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2011.04.10
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カテゴリ: カテゴリ未分類
お久しぶりです どーもこーらです

光奏師のテストをしてきたのでメモ帳感覚でまとめときます

何か他の考えがある方がいればコメントに書いてくれるとありがたいです。


【キャラ】
・男性キャラクター
・ブローチ装備可
・武器は本(基本速度1.0~1.7)、他装備のない箇所なし
・自動ステータスUPはなし(悪魔と一緒

【主に覚えるであろうスキル】

・シューティングライト  [難易度1] 左上推奨、獲得だがこれでCPを貯めるのは厳しい
・オプティカルホール   [難易度5] 従来の知識範囲と同類

※物理型
・ビットショット     [難易度1] シューティングライトと同じ、ビットをつけられる
・ダブルエフェクト    [難易度2] 左下推奨、CP獲得スキル、Slv1毎に消費+1獲得+2
・デストラクション    [難易度4] 範囲ビット付加スキル、他スキルとのコンボ用
・エクスパンション    [難易度4] 相手についているビットを爆発させ、周囲の敵もダメージ
・エクスプロージョン   [難易度5] 周囲にいる相手についているビットを爆発させる

※支援スキル
・バイタリゼーション   [難易度3] ブレのCP版
・光のカーテン      [難易度3] 光ダメのエンチャ


・蜂の巣         [難易度5] 設置(GPのように)して、その周囲にビットを撒く
・タイムコントロール   [難易度4] サンクのクールタイム有ver 使い勝手は悪い
・メルティングアイズ   [難易度2] 範囲くらやみ
・速読          [難易度1] CPチャージスキル

※低下スキル すべてビットがついてないと不可

・クラッキング      [難易度3] 攻撃力低下
・スラッシング      [難易度4] 移動、攻撃速度低下

※他覚えるだけで発動してるスキル
・スティっキー      [難易度2] ビット付加率UP
・光化学         [難易度3] 光ダメの最低攻撃を最大の(int)(15+0.75*SLv)に固定
ex)カンスト(20000)光ダメに光化学Slv1(15%固定)だと最低ダメは3000に固定
・カウンターオフェンシング[難易度1] 攻撃を受けた場合、確立で相手にビット付加
・リベレーションコード  [難易度5] 範囲攻撃の範囲増加
・アウェイクニング    [難易度4] 攻撃の射程増加

【狩りについて】
※知識型
従来と同じく、範囲スキルによる範囲狩り
今のところオプティカルホール一択

※物理型
ダブルエフェクトを使う場合、装備に光ダメをつけることで火力UP ニムラスでも可

範囲釣り狩りの場合
ex1)デストラクション→ビット爆発どちらか
ex2)蜂の巣設置→近づくorビットショットで釣って蜂の巣に近づく→ビット爆発

【GVについて】
単体でやれること
・支援、低下、くらやみ

Gメンとの連携

ex1)罠指+蜂の巣→低下
ex2)アラクノ+蜂の巣→低下
ex3)ドーム+メルティングアイズ

実戦でまだ使ってないので一番有効な攻撃が書けませんが、うまくやれば霊術並に相手からの攻撃を牽制できるはず

と、いうことでこいつを有効に使うにはかなりPSというか連携が必要そうですね

このままでも使えるけど・・・裏職に期待


ではではノシ





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最終更新日  2011.04.22 20:31:28
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