ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

Nレベル



職業 ギャンブラー

Nレベル 27(こっそりレベルアップ)


メンタル

レベルアップを覚えた!!

パワースポットでクリアリングを覚えた。(負の情報を消しさる)

自分は宇宙一ツイているを覚えた。



ライフ


物事を結果を起点に考えるを覚えた

言葉や未来を脳内で映像化するを覚えた

時間のみが唯一平等で価値ある物を覚えた。

問題の根本は不知にあるを覚えた。

スピードこそがリスクヘッジを覚えた。

死のうは一定を覚えた。

水が欲しいときに汲みに行くのは作業、引いてくるのが仕事を覚えた。


ギャンブル

先に恐れた方が負けるを覚えた。

張らなければ人生絶対に何も変わらないを覚えた。

確率は宗教にすぎないを覚えた。

違和感や感性の声を大事にするを覚えた。

手で勝負するのではなく人と勝負するを覚えた。



競馬

ダートはタイム理論を覚えた

出走させる側の意図を読むを覚えた。

騎手のヘッポコ係数に注意を覚えた。

何となく不安は経験則が導き出す警鐘だを覚えた。

勝率10%付近の騎手の頭を買うを覚えた。

合成オッズで回収率100%超えを狙うを覚えた。

競馬ソフトによるオッズ切を覚えた。

自分の本命のライバル馬の騎手を見るを覚えた。

前走好走した馬より凡走した馬を狙えを覚えた。

重賞の方がオッズが甘いを覚えた。

オッズは結果に影響を与えるを覚えた。

連敗することによるオッズの金利を狙えを覚えた。

2~3連続以上好走している馬は逆に嫌えを覚えた。

3回は買い目の見直しをするを覚えた。

前走の結果とその時の騎手からの乗り替わりに注目(軸馬・ライバル馬)を覚えた。

午前中のレースは買うなを覚えた。

勝ちパターンはオッズが跳ねたレースのため10R以降を狙うを覚えた。

14頭未満は基本的に買うなを覚えた。

秋の休養明け初戦と二戦目の3歳馬は無条件買いを覚えた。

1R入魂を覚えた。

軸が決まらないレースには基本的に手を出すなを覚えた。

競馬ソフトは3連単でこそ差が出るを覚えた。

馬良し、騎手良し、オッズ良しを買えを覚えた。

本賞金から人気のない降級馬を買えを覚えた。

人気薄の大幅馬体重増減は買い、人気馬の大幅馬体重増減は嫌えを覚えた。

過去のそのクラスでの人気を見ろを覚えた。

荒れると思うが軸が分からない時は他頭数ボックスのオッズ切を覚えた。

頭数が少ないときは単勝と枠連を狙えを覚えた。

1番人気の頭の馬券は買わないを覚えた。

もしくは1番人気頭でもオッズ切りで外れを受け入れるを覚えた。

儲かる馬券は軸が頭で買えない馬が来たパターンのみを覚えた。

買い方は外れてもいいから軸の3連単1着づけ相手総流しのオッズ切りを覚えた。





スロット


高設定を長時間打つを覚えた

ゾーン狙いを覚えた。



パチンコ

当たっている台を打つを覚えた。


麻雀

振り込みを恐れるなを覚えた

何もできない状態がもっとも悪い状態を覚えた。

ツモあがりができるのが最良の状態を覚えた。



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