PR

×

プロフィール

孫 ずみ

孫 ずみ

お気に入りブログ

孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪B地区さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
バケ神日記 ☆はやとぅ☆さん
ともちゅの日常生活 ともちゅさん

コメント新着

新こわもて@ Re:嫁は選ぶものではない。増やすものです(・∀・)  の巻(01/10) …あれ? ずみさんのブログだよなあ… 麻衣…
孫 ずみ @ Re[1]:新年ひとりほこ×たて対決(*´∀`)  の巻(01/09) 誉めーラン川越さん ----- ネジ穴潰れて…
2006/04/07
XML

昨日初めて

吉牛の“豚あいがけカレー”を食べたけど

なかなかいけるやん♪

ちょっと病みつきになりそうですw






あいあい~♪ U・ω・)ノ


4月に入ってだんだん暖かくなってきましたねw


友達から 「 ウチの旦那が休みのとき花見に行こう 」


と誘われてるんですけど


桜が散るまでに果たして間に合うんだろうか・・・(´ρ`)


まぁ、全員お酒があんまり飲めないんで


花見と言っても、お弁当を食べに行くだけなんですけどね♪






4月に入ってからの稼動状況はと言いますと・・・


しょっぱなでいきなり 47K


しかも、また殆ど当たりが引けなかったんで


書くこともあんまりなかとです。(* ̄m ̄)プ


やっぱりオレっていつもマイナススタートなんだね~。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月4日(火) ~SA店にて~


この日は北斗がイベント対象機種だったので


迷わず北斗スタート♪(`・ω・´)


で、台に座った瞬間何か違和感が・・・(´ρ`)



あっ!出目が 2チェ になっとる!Σ(゚Д゚ノ)ノ


ふと周りを見渡すと


出目が2チェだったり4チェになってる台がちらほら。


|-`).。oO(なんのつもりだコレは・・・・)


4チェの台 → ちょいアツ

激アツ


ということなのでしょうか?


それとも、そう思わせる為の罠なのか・・・(・ε・)



とりあえず最初に座った出目が2チェの台を回してみることにw


するとこれがなかなか小役確率が良くて高確スタート率もいい感じ♪


継続率も良く、 内部北斗


出玉は順調に伸びて4000枚ほどプラス域に!(*´∀`)ノ


これはかなり6臭いぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ



確かに小役確率は6を上回ってるし


高確スタート率も確定してたのでも4割あったんです。



ただ





2チェ比率が異常に悪い!(;´Д`)


調子良くかかってる間はさほど気にならなかったんだけど


嵌り出すとその2チェのヒキの悪さが仇となって




ついに 1000Gオーバー のどっパマリ。_| ̄|○












しかも ダブル で!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



えぇ・・・耐え切れませんでしたよ。さすがに・・・


マイナスになったらシャレにならないので


勝ち逃げで撤収~!ε=ε=ε=ヽ(;´Д`)ノヒィ~~



結果 投資  19K

   回収  43.2K

   収支 +24.2K




MAXの状態からはだいぶ減らしちゃったけど


あれは追っかけたくなりますって~。(´ー`;)ゞ


まぁ、とりあえずプラスだったんで良しとしますか♪





でね。


その夜友達から電話がかかってきて


その日の稼動状況を話してたときのこと・・・



やっぱりちょっと悔しかったんでちょっと愚痴ってみる。(* ̄m ̄)プ


オレ「 一時期は7、8万は勝ってたんだけどね~♪ 」


すると、すかさず友達から突っ込みがw


友「 いや、“いくら勝ってた”っていうのはないから。 」

オレ「 なんでよ?勝ってたんやから“勝ってた”でいいやん。 」

友「 いやいや、だからそういうのはないから。 」



なんだか話が噛みあわね~(;・∀・)



で、ちょっとした口論になってお互いの言い分を述べるも、


2人とも頑固だからお互い一歩も譲らず。(* ̄m ̄)プ


結局水掛け論みたいになっちゃったので


ちょっとここでまとめてみます。  多分あいつも見とるやろ。 ̄∀ ̄* ニヤッ


※ ここからはちょっと内容が濃い~のでご注意ください。(;・∀・)




・・・友達の言い分はこう。


・ 途中どんだけ勝ってようが、店を出るまでが勝負だから

 “勝ってたのになぁ”とか“出てたのになぁ”という考え方はおかしい。

・ 極論、1日が終ったとき始めていくら勝ったか負けたか。

・ なので、途中“勝ってた”という考え方は間違い。



ということらしいんですね。(´ρ`)


なるほど。言いたいことは良くわかる!


途中経過はあくまでも結果そうなる上での過程であって


ようは結果がすべてだってことでしょ。


確かに『 1日 』という区切りで見ればそういう考え方もわかるけど


その考え方は人それぞれ。


オレはギャンブルって 瞬間瞬間が勝負 だと思ってるから


勝った負けたは『 1日 』という区切りじゃないんだYOね。


“株”を例に挙げるとわかりやすいかな?(´ρ`)



だから現実に“出てた”んだから“勝ってた”でいいとですw


そもそも『 1日 』を区切りにするのは単なる目安でしかなく


『 1ヶ月 』を区切りにしてる人もいるわけだから♪



「 手元にいくらお金が入ったか 」 という考え方で見るというのであれば


コインはお金と同等の価値なんだから


コインが手元にある分、お金が手元に入ったのと一緒で


そこで引くか追っかけるかはまた別問題。



それに、ただ結果だけしか見ないのであれば


あまりにも素っ気ないじゃないですか。(´ー`;)ゞ


同じ1K負けるにしても

5000枚出てから呑まれた のと

100K負けから復活した のと

はたまた 1Kしか使ってない のとではえらい違いですからね。


「 あんなに出てたのに~! 」 とか 「 あの負けから復活するなんて! 」


っていうドラマがまたパチやスロットをやる楽しみでもあるんです♪


そういうのを愚痴ったり喜んだりするのが楽しいわけで


そういう感情を無視したら面白味も半減しちゃうしね。



友達が言うように “途中勝ってた” という考え方がおかしいなら


“途中負けてた” という考え方もおかしいことになってしまいます。


だって、プラスとマイナスの違いだけだからね。(´ρ`)


でも実際その友達も大負けから復活してチャラになったりしたら


「 ミラクル♪ 」 って言うんですよw


この時点でなんかもうおかしいやろ。(-ェ-o)ボソッ





ていうかね。



だったら一緒に打ってる途中で







「 勝っとると? 」 ってオレに聞くなやw



それって言ってることが矛盾してるんとちゃうんかい!(# ゚Д゚) ゴルア!






な~んて


ちょっと熱くなっちゃったかな~。く(*´ー`)


もちろんその友達は


「 減ったことを悔やんでもしょうがないよ! 」


って意味も込めて言ったことなんだろうけど


ちょっと愚痴ろうと思ってた矢先に頭ごなしに一蹴されちゃったんで


カチンときちゃったんですYOね。く(*´ー`)



まぁ、負けていても動じない部分は見習うべきところでもあるんですけど


オレがもしそうなってしまったら


もうこういうあふぉな日記書けなくなっちゃうし♪(* ̄m ̄)プ



たまにはオーバーリアクションでやるのも楽しいでw( ̄ー ̄)ニヤリ




ということで、結論。




ギャンブルでも、なんでもそうだけど

物事の考え方は人それぞれ。



「 こうあるべき 」と押し付けること自体がおかしいんだよねw


つまるところ・・・



楽しんだもん勝ちですYO♪((*´∀`))ウキャキャ




てか、









屁理屈 はオレの得意分野やからw ε=(>ε<) プーッ!! ← 威張るなばか



※ 一部見苦しい点があったことをお詫び致します。

  気分を害された方は申し訳ありませんでした。<(_"_)>ペコッ





んじゃ、ばいばいぶ~♪ |////| U・ω・)ノ|////| ウィーン(自動ドア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/07 10:26:07 AM
コメント(20) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
(=^w^)ぷぷっ! 名前伏せなくても、これオレやんか♪

これは、真っ先にレスさせて頂くとする♪
オレは、あんまり深く考えないからなぁ・・・
ただ自分の意見はしっかり伝えたいけどね^^
んで、こうやって文章で見ると、言いたい事が
分かりやすい(ナイス

おそらく、違う人が同じ事言ってたとすると、また
オレが言う事も違って来るんやろうけど・・・
ずみのバックボーンも知ってる、今の環境も知ってると
んで、純粋に楽しんで打てる環境じゃなくて、例えば
負けたら愚痴って凹むだろうし、生活にも直結するし、
後悔も言うじゃん
それを良く聞いてるんで、本気で勝ちに行くんであれば
それを後悔するんであれば、勝ちに徹するんであれば、
考え方として、こう考えるのもって所なのよ
一番身近で見てるからってのも、大きいんだけど

どっちかって言うと、スロットと言う物を純粋に楽しんでる
のはオレかなぁって思うんだよね
勝ち負けとか、あんまり気にしてないのは、知ってると
思うんでね♪

で、突っ込むべき所があって・・・
>「 こうあるべき 」と押し付けること自体がおか
しいんだよねw

これはお互い様で、ずみの書いてるのは、オレはこうだと
思ってるって事でしょ
そうするとずみが「こうあるべき」って言ってるって
オレとしては受け取るかもよん♪


他の人で、レスくれる人居たら・・・どんな意見書いて
くれるんやろね ちょっと見てみたいかも

(2006/04/07 11:20:16 AM)

Re:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
争っている相手が丸分かりですよ!!(笑

確かに勝ち負けって結果が全てですけど、ことスロにおいては過程も醍醐味ですよね♪

自分の考えを押し付けるのは良くないとわかっているんですが、どうしても言っちゃうことってありますよねぇ~(汗
う~ん、まぁそれこそ人間らしさだとも思いますけどね♪

(2006/04/07 12:05:05 PM)

Re:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
こひやん  さん
文章って怖い。。。
お互いのやり取り想像出来るのにやっぱり怖い

文章って、言いたいことが形に残ってわかりやすい分、
書き方を誤ると、必要以上に攻撃的に見えたりもするし、読み手の主観ひとつで好意的にも否定的にも取れる部分があったり。。。

知ってる二人のやり取りでも、そのやりとりの事実を知らない状態で文章として読むとちょっぴりドキドキしまった
 f(^^;

やっぱり小心者なんかな(汗
(びびり症とも言うかな、、、w)



孫とはよくいろんな意見を交わす機会が多いけど、
たしかに君の屁理屈は『強力』やね(笑)

かなわんもん ヾ(@^▽^@)ノわはは

その分、たまに遭遇する逃げ場を失った時の困り様も可愛くて好きです。 

(2006/04/07 05:20:11 PM)

Re[1]:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
孫 ずみ  さん
たもしゃん♪さん

-----
せっかく名前伏せとったのに、バラすなよ。(* ̄m ̄)プ

あのな、たもが言いたいことは分かっとるんよ。
物事ポジティブに考えないかんというのもわかる。
ただね、言い方ひとつで人を不快にさせるものなんよね。

>考え方として、こう考えるのもって所なのよ

そう思うんだったらそういう風に言えば済むことやん。(・ε・)
たもの言う「・・・っていうのはないから。」っていうのは
完全に決め付けた言い方やろ?
それで話が終ってしまうやんかw

>どっちかって言うと、スロットと言う物を純粋に楽しんでる
>のはオレかなぁって思うんだよね
>勝ち負けとか、あんまり気にしてないのは、知ってると
>思うんでね♪

こういうのもさ。“純粋”にってなんやの?
オレの日記を見てればわかると思うんだけど
十分楽しみながら打ってるんだよね♪
美沙子たんなんて一番わかりやすい例やろw ̄∀ ̄* ニヤッ
考え方が人それぞれであるように、楽しみ方も人それぞれ。
もちろん、勝ちにこだわる部分は当たり前♪
勝ってこそ楽しいっていうのは普通やろw

で、突っ込んどくと、
たもが「勝ち負けにあんまりこだわらない」っていうのは疑問。(・ε・)
そういうときも確かにあるけど、普段の稼動はそうじゃないやろ?
逆に無駄打ちはしないで固く行くなぁ♪って感心するくらいばいw
昔みたいな無茶な稼動がみれないのがなんか物足りないとです。(´・ω・`)
オレにはそういう風に見えるけど、たもは楽しんでるっていうのは
つまりは、感じ方は人それぞれということ。

   ↓下につづく (2006/04/07 06:29:55 PM)

Re:たもしゃん♪  
孫 ずみ  さん
  ↑のつづき

>これはお互い様で、ずみの書いてるのは、オレはこうだと
>思ってるって事でしょ
>そうするとずみが「こうあるべき」って言ってるって
>オレとしては受け取るかもよん♪


オレが言いたいことがよく伝わってないか・・・(´ρ`)
結局言いたかったのは、頭ごなしに否定した言い方をすんなっつ~ことw
たもの考え方はたもの中では正しいこと。
オレの考え方もオレの中では正しいこと。
「考え方はひとそれぞれ」っていうのが決め付けと言われれば
身もフタもないんだけども・・・(´ー`;)ゞ
まさかそこに突っ込んではこんやろw

>他の人で、レスくれる人居たら・・・どんな意見書いて
>くれるんやろね ちょっと見てみたいかも

あんたが書いた時点で書きにくいやろうもんって。(* ̄m ̄)プ
それから・・・・
だからリアルな裏事情を書くなって!( `_ゝ´)キッ!
そういうとこ、やっぱデリカシーないな。

※ なんか、言い争いみたいになってるみたいだけど
今これを書いてる横に当人もいるから心配しないでくださいね♪
たもは横でファミスタしてま~すwε=(>ε<) プーッ!! (2006/04/07 06:31:06 PM)

Re[1]:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
孫 ずみ  さん
☆はやとぅ☆さん
>争っている相手が丸分かりですよ!!(笑

>確かに勝ち負けって結果が全てですけど、ことスロにおいては過程も醍醐味ですよね♪

>自分の考えを押し付けるのは良くないとわかっているんですが、どうしても言っちゃうことってありますよねぇ~(汗
>う~ん、まぁそれこそ人間らしさだとも思いますけどね♪
-----
やっぱりバレてた?(* ̄m ̄)プププ
一応本人しかわからないようにしたつもりだったんだけどw

そうそう!結果ももちろん大事だし、その過程も大事だよねw
ドラマがなければこんなにスロを好きになってなかったと思うし♪

日記でこんなこと書いてるオレも
人に意見を押し付けることはよくやってしまうんだよね。く(*´ー`)
美沙子たんかわいいやろうもん!って。(違w

まぁ、たもがオレらに自分の意見を言うなんて珍しいから
ある意味楽しんでる部分もあるんだけどね♪ ̄∀ ̄* ニヤッ (2006/04/07 06:53:32 PM)

Re[1]:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
孫 ずみ  さん
こひやんさん
> 
-----
ちょっときつかったか?(* ̄m ̄)プ
これでも少し柔らかく書いたつもりだったんだけども。(´ー`;)ゞ
原文はもっと強烈やったとよw

確かにハタから見たらケンカ腰に見えるかもね~。(´ρ`)
でも、全然大丈夫なんよw
たももネタ的に面白がっとるみたいやし。 ̄∀ ̄* ニヤッ
てか、横でファミスタしよるしね♪((*´∀`))ウキャキャ

屁理屈じゃ負けんよw(素
つーか、いつもちゃんと理屈が通っとると思っとるし。(* ̄m ̄)プププ

>その分、たまに遭遇する逃げ場を失った時の困り様も可愛くて好きです。

やかましわw≧∇≦ (2006/04/07 07:07:34 PM)

Re:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
ともちゅ  さん
ぐはぁ~。確かになんとなくコメ書きにくい(笑)

私も、MAXで出てたときの事思ってあそこでやめてたら勝ってたのに!
っていうのは、多々あるね~。
まぁそこでやめたからといって、その後最後に勝てたかどうかはまた分からんけど (≧m≦)ププッ ニホンゴオカシイ??
考え方は人それぞれだよ(あ、終わっちゃった)


お花見いいねぇ~♪私も弁当でも買って行ってこようかな。。。
あ、そうそう。
ずみさんはマイナススタートの方がきっとエンジンがかかるんですよ!
(‥ )ン? ちょっと失礼ですね・・・ゴメンナサイ<(_ _)>
4月は始まったばかり!p(*^-^*)q がんばっ♪ (2006/04/07 09:35:52 PM)

Re:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
ども。初カキコ?
確かに盛り返したりするドラマがあるから楽しいのかも。
アタシも途中で「勝ってる・負けてる」考えますょw
(2006/04/07 10:22:29 PM)

Re:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
モンチ夫もよくお友だちと行きますよ!
友だちと行くと楽しいのかな? (2006/04/07 11:22:10 PM)

Re:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
るかぺん  さん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

(T▽T)アハハ! 言い合いになったお友だちのコメントが書いてある。でも、言い合える友達がいるって言うのはいいですよd(^-^)ネ!

私は孫さんの感覚に似てるな・・……(-。-) ボソッw
(2006/04/08 01:57:37 AM)

Re:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
もうカキコは来ないかな・・・

ちょうどねぇ、オレが書こうとしてた事、るかぺんさんが
書いてくれてる♪ d(^^*)ナイス

やっぱり言い合える関係は、いいよねぇ^^
それだけ真剣に考えてるって事なんでね♪
お互いの言ってる事に、無関心に相槌うつより納得した上で
ってのがいいからね ヾ(@^▽^@)ノ

よく、○ひやんとかと言い合いしてるのも見てるけど・・・
そんな感じで日記見てたよ♪

傍から見ると・・・
やっぱり文書的に、キツい感じの受け取り方になるんかな
リアルで2人知ってる○ひやんが言ってるくらいなんで

※このコメントみんな見るか、分からないけど
でも、こんな言い合いで関係がギクシャクするなら
おそらく長く続いてないし、いつもなんで
失礼しました~(* ^ー゚)


(2006/04/08 04:25:34 AM)

ミ(ノ^^)ノスチャッ!  
南国うさぎ  さん
まあ、どこで勝ち負けを区切るのは人それぞれですね^^
あそこで止めとけば勝てた・・と言うのはよくありますw (2006/04/08 01:29:06 PM)

Re:水掛け論・・・(・ε・)    の巻  
始めまして~かな?日記いつも爆笑してます。

たしかにあそこでやめとけば+だったはよくあることですね!!

たもさんの言いたい事は例えば北斗でコウカクが1000G続いたとして1001Gでテイカクに落ちてヤメ。
100ぐらいでやめとけば後3万+だったのに~ていうずみさんの考え方と結局はそういう状況ではやめれないっていう考え方ですよね~

実際ずみさんの考え方を自分もします。ピークからだいぶ負けるといろいろ愚痴りたくなりますもんね。

たもさんの方の言い分も間違ってないですけどずみさんの気持ちに乗ってあげたら一番良かったと思います。って意見でした。

初めてなのに生意気いってすいません。 (2006/04/08 04:49:28 PM)

Re[1]:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
孫 ずみ  さん
ともちゅさん
>ぐはぁ~。確かになんとなくコメ書きにくい(笑)

>私も、MAXで出てたときの事思ってあそこでやめてたら勝ってたのに!
>っていうのは、多々あるね~。
>まぁそこでやめたからといって、その後最後に勝てたかどうかはまた分からんけど (≧m≦)ププッ ニホンゴオカシイ??
>考え方は人それぞれだよ(あ、終わっちゃった)


>お花見いいねぇ~♪私も弁当でも買って行ってこようかな。。。
>あ、そうそう。
>ずみさんはマイナススタートの方がきっとエンジンがかかるんですよ!
>(‥ )ン? ちょっと失礼ですね・・・ゴメンナサイ<(_ _)>
>4月は始まったばかり!p(*^-^*)q がんばっ♪
-----
こんばんわ♪ヽ(´▽`)ノ
ほんと、かなりコメント書きにかったでしょうに・・・
ご迷惑をかけてすみませんでした。<(_"_)>ペコッ

確かに途中やめたとしても、また他のを打っちゃうかもしれないし
やめなかったことでさらに勝てれば「良かった!」と思いますしねw

お花見はどうやらお流れになりそうです。(´・ω・`)ショボーン

そうそうw
オレっていつもマイナスから後半盛り返すパターンが多いんですよね。
始めにプラススタートすると、後半尻つぼみになりがちです。(´ρ`)
めげずにがんばりますYO♪
ありがとうございます!(*´∀`)ノ
(2006/04/09 01:16:40 AM)

Re[1]:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
孫 ずみ  さん
白鶴ごんごんさん
>ども。初カキコ?
>確かに盛り返したりするドラマがあるから楽しいのかも。
>アタシも途中で「勝ってる・負けてる」考えますょw
-----
はじめまして♪カキコありがとうございます!<(_"_)>ペコッ

せっかく見に来て頂いていきなりこんな内容ですみません。(´ー`;)ゞ
やっぱりスロッターっていうのは盛り返したときの感動とか
いろんなドラマがあるから嵌ってしまうんでしょうねw

いつもあふぉな事ばっかり書いてますけど
是非また遊びに来てくださいね♪ヽ(´▽`)ノア (2006/04/09 01:26:57 AM)

Re[1]:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
孫 ずみ  さん
モンチ子1977さん
>モンチ夫もよくお友だちと行きますよ!
>友だちと行くと楽しいのかな?
-----
友達と行くと楽しいですよ♪
一人でもくもくと打つよりも、楽しいっていうのもありますけど
情報交換できるっていう強みもあるんですYO!ヽ(´▽`)ノ (2006/04/09 01:30:53 AM)

Re[1]:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
孫 ずみ  さん
るかぺんさん
>こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

>(T▽T)アハハ! 言い合いになったお友だちのコメントが書いてある。でも、言い合える友達がいるって言うのはいいですよd(^-^)ネ!

>私は孫さんの感覚に似てるな・・……(-。-) ボソッw
-----
こんばんわ♪ヽ(´▽`)ノ
ほんと、今回こんなコメントのしづらい日記ですみません。<(_"_)>ペコッ
しかも暖かいお言葉まで・・・(´ー`;)ゞ

まさか真っ先に友達がコメントしてくるとは思ってなかったんで
それはちょっと計算外でした・・・≧∇≦
ほんと、いろいろ言い合える友達がいるっていうのは
とってもありがたいことだと思ってますw
普通の付き合いだと、相手に気を使ったりして
なかなか本音でしゃべったりできないですしね♪
るかさんも友達と言い合ったり議論したりします?(ノ´∀`*)

常にMAXに近い状態でヤメる・・・
これってパチやスロでの永遠の課題だと思ってます♪ ̄∀ ̄* ニヤッ (2006/04/09 01:45:44 AM)

Re:ミ(ノ^^)ノスチャッ!(04/07)  
孫 ずみ  さん
南国うさぎさん
>まあ、どこで勝ち負けを区切るのは人それぞれですね^^
>あそこで止めとけば勝てた・・と言うのはよくありますw
-----
コメントしづらい内容にコメントして頂いてありがとうございます!

引き際っていうのはホント難しいですよね~(´ρ`)
いつもそれを意識しながら打ってはいるんですけど
なかなか思うようにはいかないものですねw

「後悔しないような打ち方をすれば」っていうのが
またひとつの課題でもあるんですけどね♪
これもなかなか難しかとです。ε- (´ー`*) (2006/04/09 01:54:33 AM)

Re[1]:水掛け論・・・(・ε・)    の巻(04/07)  
孫 ずみ  さん
ドラキュラゴシックさん
>始めまして~かな?日記いつも爆笑してます。

>たしかにあそこでやめとけば+だったはよくあることですね!!

>たもさんの言いたい事は例えば北斗でコウカクが1000G続いたとして1001Gでテイカクに落ちてヤメ。
>100ぐらいでやめとけば後3万+だったのに~ていうずみさんの考え方と結局はそういう状況ではやめれないっていう考え方ですよね~

>実際ずみさんの考え方を自分もします。ピークからだいぶ負けるといろいろ愚痴りたくなりますもんね。

>たもさんの方の言い分も間違ってないですけどずみさんの気持ちに乗ってあげたら一番良かったと思います。って意見でした。

>初めてなのに生意気いってすいません。
-----
はじめまして♪カキコありがとうございます!<(_"_)>ペコッ
こんな濃い日記にコメントを頂いて申し訳ないです。(´ー`;)ゞ

ん~。まさにドラキュラゴシックさんが言われてることですよw
たもの「もっとシビアに」っていう言い分もわかるんですよね。
でも、オレは“ただ愚痴りたかった”だけで
その辺の気持ちを察して欲しかったというのが大部分です。
やっぱり人の話はちゃんと最後まで聞かないとですねw≧∇≦

ほんと、貴重なご意見ありがとうございます!
次回からまたあふぉな日記に戻りますけど
気軽に遊びに来てくださいね♪(*´∀`)ノ (2006/04/09 02:26:49 AM)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: