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2020年08月26日
荒野行動の脳
私が思う立ち回り
大会ゲリラ
パラシュートで降りている敵の位置枚数を管理
周辺の集落の枚数も見ておくと良い
車が何かパラシュートの時点で見る
敵がいない場合
漁りを広げる。敵がいないか注意して漁る
車はいつでも動かせる様近くに置いておく
安置内方面に漁りを広げるのが良い
第1安置の真ん中周辺をポジ取り
敵がいる場合
パラシュートの時点で敵の移動範囲を狭める
武器持ったら人数差の付けられそうな所を詰める
1・2枚は周囲から寄って来る敵をやる仲間のカバー
車使っても良い射線管理しっかり
漁るスピードは早めに
疲れたらここ
出来れば第1安置の真ん中周辺をポジ取り
安置を見て行く場所 ある程度決める動線も
(車に乗って安置を待つ)
動線は周りからの関与をされにくい場所をよく考え通る
動線が被った一台でもこっちが戦車の場合1番後ろを優先的に倒す
深追いは危険
動線大体で書きました
第2安置見て後か先か決める。動線 をマップにて確認
(また頭の中で考える)
先に入る場合
動線、仲間との距離回りの状況をよく見る
ポジ取り出来た後は
を考える
漁夫れる所はそこから漁夫
人数差ある所を見極め 詰める判断もあり
後入りの場合
安置際を取る、第3安置決まると同時に先入り
安置際を取ると裏の後入り勢が恐怖
次の移動が安置寄っていなきゃ不利
安置を見て視野を上げる周辺の状況把握
先に安置へ入らせる様牽制する
安置収縮中のキルログ管理は大事
キルログを見て人数差のある所をつめるのもあり
別パにあまり関与されない所を見極める
潰したらすぐ周辺の警戒漁るのは後回し
固まっているとグレで持っていかれる為ポジションは出来るだけ離れる
固まっていると周辺の状況把握が難しい
-1.結構すぐ安置来る為時間の管理
ここからは自分らのポジションの拡大
次の安置へのモクの焚き方を考える頭の中で想定する
運良くポジション取れた場合
第3安置の3分の1は占領出来るような動きをする無理はせず
射線通る方向にすぐモクを焚き
視野を広げやれる所はやる
同様-1をする
第3安置から第4安置収縮時
取りたい場所、射線切りたい方向にモクを焚き車を回す
この時同じ場所に固まるのは防ぐ
安置外も常に警戒、地形を見てポジ取り
第4安置潰せる所潰し移動範囲拡大
(モクグレを有効活用)(終盤情報報告絶対 )
仲間へのカバー周囲の状況把握をしっかりと。
安置を見て判断、有利な状況を自分から作る
相手にとって嫌だと思う事をする
使える物はしっかり使う。
甘えない。 射線管理
オススメiPadはこちら
これ以上スペック低いとまともにプレイ出来ない可能性
これぐらいですが
仲間への連携やカバー周囲の状況把握を普通に出来る人が少ないです。
物事の考え方や思考優先順位などに寄っても変わります
人間観察や自分の頭の中での会話は能力を上げます。よく考えましょう
自分と会話しましょう
連携が出来ないチームは
まず【通常マッチ】で連携、カバー仲間との位置関係、判断能力、
予想外の出来事、モクやグレの練習など
良い練習をする場所だと私は思います。
「通常なんて行かない」って言ってる人は
論外です。
『通常で出来ない事は大会やゲリラで出来るわけない』
これなんです。メンスト団体も良いかもしれませんが
『通常マッチ』の方が練習になると私は思います。
エイム力やキャラコンが出来ても立ち回り悪ければ勝つ事は出来ません。
脳を作る所から始まると思っています
個人的な意見です。
そして大会やゲリラに出ている人で
『緊張』『焦り』がある方が居ると思います。
すごく感情が出るのは良い事なんですが
焦らず気楽に行きましょう。
だからと言って甘える行動は戦犯する原因
深呼吸してよく考え行動しましょう
自分の意志をちゃんと持ち弱気な考えは辞めましょう
自分が1番強いぐらいの意志の方がいい
まず何を考えれば良いかわからない人は
仲間のみんなが何をしているのかどこを見ているのか
どこを注意しているのか、など仲間を考えましょう
そして仲間を見てカバーをしましょう
仲間の事を考えられず自分の事ばかり考えてる人いますが
それだと連携カバーが出来にくい。
仲間と言うか周り周囲を考えられる脳を作りましょう
火力、エイム力は最低限あれば良い
そしてこいつなら信用しても良いなって言うチームメンバーを選びましょう。
荒野行動はすごく良い環境です。社会に出ても役立つ事が沢山あります。
それなりの脳を作る事が出来たら
私はそうなんですが人を偏見や見た目だけでは判断せず
ちゃんと話し色々知ってから判断しましょう。
人の意見を尊重しないで自分の意見を通そうとする人はまず
この界隈は低脳が多いなど言われてますがまともに話せばそうでもない人ばかりです。
私も結構言うタイプですが色々と考えた上で発言してます知らんけど
そして色々なタイプの人と関わり話しましょう良い刺激になる
臨機応変に対応出来る人は凄いです。とても良いと思います
自分の悪い所を理解した上で気にしながら人と話す
その人が嫌がる事も考え話を進め相手に親近感を沸かせるとその人の性格がよく分かると思います
人に気を使う事は疲れますよね私も当然疲れます。。。
私もダメな所は沢山あります人には一個は絶対にあると思います知らんけど
3000文字になりました。疲れました…
何か色々書きましたが
何を書けば良いのか分からなくなってきたのでとりあえず終わります
練習法などに関しては書いた通り+別で書いてありますので是非見てみて下さい。
まだ書けますがとりあえずこの辺で終わります
何かあればDMはお願いします見てますので
最後までありがとうございます
宜しければクリックだけよろしくお願いします。(クリックだけそれ以外は大丈夫です)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ありがとうございます】
人生相談乗ります 波乱万丈な人生を楽しい人生に.........
大会ゲリラ
?@初動
パラシュートで降りている敵の位置枚数を管理
周辺の集落の枚数も見ておくと良い
車が何かパラシュートの時点で見る
敵がいない場合
漁りを広げる。敵がいないか注意して漁る
車はいつでも動かせる様近くに置いておく
安置内方面に漁りを広げるのが良い
第1安置の真ん中周辺をポジ取り
敵がいる場合
パラシュートの時点で敵の移動範囲を狭める
武器持ったら人数差の付けられそうな所を詰める
1・2枚は周囲から寄って来る敵をやる仲間のカバー
車使っても良い射線管理しっかり
漁るスピードは早めに
疲れたらここ
出来れば第1安置の真ん中周辺をポジ取り
安置を見て行く場所 ある程度決める動線も
(車に乗って安置を待つ)
動線は周りからの関与をされにくい場所をよく考え通る
動線が被った一台でもこっちが戦車の場合1番後ろを優先的に倒す
深追いは危険
動線大体で書きました
?A中盤
第2安置見て後か先か決める。動線 をマップにて確認
(また頭の中で考える)
先に入る場合
動線、仲間との距離回りの状況をよく見る
ポジ取り出来た後は
この後どこから敵が来るのか
どこに敵がいて何枚か
どこからの射線が通っているのか
どのポジションに人を置くか
車の射線を切れているか
どこに敵がいて何枚か
どこからの射線が通っているのか
どのポジションに人を置くか
車の射線を切れているか
を考える
漁夫れる所はそこから漁夫
人数差ある所を見極め 詰める判断もあり
後入りの場合
安置際を取る、第3安置決まると同時に先入り
安置際を取ると裏の後入り勢が恐怖
次の移動が安置寄っていなきゃ不利
安置を見て視野を上げる周辺の状況把握
先に安置へ入らせる様牽制する
安置収縮中のキルログ管理は大事
キルログを見て人数差のある所をつめるのもあり
別パにあまり関与されない所を見極める
潰したらすぐ周辺の警戒漁るのは後回し
固まっているとグレで持っていかれる為ポジションは出来るだけ離れる
固まっていると周辺の状況把握が難しい
-1.結構すぐ安置来る為時間の管理
ここからは自分らのポジションの拡大
次の安置へのモクの焚き方を考える頭の中で想定する
運良くポジション取れた場合
第3安置の3分の1は占領出来るような動きをする無理はせず
射線通る方向にすぐモクを焚き
視野を広げやれる所はやる
同様-1をする
?B終盤
第3安置から第4安置収縮時
取りたい場所、射線切りたい方向にモクを焚き車を回す
この時同じ場所に固まるのは防ぐ
安置外も常に警戒、地形を見てポジ取り
第4安置潰せる所潰し移動範囲拡大
(モクグレを有効活用)(終盤情報報告絶対 )
仲間へのカバー周囲の状況把握をしっかりと。
安置を見て判断、有利な状況を自分から作る
相手にとって嫌だと思う事をする
使える物はしっかり使う。
甘えない。 射線管理
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これ以上スペック低いとまともにプレイ出来ない可能性
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(2020/8/23 02:33時点)
感想(3件)
これぐらいですが
仲間への連携やカバー周囲の状況把握を普通に出来る人が少ないです。
物事の考え方や思考優先順位などに寄っても変わります
人間観察や自分の頭の中での会話は能力を上げます。よく考えましょう
自分と会話しましょう
連携が出来ないチームは
まず【通常マッチ】で連携、カバー仲間との位置関係、判断能力、
予想外の出来事、モクやグレの練習など
良い練習をする場所だと私は思います。
「通常なんて行かない」って言ってる人は
論外です。
『通常で出来ない事は大会やゲリラで出来るわけない』
これなんです。メンスト団体も良いかもしれませんが
『通常マッチ』の方が練習になると私は思います。
エイム力やキャラコンが出来ても立ち回り悪ければ勝つ事は出来ません。
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個人的な意見です。
そして大会やゲリラに出ている人で
『緊張』『焦り』がある方が居ると思います。
すごく感情が出るのは良い事なんですが
焦らず気楽に行きましょう。
だからと言って甘える行動は戦犯する原因
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それだと連携カバーが出来にくい。
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人に気を使う事は疲れますよね私も当然疲れます。。。
私もダメな所は沢山あります人には一個は絶対にあると思います知らんけど
3000文字になりました。疲れました…
何か色々書きましたが
何を書けば良いのか分からなくなってきたのでとりあえず終わります
練習法などに関しては書いた通り+別で書いてありますので是非見てみて下さい。
まだ書けますがとりあえずこの辺で終わります
何かあればDMはお願いします見てますので
最後までありがとうございます
宜しければクリックだけよろしくお願いします。(クリックだけそれ以外は大丈夫です)
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【ありがとうございます】
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立ち回り
思考
仲間
条件
実績
市
闇
パラシュート
ノート
動線
射線管理
管理
カバー
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The only thing
Right now I’m going
I’m just trying out a couple
I don’t think you
The new version
I have a lot
The uiiyiyyi
I don’t know how
The first thing that I
Not sure what
J I don’t