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ハンマー:
被害の範囲:50-80
刀:
ダメージ範囲:30-45
モーニングスター:
かなりのダメージを与える珍しい武器 範囲:20-35
メイス/スカージ:
スキルによっては、複数回ヒットします。
被害の範囲:45-60
重兵器は、当たると大きなダメージが出ます
でも、レベルが上がるとわかりますが
やっぱり、スキル・・・ステータスを上げておかないと
後半とっても厳しくなってきます。
武器、ペット、それだけでは、やっぱり駄目で
でも、武器やペットに助けられるのも事実です。
長く、続けて、育てる忍耐力が、私たちには、必要かもしれません。
こんな記事もありました
もう一台のiPodで色々な道場を選択して自分に弟子入りを繰り返した所、
道場の種類はそれぞれの能力に関係してくるみたいです。
熊はstrength
猫はagilit
蛇はspeed
例えば、自分が蛇で師匠が猫の場合、攻撃をかわしつつ、手数の多いタイプ。
師匠が熊なら高い攻撃力で手数が多いといった感じです。
AGILITYは、攻撃の避けやすさ
SPEEDは、攻撃の先制、回数などかなー?
確かに、私のキャラは、攻撃避けるのが得意・・猫道場です^^
私は、師匠も猫なので・・・攻撃を避けまくるのは、最初から、体感してました。
今思えば・・・師匠猫で、自分蛇とか、自分熊でも良かったかなーと思ったりして。
でも、猫と猫で、避けることに秀でるのもいいかな。
いやーこれって、やりこまないと結果なんてわからないよね。
運も左右するんだから;;
レベル15未満時は熊とパンサーなんてゲット出来たらほぼ無敵で行けますね。
だけどレベル20を超えた辺りからペットではダメージを殆ど与えられなくなり、
逆にスピードなど個人の力量が重要になってきますね。
この言葉、心にズシッときます;;
大熊と豹で無敵だったのに
やっぱりレベ20過ぎる頃から・・・相手のスキルや武器が痛い;;
倒れたのに復活・・・・・一撃とか( 仙豆 (せんず)でも飲んだのか??
ハイポーション飲んで体力回復とか
キャラの武器を次々奪って自分のものにするとか;;
みんな、すごすぎ
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