たろうさん
>初めてブログを拝見させて頂きました。
>私の弟についてお伺いしたい事があるのですが、以前からギャンブルにはまってしまい、親が注意すると暴力を振るうような状態です。浪費癖が中々直らず、仕事も安定した収入では無い為、兄として彼の将来がとても心配です。彼自身が自覚・間違いに気付くまでそっとしておくべきなのでしょうか?親を見ていると胸が痛みます。
-----

出来る事はする。でも出来ない事は時が解決出来るように両親の受け止め次第とイメージを伝えてきますたろうさんの母が他の男性のエネルギーと弟さんが住んでいる場所のエネルギーを浄化しますね。 (2011.01.06 00:06:18)

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(42)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2011.01.04
XML
カテゴリ: 自己浄化の極意




今年のゴル2001の目標は一人でも多くの方に出会える事と考えています。

そして、一人でも多くの方々に自己浄化に繋がるイメージをもっと解りやすいように
伝えられないか?をテーマに、ある超スピリチュアルイメージを拡張しようと考えて居ます。

信じるか信じないか?ではない実際に各々の方の日々の結果として
自分の目線で感じるか感じないかの体験をモットーに

安全でなおかつ楽しめる超スピリチュアルなゴル2001の世界を
体感してもらえるようにと密かに考えております。

そしてそのために一番重要となって来ます事として、自己の霊的な波動を上げると


自己浄化の効果は各々の方の霊的な波動の高さに比例して、波動が高い方ほど
浄化効果は確実に出ます。

人間には霊的波動(4次元界波動)と人間界波動(3次元界波動)の2つの波動があると
霊界通信を通じて私はそう考えています。

人間界波動は私達の存在する世界で在り限界のある世界ですので
プラスもマイナスも存在します。

霊界波動はプラスのエネルギーのみが存在し無限の世界で
プラスのみ存在します。

霊界波動を上げられたら霊界からの課題は無になり、私達の目に見えない課題も消え
この世に存在する目に見える課題のみを対処するだけで、ステップアップが
可能となります。(私の霊視浄化結果からですが。)


人間の欲の部分が何らかの障害となってしまい、霊界波動に焦点を当ててるつもりが
自分の心の欲求鏡にいつの間にか焦点を当ててしまう事が多々あるようです。

霊能力に目覚めると多くの霊能者さんがおかしくなったとか、具合が悪くなったとか
聞く事がありますが、それが大元の原因のようです。

自己浄化をする上で絶対に安全で楽しくなければ本当の霊界的な自己浄化ではない


私の経験では、霊は世間で言われているような怖いものではありません。

ただ単に霊界都合でこの世に私達の目には見えない課題(ハードル)として
存在するエネルギー体に過ぎないのです。

ですから悪霊、怨念、憑依霊、背後霊、生霊などというその名を聞いただけでも
背筋が凍りつきそうなエネルギー体は、人間側都合の心の欲求鏡に焦点を当てて
記憶の中にイメージとして捉えている人間都合物に過ぎないのです。

そして人間を守ってくれるなどと言ういかにも人間側目線の人間にとって都合の良さそうな
守護霊も指導霊も私は居ないものと、私は霊界通信を通じてそう考えています。

霊界と言う何にも負荷のない世界からわざわざ人間界という課題だらけの世界に
生まれて来ているのですから、課題をリカバリーするのもすべて自分なのでは
ないのでしょうか?

人間は自然界では弱い動物ゆえに、人間を守ってくれるヒーローを目に見えない
世界で作ろうとしているのではないのでしょうか。

あくまでも私の霊視的なイメージではですが、守護霊や指導霊などの尊いイメージは
人間目線ではない、魂目線の中にのみ存在するのです。

自分を守るのは自分の生まれ持っての、「身体」「知能」「魂」だけなのです。

「身体」と「知能」は目に目る課題を。

「魂」は目に見えない課題をとシンプルに霊界イメージを通じて考えています。

ではどうやって安全で楽しく自己浄化が誰でも出来るようになれるのか?

プラスの人間波動 + マイナスの人間波動 + 受け止め = プラスの人間波動

プラスの人間波動 = 霊界波動(プラスエネルギー)となります。

霊界イメージでもある受け止めのイメージさえ持てれば
マイナスの人間波動はプラスに還元されます。


(その2に続くです)



ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.05 00:46:30
コメント(49) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


楽しく読ませてもらっています☆彡  
koro さん
いつも興味深い記事をありがとう御座います!!いつも更新が楽しみです!

恋人の事で、ご相談があります。
私の恋人は、すごく仕事が忙しい人で、働き者である事はとてもいいと思うのですが、ほとんど毎日夜遅くまで残業をしていて、終電に間に合わずタクシー帰りになる事もよくあります。

私に出来るのは、栄養のある食事をたまに作ってあげたり、体をマッサージしてあげる事ぐらいしか出来ませんが。。。彼はこんな生活をずっと送っていて大丈夫なんでしょうか?病気になったり、事故にでもあうのではないか?と、心配しています。最近も疲れている感じなので、マイナスエネルギーがあったら、とってあげられないしょうか?

あと、私は彼の神様(守護霊様)にいつも感謝して、彼が無事生活出来るように祈っていますが、こういう事というのは、何も能力がない私のような人がやっても少しは効果があるのでしょうか??

お忙しいのに、すみません。時間ある時でかまいませんので、教えてもらえると助かります。よろしくお願い致します。 (2011.01.05 00:59:55)

相互リンク  
くーる31  さん
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒ http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^ (2011.01.05 01:05:19)

楽しみです  
えむ さん
久々に本来のゴルさんパワー全開を感じるテーマにワクワクしてます!
そうなんです。波動アップに繋がるよう日々努力して目の前の課題に取り組もうとしても、どうしても欲が先に出てしまって魂の目を曇らせてしまっているのではないだろうかと悩む事が多いです。
特に今直面している3次元的な窮地を目の前にしていると、超えようとしている壁は越えられそうに見えて
少しでもこの先の(あるかもないかもわからない)不安材料を取り除きたいとか、とか自分の余裕の為にとか、相手にやられっぱなしのような気がして癪だなんて欲が邪魔して超えるのを躊躇するという矛盾が生じてしまいます。
ゴルさんのおっしゃる通り私の行動は事を荒立てる結果に繋がってしまい、今硬直状態です。ぎりぎりのところで踏みとどまっていられる間に解決しなければ、子供達の進学の夢まで絶ちかねない状態です。
しかしこんな窮地は絶対に飛躍のチャンスでもあると少しでも光を見出して、曇りのない魂の目で後悔のない判断が出来るよう是非とも波動アップを自分なりに感じてみたいです。


(2011.01.05 01:25:29)

あけましておめでとうございます  
まめた さん
2011年ですね!
今年もよろしくお願いします。
今日の日記勉強になります。
私は自分の周りで嫌なことがあると、そこから状況は二度と動かないと思いがちなんですが、大事なのはその事柄を受け入れ、どうプラスにしていくかなんですよね。
そういう気持ちを持っている時は楽しくなるし、くらーい気持ちを引きずるとほんと最低な結果になったりします。
頭では分かっていても、今までの自分の経験に当てはめて最悪を想定してしまうんですよね。
物事をプラスに導けるコツとかあったら知りたいです。
続き楽しみにしてます! (2011.01.05 01:39:04)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
ダリア さん
受け止め方が、戦闘モード的なダリアです(^^;
はてさて、プラスに繋がってるのか?!みたいな。
続き、宜しくお願いしますm( )m
(2011.01.05 01:55:49)

Re:楽しく読ませてもらっています☆彡(01/04)  
koroさん

>恋人の事で、ご相談があります。
>私の恋人は、すごく仕事が忙しい人で、働き者である事はとてもいいと思うのですが、ほとんど毎日夜遅くまで残業をしていて、終電に間に合わずタクシー帰りになる事もよくあります。

>私に出来るのは、栄養のある食事をたまに作ってあげたり、体をマッサージしてあげる事ぐらいしか出来ませんが。。。彼はこんな生活をずっと送っていて大丈夫なんでしょうか?病気になったり、事故にでもあうのではないか?と、心配しています。最近も疲れている感じなので、マイナスエネルギーがあったら、とってあげられないしょうか?

>あと、私は彼の神様(守護霊様)にいつも感謝して、彼が無事生活出来るように祈っていますが、こういう事というのは、何も能力がない私のような人がやっても少しは効果があるのでしょうか??


心配よりも彼の実力を信じてあげることのようです。魂レベルでは彼としっかり繋がって居ますので、プラスイメージで思い願うことはしっかり力になるようですよ。
迷わず「信じる」だそうです。このイメージを伝えてきます彼の仕事に関するエネルギーを浄化しますね。 (2011.01.05 02:34:24)

Re:楽しみです(01/04)  
えむさん
>久々に本来のゴルさんパワー全開を感じるテーマにワクワクしてます!
>そうなんです。波動アップに繋がるよう日々努力して目の前の課題に取り組もうとしても、どうしても欲が先に出てしまって魂の目を曇らせてしまっているのではないだろうかと悩む事が多いです。
>特に今直面している3次元的な窮地を目の前にしていると、超えようとしている壁は越えられそうに見えて
>少しでもこの先の(あるかもないかもわからない)不安材料を取り除きたいとか、とか自分の余裕の為にとか、相手にやられっぱなしのような気がして癪だなんて欲が邪魔して超えるのを躊躇するという矛盾が生じてしまいます。
>ゴルさんのおっしゃる通り私の行動は事を荒立てる結果に繋がってしまい、今硬直状態です。ぎりぎりのところで踏みとどまっていられる間に解決しなければ、子供達の進学の夢まで絶ちかねない状態です。
>しかしこんな窮地は絶対に飛躍のチャンスでもあると少しでも光を見出して、曇りのない魂の目で後悔のない判断が出来るよう是非とも波動アップを自分なりに感じてみたいです。
-----

ヒントはやはり「信じる事」のようです。さて何を?信じるのでしょうか?そこに未来への一歩のイメージが隠されているようです。 (2011.01.05 02:37:33)

待ってました♪  
パヅゥ さん
ゴルさん、明けましておめでとうございます。

クラス会でかなり質問したのにまだお聞きしたいことがあります。
例えば、ゴルさんにコメント相談して浄化して頂いたりした後というのは、その時点では課題ハードルとしてのエネルギーが全くない状態なるのか、それとも人には浄化する時期が来ていないエネルギーが課題ハードルとして常にいくつか控えているということなのでしょうか。
人によってケースバイケースなのでしょうが今のわたしの状態はどうなのでしょうか。

いざ自己浄化ってことをしてみることを考えると霊視できないと何のエネルギーかもわからないし、浄化できる時期になっているかも判断出来ないわけで。
霊視も挑戦してみましたが感情や思いこみに左右されて、断念です。

安全で楽しい自己浄化、その2を楽しみにしています。 (2011.01.05 03:14:01)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段   
奈緒子です さん
ゴルさん、先日は私の伯母や、土地やご先祖様と母方のお二人を浄化して頂いてありがとうございました。ゴルさんの返信を読んで伯父の様な感じかなと思ったり、伯母かな?と思ったりゴルさんの返信を見ながら温かい気持ちになりました。本当にありがとうございました。土地の事も、ゴルさんの返信を読むまで、何かこの家に居たら良くないような愛着が持てないような感じがしていたのですが、今は、家の中の空気が変わったような家に居やすくなったような気がします。安心できるというか…。上手く言えないのですが…。伯母の事もなぜだかいつも気になっていたのですがやっと安心できました。本当に、ありがとうございました。私の家族は、伯父と伯母には感謝の気持ちしかありません。ありがとうって言いたいです。伝わってたらいいなと思ってます。すみません、弟と母に伯母や伯父からもしメッセージがあったら教えていただけないでしょうか?ゴルさん、浄化をしてくださって本当にありがとうございました。ゴルさんの益々のご活躍をお祈りしております。またご相談させてください。ありがとうございました。 (2011.01.05 03:33:41)

いつもありがとうございます  
いそべ さん
ゴルさんこんにちは。いつもブログ拝見しています。今回の内容もとても興味深いです。続き楽しみにしています。

突然の相談すみません。共同でプロジェクトを進めなくてはならない方がいるのですが、ここ最近上手くいきません。その方は私を認めてくれてて好意も感じますが、私がその方を大事にしてないと言い、何かと私のやり方が気に入らないように思えます。
例えば「先日私とこんな話したのに忘れた」等よく言われます。確かに私は忘れっぽく、それで「私は貴方にとってその程度なんだ」と責められます。でもその方はとにかく記録魔で、私が他の人と話したことも逐一聞いて覚えていて、事あるごと「前こう言った」「あの人にはこう言った」とそれを引っ張り出してきます。私からすると正直それが監視されてるようで怖く、また何か言うたびに色々指摘されるので最近その方と普通に会話するのも苦痛です。
少し何か言うとまた「私が貴方を好きだと信じてくれてない。酷い」等言われ、我侭かもしれませんが重荷に感じてしまいます。好意はありがたいですが、相手の望むようには出来そうになく、変な対応をして恨まれるのも今までの経験で怖いと思ってしまいます。この方とどう接していけばいいでしょうか。 (2011.01.05 04:16:40)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段   
げん さん
ゴルサン こんばんは。今回のブログ内容とても興味深いです。続きがとても楽しみです♪
今回はご相談なんですが、昨年は自分的に哀しい出来事が多かったので今年は笑顔で過ごせたらなと思っていたのですが 新年早々色々と不具合が起きまして。何事も捉え方次第でプラスにもマイナスにもなるんだと分かっているんですが、弟が来週結婚するのですが 式に父が参加しない事。両家の顔合わせにも参加していません。そしてこの年齢になっても母親に経済面で迷惑をかけてしまっている事。その原因は全て自分にあると自覚していますが申し訳ない気持ちでいっぱいです。最近凄く感情的になってしまうし、あと仕事場の事。日頃はなんとかなるさって思えるんですが一気に問題が起こって弱音を吐いてしまいます。私は自分に甘すぎるのでしょうか。どう生きて行けばいいのか分からない状態です。生きていれば良い事悪い事あるのは勿論だとは思うのですが出口が見つからずしんどいです。ゴルサンから見てどう感じられるでしょうか。出来れば明るいコメントを…といつも思うのですが今回はこんなですいません。いつもありがとうございます。 (2011.01.05 04:44:30)

あけましておめでとうございます  
Karen さん
ゴルさん、こんにちは。
先日ご相談に乗っていただいた者です。
今回のようなテーマを読みたい!と思っていたので、すごく嬉しいです。
ゴルさんのおっしゃるような、全て自分に帰着するというイメージがいいなーと思います。
しかし、先日浄化していただいた頃からずっとかなり気分が落ち込んでいて大変でした。今微妙に明るくなってきましたが、依然としてこの先なにをしていったらいいのかほとんど見えないでいます。
浄化の過程で、苦しい思いをする事もあるのですよね。一旦ネガティブな物を出さないといけない時は辛いこともあるのかな、と思っています。
何はともあれ、今後の記事を楽しみにしています。 (2011.01.05 04:59:11)

嬉しいです(*^^*)  
肉きゅう。 さん
ゴルさん、おはようございます。

ゴルさんが今まで書かれていた過去記事の「波動アップ法」や「自己浄化」を何度も読んでいました。そんな中、ゴルさんより
>まずは自分の一歩から。自分の一歩が波動高き一歩に繋がった時に…>
このお返事を頂いた時、また何度も何度も読み直しておりました。胸にスッと入る時や、私の至らなさから、理解が難しいなと思う時もあり悪戦苦闘中、今回の記事です。本当に嬉しく思いました。私自身、ゴルさんに彼を成仏させて頂いた時から、とても気持ちが楽になり、何より彼に対しての心配事が無くなった事でプラスイメージとして経験できた事が証明しています。ありがとうございますm(__)m今回の記事、本当に楽しみです。それと、どうしてもゴルさんにお伝えしたい事があります。彼にはお墓がなく、余裕が出来たら作ってあげたいと思っていました。でも彼は「そんな事はしなくていいから」と伝えている様な?気がしていたのです。たぶん私の勝手な思い込みだったのかもしれませんが(^ー^; でもゴルさんの過去ブログにて、お墓の記事を拝見した時、あぁ…そうだったんだ…と思い妙に納得しました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。 (2011.01.05 06:48:05)

明けましておめでとうございます  
kik さん
遅ればせながら・新年明けましておめでとうございます。
昨年は、こちらで心を救って頂いた事、色々な学びを頂きました事、ゴルさんと皆様へ心より感謝申し上げます。
また、今年もゴルさんブログを教科書にして学ばせて頂きたいと思っています。宜しくお願い致します。 (2011.01.05 08:42:34)

ありがとうございました。  
くらら5804  さん
初対面にも関わらず、霊視していただきましてありがとうございました。父方の女性、母方の男性、なんとなく心当たりがあります。心当たりという事はたぶんその方なのか?

ゴルさんには、きっと私の波動が伝わっている事と思いますが、過去に沢山の試練がありました。乗り越えられてきたのは守護霊様のお陰だと思っていましたが・・・人間側目線なのですね。
「自分を守るのは自分の生まれ持っての、「身体」「知能」「魂」だけ」勉強させていただきました。

今年も何かに気づく年なのかもしれません。
ありがとうございました。 (2011.01.05 10:14:00)

“浄化効果”です!  
MF 2010 さん
御挨拶が遅れてしまいましたが…新年明けましておめでとうございます。

昨年11月末に主人の母方の祖母、叔母の件で霊視、浄化をしていただきました。祖母については高齢のため「年越しは無理かも…」と聞かされていましたが、幸いな事に何とか年は越せたようです。また叔母については体調が悪く、ショックを受けるといけないから…という事で、母親が倒れた事は知らせないでおいたらしいのですが、何と退院出来、母親の見舞いにも行けたそうです。
1人は高齢で、1人は病気が病気なので、今後どうなるかわかりませんが、浄化効果は確実に出たような気がします。本当に有難うございました。 (2011.01.05 10:35:58)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
まお さん
今年の目標は、むやみやたらにゴルさんに相談しない!という事です。(笑) 今年も宜しくお願いします。
霊界波動を上げられたら霊界からの課題は無になると!!楽になりたくて波動を上げたい、、、じゃあ上がりそうにないですね。
霊界から修業を積むために人間界にやってきて、私…まだまだ自覚してない課題がありそうです。(笑)
その2が楽しみです☆ (2011.01.05 10:50:50)

毎回、心から感謝しています。  
さち さん
忙しいゴルさんには、もう心配はかけないぞっと思ったのに、また相談ごとをしてしまって本当にすみませんでした…。そうしてありがとうございました!ゴルさんの「自分では絶対に気付かない」…という回答が光って見えてハッとしました。私は自分でも父のことが嫌いなんだか心配なんだか判らなかったのですが、ちょっとわかりました。私は「気付かせたい」とか「気づいて欲しい」と思っていました。父は今後もそうやって自分の首を絞め続けるのでしょうか。かわいそうな人…。そういえば、ずっとそう思ってきたような気もします。以前に頂いた「父の課題は父のもの」という言葉は、自分を犠牲にしても親のストレスを肩代わりするのが「良い子」だという呪縛から私を解き放つための、ゴルさんの優しさだったんですね。それと、そんな呪縛で私が息子を縛らないように気をつけてね、という想い。わかったような気になって、何もわかっていなかったです。卒業なんて思っていた自分が恥ずかしいです。今後も記事や回答を参考にがんばって前を向く努力をしていきます。ありがとうございました。 (2011.01.05 11:06:37)

あけましておめでとうございます  
とん さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
有言実行でこつこつと、いろんな方の悩みや苦しみに答えてらっしゃる姿を見て、いつも勇気をもらっています。
お忙しいとは思いますが、どうぞ体はご自愛なさって、ことしもゴルさんパワーを見ることができたら嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。 (2011.01.05 12:28:06)

あけましておめでとうございます  
もも さん
本年もよりいっそう実りのある一年でありますように♪♪
先日ネットのお友達と話した内容にも共通した内容で、わくわくしながら読ませていただきました。ありがとうございます。
私が今、中でも気になっているのは、自分の想念(生霊?)の浄化についてです。
ゴルさんのご意見を聞かせていただけると嬉しいです。
最近、超現実的だった夫も開運に興味が出てきたようなので、その2を読んだら夫にも伝えたいと思います^^ (2011.01.05 12:42:29)

魂イメージ  
パヅゥ さん
年末の挨拶のコメントでも書かせて頂いたのですが、自分がマイナスだなと感じた時、最後はプラスに少しずつですが出来るようになりました。
頭で考える前に魂イメージを感じることをする。というだけなのですが思いの外簡単にプラスイメージに変換できるということに気がつきました♪
お正月の集まりで以前のわたしなら、何日も塞ぎこみ自己嫌悪と相手に対する怒りなどに苦しんだはずの出来事がありました。気持ちがざわざわとし始めた時、ヤバイ!と思って魂イメージを感じて自分の課題と思うことができ、こだわりもなくプラスで終わることができました。
ゴルさんが私たちに伝えたいことってこういうことなのかなぁーと思ったりして。。。
今回の件はちゃんと受け止めが出来ているのかな?

今年の目標は、なるべく魂イメージを感じて生活できるようになること。そしてゴルさんにまた会いたいです(^^♪

(2011.01.05 13:09:11)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段   
風たろう さん
ゴルさん、新年早々、コメントを12月31のところに、先ほど書いてしまいました。今日の記事、何度も読んで理解を深めたいと思います。
書いたコメントですが。 入院している身内のことが頭から離れず、これでは自分にとって良くないと思いながら、気が晴れずにいるというような内容です。いろんなことが心配で悩んでしまっています。 それぞれの道があり、なのですが。。
もし何かアドバイスあれば、お願いします。
今年は、何か周りが変化というか、そんなことを思わせる年賀状が多かった気がします。
今年一年、たくさんの人に嬉しいことが、ありますように、願っています (2011.01.05 13:23:05)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
はな さん
ゴルさん、あけましておめでとうございます。

早速なんですが。
父からの言葉もありましたが、少しでも姉と主人が歩み寄ってくれれば・・と思っています。
主人の頑張っている姿は姉たちには見えないので仕方ないかな。という気もありますが、お互いに反発し合ってるんじゃないかとさえ思ってしまいます。
なにか助言でもありましたらよろしくお願いします。
(2011.01.05 14:21:12)

Re:今年も良い年でありますように  
匿名です さん
ゴルさん。今年もアドバイス、浄化をお願いいたします。私自身は、家庭環境にあまり恵まれずに、塾や習い事もさせてもらえず高卒で終わりました。兄2人は、中卒です。私には娘と息子がいます。結婚した主人は人間的にも職業さえも私には、合わないと思うほど出来た人だと思います。子供たちは私より、恵まれた家庭環境なのに、それが当たり前のように勉強も手抜きでわがままで、私はつくづく自分自身が昔我慢をしてきただけに、自分と子供を比べて情けなくなります。どうかこんな気持ちが少しでも楽になるようにアドバイス浄化をお願いします。なんだか人が聞いたらくだらない話かもしれませんがすみません。 (2011.01.05 15:55:02)

初めまして  
はな さん
あけましておめでとうございます。
昨夜、初めてこちらのブログに辿りつきました。
初めましてで、失礼かとは思いますが、相談させてください。
現在、気になることが2つあります。
1つ目は、3年前に亡くなった、私の父の事です。
父は、幸せといえる人生を送っていませんでした。特に晩年はとても寂しい思いをしていたと思います。亡くなり方もかなり苦しい思いをしたのではないかと思います。父が亡くなって、家の中で物が勝手に落ちたり、兄の嫁が父の姿を見たりと不思議なことがありました。父は何か私達に伝えたかったのでしょうか?ちゃんと成仏できているのでしょうか?

2つ目は私の夫の事です。私の夫は、「線香の匂いがする」とよく言います。また、家の窓の外に顔が見えた、金縛りにあった等と時々不思議な体験をするようです。本人の気にしすぎなだけならいいのですが、頻繁に頭痛を訴えたりするので、何かマイナスなエネルギーが夫にあるのではないかと心配です。

家事に子育てに大変お忙しいとは思いますが、何かお言葉を頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。 (2011.01.05 17:04:38)

今年もよろしくお願いします^^  
ゆう母 さん
今年もブログ楽しみにしています。

何となくですが、何かわかりかけてきたような・・つかみかけているような・・日々勉強ですね・・

息子の事も、やっと息子の実力を信じて見守る事ができるようになりました。

ゴルさんとの出会いは、本当に大きいです。
心の支え、お守り、先生・・とにかくなくてはならないもの!!今年もゴルさん、よろしくお願いします。
(2011.01.05 18:53:41)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
6sense  さん
そうですね。
他のスピリチュアル系の本を読んでも、天(霊界)は何もしてはくれない、ただ、私たちにメッセージを伝えようとしているだけ。
人間程力のある存在はない、と書いてあり、私もそうなんだろうと思います。

直感てありますよね。今の会社も最初に紹介されたときに何故かここは!と思いました。最初の海外の人事部の一時面接では落ちてしまったのにです。
でも、ヘッドハンターの方が頑張ってくれて、実際のボスに近いところに働きかけてくれて、とんとんびょうしに話が決まりました。他のところは、話が来たときに何も感じなかったですから。

ただ、凡人の私には日常では天からのメッセージが良くわからないのですね。

なので、つぃゴルさんにメッセージをお願いしたりしてしまいます。

あと、自分自身で決めれる事は自分が頑張る事だと思うのですが、周りの人になると、自分が変わると人が変わるとはわかっていても、災難は避けたいと弱気になりますね。

まだまだ、道のりは遠いですね。 (2011.01.05 19:10:33)

初めまして、、。  
たろう さん
初めてブログを拝見させて頂きました。
私の弟についてお伺いしたい事があるのですが、以前からギャンブルにはまってしまい、親が注意すると暴力を振るうような状態です。浪費癖が中々直らず、仕事も安定した収入では無い為、兄として彼の将来がとても心配です。彼自身が自覚・間違いに気付くまでそっとしておくべきなのでしょうか?親を見ていると胸が痛みます。 (2011.01.05 21:28:51)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
くったん さん
今日、霊験あらたかと言われる神社に参拝に参拝する機会がありました。
が、一緒に参拝した他の方は、何かしら日常とは違う感覚をもったそうですが、
やはりと言いますか、全く霊感の無い(鈍い?)私には全く何も感じませんでした。

今回は特に高2の娘のことが気になって神様にお願いもしてみたのですが、
ゴルさん、視ていただけますか?

娘は、とにかく、暴言がひどく、悪いことは全て人のせいにします。
(例えば、成績の悪いのは家の中が悪い・うっとうしいせい、教師の教え方が悪いせい、等)
また自分自身、全く努力もせず、実力も無いのに、プライドだけが以上に高く、平気で人を貶します。
外では良い子ぶっているようですが、特に私に対しては暴言(暴力もありました)がひどいです。
家の中に置いてあるお金も平気で盗み出し、先日も、タンスの中の奥にに隠してあった非常時用のお金にまで手を付けられてました。
それも、問いつめると「見つかるようなところにおいてある者が悪い!」と逆ギレされ、一時が万事こんな調子です。
毎回、まるで、喧嘩を売るような、私を不愉快にさせる発言(行動)をします。
とにかく家庭・親(特に私)が大嫌いで、成人しだい、親子の縁を切る手続きをするそうです。

こんな娘の将来がどうなるか不安で、霊視もできる方に四柱推命で見てもらったところ、
娘は、社会に出ると、刑法に触れるような人を欺く人生が一生続く、素質が素質なのでどうしようもない、
自分(=私)だけでもしっかり生きていくように回答されました。

本当に光の見える道筋は残されていないのでしょうか?




(2011.01.05 22:17:48)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
soyoha さん
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりゴルさんには心を助けていただきました。お忙しい中のご返信どうも有難うございました。

ゴルさんの今年の目標、自己浄化に繋がる超スピリチュアルイメージの拡張・・・今から楽しみです。

3次元波動どっぷりの私で、まだまだの自分ペースですが、目標をもってプラス波動で生きていくこと・・・他人の痛みを考えられる人に・・・そして一番大切な自分に自信をもって、前へ前へ進んで行きたいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!! (2011.01.05 22:55:36)

Re:待ってました♪(01/04)  
パヅゥさん
>ゴルさん、明けましておめでとうございます。

>クラス会でかなり質問したのにまだお聞きしたいことがあります。
>例えば、ゴルさんにコメント相談して浄化して頂いたりした後というのは、その時点では課題ハードルとしてのエネルギーが全くない状態なるのか、それとも人には浄化する時期が来ていないエネルギーが課題ハードルとして常にいくつか控えているということなのでしょうか。
>人によってケースバイケースなのでしょうが今のわたしの状態はどうなのでしょうか。

>いざ自己浄化ってことをしてみることを考えると霊視できないと何のエネルギーかもわからないし、浄化できる時期になっているかも判断出来ないわけで。
>霊視も挑戦してみましたが感情や思いこみに左右されて、断念です。

>安全で楽しい自己浄化、その2を楽しみにしています。
-----

課題のある世界。課題は霊界課題であり自己都合課題では決してないというイメージがパヅゥさんの魂イメージから伝わって来ます。魂レベルでは自分次第でどうにでもなることのようです。 (2011.01.05 23:20:37)

Re[1]:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
奈緒子ですさん
>ゴルさん、先日は私の伯母や、土地やご先祖様と母方のお二人を浄化して頂いてありがとうございました。ゴルさんの返信を読んで伯父の様な感じかなと思ったり、伯母かな?と思ったりゴルさんの返信を見ながら温かい気持ちになりました。本当にありがとうございました。土地の事も、ゴルさんの返信を読むまで、何かこの家に居たら良くないような愛着が持てないような感じがしていたのですが、今は、家の中の空気が変わったような家に居やすくなったような気がします。安心できるというか…。上手く言えないのですが…。伯母の事もなぜだかいつも気になっていたのですがやっと安心できました。本当に、ありがとうございました。私の家族は、伯父と伯母には感謝の気持ちしかありません。ありがとうって言いたいです。伝わってたらいいなと思ってます。すみません、弟と母に伯母や伯父からもしメッセージがあったら教えていただけないでしょうか?ゴルさん、浄化をしてくださって本当にありがとうございました。ゴルさんの益々のご活躍をお祈りしております。またご相談させてください。ありがとうございました。
-----

くよくよしても心配しても我が人生はそこにあり。自分の強さでもある優しい自分で居られることこそが魂と共感できる瞬間だそうです。自分を楽しく。とのみ伝えてきます。 (2011.01.05 23:22:50)

Re:いつもありがとうございます(01/04)  
いそべさん
>突然の相談すみません。共同でプロジェクトを進めなくてはならない方がいるのですが、ここ最近上手くいきません。その方は私を認めてくれてて好意も感じますが、私がその方を大事にしてないと言い、何かと私のやり方が気に入らないように思えます。
>例えば「先日私とこんな話したのに忘れた」等よく言われます。確かに私は忘れっぽく、それで「私は貴方にとってその程度なんだ」と責められます。でもその方はとにかく記録魔で、私が他の人と話したことも逐一聞いて覚えていて、事あるごと「前こう言った」「あの人にはこう言った」とそれを引っ張り出してきます。私からすると正直それが監視されてるようで怖く、また何か言うたびに色々指摘されるので最近その方と普通に会話するのも苦痛です。
>少し何か言うとまた「私が貴方を好きだと信じてくれてない。酷い」等言われ、我侭かもしれませんが重荷に感じてしまいます。好意はありがたいですが、相手の望むようには出来そうになく、変な対応をして恨まれるのも今までの経験で怖いと思ってしまいます。この方とどう接していけばいいでしょうか。
-----

いそべさんの積み重なっている疲労と、その方の答えをすぐに出したいような切羽詰まったようなイメージが伝わって来ます。その部分にプロジェクトに関係する方の男性の先祖エネルギーと、いそべさんの仕事関係の過去に関する土地や女性のエネルギーがおりますので浄化しますね。
不具合のエネルギーは浄化出来ましたので、浄化後にどう捉えるかで判断されてみてはいかがでしょうか? (2011.01.05 23:31:03)

Re[1]:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
げんさん
>今回はご相談なんですが、昨年は自分的に哀しい出来事が多かったので今年は笑顔で過ごせたらなと思っていたのですが 新年早々色々と不具合が起きまして。何事も捉え方次第でプラスにもマイナスにもなるんだと分かっているんですが、弟が来週結婚するのですが 式に父が参加しない事。両家の顔合わせにも参加していません。そしてこの年齢になっても母親に経済面で迷惑をかけてしまっている事。その原因は全て自分にあると自覚していますが申し訳ない気持ちでいっぱいです。最近凄く感情的になってしまうし、あと仕事場の事。日頃はなんとかなるさって思えるんですが一気に問題が起こって弱音を吐いてしまいます。私は自分に甘すぎるのでしょうか。どう生きて行けばいいのか分からない状態です。生きていれば良い事悪い事あるのは勿論だとは思うのですが出口が見つからずしんどいです。ゴルサンから見てどう感じられるでしょうか。-----

結婚式にお父さんが出ない事は弟さんの実力のある人生においてはどうでもいいこととイメージは伝えてきます。その部分に入っています相手方の母方のエネルギーを浄化しますね。げんさんのマイナスのイメージは年齢的なもの季節的なものが強く在るようです。自分が調子がいい時に考え行動するとイメージは伝えてきます。その部分に母方の男性のエネルギーが伝えてきますエネルギーがおりますので浄化しますね。 (2011.01.05 23:35:52)

Re:あけましておめでとうございます(01/04)  
Karenさん
>ゴルさん、こんにちは。
>先日ご相談に乗っていただいた者です。
>今回のようなテーマを読みたい!と思っていたので、すごく嬉しいです。
>ゴルさんのおっしゃるような、全て自分に帰着するというイメージがいいなーと思います。
>しかし、先日浄化していただいた頃からずっとかなり気分が落ち込んでいて大変でした。今微妙に明るくなってきましたが、依然としてこの先なにをしていったらいいのかほとんど見えないでいます。
>浄化の過程で、苦しい思いをする事もあるのですよね。一旦ネガティブな物を出さないといけない時は辛いこともあるのかな、と思っています。
>何はともあれ、今後の記事を楽しみにしています。
-----

魂レベルでは平たんでも人間世界では山あり谷ありがあってこその人生のようです。そんな人生でも自分次第で平たんにすることも可能なようです。気持ちの体力と時間とイメージは伝えてきます。そのまま不具合の部分に送ってみますね。 (2011.01.05 23:38:34)

Re[1]:楽しく読ませてもらっています☆彡(01/04)  
koro さん
こんばんは。願う事はしっかり力になるとゴルさんから聞いて、安心しました!!ありがとう御座います!!今度の連休も仕事になってしまったようですが(汗)、信じてお互い助けあっていこうと思います。

ゴル2001さん
>koroさん
>>
>>恋人の事で、ご相談があります。
>>私の恋人は、すごく仕事が忙しい人で、働き者である事はとてもいいと思うのですが、ほとんど毎日夜遅くまで残業をしていて、終電に間に合わずタクシー帰りになる事もよくあります。
>>
>>私に出来るのは、栄養のある食事をたまに作ってあげたり、体をマッサージしてあげる事ぐらいしか出来ませんが。。。彼はこんな生活をずっと送っていて大丈夫なんでしょうか?病気になったり、事故にでもあうのではないか?と、心配しています。最近も疲れている感じなので、マイナスエネルギーがあったら、とってあげられないしょうか?
>>
>>あと、私は彼の神様(守護霊様)にいつも感謝して、彼が無事生活出来るように祈っていますが、こういう事というのは、何も能力がない私のような人がやっても少しは効果があるのでしょうか??
>>

>心配よりも彼の実力を信じてあげることのようです。魂レベルでは彼としっかり繋がって居ますので、プラスイメージで思い願うことはしっかり力になるようですよ。
>迷わず「信じる」だそうです。このイメージを伝えてきます彼の仕事に関するエネルギーを浄化しますね。
-----
(2011.01.05 23:40:59)

Re:嬉しいです(*^^*)(01/04)  
肉きゅう。さん
>ゴルさん、おはようございます。
> 
>ゴルさんが今まで書かれていた過去記事の「波動アップ法」や「自己浄化」を何度も読んでいました。そんな中、ゴルさんより
>>まずは自分の一歩から。自分の一歩が波動高き一歩に繋がった時に…>
>このお返事を頂いた時、また何度も何度も読み直しておりました。胸にスッと入る時や、私の至らなさから、理解が難しいなと思う時もあり悪戦苦闘中、今回の記事です。本当に嬉しく思いました。私自身、ゴルさんに彼を成仏させて頂いた時から、とても気持ちが楽になり、何より彼に対しての心配事が無くなった事でプラスイメージとして経験できた事が証明しています。ありがとうございますm(__)m今回の記事、本当に楽しみです。それと、どうしてもゴルさんにお伝えしたい事があります。彼にはお墓がなく、余裕が出来たら作ってあげたいと思っていました。でも彼は「そんな事はしなくていいから」と伝えている様な?気がしていたのです。たぶん私の勝手な思い込みだったのかもしれませんが(^ー^; でもゴルさんの過去ブログにて、お墓の記事を拝見した時、あぁ…そうだったんだ…と思い妙に納得しました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。
-----

お墓よりも肉きゅうさんの日々頑張っている姿や、やはり前向きに笑っている笑顔を鏡の像として伝えてきます。 (2011.01.05 23:41:58)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段   
EMIKO さん
先程日光江戸村の記事にて、最後の方に霊視のお礼と質問含めたコメント書かせて頂きました。ぜひゴルさんのお考えお聞きしたかったのですが、お返事頂けなくてとても残念です。
ゴルさんのアドバイスに救われている一人である私はついつい甘えてしまいますが、一言でも頂戴できたら幸いです。
(2011.01.05 23:43:27)

Re[1]:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
はなさん
>ゴルさん、あけましておめでとうございます。

>早速なんですが。
>父からの言葉もありましたが、少しでも姉と主人が歩み寄ってくれれば・・と思っています。
>主人の頑張っている姿は姉たちには見えないので仕方ないかな。という気もありますが、お互いに反発し合ってるんじゃないかとさえ思ってしまいます。
>なにか助言でもありましたらよろしくお願いします。
-----

人よりも自分。ご主人をよく見てもらうのは誰の問題とイメージは伝えてきます。お姉さんと仲が悪くても御主人のお人柄や優しさは変わらないだそうです。そのイメージを伝えてきますお姉さまの子供の頃に関係する方に憑いているエネルギーがおりますので浄化しますね。 (2011.01.05 23:47:28)

Re[1]:今年も良い年でありますように(01/04)  
匿名ですさん
>ゴルさん。今年もアドバイス、浄化をお願いいたします。私自身は、家庭環境にあまり恵まれずに、塾や習い事もさせてもらえず高卒で終わりました。兄2人は、中卒です。私には娘と息子がいます。結婚した主人は人間的にも職業さえも私には、合わないと思うほど出来た人だと思います。子供たちは私より、恵まれた家庭環境なのに、それが当たり前のように勉強も手抜きでわがままで、私はつくづく自分自身が昔我慢をしてきただけに、自分と子供を比べて情けなくなります。どうかこんな気持ちが少しでも楽になるようにアドバイス浄化をお願いします。なんだか人が聞いたらくだらない話かもしれませんがすみません。
-----
頑張りすぎる方が居ると、周りはその環境に依存するようです。そんなイメージを伝えてきます旦那様の父方の女性の先祖エネルギーと住んでいた場所のエネルギーを浄化しますね。それでも家族の実力とその未来を信じる。そこに受け止めがあるようです。 (2011.01.05 23:51:20)

Re:初めまして(01/04)  
はなさん
>1つ目は、3年前に亡くなった、私の父の事です。
>父は、幸せといえる人生を送っていませんでした。特に晩年はとても寂しい思いをしていたと思います。亡くなり方もかなり苦しい思いをしたのではないかと思います。父が亡くなって、家の中で物が勝手に落ちたり、兄の嫁が父の姿を見たりと不思議なことがありました。父は何か私達に伝えたかったのでしょうか?ちゃんと成仏できているのでしょうか?

>2つ目は私の夫の事です。私の夫は、「線香の匂いがする」とよく言います。また、家の窓の外に顔が見えた、金縛りにあった等と時々不思議な体験をするようです。本人の気にしすぎなだけならいいのですが、頻繁に頭痛を訴えたりするので、何かマイナスなエネルギーが夫にあるのではないかと心配です。


お父さんはすることがあると言って忙しく家の中を動き回っているようです。お母さんを探しているようですので2人の先祖様と一緒に浄化しますね。
旦那様に幼少の頃より影響を与えて居ます父方の男性のエネルギーと住んでいた土地に関するエネルギーが在りますので浄化しますね。
神経質な部分が感覚としてそう伝えているようです。気にしすぎない事が更なるオカルトを呼ばないというイメージを浄化後のエネルギーが伝えてきます。 (2011.01.05 23:58:12)

Re:今年もよろしくお願いします^^(01/04)  
ゆう母さん
>今年もブログ楽しみにしています。

>何となくですが、何かわかりかけてきたような・・つかみかけているような・・日々勉強ですね・・

>息子の事も、やっと息子の実力を信じて見守る事ができるようになりました。

>ゴルさんとの出会いは、本当に大きいです。
>心の支え、お守り、先生・・とにかくなくてはならないもの!!今年もゴルさん、よろしくお願いします。
-----

さすが、ゆう母さんです(^-^) (2011.01.05 23:59:15)

Re[1]:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
6senseさん
>そうですね。
>他のスピリチュアル系の本を読んでも、天(霊界)は何もしてはくれない、ただ、私たちにメッセージを伝えようとしているだけ。
>人間程力のある存在はない、と書いてあり、私もそうなんだろうと思います。

>直感てありますよね。今の会社も最初に紹介されたときに何故かここは!と思いました。最初の海外の人事部の一時面接では落ちてしまったのにです。
>でも、ヘッドハンターの方が頑張ってくれて、実際のボスに近いところに働きかけてくれて、とんとんびょうしに話が決まりました。他のところは、話が来たときに何も感じなかったですから。

>ただ、凡人の私には日常では天からのメッセージが良くわからないのですね。

>なので、つぃゴルさんにメッセージをお願いしたりしてしまいます。

>あと、自分自身で決めれる事は自分が頑張る事だと思うのですが、周りの人になると、自分が変わると人が変わるとはわかっていても、災難は避けたいと弱気になりますね。

>まだまだ、道のりは遠いですね。
-----

感情的にならず6senseさんの優しい気持ちと信念をとイメージは伝えてきます。ちゃんと結果に繋がっているようですね(^-^) (2011.01.06 00:01:27)

Re:初めまして、、。(01/04)  

Re[1]:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
くったんさん

>娘は、とにかく、暴言がひどく、悪いことは全て人のせいにします。
>(例えば、成績の悪いのは家の中が悪い・うっとうしいせい、教師の教え方が悪いせい、等)
>また自分自身、全く努力もせず、実力も無いのに、プライドだけが以上に高く、平気で人を貶します。
>外では良い子ぶっているようですが、特に私に対しては暴言(暴力もありました)がひどいです。
>家の中に置いてあるお金も平気で盗み出し、先日も、タンスの中の奥にに隠してあった非常時用のお金にまで手を付けられてました。
>それも、問いつめると「見つかるようなところにおいてある者が悪い!」と逆ギレされ、一時が万事こんな調子です。
>毎回、まるで、喧嘩を売るような、私を不愉快にさせる発言(行動)をします。
>とにかく家庭・親(特に私)が大嫌いで、成人しだい、親子の縁を切る手続きをするそうです。

>こんな娘の将来がどうなるか不安で、霊視もできる方に四柱推命で見てもらったところ、
>娘は、社会に出ると、刑法に触れるような人を欺く人生が一生続く、素質が素質なのでどうしようもない、
>自分(=私)だけでもしっかり生きていくように回答されました。

>本当に光の見える道筋は残されていないのでしょうか?
-----

娘さんのイメージは年頃、反抗期のイメージで、長いものには巻かれろ的な外に対しては気を使い、その分、内にはそのストレスの部分の甘えが伝わって来ます。世間の怖さやこれをやってはいけないという制御のイメージはるようです。ただやけになった時、というイメージを伝えてきます母方の男性の自分が亡くなっている事に気がつかないでいるエネルギーがおりますので浄化しますね。
まだまだ子大人的な大人になりきれない時期のようですので、人に迷惑だけは掛けるなと言うことと、そのまんまの成長の受け止めを浄化後のエネルギーは伝えてきます。 (2011.01.06 00:15:28)

Re[1]:いつもありがとうございます(01/04)  
いそべ さん
ゴル2001さん
>いそべさんの積み重なっている疲労と、その方の答えをすぐに出したいような切羽詰まったようなイメージが伝わって来ます。その部分にプロジェクトに関係する方の男性の先祖エネルギーと、いそべさんの仕事関係の過去に関する土地や女性のエネルギーがおりますので浄化しますね。
>不具合のエネルギーは浄化出来ましたので、浄化後にどう捉えるかで判断されてみてはいかがでしょうか?
-----
浄化してくださってありがとうございます。
そうですね…ここからどう自分が感じるかを見ながら判断していこうと思います。お忙しい中本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。 (2011.01.06 00:38:32)

ありがとうございました。  
はな さん
ゴルさん。

どうもありがとうございました。
私ですね。
そうですよね。仲が悪いからって人柄までは変わらないですもんね。
浄化して頂きありがとうございます。
(2011.01.06 16:02:17)

ありがとうございました。  
くったん さん
娘の件でご相談にのっていただきありがとうございました。
母方(=私側?)に浄化されていない者が居るというのは初めて知りました。
今日も、相変わらず、起床も午後2時過ぎ、起きるとPC三昧、と、信じられないようなダラけた生活を送る娘ですが、
少しずついい方向に変わってきてくれることを期待します。
ご多忙中の中、迅速に対応していただきましたこと、心から感謝いたします。 (2011.01.06 17:46:47)

Re:開運 波動アップ法(その1)  奇跡への階段 (01/04)  
いもちゃん さん
ゴルさん、この間は霊視と浄化ありがとうございました。
浄化していただいた後、彼にもう一度話をしたら、彼も私のほうに前向きになってきたような気がします。私にアドバイスいただいた、「未来をプラスにするにも不具合にするにも自分次第」というのは、まさしく開運アップ法なんですね。
彼との未来をプラスにするよう、イメージしていきたいと思います。
でも時々、悪いほうにばかり考えてしまい、どうしようもなく辛くなってしまうときがあります。そういう時は、どうしたらいいでしょうか?
(2011.01.06 23:42:03)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

コメント新着

ゆうゆ@ Re:三浦春馬さんの伝えるメッセージ 奇跡への階段 三浦春馬さんの今(07/29) あの?貴方霊視できる人なのですか? 私は…
匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: