おたくでいいじゃないか

おたくでいいじゃないか

PR

×

Profile

アスコルド

アスコルド

Calendar

Favorite Blog

【楽天銀行を装う不… 菜翁が旨さん

Enjoy Shopping ♪ アンケセナーメンさん
ラピスのお部屋 ラピたんさん
てらひますの館 COLT12さん
ポメラニアンとぐー… ぷよぷよペンギンさん

Comments

tear@ sugeeeee! tadade yaretaze!omaemo dou? usouso. …
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/bsgrhs3 キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
ナメタロウ@ Re:あー(09/11) 女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞ…
2007.07.24
XML
カテゴリ: カテゴリ未分類
非武装論者は極東アジアから始まる紛争を見たいとしか思えません。


護憲論者もまた然りです。


護憲論者で自衛隊の保有はおkという珍しい方はまだいいですが、護憲論者の上に非武装化を進めようとする人は売国奴であり、国際犯罪者であります。


何故か。






北朝鮮が2006年に日本海に向けてミサイルを発射したことは記憶に新しいところですが、それ以前にも幾度かミサイルは発射されています。


さらに、中国でもミサイル発射台は日本に向けられていますし、中には核搭載能力のある弾道ミサイルもあるという話です。


相次ぐ拉致行為、隣の三国の反日政策。


このような状況で自衛隊を破棄するとどうなるか、深く考えなくてもわかるでしょう。


極東アジアからアジア全体、世界全体を巻き込む紛争になる可能性があります。









確実にそうなるわけではありませんが、起こりえる最悪のケースを想定するのが政治であり軍事であるわけですよ。


そうならないために、戦後60年こつこつ作り上げてきた自衛隊という組織があるのではないですか。


なのにその自衛隊を破棄して、あまつさえ米追従するなと。


自衛隊があるから今の程度の譲歩で止まっているということもわかりませんか。








防衛組織をまた作ればいいという意見もちらほら聞きますが、ありえないくらいの非効率って事は考えなくてもわかると思っていましたが。


今ある物を全部破棄して、また買う。


ありえないですよ、どれだけの国家予算が無駄に使われると思ってるんですか。


年間5兆とか叫びまわってるくせに……


「国家予算の無駄を減らすために自衛隊を破棄しろ、必要になればまた作ったらいい」


この意見の矛盾点は少し勉強すればわかると思うのですが……


目先の利に囚われるとはこのことです。





自衛隊を破棄したら年間5兆の防衛費無くなったぞ。








さて、有事になった、どうしよう。


戦える人もいない、使える兵器もない、どうしようもない。


領土でも差し出すか、金でも差し出すか。





こうなりますね。





今でさえ赤字赤字で大変な日本、これ以上痛めつけてどうする気ですか。





もっとまともに使ってもらいたいです。






何故こんな狂った考えが多く広まっているか。


学校の図書室を思い出せばいいと思います。


あそこにある戦争関係の本、全部が全部9条を褒め称えての非戦論ですよね。


確かに戦争自体はない方がいい行為です……が。


自国民が拉致されても、ミサイルが撃たれても、まだ報復しないとは覚悟がなさすぎます。


それもこれも腐った憲法9条の下で自分たちは安穏と暮らせるという平和ボケ思想のせいです。


これは完全な平和主義ではありません。


自分たちが良ければそれでいい、身勝手な一国平和主義に他なりません。


一国平和主義は最悪の考えです。


日本国がもつ国際的な責任を全部破棄しています。


戦う覚悟もなく、金儲けのためだけにへこへこ頭を下げている。


こんな国、軽蔑されて当然です。


僕がアメリカ人であったなら、日本を軽蔑するでしょうし、それはどこの国の人になってもかわりません。


日本は好かれたり軽蔑されたりしてますが、やっぱりこの日本の平和ボケ思想はきっぱり捨てるべきです。








平和を守るという理念の上で作られた憲法9条。


その「武装しない」というのが生きていたのはずっと昔です。


もう60年もたって世界情勢も大きくかわってるのに、何でこんな腐った憲法9条をやれ世界遺産だ、やれ日本最高の文化だ、と崇拝しますか。


狂ってる風にしか見えません。


60年前の飛行機を崇拝するのとは訳が違うんですよ。


国家に関わることですから、もっときちんと深く考えた上で発言してもらいたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 15:46:15
コメント(21) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


100%、いや、1000%同意します。  
「一国平和主義」私がエセ平和主義者どもを評する時にもよく使う単語です。

「日本さえよければいい。戦争さえなければ、国内で何が起きても「平和」なのだ。自衛隊の海外派遣を許せば日本は侵略戦争をおっぱじめる。」

被害妄想もここまで来たら犯罪に近いですね。9条の縛りで「しなかったこと」と「できなかったこと」の損益勘定を考えたら、明らかに後者による損失の方が大きいです。湾岸戦争であれだけ大恥をかいたのにまだ目が覚めないのでしょうか。

貴方が指摘された「自衛隊を一度解体して~」なんて言ってる人に至っては、一体どんな教育を受けたらあんな馬鹿げた発想が出て来るのでしょう。自衛隊を解体してしまうと、戦争は兎も角災害救助ができなくなるのです。憲法9条こそ、その人の言う「できちゃった婚」そのものだと思いますけどね。

因みに、このブログには「戦争反対」という、エセ平和主義者の巣窟とも言えるテーマもあります。是非とも、そちらでも日記を書かれたらよろしいかと思います。
(2007.07.24 21:30:59)

Re:100%、いや、1000%同意します。(07/24)  
アスコルド  さん
コアラのリボン222さん
>「一国平和主義」私がエセ平和主義者どもを評する時にもよく使う単語です。

使いますよね。
実際そうですから。

>「日本さえよければいい。戦争さえなければ、国内で何が起きても「平和」なのだ。自衛隊の海外派遣を許せば日本は侵略戦争をおっぱじめる。」

>被害妄想もここまで来たら犯罪に近いですね。9条の縛りで「しなかったこと」と「できなかったこと」の損益勘定を考えたら、明らかに後者による損失の方が大きいです。湾岸戦争であれだけ大恥をかいたのにまだ目が覚めないのでしょうか。

現実を直視しないのが第二次大戦期から続く日本人の悪い癖ではないでしょうか。

>貴方が指摘された「自衛隊を一度解体して~」なんて言ってる人に至っては、一体どんな教育を受けたらあんな馬鹿げた発想が出て来るのでしょう。自衛隊を解体してしまうと、戦争は兎も角災害救助ができなくなるのです。憲法9条こそ、その人の言う「できちゃった婚」そのものだと思いますけどね。

災害救助は災害救助専門の組織を作ればいいという意見をよく聞きますが、明らかに非効率なのは見てわかりますね。
組織が1つか2つかで言ったら1つの方が効率がいいに決まってます。

>因みに、このブログには「戦争反対」という、エセ平和主義者の巣窟とも言えるテーマもあります。是非とも、そちらでも日記を書かれたらよろしいかと思います。

ありましたねぇ。
巣窟に乗り込むのですか。
これは覚悟を見せるときですかねw (2007.07.24 21:56:12)

お。  
☆てぃあ☆  さん
そろそろこのサイト・・・。
面白くなってきそうですねぇ。

そうするとサイト名も変えなきゃならんのだw (2007.07.24 22:47:40)

Re:お。(07/24)  
アスコルド  さん
☆てぃあ☆さん
>そろそろこのサイト・・・。
>面白くなってきそうですねぇ。

>そうするとサイト名も変えなきゃならんのだw
-----
そろそろ成長期か?と思わせる連日の訪問者数、ここ1週間50を割ってませんw
びっくりするくらいの成長w

しかしまぁ、普段は昨日みたいなのを書くからブログ名は変えなくてもいいのですw (2007.07.24 22:57:39)

自衛隊を破棄  
ラピたん  さん
これは無理だし、実際には行われないよね。

防衛費だけ見たらすごい金額だからそこをなんとかできないかとは思うけど。。
(2007.07.24 23:30:47)

Re:自衛隊を破棄(07/24)  
アスコルド  さん
ラピたんさん
>これは無理だし、実際には行われないよね。

行われたら困ります。
行わせないようにしていきたいと思います。
というか常識を知ってるなら普通は破棄とか言いません。

>防衛費だけ見たらすごい金額だからそこをなんとかできないかとは思うけど。。

そこを何とかするには、兵器の輸出を解禁して、戦力も増加させる必要があります。
こうすれば大量生産によって兵器の単価が安くなって、輸出で金が入ってきて、結果的に安くなります。 (2007.07.24 23:35:12)

Re:9条は平和のために役立たないという現状(07/24)  
♪わんこ♪  さん
こんばんは~~
ちょっとお聞きします。本当に高校生ですか?
わたしより大人かなと思いながら読んでます。

(2007.07.25 00:49:21)

Re[1]:9条は平和のために役立たないという現状(07/24)  
アスコルド  さん
♪わんこ♪さん
>こんばんは~~
>ちょっとお聞きします。本当に高校生ですか?
>わたしより大人かなと思いながら読んでます。
-----
こんばんは。
まだ高校生ではありません。
中学3年生です。
まだまだ大人ぶってるだけです^^; (2007.07.25 00:57:56)

ホント、国家に関わることですから、もっときちんと深く考えた上で発言してもらいたいものです  
ブログ主さん、弊方への書き込みありがとうございました。お礼の意味で一言。

>使いますよね。
>実際そうですから。

本当の一国平和主義者とは、このコメント欄にいの一番に書き込んだ人のような方々を指すんですよ。
他国で武力を行使、即ち他国の平和を破壊することで日本を平和にすると言うのですから、まさに一国平和主義。

逆に「われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」と謳っている憲法を守ることが一国平和主義なんて、難癖もいいところ。

ちなみにあの方のブログは反対論者を書込み禁止。
即ち、自分のテリトリーが平和ならそれでいいという一国平和主義の体現されてます。

>現実を直視しないのが第二次大戦期から続く日本人の悪い癖ではないでしょうか。

そうですね。
改憲して何ができるのかということを直視しない自称改憲派、反憲派には困ったものです。

====

で、あなたは非武装化を唱える人を売国奴だの、国際犯罪者だのと罵ってますけど、あなたには自分が言論の自由が保証された民主主義国家の一員だという自覚はありますか?

どんな意見が述べられようがそれはその人の自由なんですよ。
それが多数の賛同が得られないなら、その意見は現実のものとはならないのですから、何の問題もないでしょ。

逆に、国民の多くが自衛隊の解体に賛成しているのに、それができないような事が起きたら、それこそ民主主義国家として問題でしょ。
そして、国防組織の規模というのは最終的には民意で決められるってのは、現憲法でも自民党案でも全く変わらないんですよ。

あなたが国防組織が無くなったら問題だと考えるのは勝手ですが、だからと言って他人の考え方や日本国憲法を貶める権利などありませんよ。

では。

(2007.07.26 08:12:54)

Re:ホント、国家に関わることですから、もっときちんと深く考えた上で発言してもらいたいものです(07/24)  
アスコルド  さん
本当の~難癖まで。
海外派遣にもいちいち難癖つけるなんて一国平和主義といわずになんと言えばいいかわかりませんが。
海の向こうの国で何が起こっても私は関係ありません、って言ってるんでしょ?

それにしても憲法9条の中に「我らは~」が入ってるなんて面白いことをいう方ですね。
いいネタです。

ちなみに~。
人のブログの事なんて知りませぬ。

そうですね~。
そうですね、改憲しないと何がどうなるか直視しない自称護憲派には困ったものです。

で~。
言論が自由ということを知っているからこそ護憲派の方に対して反論意見を書いたのですが。
僕の意見が多数の賛同が得られないなら、僕の意見は現実のものとはならないのですから、何の問題もないんでしょ?(笑

逆に~。
少数派の意見を聞けないのは民主主義とは言いませんが何か?

あなたが~。
あなた、基本的に間違ってる。
僕、憲法批判してない、憲法9条批判してる。
おk? (2007.07.26 21:38:00)

海の向こうでの人殺しに加担しても関係ありません、が、あなた方でしょ  
アスコルドさん

>海外派遣にもいちいち難癖つけるなんて一国平和主義といわずになんと言えばいいかわかりませんが。
>海の向こうの国で何が起こっても私は関係ありません、って言ってるんでしょ?

平和の破壊に加担する行為に反対することが何で一国平和主義なんでしょ。
むしろあなた方が、海の向こうの国で何が起こっても私は関係ありません、って言ってるんでしょ?

>それにしても憲法9条の中に「我らは~」が入ってるなんて面白いことをいう方ですね。

条文が前文の理念を含むなんて当然でしょ。

>人のブログの事なんて知りませぬ。

さすが改憲派。
身体検査は首相並(笑)。

>改憲しないと何がどうなるか直視しない自称護憲派には困ったものです。

何がどうなるか、それが改憲でどう変わるか書いて御覧なさい。
まあこれまでネット上で出会った自称改憲派は、ご自分の妄想しか書けない人ばかりでしたけど。

>言論が自由ということを知っているからこそ護憲派の方に対して反論意見を書いたのですが。
>僕の意見が多数の賛同が得られないなら、僕の意見は現実のものとはならないのですから、何の問題もないんでしょ?(笑

あなたのは反対意見ではなくデマと誹謗中傷です。
よって、それだけで問題アリ。

意見だと言うならきちんと論拠を書いて下さい。

>少数派の意見を聞けないのは民主主義とは言いませんが何か?

あなたは聞かないのではなく、言っている人を侮辱しているではありませんか。
自分のやったことの意味が理解できませんか?

>僕、憲法批判してない、憲法9条批判してる。

あなたは基本的に間違っています。
批判というのは根拠を書いてするもの。
あなたのはデマと誹謗中傷。

そして、あなたは民意に背いても国防組織を維持しようとしているようですから、民主主義/文民統制を理念としている現憲法を蔑ろにしているのも明らかです。


(2007.07.27 13:41:29)

ほんと、お前気持ち悪い奴やなあ  
とらじろう さん
アリババ君へ
>ちなみにあの方のブログは反対論者を書込み禁止。

楽天外書き込み禁止にしてるお前が言うな。

>逆に、国民の多くが自衛隊の解体に賛成しているのに、それができないような事が起きたら、それこそ民主主義国家として問題でしょ。

国民の大半が改憲に賛成してるってのに、それができないような事が起きたら、民主主義国家として問題ですね。

>まあこれまでネット上で出会った自称改憲派は、ご自分の妄想しか書けない人ばかりでしたけど。

お前の徴兵制の妄想に比べれば、ヒヨコみたいなもんじゃ、ボケ。

>あなたは聞かないのではなく、言っている人を侮辱しているではありませんか。自分のやったことの意味が理解できませんか?

これまた、どの口で言ってんだ???いっぺん、氏んで出直してこいよ(笑)

>あなたは民意に背いても国防組織を維持しようとしているようですから、民主主義/文民統制を理念としている現憲法を蔑ろにしているのも明らかです。

民意?何を寝惚けた事を。国民が、憲法に問題があると思い、それを指摘する事が問題だとでも言うのかね?国家権力が、権力作用を行使するにあたって、憲法を遵守すればいいだけの事。一国民に過ぎないブログ主には、憲法様の御威光は、極めて限定された範囲でしか及ばないっての。

まあ、君の妄想が民意になる事はない、安心したまえ、アリババクンw (2007.07.27 14:50:39)

Re:海の向こうでの人殺しに加担しても関係ありません、が、あなた方でしょ(07/24)  
アスコルド  さん
白砂青松0715さん
平和の破壊に~。
民間への支援とか、機雷撤去が、どこが平和の破壊なのか、教えてくださるとありがたいです。
まだまだ無知な物で……。

前文~。
含む含まざるにかかわらず、憲法であろうと何であろうと、間違った考えが崇拝されるのは嫌だな、と言ってるだけでござんす。

さすが~。
それがあなたが言論の自由付近で禁じている誹謗中傷以外の何といえば教えてくださるとありがたいです。
まだまだ無知な物で……。

何がどうなるか~。
僕がこの記事の上の方で述べてる事は、9条とか弱腰外交のせいで日本が舐められてるからだと思うのです。

あなたのは~。
どこら辺りがデマなのか教えてくださるとありがたいです。

あなたは聞かない~。
すいません、言ってることが食い違ってる気がしてならないのです。

僕は……そうですね、たとえば、学校の給食カレーにするかハンバーグにするかで、ハンバーグの方が少なかったとして、そのままカレーになっちゃうような国は民主主義とは言わない、と言いたかったのです。

基本的に~。
あのー、すいません、ずっと気になってたんですが、改憲派も護憲派もだいたい五分五分くらいの割合だったと思うのですが……。
国防組織、いなくていいなんて言ってる人、少なかったと思うのですが…… (2007.07.27 18:56:20)

Re[1]:100%、いや、1000%同意します。(07/24)  
アスコルドさん

>現実を直視しないのが第二次大戦期から続く日本人の悪い癖ではないでしょうか。

9条がある事で戦争をしていないのは現実、それはそれで間違いじゃないけど、9条がある事で「軍事的鎖国」状態にある、これもまた現実です。

この相反する二つの命題を天秤に掛けて、果たしてどっちが日本の国益に反しているか、という事です。海外派遣を「戦争(人殺し)をしに行く」と脳内固定させちゃてる時点でオワッテるんですよねえ。

それからこれは私がずっと言ってる事だけど、そもそも護憲は「条文を未来永劫変えない」という意味ではありません。ルールなんだから時代に即するべきだし、変えるための手段は当然用意されなければなりません。その意味で国民投票法なんてモノはとうの昔に成立して然るべき制度。それを阻害したのは、他ならぬエセ平和主義者どもに他なりません。この罪は非常に重いです。護憲とは、国の基本的ルールとして「その存在自体を守る」事です。

>災害救助は災害救助専門の組織を作ればいいという意見をよく聞きますが、明らかに非効率なのは見てわかりますね。

非効率とまでは言いませんが、これからリストラクチャリング(再構築)するわけですから当然時間が掛かります。でも自然災害はそんな事情知らないですからね。条件が揃えば嫌でも発生しちゃいます。国防力を無にするリスクを背負ってまでやるのは愚の骨頂というものです。

つうか、自衛隊を解体したらそれこそアメリカに基地拡大のお墨付きを与えるようなもの。だからといって米軍を追い出して自前で防衛力を揃えのるは、その時間と費用を考えたら絵に描いた餅なのは間違いありません。

それとも、まさか「自衛隊も米軍もイラネ。日本は9条が守る。」とでも言いたいのでしょうか。
(2007.07.28 05:08:13)

論拠が無ければデマと呼ばざるを得ません  
アスコルドさん

>民間への支援とか、機雷撤去が、どこが平和の破壊なのか

それら全てにいちいち難癖つけてなどいないでしょ。
ただし、それが平和を破壊している勢力の支援になるなら、それもまた平和の破壊。

>間違った考えが崇拝されるのは嫌だな、と言ってるだけ

ですから、前文にそう謳っている憲法を守るということが一国平和主義だなんて、間違った考えを振りまいているのがあなた方でしょ。

>それがあなたが言論の自由付近で禁じている誹謗中傷以外の何といえば

ご自分でおっしゃったじゃありませんか。
「知りませぬ」と。
それを根拠とした指摘ですよ。

>僕がこの記事の上の方で述べてる事は、9条とか弱腰外交のせいで日本が舐められてるからだと思うのです。

根拠があなたの妄想に過ぎません。
そして、それが改憲によって解決されるという根拠も示されてません。

>どこら辺りがデマなのか教えてくださるとありがたいです。

上記のように、一国平和主義は明らかにデマでしょ。
そして、あなたの言う問題点と憲法の因果関係もデマ。
それを改憲によって解決するという言説も、自民党案ベースならデマ。

>たとえば、学校の給食カレーにするかハンバーグにするかで、ハンバーグの方が少なかったとして、そのままカレーになっちゃうような国は民主主義とは言わない、と言いたかったのです。

では、誰がどうやって決めるんです?

そしてあなたは、自分とは異なる給食メニューを善しとする人を犯罪者と呼んでいる。
そこまでして「そのまま」を回避する、それがあなたの民主主義ですか。

>国防組織、いなくていいなんて言ってる人、少なかったと思うのですが……

だから、その人を犯罪者呼ばわりしていいんですか?

そして、それが多数派となっても「そのまま」受け入れないのでしょ。
これを憲法を蔑ろにしていると言わずして、何と呼びましょう。

(2007.07.28 11:10:15)

Re:9条は平和のために役立たないという現状(07/24)  
@弥々  さん
おぉ・・・勉強になりましたん^^ (2007.07.28 11:41:32)

Re[2]:100%、いや、1000%同意します。(07/24)  
アスコルド  さん
コアラのリボン222さん
9条が~。
ですね。
自衛隊は海外での直接的な戦闘行動は行ってなかったと思いますが……

>それから~。
ですね。
全く同意です。

非効率~。
莫大な国家予算もかかるので非効率といえると思います。
まぁ、なんにせよ愚の骨頂です。

つうか~。
ただでさえ自称平和主義者がうるさい国ですからね^^;

それとも~。
その考えまでに至ってる人は、本当に可哀想だと思います。 (2007.07.28 15:23:31)

Re:論拠が無ければデマと呼ばざるを得ません(07/24)  
アスコルド  さん
白砂青松0715さん
それらすべてに~。
いや、あの、僕の読解力がないせいかもしれませんが、すべてに文句を言ってるように見えました。

ですから~。
話が通じてないように思われてしかたありません。
とりあえず、守ること自体が一国平和主義だなんて誰が言ったのか教えてくださるとありがたいです。

ご自分で~。
不覚にも吹きましたw

根拠が~。
他人の考えすべてを「妄想」とすることのできるあなたの思考回路に感服いたしました。

上記のように~。
上記とはどのあたりでしょうか?

誰がどうやって~。
国会議員が審議を重ねて決めます。

いや、持論を述べただけですしw
なんか話が通じてない気がするのは気のせいでしょうか……?

だから~。
国家が危険になるようなことを進めていく人はなんと呼べばいいですか?

そして~。
すいません、僕の読解力のなさから、「それとはどれですか?」というしょーもない質問から始まってしまいます^^; (2007.07.28 15:33:22)

Re[1]:9条は平和のために役立たないという現状(07/24)  
アスコルド  さん
@弥々さん
>おぉ・・・勉強になりましたん^^
-----
ありがとうございます。 (2007.07.28 15:44:44)

どうやら、あなたも自分の発言に責任を持つ気はないようですね  
アスコルドさん

>いや、あの、僕の読解力がないせいかもしれませんが、すべてに文句を言ってるように見えました。

日本はこれまでもODAやNGOの活動などを通じて、他国の平和の構築を支援してきています。
それらに文句を言っている人などほとんどいませんでしたよ。

あなた方は自衛隊を派遣する以外の方法は思いつかないんですか?

>とりあえず、守ること自体が一国平和主義だなんて誰が言ったのか教えてくださるとありがたいです。

あなたがそうでしょ。

>>それもこれも腐った憲法9条の下で自分たちは安穏と暮らせるという平和ボケ思想のせいです。
>>これは完全な平和主義ではありません。
>>自分たちが良ければそれでいい、身勝手な一国平和主義に他なりません。

>>日本は好かれたり軽蔑されたりしてますが、やっぱりこの日本の平和ボケ思想はきっぱり捨てるべきです。

憲法9条を捨て去らないと一国平和主義なんでしょ。

>不覚にも吹きましたw

つまり自分の発言に責任を持つ気はないってことですね。
まあ自称改憲派によくあるパターン。

>他人の考えすべてを「妄想」とすることのできるあなたの思考回路に感服いたしました。

他人が参照できる論拠を示さなければそれは「妄想」と呼ばれても仕方ない。
その常識が理解できないのも自称改憲派によくあるパターン。

>上記とはどのあたりでしょうか?

憲法前文を無視している点ですよ。

>国会議員が審議を重ねて決めます。

ですから、それは「そのまま」でしょ。
国会議員は民意によって選ばれるんですから。


(2007.07.28 23:18:51)

Re[1]:論拠が無ければデマと呼ばざるを得ません(07/24)  
アスコルドさん

>いや、持論を述べただけですしw

つまり、自分と異なる意見を述べる者は犯罪者。それがあなたたの「持論」ってことですか。

意見が異なるなら、きちんと論拠を示して議論をすればいい。
でも、あなた方はただ罵詈雑言を投げつけるだけ。

他人を誹謗中傷するような行為は社会的に許されないということを理解してから、ブログを始めても遅くはないでしょうね。

>国家が危険になるようなことを進めていく人はなんと呼べばいいですか?

ですから、「危険になる」という断定があなたの妄想でしょ。
私はあなた方こそ、国家がより危険になるようなことを進めていく人だと思ってますよ。
でもそれは価値観の相違。
ですから私は、あなた方を犯罪者呼ばわりなんてしません。

その程度の理性もあなた方にはないようですね。

>すいません、僕の読解力のなさから、「それとはどれですか?」というしょーもない質問から始まってしまいます^^;

それとは「国防組織、いなくていい」でしょ。
国防組織を解体するという意見が国民の中で多数となっても、「そのまま」それが実現されるべきではない、それがあなたの考え方でしょ。
ならば、民主主義と文民統制を理念とする現憲法をあなたが蔑ろにしているのは間違いありませんな。

しかし、あなたは他人の書いたものを真面目に読む気がないようですね。
その程度の誠意さえ見せないんですね。
まあ、読めないことにして真面目に答えなければ自分は平和ですものね。
まさに一国平和主義者がごとき行動ではあります。


(2007.07.28 23:20:53)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: