Duelパパ

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鬼神ゲリラビート



それなのに、赤単が作っている自分が・・・
以前のゲリラビートを改造してみた~デッキ(^^;

急襲持ちでバサラ並みの、能力が有るハイラ・・・
なので使って、みたい誘惑に~
ハイラ

ニトロが制限なので、一気に決めに行くのが難しい環境?

なので毎度の、夢追いデッキかな?

目指せ1ターンで、7スマ♪


そんな安易な考えで、組んでみた真っ赤なデッキ。

【ユニット:25】

(2コスト)
機神兵シャトラ*3
侵略の魔炎インヴェイド*3
偵察戦鬼一眼蟲*3

(3コスト)
機神兵シンダラ*2
機神兵バサラ*3

(4コスト)
機神兵ハイラ*2
マグマ・ダンサー*3

(5コスト)
機神兵ラセツ*3
ビーム・ビートル*3


【ストラテジー:07】
ブレイブ・スパーク*3
スチーム・ソウル*3
ニトロ・カタパルト*1

【ベース:08】
バウンティハンターズ・ハウス*2
ゲリラ屋のフィールド*3
バグ・キャッスル*3



まあみたマンマの、ゲリラ・ビートかな(^^;

スマッシュ・アップしたバサラ&ハイラを、シャトラで2回スマッシュ起動・・・
出来たらいいな(^^v

ゲリラ上のバサラ&ハイラを、ビームでスマッシュアップして・・・
シャトラが、急襲でゲリラをフリーズして移動(^^;

すると何故かスマッシュが、4になるバサラ&ハイラw

それをシャトラが、2回スマッシュさせるって奴?
ゲリラビート


まあ5~6エネ辺りで、決めないと敗北は目前かな(^^;

つまり相手が油断しないと、決まらないコンボって奴(^^;



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