Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

Yiteng's BEIJING LIFE(in まーた松本…)

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yiteng@Beijing

Yiteng@Beijing

Favorite Blog

かりゆき日記 kariyukiさん
眉毛イヌ子の上海つ… いしま3430さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
りゅうLONG5000… りゅうLONGさん
沖縄でよんなよんな sinarsinarさん
アジア時間 ジャスミン25さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
錆びた釘の日常 RastyNailさん
だだもれ堂筆記 風任さん
生地屋の日記 kijiya2004さん

Comments

真理1806 @ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
Yiteng@Beijing @ Re[1]:帰国第一声(11/23) いしま3430さん >こちらこそ、とっても…
Yiteng@Beijing @ Re[1]:帰国第一声(11/23) 風任さん >上海はかれこれ15年は行って…
Yiteng@Beijing @ Re:おじゃまします(11/23) りゅうLONGさん >お楽しみでしたね(^…
いしま3430 @ Re:帰国第一声(11/23) こちらこそ、とっても楽しかったです。 …
2007.09.23
XML
カテゴリ: 我想…
以前にもちょっと書いたことがあるが、俺は今使っているパソコンくらいしか、「お下がり」というものを貰った記憶が無い。
物心付く前の幼少期には多少あったのだろうが、気づいてから今日まで、殆ど兄貴の方が自分より小さかった、というのもあり、逆にお下がりをあげていた覚えがあるくらいで。



随分前の彼女の女友達に会わされた時の事である。
ご近所さん故、小さいときからの友人らしいのだが…

こっそりとこんな事を言われた。

今まで付き合った男が、自分と別れた後にあの子と付き合っていた、と言うことが何回か起こっている。

と。
そうならないでね、なんて言われたが…
彼女と切れると同時に、その近辺の人脈も切れたので、他の連中とは一緒にならずに済んだが…




逆を考えたとき、自分は友人の元カノとかと付き合えるか…?と。


まぁ…無理だわな…
ていうか、友人どころか、知ってる人間のお下がりさえ嫌だ。

どんなところで比較されるか分からないし。
正直、 気持ち悪い


まぁ、人から横取ることに喜びを覚える人間ならば、実質それは好き嫌いの話以前の、人間としてどうか、って話になってくるので論外ながら…

第一…
端からは陰で、ナントカ兄弟とか、ナントカ姉妹、って呼ばれる事になるわけで…
それだけで痛すぎる…
そういう時って、自分の方が兄だ、姉だ、って優位に立とうとする論争とか起こるんだろうか…?笑
まぁ、基本的にお下がり好きの方が弟妹になるわけだが。


普通の神経じゃなかなか耐えられないものである。

それがたまらなくキモチイイ、という…ド変態もいるんだろうけどな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 02:16:40
コメント(6) | コメントを書く
[我想…] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:お下がり好き?(09/23)  
いしま3430  さん
確かに身内みたいな感じがしていやですわ。

でもそういった環境内でしか付き合えない人も知っています。。
(2007.09.24 13:45:38)

Re:お下がり好き?(09/23)  
お下がりっていう言い方がどうかは解りませんが・・・
好きになっちゃったなら、あんまり関係のない話のような気もします。
友達の彼女と付き合う・・・とかいうんじゃったら・・・問題な気もするけど
別れた後なら問題ないような。(気まずいかんじはないでもないけど) (2007.09.24 14:12:45)

Re[1]:お下がり好き?(09/23)  
Yiteng@Beijing  さん
いしま3430さん
>確かに身内みたいな感じがしていやですわ。

>でもそういった環境内でしか付き合えない人も知っています。。

知り合いが最初に付き合って評判を把握し…
その後満を持して、って感じもします。
微妙ですね。

(2007.09.25 00:39:26)

Re[1]:お下がり好き?(09/23)  
Yiteng@Beijing  さん
ジャスミン25さん
>お下がりっていう言い方がどうかは解りませんが・・・
>好きになっちゃったなら、あんまり関係のない話のような気もします。
>友達の彼女と付き合う・・・とかいうんじゃったら・・・問題な気もするけど
>別れた後なら問題ないような。(気まずいかんじはないでもないけど)

結果そうだった、ならば結構ですが…
待ちかまえていた、計画的だった、となると悪質ですねぇ…

ぶんどって、その相手を苦しめる事が目的だったとしたら、踊らされている人間はたまったものじゃないですね…

(2007.09.25 00:40:45)

お邪魔します  
りゅうLONG  さん
私が以前勤めていた会社の社長と息子は
よく行く飲み屋のネエちゃんとま○兄弟でした。
一時その子のお悩み相談を
取り扱っていました。
結果は・・・・(^@^)
ではでは
(2007.09.26 00:02:42)

Re:お邪魔します(09/23)  
Yiteng@Beijing  さん
りゅうLONGさん
>私が以前勤めていた会社の社長と息子は
>よく行く飲み屋のネエちゃんとま○兄弟でした。
>一時その子のお悩み相談を
>取り扱っていました。
>結果は・・・・(^@^)
>ではでは

兄弟というか…まんま親子ですね!笑

(2007.09.26 00:11:48)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: