どのように時間を計算する?
ほとんどの人はユニットとして、年、月、週、日、時間、分、秒を使用しますが、1月22日にFacebookは、このことで、時間を再定義することを望んで、時間「フリック」の新ユニットの立ち上げを発表しました。フリックによると、 「GitHubのページ、1ナノ秒よりも大きい1回のフリックは、1 /7.056億秒として定義された時間の最小単位である。換言すれば、1回のフリック1.41723356ナノ秒に等しいです。
もともと、Facebookはビデオのフレームレートを計算するためにフリックを使用していた。ユーザーは関係なく、ビデオフレームレートが24Hz、25Hz、30Hz、48hz、50Hz、60Hz、90Hz、100Hz、または120Hzであったかどうかの、必ずすべてが同期して行うためにフリックを使用することができます。
今、プログラマはCGIで視覚効果を設計する場合は特に、C ++の組み込みの基礎と、このビデオフレームレートの同期の問題を管理する。ただし、C ++はせいぜい計算にナノ秒を使用することができ、ほとんどの場合、それはほとんどの平均分布することはできませんフレームレートは。だからFacebookは昨年の問題を解決するために、ブランドの新しい時間の単位を作成するのだと思うようになりました。プロの映像制作は、フリックはまだしばらくの間、理論的なレベルのまま、それが実用的であるかどうかを知らないと言いました。
だから、 「フリック」が公式に実用に応用される前に、私たちは依然として時間を計算するために通常の時計にカウントすることができます。この方法は、家庭で高い品質と高いインテリジェントな 木製目覚まし時計 を持つことが有用で不可欠になります。
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