって事だよ。(ニヤリ) (2006/11/28 12:05:27 PM)

こんにちは、吹雪深雪さん!  
吹雪深雪さん
>Lって!何処?ふふふ~~♪

Lって、サイズがLって事です。(ぷぷぷ)

>ご訪問ありがとうございます。11月28日の誕生花です。

>望郷の 祈り空しく 春を売る 共感なりし 愛嬌をんな 

返歌

望郷の 念たちがたし YOSSYも 美女の祈りに

今日も感謝す

>サンダーソニア・ユリ科サンダーソニア属

>花言葉は、共感・祈り、愛嬌・望郷   

( ̄○ ̄)/ 今日も明日もハナコトよろしく!

(*~。~* )ノ つぼんちさんかい!

(* ̄m ̄) ププッ
(2006/11/28 12:13:07 PM)

昼だぞ、トモミン。  
友美夢叶さん
>おはよう♪
>最近、自分を見失ってたの!?
>そんな事、YOPPY先生にも有るんだねぇ~。
>音楽を聴いて、自分を取り戻す事が出来るって、自身をコントロールする術を持ってるってわけで… ワタシは、それが無いなぁ~; 

自分らしくなかったって事かな?

>来世は、有ると思うよ!
>来世が無いって、言い切ったら~ 世の中、悪人だらけでひしめき合うから・・・
>上記のような『恋人と別れる10の方法』を実践してしまうような、人達ばっかりに成ってしまうでしょ^^;
>今だけを重視してる人達ばかりが存在するとね、地球もそのうちに亡くなるよ!!

人間の知恵かもね。

でもね、それを悪用する輩が多いって事だよ。

まやかしで、善良な人を騙す奴は許せないね。

そんなのは、そういう相の顔をしてるよ。

それなのに、

見抜けないのが多いのが、不思議だが・・。

>私は、籍が入ってる頃は、確かに自己中だったよ^^;
>でもそれは、相手がそう追い込んでた事実も有ったわけで・・・ 私の非だけじゃないよ。
>今は、経験的にそうはしない!!
>そんなのに神経を使うのに、疲れたから・・・

学んだって事かい?

>恋愛は、精神的に自由なんだよ! 決して束縛ぢゃない; お互いのためのもの。 何度も仲直りしたり喧嘩したりしつつ、高め合うもの。。。
>ちょっとワタシのこれから~ 楽しみぢゃないのよー♪

そうそう、人生はこれから、これから。(笑) (2006/11/28 12:23:49 PM)

Re:『恋人と別れる10の方法』(11/26)  
RI-RI 1978  さん
いろんな方法はあるでしょうけど、
確かに、
この10をされたら、
別れますね!!
多分、10し終わる前に(^^;
紳士なYOSSYさんなら、
絶対しないでしょう!!
(2006/11/28 12:42:12 PM)

完全に無視?っていうのは?  
NY152  さん
いやー、色々、考えますねえ~
熱出てきましたわ。ほんと、
さっき、点滴打ってきましたので、ちょっと下がりましたが、、。
でも、1の会わないというヤツのバリエーションでしょうが、「無視」っているのは、いかがでしょうか? (2006/11/28 04:35:23 PM)

こんばんは、リリさん!  
RI-RI 1978さん
>いろんな方法はあるでしょうけど、
>確かに、
>この10をされたら、
>別れますね!!
>多分、10し終わる前に(^^;
>紳士なYOSSYさんなら、
>絶対しないでしょう!!
-----
でもね、相手の友人と関係を結ぶ人は、

男女共にありますからね。

僕は、やった事はありませんよ。

ほら、リリさんと同じで一途なタイプだから。(笑) (2006/11/28 09:17:05 PM)

うわ~~~~~っ、きついですね!  
NY152さん
>いやー、色々、考えますねえ~
>熱出てきましたわ。ほんと、
>さっき、点滴打ってきましたので、ちょっと下がりましたが、、。
>でも、1の会わないというヤツのバリエーションでしょうが、「無視」っているのは、いかがでしょうか?
-----
考えるのはいいんですが、

こういうのは考えるものじゃないですね。(苦笑)

無視ですか?

それがもしかすると、一番きついかもしれないですよね。

NY152さんの方が、

僕なんかより凄い10項目出しそうですよね。(笑) (2006/11/28 09:20:01 PM)

ほぉほぉ(´σ `)  
紫杏shian  さん
わらしべYOSSYさん
>そうとも限りませんよ。

>別れるつもりもなくて、

>やってる人いるかもしれませんからね。

>僕は恋人にどれもやった事ありませんよ。

>今後も、やらないつもりです。って、

>ヾ( ̄O ̄ )オイオイ!これ、オフレコね。(ぷぷぷ)
-----
はぃ(*´ェ`*)  オフレコにしておきます(笑)

それにしても 自覚無しでやってる人がいるのなら

きっと最悪ですね^^;

私 ボロボロになってしまぃそうです(笑) (2006/11/28 09:40:51 PM)

_(#^(エ)^# ) なるほど・・・   
σ(・(エ)・*)アタシ的には
10番は 許せないなぁ…
此処までされちゃったら
好きって想いも どこかに消えちゃうかも
しれませんねっ

でも ある意味
別れたいけれど 傷つけたくなくて
曖昧な態度を取るよりは
誠実だとも云えるのかも…
恋愛は難しいですねぇ…

すっかり寒くなりましたが
風邪など ひかない様にねっ♪ (2006/11/29 03:25:39 AM)

こんにちは  
うひゃ~~~ひどい。よく考えましたね。
ほんと、読んでるだけでも気分が悪くなっちゃいそうですね。
YOSSYさんは絶対絶対違うよね、もちろん信じています。っていうか疑ってもいませんよ(ぷぷ)。
「恋人と別れる方法」なんて、それ自体邪道だなぁ~・・・なんて思うのは私だけでしょうか。
「別れたい。ごめん」
でいいじゃない!って思います。
あれ?みんなそう思ってたりするのかな(ぷぷ) (2006/11/29 05:53:54 AM)

こんにちは!  
紫杏shianさん
>はぃ(*´ェ`*)  オフレコにしておきます(笑)

>それにしても 自覚無しでやってる人がいるのなら

>きっと最悪ですね^^;

>私 ボロボロになってしまぃそうです(笑)
-----
ボロボロにならないようにして下さいね。(笑)

恋愛というのは、

少なからずヤキモキしたりするものですがね、

こんな事やられたら、要注意って事です。

そんな事は起こらない事を祈ってますよ。(笑)

( ̄ー ̄)v ブイ!

(2006/11/29 12:15:55 PM)

サクラさん、久しぶり~!  
サクラさくら桜さん
>σ(・(エ)・*)アタシ的には
>10番は 許せないなぁ…
>此処までされちゃったら
>好きって想いも どこかに消えちゃうかも
>しれませんねっ

>でも ある意味
>別れたいけれど 傷つけたくなくて
>曖昧な態度を取るよりは
>誠実だとも云えるのかも…
>恋愛は難しいですねぇ…

>すっかり寒くなりましたが
>風邪など ひかない様にねっ♪
-----
■po(* ̄。 ̄*) はい、コーヒー!

最後のセリフはないにしても、

これはあり得る事だから、怖いよね。

サクラさん、元気なの?

時間が解決するっていうじゃない、

確かにそうだけど、

新しい恋をする事が一番の早道かもね。 (2006/11/29 12:24:04 PM)

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) イポちゃ~~ん!  
のんびりイポさん
>うひゃ~~~ひどい。よく考えましたね。
>ほんと、読んでるだけでも気分が悪くなっちゃいそうですね。

そうだけど、イポちゃんは好きな相手だと

こんな事されても耐えそうで怖いよ。(笑)

>YOSSYさんは絶対絶対違うよね、もちろん信じています。っていうか疑ってもいませんよ(ぷぷ)。

言葉に出すって事は、多少疑ってるって事だな。(笑)

(* ̄。 ̄*)イポちゃんには、こんな事しない!(爆)

>「恋人と別れる方法」なんて、それ自体邪道だなぁ~・・・なんて思うのは私だけでしょうか。

ほほう、なるほど、なるほど。

>「別れたい。ごめん」
>でいいじゃない!って思います。
>あれ?みんなそう思ってたりするのかな(ぷぷ)

イポちゃん、嫌になったら、

ゴメン好きな人いるからって言うんだ~!

( ToT)酷いぞ~~!

(* ̄m ̄) ププッ

(* ̄。 ̄*)o◎ ドーナツ食べる? (2006/11/29 12:30:07 PM)

う~ん  
drhiro306  さん
わらしべYOSSYさん こんばんは
>だから、僕はこんな事やった事ありません。
ええ~ 10人との別れの経験談かと・・・

>ヒロちゃんもなさそうだな~、どれも。
私はいたってノーマルで純朴な好青年でしたんでね・・・

>あえてあるとすれば、5番かな?
>(* ̄0 ̄*) 冗談だよ~~。反論聞いてみたい気もするけど。
>(* ̄m ̄) ププッ
おおむねサービス精神は良好かと・・・
おっと、語って墓穴を掘らないようにします・・・ (2006/11/29 07:11:02 PM)

さすが、ヒロちゃん!  
drhiro306さん

>ええ~ 10人との別れの経験談かと・・・

コラコラ、また誤解されるじゃないの!(笑)

僕もヒロちゃんと同じで、女性には紳士的だからね。

>私はいたってノーマルで純朴な好青年でしたんでね・・・

それを言うなら、ボクチンも純朴でしたよ。

「あなたのような素朴な方がいらしたのね。

うちの娘を貰ってくれませんか?」

なんてお母様方に言われてたからね。

(* ̄0 ̄*) 参ったか~!(笑)

>おおむねサービス精神は良好かと・・・
>おっと、語って墓穴を掘らないようにします・・・

なるほど、僕と同じか。って

ヾ( ̄O ̄ )ボクチンが墓穴掘ってどうすんだ~!(笑) (2006/11/29 07:56:13 PM)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

わらしべYOSSY

わらしべYOSSY

Calendar

Comments

うーるー。 @ Re:『夏の日の1993』(07/14) 空白の時間を埋めるみたいに連続でコメン…
うーるー。 @ Re:『見つめてほしい』(07/06) yossyさんおはようございます(^ー^)今もわ…
TINKWINK @ Re:『たとえ話』(07/18) もう2年も更新されてないからコメント入れ…
マイコ3703 @ 初めまして(*´∀`*) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
わらしべYOSSY @ エッセーが好きでしたよね アラレhanさん >私も本が大好きで、部屋…

© Rakuten Group, Inc.
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: