全3822件 (3822件中 3801-3822件目)
命中率100%があれば、0%ってのもあるんやねぇ^^;今日、野戦中に敵NPCの攻撃の際に命中率を眺めてたら、、、な、な、なんとぉ!0%の表示ですやん0%ってことは、当然、当たりません( ̄^ ̄)いやぁ~、最初は10%って表示を見誤ったんかと思てたんやけど、何度か見てるんで、間違いなく0%と表示されてるのを確認しました(・_・)......ン?っちゅうことは、こっちの攻撃も0%になることが有るっちゅう事か^^;NPCはともかく、PC戦ではありそうやねぇ・・・NPCの能力値がどのぐらいなんか判らんのやけど、回避↑HP↓で回避59になってるハイゴッグに、防御50、反応60のNT5を乗せてるんですわ格闘特化はレベル4で、あとはZOCのレベルが2っちゅうぐらいですな攻撃に関しては、全攻の敵に対してたまに100%が出る程度なんで、この辺をどないかせんことには、任務に限らず戦闘が厳しなっていくばっかりなんやろね能力値が足らんのか?得意距離スキルでの捕捉が必要なんか??それとも、NTレベル???ううむ・・・誰か知ってたら教えてちょ(;^_^A アセアセ・・・
2004年10月24日
コメント(0)
導入しました格闘壁に専用ギャン初期生産型を入れましたがな初期ゲルと同様に、回避↑HP↓盾外しで使てます、、、けど、盾のないギャンってカッコわるぅ~(>__
2004年10月23日
コメント(0)
お!久しぶりに、NTレベルが上がってるやん^^しかも、最もレベルの低かった、射撃壁がNT:6になってるし w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!強化人間のレベルも6まで上げてますが、NT回避もするようになってきたし、思た以上にええ感じかもですわ^^怒ノーマル射撃PLの得意距離3を5まで上げてみたんですが、これは良いですねぇ搭載上、オマケ程度に入れてるザクSがよう当ててくれとります得意距離ってスキルは、使うMSによって役に立たなくなることもあるんで、どれにするかよく考えた上で、最も使いそうな距離3にしましたまぁ、無難なところやないかと^^;技術レベルアップでブラウ・ブロが発売か・・・高い!重い!こりゃぁ買えんわ^^;今の編成でも、難S任務はこなせてるし、無理する必要もないわなぁどうせ、G3の的になるだけやし・・・(;^_^A アセアセ・・・ブロ発売で、ビグロ部隊が増えてきたんで、レロ使用の我が部隊は、任務で高HP狙いから無視されるのが幸いしてますわさて、GNO2に参戦して1ヶ月なんとか、先行部隊にも追いつきつつあるこの頃ですが、GNOでお世話になってたチームの隊長さんが、やっと参戦できました^^取りあえず、私のチームに合流チームっちゅうても、やっと2名になったわけやけどヽ(´▽`)/へへっまぁ、メンバー募集もせえへんので、増えへんのは当たり前か・・・さて、お仲間も参戦してきた事やし、今週の土日もコツコツ頑張りますかな来期は機会があればメンバー募集してみよかなぁ???まぁ、せえへんやろけど にょほほほ( `∇´) (`∇´ )にょほほほ
2004年10月21日
コメント(0)
なんや知らんけど、G3強すぎですわ私のLvじゃ、かなりやられてしまいますな・・・toho-兎に角、当たらんのよなんなんやぁ!(`□´)コラッ!得意距離ってスキルが必要とも聞いたけど、1レベルに成長500Pいるし、距離の選択間違うたら、後々まで後悔の日々が続くんで、めっちゃ慎重になってしまうんよねぇ^^;とか言いながら、お試しで射撃PLの一人に得意距離3を振ってみようと思てますまだ、成長Pが貯まりきってないんで、取りあえず1レベル^^コツコツと能力とスキルを上げていかんとあかんのやろけど、それなりになった頃には終戦かも・・・( ̄[] ̄;)!ホエー!!修理:380もあるんで、ONの時はこまめに任務に入ったりしてますが、寝る前には長期に入れとかんとねぇなんせ、見えない任務もまだまだ多くて^^;Lvも上げていかんとあかんから、S任で経験値稼ぎに・・・量産機編成で前線か通常放置の方がええんかなぁ???まぁ、深く考えんと行こう^^どん!どん!反応上げて 強くなれぇ♪ 失敗戦隊ぃ イグレンジャーぁぁぁ♪
2004年10月19日
コメント(0)
GNOリボー・サーバが終戦となり、これからはGNO2のみで頑張っていくことにしました^^さて、、、昼間に任務をし続けるも、思ったように戦功を稼げずで、大尉まで、戦功1Pとなったところで、レロを借りて宇宙へ!時間は23時過ぎ・・・編成も取りあえずな内容やってんけど、弱い! 弱すぎるぞ!!我が部隊・・・(;´_`;)レロ&ゲル初を壁にして、スキウレ&Sを射撃にしてみたところ・・・うむ、なんとか前線では勝ててるようですが、これやと最前線はお話にならんなぁあぁ、レロのNT回避ってガメラの旋回なのね^^;・・・カンケイナイケドって、思てたら、なんじゃぁ??Lv34! 顔有り・・・名前も聞いたこと無いぞ?あれ? (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・勝ってるし^^;おわっ!戦功1P貰てるやん任務する必要ないやん昇進してるやん(>_
2004年10月17日
コメント(0)
この土日で、戦功1000とLv21で搭載70を目指してたんやけど、戦功は981P、、、けど、Lv22になったおかげで、壁 :グフ☆(格闘)、初期ゲル(射撃)射撃:ゾック、専ドムっちゅう編成に^^なんとか、他の部隊にも無視されん程度にはなってると思います・・・^^;部下も少尉になってるし、あとは専用機を入れるタイミングですかな?それにしても、最前線っちゅうところは厳しいところですわ(;´_`;)まだまだ、Lv23エロには5分ってところんで、気付いたら爺さん入ってるしなぁ作戦の方は、またしても連邦優位に進んでるし・・・(;^_^A アセアセ・・・まぁ、地上にいてる私が言えた義理やないねんけど、やっぱゲーム全体の目的から考えれば、作戦進行に影響のない戦闘(任務含む)では、階級上げのための戦功やLv上げのための経験値を稼ぐ程度でええんやないかと思いますわ主戦闘域で頑張ってる部隊に対しての評価っちゅうもんをもっと大事に考えんと、同じ鯖で連邦-ジオンに分かれて競う必要はないしねぇいっそのこと、ジオン専用や連邦専用鯖ってのがあった方がええかもなぁま、GNOの時から基本は変わって無いっちゅう事か・・・(;´_`;)陣営勝利でも微々たる戦功をもらう程度やと、主戦闘域で無理することもないわなぁって思うもんなぁ勝利側の陣営は、1階級特進とかあってもええと思うわ極端すぎるかもしれんけど、そのぐらいの褒賞がないと陣営勝利なんて、どうでもええやんてなるわ(;^_^A アセアセ・・・なんにしても、必死に任務せな宇宙用のMSも買えんので、単垢では陣営勝利なんて考える余裕もありまへん一応、ビグロを買えるだけは貯まってるんやけど、サイコミュ・ザクとかもないと前線でも辛いって聞いたんで、地上にへばりついてる次第ですわソロモン落ちて、3ヶ月経たずにジオン完敗?ま、それもええけどねぇヽ(´▽`)/へへっ
2004年10月16日
コメント(0)
いやぁ~昨日は戦功P稼がせて貰いました^^大尉まで40P 見えてきたねぇヽ(´▽`)/へへっ確定任務を連続して引けたんが大きかったわさて、、、投票の結果、初期ゲルが発売になりましたギャンが良かったのになぁ・・・迷いながらも、配備させたんやけど、なんじゃぁこりゃ?避けない!当たらない!盾の効果も出ない!壁じゃ使えんのか?そうやとしたら、地上じゃ使えん機体やなぁドム専、ゾックあれば射撃は十分やしううむ・・・射撃壁?おぉ! これでいってみるか^^;あかんかったら、、、今なら2万で売れるようやけど、明日やと暴落か?取りあえず、回避↑装甲↓で使てみるかそれにしても、これほど使えん機体やったとは・・・toho-
2004年10月13日
コメント(0)
スキウレをいただいたんで、ちょこっと宇宙に行ってみましたS型、後期型が壁で、スキウレとC型2機が射撃って編成です4射で近狙い指示で使てみました火力的には、もう一歩って感じやけど、遠距離攻撃はなかなか面白いですなぁ5機編成で3射撃やから、少し火力が劣っても4機編成の2射撃と遜色ないと考えてますそれに、ザクレロやビグロは持ってないしねぇ^^;でも、この編成で前線にてエリート相手にも負けなかったんで、地上を追い出されても何とかなりそうやなと・・・タブン(-。-) ボソッせめてビグロ買えるだけの補給が貯まるまでは、踏ん張って貰わんとねぇさて、快調に?Lvが上がってたNTですが、部隊長NT5、格闘壁NT5、射撃壁NT3で停滞中ま、最近は1回の戦闘でNT避けも1回出ればええところなんと、NT機使てないからNT値上がっても意味ないんかも(;^_^A アセアセ・・・んで、能力値を上げ続けてるんやけど、部隊長:攻撃50、防御35、反応50射 撃:攻撃50、防御35、反応50格闘壁:攻撃34、防御35、反応49射撃壁:攻撃35、防御47、反応50となってますやっぱ、反応が高い方が当たるし避けるような気がしますなぁこのへんことは、実際どうなんか定かやないけど^^;どの程度の能力値があって、どんなスキルをどの程度持っていればええんかっちゅうのも不明やねぇなんとなく感覚でやってて問題なければ、そんでええとは思てますにょほほほ( `∇´) (`∇´ )にょほほほ戦功も930Pまで貯まってきました特に昨夜から早朝にかけて、思いの外、出てくれたんが良かったですわあと70P調子よく出れば、今週中にでも大尉になれるんやけどぼちぼち、やっていきまっさぁ~
2004年10月11日
コメント(0)
初めて、難S任務をしてみました結果は成功でしたが、支援部隊に助けられてのもの^^;高官救出任務やってんけど、高官助けてぇ~なぁ(T^T)クゥー任務になってましたわ(;^_^A アセアセ・・・部隊も全滅やったしねぇ・・・PLの能力もさることながら、MSの性能もなぁ やっぱ、最前線のエロ兵(Lv21)相手にするには、壁にグフカスぐらいは用意せんとガンダムに落とされますな今の私の部隊には、最前線のエロ兵は強すぎて、お話になってませんわヽ(´▽`)/へへっとは言うものの、グフカス入れて最前線にチャレンジしてみたいけど、、、今のLvでは搭載的に厳しいのよねぇ壁を強化すると射撃の火力が落ちてしまうし、、、落とされにくいけど落とせないって感じになる ダメダ┐(-。ー;)┌ヤレヤレそれでも、S任やと確実に戦功1個は入ってくるし、なんとかS任を当たり前にこなせるようになりたいですな技術レベルアップでビグロが出てますが、高くて買えない(>___
2004年10月09日
コメント(0)
出ませんわぁ鹵獲出来ん!(>_
2004年10月08日
コメント(0)
現在、Lv17です^^少しずつ、ほんまに少しずつやけど前線で戦えるようになってきてる・・・気がする(;^_^A アセアセ・・・でも、チームの方々はもっとLv高いんで、任務も見えない状態ですわ(>__
2004年10月06日
コメント(0)
今日から、あるチームにお世話になってます自分のチーム(一人だけなんで・・・)は一時消滅^^;まぁ、GNOの時から、遊びにおいでと誘われてたんで、ちょうどええかなって感じですチームの雰囲気は、ええ感じやね^^なんちゅうか、必死さんがいてへんのは居心地ええわぁ今日、フレンドさんの支援に入ったときに、その方と同じチーム方が支援に入ってきはったんやけど・・・いきなり、「この任務は、左翼の部隊で落としてください」とか言いますねんはぁ?んじゃぁ、お前は何すんねん?! ってなもんで、「無理!」って答えたったら、「左翼の部隊が敵艦を落とさないと失敗します」って追撃してくるから「あぁ~失敗やな・・・残念!(>__
2004年10月03日
コメント(0)
部隊長Lv15でNT4、射撃壁がNT3で格闘壁がNT4となりました^^通常でもPC戦で勝利できるようになってきたし、じわじわと部隊が育ってきてますわ射撃の防御、壁の攻撃を少し上げ始めた効果が出てるんかも^^ここまでやってきて感じたんは、・能力値は平均的に上げていく・スキルはPLの特性付けっちゅう事ですなぁただ、成長ポイントがなかなか貯まらんので、PLが成長していくのが、めっちゃ時間かかるんですわ^^;GNOと比較したら?同じようなもんかねぇ??ま、PLによる指示の固定がないのがええねぇGNOやと高MSは持ってるけど支援狙いは無いとかって感じやったから、クールの最初にじっくりとPLを選ばんとえらいことになったんやけど、GNO2やとその時々の状況に応じていろんな指示に変えれます^^これは、ほんまにええことですわんで、ちょいとばかり任務でもするかと思てたら、、、おぉ!シアトルなんちゃら任務があるやん^^これで、戦功出てたんで、支援に入ってみたんやけど・・・( ̄□ ̄;)!!??? Lv27って・・・WBかよ!アムロおるやん!(>_
2004年10月02日
コメント(0)
ドム専入りましたぁヽ(^0^)ノええわぁ~ 火力があるんはええことですわもう、ダメージ134とか与えたときにゃぁ、なんて頼もしいのぉイヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーンってなもんですわで、壁の機体が弱くなるんで、陸ザクを借りましてヽ(´▽`)/へへっこれも、なかなかええ感じですでも、基本的にPLの能力値がまだまだ不足してるんで、前線エロ兵(Lv17)には勝てまへん・・・それでも! 兎に角、ええねん、ドム専って^^修理値も5やしねぇ なもんで、現在は、、、壁:陸ザク、ズゴック 射撃:ドム、ドム専となっております これで、搭載ピッタリの62ですわエロ兵に負けたときのリペア時間が勿体ないねんけど、通常やと入ってくる経験値が少ないしなぁ成長ポイントを考えると、戦闘数が稼げる通常の方がええんか?時間あたりの戦闘数や経験値のデータ取りをしてないんで、よう解りまへんヽ(´▽`)/へへっ大体、そんな面倒なことはしたないし兎に角、各能力値に大きな開きがない方が、なんかええんやないかって気がします壁が避けても、その後の攻撃が当たらんのでは時間の無駄なだけやし、射撃といえども、それなりに回避はして貰わんと攻撃力が無くなってしまうからねぇそんなわけで、ショップ(アフェリエイトの方)にも、ガンダム関連商品をいくつか増やしてみましたまぁ、そない簡単にはポイントも入って来えへんやろうけど、ちょっとずつ商品リンク増やして、ポイントが入ってくればええかなぁ^^
2004年09月30日
コメント(0)
さてさて、昨日は格闘壁がNT3に上がってたんで、今日は射撃壁がNT3になってるかと思てたら・・・(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!そのまんまとは、、、(; ̄ー ̄)...ン?おぉ!部隊長がNT4になってるやんまぁ、これはこれで、良しとしますかなあと、13000程で、部隊長がLv14になりますなぁ長いのぉ~~~14になったら、Pグフやめてドム入れよかなぁけど、戦力的には変わらんような気もするしなぁ(;^_^A アセアセ・・・特任も、なかなか戦功が出えへんし、もちっと放置に集中した方がええんかもしれんわLvと能力値を上げて、部隊を強くしていかんとねぇ東アジアはサブエリあっちゅうこともあって、PC戦も12勝13敗と、ちょっとはマシになって来てんのは、部隊が成長してる証?
2004年09月29日
コメント(0)
昨夜、北アメリカに移動してみたら、いきなりアレン隊っちゅうのと当たりまして・・・勝てるわけ無いっちゅうねん!!(`□´)コラッ!3ターンで終了でしたわヽ(´▽`)/へへっしかも、その後はLv15のPC戦と・・・(>___
2004年09月28日
コメント(0)
今日は、技術Lvアップやったんやねぇ^^連邦の北米反攻作戦っちゅうのも始まってますなぁ・・・カンケイナイワ(;^_^A アセアセ・・・わたしゃぁ、東アジアで放置ですなおぉ! ズグックが出てるのか!!こらぁ~入れやなあかんでしょっちゅうわけで、あっさりと4機編成にしました^^;壁:ザクS(格闘、低HP狙い)、ズゴック(射撃、近MS狙い)射撃:Pグフ(近MS狙い)、ドム(低HP狙い)って編成ですやっぱ、火力が大きいっちゅうんわええのぉ^^それと、部隊長がNT3になりましたで、何が変わったか?・・・って、何も変わらんわヽ(´▽`)/へへっ公式の情報からすると、戦闘数によって一定確率で覚醒するっちゅう事なんで、任務するより放置してる方がNTのLvも上がり安いっちゅう事になりますなぁNT機に乗せたときに、その差が出てくるんやろうけど・・・買えるんかいな?^^;
2004年09月27日
コメント(0)
射撃壁もNT2に^^これで、少しは回避してくれるんやろうか?成長ポイントは能力やスキルで使い果たしてるんで、当分は変化無しやしなぁ戦闘見てて思うんは、絶対的な火力が不足してるっちゅう事特に、GNOの方ではジオングやガッシャを使てるんで、GNO2でのザク部隊では、何かもの足らんのですわ^^;ドムでも有ればなぁって思うけど、搭載60しかない今は載せれませんわ(>_
2004年09月26日
コメント(0)
おぉ!NT2が二人もいてるやん^^しかも、上手い具合に壁と射撃(部隊長)に一人ずつあと、もう一人の壁が覚醒してくれればなぁ~NTについては、3名のみ素養を付けてます全員に付けてる方も多いんかなぁ???確かに、ケン避けは見てても格好ええねんけど、NTばっかりの部隊で戦闘ってのもねぇ^^;まさに、NT大戦!!wさて、今日は『切り払い』ってスキルを格闘壁に付けてみました 格闘壁は二人いてるんやけど、二人共に値を3にしてみたんですが、、、まぁ、頻繁に見せてくれるわけやないんですが、NT2になった格闘壁やと、ケン避けも見せてくれるし、いやぁ~なかなか戦闘を見てるんが楽しいですなぁ^^基本的には能力値によって回避が決まるんやろうけど、スキルで更に補強ってところなんやろかねぇ?射撃PLには『遠距離射撃』をMAXにしてみました 少しでも命中が上がればと思たんですが、絶大な効果はないですなぁ^^;これも、PLのLvと能力値が上がっていけば、もっともっと効果が出てくるんかもしれません・・・解らんけど(;^_^A アセアセ・・・部隊長のLvアップまで、20000を切ってますが、搭載が1増えても使うMSは変わらんやろなぁまだまだ、野戦重視でやっていかんとあかんので、取りあえず補給は大事に置いとかんと・・・これやっ!ちゅうMSが出ても買われへんようになるからねGNOと違うところは、MSを使用目的に合わせて、多少ながらもカスタマイズ出来るところこれって、かなり使える機能なんですわ^^乗せるPLの能力との相乗効果で、最新機でなくても、それなりに頑張ってくれてますからねぇカスタマイズには補給を必要とするねんけど、まぁ新しいMS買うより、ずっと低価格やから、そこそこの任務が出来るようになるまでの放置中は中古購入→カスタマイズで補給を抑えながらゲームを進めていけますなぁ友軍の難A任務の支援に入らせて貰たんやけど、任務そのものは難Aでも楽な方らしく、、、ええっと、高官救出任務やったかな、、、なんとか、問題なくこなせましたこの時の取得した経験値を見てびっくり^^;難Aって、こんなに経験値はいるんやぁ!!( ̄□ ̄;)!!っちゅう感じで・・・ま、私のLvが低いっちゅうのんも有るんやろけどそんなわけで、いつになったら前線へ行けるんか? 全く先が見えない現状ではあります
2004年09月25日
コメント(0)
15:49現在の今作戦中の戦績は、、、1101勝42敗0分内対PC戦は、、、8勝20敗0分めっちゃ負けてまんなぁ^^;PC戦での勝利は、まさに奇跡みたいなもんですLv差も3~6は空いてますし・・・一応、部隊長がNT1になって、戦場も通常でなんとかやってるってところですわ任務は、相変わらず特殊のみ(;^_^A アセアセ・・・しかも、自分で立てた任務だけです他部隊の任務支援なんてとてもやないけど出来まへんわヽ(´▽`)/へへっまだまだLvが低いこともあって、グフとかドムなんて積まれへんので・・・っちゅうても、借り物の戦車を使えばPグフは乗るんやけどね^^;ザク5機でやってるのが現状なんや、型式にCとかFとかSとか付いてんねんけど、どない使たらええんかもサッパリ解らんので適当に配備してますわまぁ、MSの効果的な使い方なんちゅうもんは、そのうち誰かがホムペでアップしてくれるやろから、それを参考にでもするか?PLのスキルは、壁については避けてくれるように念ずるのみで、射撃は当ててくれるように念ずるのみ願えば、叶うっちゅうしねぇ^^って、そんなわきゃぁ~ないんで、壁には回避ステータスを射撃には攻撃ステータスを主に値を上げながら、こうすりゃええんかな?って思われるスキルを取得させていってますあんまり効果出てる気はせえへんねんけど・・・これも、ジオンやから? とGNOの時と同じような偏った思いにふけってみたり・・・敵NPCも同じLvでありながら、熟練兵っちゅうのがいてますが、こいつらに勝つのが今の私の部隊には一苦労なんやねぇ^^;特に水場での戦闘では負けたりしてるし個人スキルもさることながら、部隊スキルとかも取得していけば、戦術の妙というもんも味わえそうなんは面白そうではありますこの辺の細かな設定や効果的な取得等についても、そのうち誰かがホムペでアップしてくれるやろから、それを参考にでもするか?
2004年09月24日
コメント(0)
GNO2に参戦して、まだ数日やけど、なんとなくシステムが見えてきた^^スキル・システムっちゅうのんが、なんやよう解らんかってんけど、項目に簡単な説明もあるんで、それ見ながら、人に聞きながらで、何となくまとまってきたような気がしますわイマイチどない影響出てるんかが見えへんのが、反応っちゅうやつやねぇでも、攻撃や回避と合わせて、反応をバランス良く上げた方がええらしいわまぁ、バランス良くっちゅうのが、どないな感じなんかが解らんのやけどねヽ(´▽`)/へへっMSの改造も、やっと理解できてきたし、今は少しでも開戦からやってはる部隊のLvに追いつけるように頑張るしかないですなぁ幸いにして、GNOでのチーム仲間やフレンドさん達からMSの供給をして貰ってるおかげで、任務も1戦で終了する特殊ってやつのみだけしかしてへんかってもやって行けてますわ^^今のところ、後方やないとNPCに勝たれへんので、まずは通常で戦えるようになるんが当面の目標やね^^
2004年09月23日
コメント(0)
兎にも角にも、やってみん事には解らんっちゅうことで、参戦してみました^^;まぁ、あれやわ、、、GNOの時もそうやってんけど、それなりに編成や指示が理解できるまでには、2クールはかかるんやろなぁと・・・既に、開戦してから約3週間近く経ってるんで、いろんな意味で厳しいのは確かですわ新規鯖が出来れば移行やね
2004年09月21日
コメント(0)
全3822件 (3822件中 3801-3822件目)