今晩わ

なるほど!って感じです。

では、失礼します。

(2007/08/23 02:54:49 AM)

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

飛鳥( ̄▽ ̄)ノ

飛鳥( ̄▽ ̄)ノ

Archives

2025/05
2025/04
2025/03
2025/02
2025/01

Comments

はぃびん☆ @ Re:ファンキージャグラー2(12/22) 飛鳥さん、、、お久しぶりです。 久々見た…
まさぼー@ Re:スロオタ×スロオタは やっぱりサラブレッド(≧∇≦)(01/10) おーおー、なんとなくのぞいてみれば更新…
飛鳥( ̄▽ ̄)ノ @ お返事ぃー 超遅レスすまそ… ★ ふぅあくん ★ 再…
アルス777 @ Re:5号機は低換金率の店で♪(08/22) 超おひさ~~~(;´Д`)ノ 名前改名しま…
レイ。♪ @ Re:5号機は低換金率の店で♪(08/22) 逆の意見をww 5号機はやっぱ等価向き…
2007/08/22
XML
カテゴリ: パチスロ雑談
5号機も色んな打ち方で楽しめるパチスロっす
( ̄ー ̄)ニヤリッ

その続きを書くと言いながら…
時間が取れなかったww
いや、ちょいと体調崩しちゃってねぇーw
この8月初めは自宅療養してたんだけど
回復したかな?と思って、
一日打ちに行くと、倒れそうなほど疲れるのo(T^T)o
変な汗をかきながら打ってますた。





5号機の出玉のユックリさから、
高設定クサイ台でも、平気で空き台が出ちゃうのが現状。
ハイスペック機などは、朝から粘りきり体制の人が
並びの努力を経て打っているのだから
まず空かないものと思って正解だけど\(≧▽≦)丿

そこで、5号機を楽しく勝つワンポイント!
あぁ…これ言いたくなぁーい(爆)
これ、簡単に期待値を上げられる小技だもんなww
えとね…
「低換金率で貯メダルシステムのある店で打つ」
えぇ!低換金?

いいんだよ?これが( ̄ー ̄)ニヤリッ
等価の店で、数少ない高設定を探すよりは
平均設定が高めであろうと予想される店で打つ。
てか、等価の数少ない高設定が夕方遊びに行って
簡単に落ちてる確率はあまりないでしょ?


制限枚数まで手数料無料って店を探すの。
毎日無料分だけ打ってりゃー
等価で打ってるのと同じじゃん。
そりゃ、換金する時は低換金だけど
現金を使わなければ、持ち玉比率は100%だ♪
持ち玉比率って、案外バカに出来ないんだよ?
毎日1万円づつ現金投資と
毎日貯メダルだけなら…
6枚交換の店と仮定して
毎日100枚多く打てる!
ひと月10日間打ちに行くとして
一年続けると、12000枚!

計算あってるのかな?



そんなケチクサイ!!と思うかなー?
万枚出せ!と言えば難しいけど
貯メダルを利用するだけで、
年間万枚ほど、メダル貸出機から頂いてる計算。

簡単なことなのに、やってる人少ないよな…




★ パチパチくん検索 ★

パチンコ・パチスロ データ取り専用カウンター

にほんブログ村 スロットブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/23 02:44:56 AM
コメント(8) | コメントを書く
[パチスロ雑談] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


はいっ。読みました  
きらり510  さん

★ きらり510さん ★  
にゃるほどぉー
と、思ってもらえれば狙い通りっすw (2007/08/23 03:14:22 AM)

お初です。  
これから低換金の店増えそうですよね~♪
確かに貯メダルとか貯玉とか利用すれば
手数料がなければ勝つ可能性高くなりますよね。
換金ギャップの利用は当然と言えば当然なんすね。
しかし・・・等価が多い自分住む地域だと
結構微妙だったり、貯メダルすらできなかったり。
しかし、こういうのも知識介入だし
いいことですよね~。 (2007/08/23 10:25:33 PM)

★ さばちゃん0821さん ★  
やはり等価が主流っすか。
ストック機全盛期は、アタシは等価の店でも常に5000枚ほど貯メダルしてました。
理由は…
銀行へ行く時間がもったないからww
あの頃は、一度ハイエナで座ると、
切りが付くまで追いかけないと期待収支も出なかったし。
なので、予定外に投資が嵩んだ時のために
すぐに現金を用意できるように、貯メダルしてましたw

換金ギャップの利用も知識介入!!
おぉ!
その言葉頂き!!
そう。まさにその通りですわ。 (2007/08/24 03:27:08 AM)

広島だと…  
ふぅあ さん
広島は貯メダルの手数料優遇の店が少ないのが現状ですね。
貯メダル再プレイシステムが有ってもほとんどの店で
交換したときと変わらない手数料が引かれますから。

使える再プレイシステムのホールと言えば…
6枚交換某店や5.5枚交換某店や5.8枚交換某店くらいですかね。
とある曜日に手数料完全無料になる店も有るんですが、
その日は明らかに設定状況が悪いという(笑)

7枚交換再プレイ一日700枚まで手数料無料なホールがあれば… (2007/08/24 10:09:29 PM)

Re:5号機は低換金率の店で♪(08/22)  
レイ。♪  さん
逆の意見をww
5号機はやっぱ等価向きだと思ってましたw
投資が痛い出玉の波なので、設定判別がわかりやすい機種をチョイスすることかなっとw
わっちはやってないけどwwww
いくら等価の店とはいえ、5号機オンリーとなった今では、ベタピンというわけにもいかないでしょう。
高設定を入れてくれているかもしれない店で勝負ww

でも、わっちが打ってるのは サンダーVsp だけですw
設定判別わかりづらいですが、3段階しかないのでw
あとは・・・好きな機種をwww
まったり遊ばせて貰ってますw
(2007/09/01 08:42:49 PM)

Re:5号機は低換金率の店で♪(08/22)  
アルス777  さん
超おひさ~~~(;´Д`)ノ

名前改名しましたww爆
(誰か即効分かる仕様となってます。死)


けど、さすがプロやなぁ~~

低換金率のお店で設定使ってきそうなところで打つね・・・

多分しないと思うけど、Φ(..)メモメモ

わいの地域、交換率関係なしに設定入らんから・・・死


けど、もし低換金率で設定入る店で貯メダルできたら、チト打ってみてもええかな??

最初、貯金するのが大変やけど・・・汗

(2007/09/19 09:35:43 AM)

お返事ぃー  
超遅レスすまそ…


★ ふぅあくん ★
再プレイが若干お得!ってのは。あまり使えないww
制限枚数まで、無料ってのが一番♪
7枚の店って、いまでもあるのかなぁー?
あったら、意外と使えるかもww


★ レイちゃん ★
設定判別ができる機種ってのは重要だね。
所詮子役の引き次第で判別は狂うけど、
それでも、なぁーんの判別要素もなく、
低設定にダラダラ飲ませるよりはイイッw
サンダーも、もう設置店が少なくなってきたねぇ。


★ あるすっ ★
はるっぱだよね?ww
設定入らんのじゃ~だめじゃん(プッ
まぁー、アタシが夕方から打ちに行く店も
かなーっり設定あやしいけどねww
いや、アタシが座る台がピンポイントで低設定ってウワサ?(爆 (2007/12/06 01:28:57 AM)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: