アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
不正疑惑ユーザー? by まとめ人 (09/08)
不正疑惑ユーザー? by カルビカルビ (09/08)
冒険147 迷いの森で迷う回数 by まとめ人 (06/04)
冒険147 迷いの森で迷う回数 by 1/10 (06/03)
冒険147 迷いの森で迷う回数 by まとめ人 (06/02)
プロフィール
まとめ人さんの画像
まとめ人
DORAKENは換金目的なので課金はせず、ガチャもほとんどしない。 そのため運営への売上貢献度は毒にもならず、薬にもならない程度。
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

ヤンガゼシカ、規約違反を告白する

自分の都合で看護師にスマホゲーをやらせる、ってとんでもないですね。
患者の立場を利用したパワハラや、最近の行き過ぎた2次元イラストに対する弾圧を見ていると、下手したらセクハラだと言われる可能性もなくはないと思える(男女問わず)。

第12条(禁止事項)

会員は、以下に定める行為を行ってはならないものとします。

15.会員たる地位および本規約に基づく権利義務(賞金および景品等を受け取る権利を含む)を、その全部または一部を問わず、第三者に譲渡、貸与、担保設定等する行為

最近話題になった 駅乃みちか のスケスケスカートと 女海賊(Lv.71-100) のスカート、大差ないですよね。そんなゲームをやらせるなんて。
※個人的にはセクハラだとは思わないけど、見た人の感性によりますからね。

ボスモンの連続叩きに関しては『第7SMILE工場』って9月のランキングから外れているけど、もうやめたんでしょうかね。不自然な集中ボスモン叩き。


2016-10-22 15:28
俺カッケ【良心Ver.】
言語設定:
レベル: 17
ログイン: 10月22日
2016年10月18日20:06のヤンガゼシカさんの書き込みを抜き出したよ。 

>あんたは どうなんだい?(笑) 
>一人で1つの携帯で複数を操作して 
>それで その垢で ここで 憶測で攻撃かい(笑) 


ヤンガゼシカさんのおかげでサブの操作は一つの携帯やスマホで複数のアカウントを操作すると知ったよ。 
そうすると、各アカウントの操作時間が凄く近いってことがあるんじゃないかって思うよね。 

行動力コンテンツの中でいえばボスモンを攻撃する時なんかどうかな? 
全部のアカウントで行動力が回復してたら、ブラウザーでそれぞれのアカウントのマイページにアクセスして、次々とボスモンを叩く。 
こうすると、全部のアカウントで行動力がほぼ同時に回復するんじゃないかな。 
すると、次も同じように叩くとまたまた凄く近い時間にボスを叩く事になる。 

援軍メールで行動力が10点分ずれるときがあるかもしれないけどね。 
でも、10点のズレは前回アクセスした時間から間が空けば関係なくるよね。 

にゃんこマイケルがいる革命軍のボス履歴見たよ。 
にゃんこマイケルのボスを叩く時間を見て、ホンの数分も差がない時があったらあやしいよね。 
今月はイベントだからにゃんことマイケルだけだけどね。 

先月はどうかな?みんな団員がいたはず。 
にゃんこマイケルもいたみたい。 
俺カッケの分身だから本体同様に頭が悪いけど、最後のボスだけ頑張って確認してみたよ。 

にゃんこマイケルがボスモンを3回叩いてるね。 
そして3回とも凄く近い時間に叩いてるよね。 

ところでさ 

にゃんこマイケルと凄い近い時間にもう一人いるよね。 
前後のページに渡ってたから見逃すとこだったよ。 

もしかしたら、たまたまこのボスモンだけに起きた偶然かもしれないね。 
でも、同じボスモンを3回叩いて3回とも3つのアカウント全て並んでるって、確率で言えばどれだけ凄い奇跡なんだろうね。 
他のボスはどうかな?面倒だから誰か気になったら確認してよ。 
もしかしたら違うかもね。最初はバレないように気をつけるしね。 
でも時間が経つと面倒になってついついまとめて複数アカウントでボスモンを叩くようになっちゃうんだろうね。 
この後に今の革命軍が消えて連合の中の違う軍が革命軍になってたら証拠隠滅とか言われちゃうね。 

消えないだろうけど。
2016-10-22 17:06
Mix猫
言語設定:
レベル: 56
ログイン: 10月22日
スガチーさんでしょ? 

ハッキリ言ってしまえばいいのに 
(笑)

でも、今回は思い切ったことしたなぁ。って思ったのは、今月の革命軍、露骨にスナイパー軍でしょ 

それも多くの人がスガチのサブだと知ってるアカ使って。 

革命軍はいつもは新自由連合の第1軍なのに、他の団員追い出して… 

何か理由があるのかな? 

意外にスガチには使える駒が少ないのかもしれない? 
何があったんだろう?

2016-10-22 18:37
俺カッケ【良心Ver.】
言語設定:
レベル: 17
ログイン: 10月22日
Mix猫さんこんにちは。 

>革命軍はいつもは新自由連合の第1軍なのに 

イベントの時はイベント専用軍のDXとかSPをいつも使うよね。 
革命軍はいつも軍リーグがランク1だから、21日以後に他のリーグランク1の軍団と当たって、スーパークリティカルなんかくらったら、四冠達成できなくなるかもしれないよね。 
そういうリスクを避けてるんだよ。新自由連合に限ったことじゃない。 

でも、そのせいでいつもはそんな強豪軍と軍リーグがかぶらないけど、たまたまイベント時に軍リーグが同じになってしまった中小零細軍が軍リーグ入賞を最初からあきらめるような状況になってしまう。 
軍リーグの低い軍も、リーグごとに賞品賞金が少ないながらもあると思えば頑張れるのにね。 
そんな中小零細軍のやる気を削ぐイベント軍は解散しちゃえばいいのにね。しかも新自由連合DXの場合は不正だしね。 

ランク1の軍はそのままランク1の軍でイベントやればいいのにね。 

そして、他のランク1の軍全てに挑んで蹴散らして金龍だったら格好いいよね。 
新自由連合DXは不正しちゃったからやっても格好良くはないけど。

2016-10-22 19:10
Mix猫
言語設定:
レベル: 56
ログイン: 10月24日

もう、こんばんはでしょ〜 

なるほどねぇ〜〜 

偽カッケさん 
詳しいね 
過去に軍団運営とか 
やっていたのかなぁ? 

まぁ偽カッケさんの話しはいいや 
革命軍の援軍さんとかも 
認知している事なのかしらね〜?

2016-10-23 01:23
俺カッケ【良心Ver.】
言語設定:
レベル: 17
ログイン: 10月24日
Mix猫さん 
こんばんは。 

軍団運営は知識として調べただけで経験はないよ。 

援軍さんはどうかな? 
新自由連合DXの誰か教えてくれない?笑

2016-10-23 17:32
ヤンガゼシカ
言語設定:
レベル: 108
ログイン: 10月24日
うわー ひでー(笑) 

ちょっと 読ませてもらったが とんでもないことの発言のオンパレードだな(笑) 


22日 18:37の書き込みは 
ブーメランだと言うことを お前は 気が付かないほど馬鹿なのか(笑) 

ってか おおくの軍団運営のユーザーが 困惑するな(笑) 

そして 新自由を規約違反と決め付けるお前は 
隠密 及び その他の軍団すらも規約違反と決め付けていることに気が付かないほど馬鹿なのか(笑) 


詳細は 具合が良くなったら 書き込みするから 

とりあえず ブーメラン 乙(笑)


さてと 

メインディッシュの 頭のオカシイ サブちゃんの料理だ(笑) 


ヤンガゼシカさんのおかげでサブの操作は一つの 携帯やスマホで複数のアカウントを操作すると知 ったよ。 そうすると、各アカウントの操作時間が凄く近い ってことがあるんじゃないかって思うよね。 
↑ 
白々しい書き込みご苦労(笑) 

操作時間が凄く近いって思うのは 最初っから知っているからだろうが(笑) 

まるで 初発見したのごとく 白々しいね(笑) 

二三人が 凄く近くボス叩きをして って 
普通におこることを いかにも 何かある って書き込みは 素晴らしいね(笑) 

マジで 新自由が憎いんだね(笑) 

俺さぁ 

具合が悪くて しょっちゅう ログインすらめんどくなる時がある 

自分んとこの軍団にいるなら ログイン停止しちまう 

けど 今月 他所様の軍団にお邪魔しているわけ 

なので 基本日課はこなさなきゃならんのよ 

ベットで 死にかけていても ボス叩きせななゃならん 軍個消化せななゃならん 

でも 出来ない 

そんなときゃ 仲良くなった
看護師に スマホを委ねて 日課を消化してもらう のよ 

夜勤が続く看護師には 夜中のボス叩きもしてもらう 

その看護師は ドラケンなんざ やらんから 俺のキャラ の 基地がいヤンガの事など知らんから 助かるし(笑) 

これって 規約違反かなぁ? (笑) 

これが規約違反ならば 今後 具合が悪くても 全て 自分でやらにゃあならんな(笑) 

で 

A君が 家族とかに スマホを預けて ボス叩きをお願いするわ 

と 

そのお願いされた家族が ボス叩きをする時 

自分の垢のボス叩きをし Aのスマホで Aのボス叩きをする 

こんな時って どうなるかなぁ 

叩き時間は 非常に近いよね 

まっ 

はなっから 規約違反を吠えている お前には 理解出来ない話しかもしれん が(笑) 

そして 極めつけの ブーメラン書き込み

10-22 18:37 の書き込みが テメエで テメエの首を絞めているってことに 気が付かない 頭のオカシイ サブちゃん(笑)

あのさ 新自由の人に聞いたんだけど DXとかのイベントって 
年一回 なんだってね 

SPは 年一回の他にも使う予定があったらしいが 

新自由は 毎月 革命軍で リーグ1位のまま 常にトップ争いをして勝ち続けておるぞ 

年一回の 低リーグでのイベントで なんで 不正なのか 

お前 マジで頭 大丈夫か?(笑) 

ねえ 

不正と言い切っている お前さ 

同じ事をしている隠密は どうなの? 

同じ事をしているのに 方や 不正で 方や 何も言わんの? 

で 

規約違反 不正 

何が 規約違反で 不正なの? 

そこんとこ はっきりと していないよな 

規約違反 不正ならば 運営に訴えればいいんだし そうなれば 

処罰が下されるわけだ 

そうなれば お前の目論見通りってわけだ(笑) 

でも 処罰は下されない んだよな 

俺に言われるまでもなく お前は とっくの昔に通報しているわけだし(笑) 

で 運営が動いてくれないから ここで 吠えているわけだ(笑) 

ねえ 

最初は 隠密団長が 下手売ったことから始まったのを 俺が貶した 

それを お前は 庇おうとして 新自由を悪者にしたてあげた 

これが 今回のストーリー 

だが 

お前のその下手くそな理屈は 隠密も 不正だ との言い分になってしまった、わけだ(笑) 

はつきり言おう 

お前の 新自由は不正だ 言い分は 極めて悪質な言いがかりだ! 

敵を 卑劣な策略で陥れようとしているのは お前だ 

恥を知れ! 


新自由は 己の力で トップを取っているのだ! 

それを 規約違反だ 不正だ と吠えて 無様な 書き込みをしているお前の言いがかりは 
隠密も それに当てはまっていることを知れ 

ったく 

昔は苗一がブーメランをなげまくり 

今は 再演者がブーメランをなげまくり 

カッケもブーメランをなげまくり 

そのカッケの成り済ましが ブーメランをなげまくり 

はぁ┐('〜`;)┌ 


最後に 

常にトップを取り続ける新自由と 苦杯をなめ続ける隠密の違いを 
お前は 理解出来ないようだな 

不正なんかじゃねーよ 

トップの人間の人格だ 

人間性の違いだ 

そんなことも分からずに 不正だとホザク テメエなんかにゃ この板の汚物に過ぎねー 

2016-10-24 08:56
俺カッケ【良心Ver.】
言語設定:
レベル: 17
ログイン: 10月24日
ヤンガゼシカさん 
おはようございます。 

ヤンガゼシカさんへ 

長文面倒だね。 
でも重要な答えは一言で済むね 

>これって 規約違反かなぁ? (笑) 

その例だと、
第12条(禁止事項)の15に違反してる ね。 
家族の例もスマホ預ける例も同様。本当に利用規約ってものを知らないんだね、笑。 
あと忙しい看護師に代わりにゲームさせるな。非常識。 


他の意味不明な解説にも答えとくよ。 

>二三人が 凄く近くボス叩きをして って 
>普通におこることを 


一度ならともかく、五度六度とか短期間でほぼパーフェクトに三人並びは普通じゃないよ。 

>年一回の 低リーグでのイベントで なんで 不正なのか 

そんなこと言ってないね。よく読みなよ。 
年一回だけわざわざ低いリーグに降りてこないで、いつものリーグランク1でイベントやれって言ってる。 
それに加えて不正もしてると言ってるだけ。 
二つをごっちゃにしたらダメだよ。 

>そこんとこ はっきりと していないよな 

にゃんこマイケルがサブであることが不正。 
はっきりしてるよね。 

>新自由は 己の力で トップを取っているのだ! 

己の力でトップをとれるのに、にゃんこマイケルみたいな不正アカウント使っちゃダメだよね。 
例えて言うなら、100mで金メダル確実なウサインボルトがドーピングしたようなもの。 

>トップの人間の人格だ 
>人間性の違いだ 


普通に強いのに、不正して勝ちを揺るぎなくした上に、不正をなくそうとする自浄作用のない新自由連合のトップがあやや軍団長とスガチー副団長。 

そんな人格や人間性は 嫌だね、笑。 

論争板なのに”論で争う”ことをせずに、人のことを汚物だなんだと、単なる悪口雑言がでてくるヤンガゼシカさんみたいな人格よりは、まだマシだけどね。 

通報なんてつまらないことしないよ。 
新自由連合は自浄作用がない様子を冷めた目で見るだけだ。 

ブーメランが刺さってないのだが、刺さってないから、どの言葉がどうブーメランになったのかわからないね、笑。  
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
革命とのしがらみ的なものがないイベントをやりたかったのがあや鷹ではないかと思われます。

まあ、機会があったら本人に聞いてみようかなとは思いますがwww
Posted by 1/10 at 2016年11月08日 17:10
革命と直接関係ないけど、「あや鷹」なるイベントやり出した頃からあ◯や殿が好かんでござる

チラシの裏に書くべきことを、書いてしまいました(ー ー;)

まぁ、いいよねw
Posted by 通りすがりのサムライ at 2016年11月08日 12:23
あ●やとス●チーは勿論、連合長も汚い
その取り巻きの奴らも陰険だけど
奴らのせいで何人が辞めたり放置になったんだろうね(呆)

こんなところで書いても、て意見もあるだろうし
知っててイベントに行く人もいるんだろうけど
ここで初めて知る人もいるだろうしね
無意味じゃないと思うよ
Posted by 換金無し at 2016年11月08日 11:40
>19:17
よく見かける方々ですね。
運営が動かないのであれば、ユーザーが自主的に離れていくしかないですね。この方々からか、DORAKENから(運営さーん、ここちょっと考えた方がいいですよー)かはわかりませんけど
Posted by まとめ人 at 2016年11月07日 23:35
スガチーは未だにマイケルと猫を使ってるな


新自由連合の連合長やスガチーはいつまで逃げるつもりだろうね


新自由連合の団員と援軍は怒ってたよ

団員にも恥をかかせがやって



逃げても自分たちのやった罪は消えないよ


『新自由連合は不正をしてランキングに入賞してた』

『新自由連合の4周年イベントでもDX軍は不正をして入賞していた』

『サブを使って汚い不正をしている』


一番悪い奴はこいつらだろ
不正する奴はどらけんから消えろよ



所属軍
楼源郷
役職
団員
名前
yayogon組長₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


所属軍
楼源郷
役職
副団長
名前
あやや☆彡.。


所属軍
?]¶革命軍¶?]
役職
戦争担当
名前
スガチー【新自由連合


こいつらは愛想だけは良いが陰ではメチャ汚いぞww
Posted by 換金無し at 2016年11月07日 19:17
>13:27
私も上位軍とは無縁の一般ユーザーなので本当に深い所はよくわかっていないのです。まぁ、いい人、という認識もありませんけど。
圧倒的な強さを誇り、順当にいけばランキング1位がほぼ確実にも関わらず、必勝の手立てを用意する、ということ自体は立派だなぁ、と思うのですけどね。その手立てが問題というか、言ってみれば『正々堂々』ではないことが一番気になりましたね。

>5:59
要望でいい人ってあまり見た記憶が(ry
どうしても過激な意見が目立つせいで真っ当な要望が流れてしまう、無視されてしまうのは残念ですね。
Posted by まとめ人 at 2016年11月02日 12:49
ぶってる
どの面下げてと思ってる人も多かろう笑
Posted by 換金無し at 2016年11月02日 12:26
つぶやきでいい人ぶってる人は要望でもいい人ぶってる?
Posted by at 2016年11月02日 05:59
今回泥をかぶった汚れ役は某氏だけど
汚れ役やらされてる時点でお察しってことで
新自由連合のトップどころとその取り巻きは同罪
奴らのステペ見れば誰か大体わかるでしょ笑

つぶやきでいい人ぶってる人もいるし
確かに『一般ユーザー』にはわからないんだろうね
Posted by 換金無し at 2016年10月31日 13:27
ずいぶんと長いコメント欄になってしまったようで……。

>かんきんなしさん
軍これの更新が止まっていてご迷惑(?)をおかけしています。
なかなかスパイ活動が進んでな(ry

コメント欄の部分的な削除はたしかに面倒ですし、残した方が良いような部分も消してしまいそうなので、手を付けないでおこうと思います。掃除係さんも来てくれたみたいですしw

>1:53
『ここ見てる層』『一般ユーザー』という単語からDORAKENユーザー内の住み分けを感じますねw
一般ユーザーはおそらく論争も見ないんでしょうねぇ。当然2chも見ないし、まとめも見ない。
……そりゃアクセス数が頭打ちになるはずだ。
Posted by まとめ人 at 2016年10月31日 12:12
名前載せてそれ見てオレらはどうリアクションすればいいの?
ここ見てる層はそんなわかりきってる内容貼られたって何とも思わないだろ。
一般ユーザーに拡散させたいならドラケン内でやってね。
Posted by 換金無し at 2016年10月31日 01:53
名前だけ書くお


こいつらがゴミだおwwwww

所属軍
X¶新自由連合SP軍¶X【祝4周年♬】参加してくれたみんなにたくさんの感謝を込めて♡
役職
軍団長兼務連合長
名前
夜々☆彡.。
職業/LV
海賊/LV:130


所属軍
X¶新自由連合SP軍¶X【祝4周年♬】参加してくれたみんなにたくさんの感謝を込めて♡
役職
団員
名前
yayogon組長₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
職業/LV
戦士/LV:130

所属軍
X¶新自由連合DX軍¶X 【祝4周年♬。.】ぬこさんと HAGUぱぱへ。ありったけの感謝を込めて♡
役職
軍団長
名前
あやや☆彡.。
職業/LV
勇者/LV:130

所属軍
X¶新自由連合DX軍¶X 【祝4周年♬。.】ぬこさんと HAGUぱぱへ。ありったけの感謝を込めて♡
役職
団員
名前
スガチー
職業/LV
王様/LV:92
ログイン
10月30日

所属軍
スペード海賊団
役職
団員
名前
にゃんこ 先生
職業/LV
海賊/LV:103

所属軍
スペード海賊団
役職
団員
名前
マイケル【新自由連合】
職業/LV
王様/LV:124
Posted by 掃除係だお at 2016年10月30日 22:57
連合長やスガチーに嫌気がさしてる新自由連合の団員が多いのだよ。

新自由連合に援軍と団員が集まるのはハッキリ言って分配が多いからだけだよ笑
ハッキリ言って新自由連合も革命軍もクソの集まりだぞ 笑

一番効果があるのが板に書いて目立つ事だね
Posted by 換金無し at 2016年10月30日 22:47
軍これに名前が挙がらない様な中小軍団の団長です。

こういった類の規約違反なら、換金が絡まない限り運営さんは動かないんじゃないでしょうかねぇ。
状況証拠はあっても違反を立証するのは面倒だし、ボスモンランキングは運営の懐から出て行く現金も無いし。


自分の感覚で判断すると、団長&副団長の登場も無いと思います。

例えば、自分の軍団が何かしらの理由で論争板で炎上したことを想定しても
隔離された空間でどれだけ炎上しようとも、その他大勢の一般プレイヤーが見向きもしなれければ、軍団への実害は無い訳で。
わざわざその様なところにノコノコ出向いて餌を投下する理由も無いです。

革命軍くらいの大規模軍団になればその辺も弁えているでしょう。

ついでにもうひとつ付け加えると、
ここのコメント欄で粘着している人が非常に残念です。

そもそも、私の様な無縁な第三者には他所の連合での出来事は完全に他人事ですから、「内輪でやってくれ」って話でして。

わざわざステータス欄の全文を載せているようですが、これが邪魔以外の何物でもない。
名前だけあればいいんですよ、名前だけ。
そこに余計なものまで付いているので、第三者にとってはコメントそのものを読む気が失せる。

粘着の目的を推測するにこの方が取るべき行動は、自身のコメントを第三者の目に留まらせて、多少なりとも賛同を得る必要があるはずなのですが、要らんものがたくさんあるせいで逆効果にしかなっていない。

コメント欄が無駄に長くて邪魔なので削除要請を出そうかとも思いましたが、それはそれでまとめ人さんの手間やら逆恨みやらを考えると面倒ですし。

非常に残念です。
Posted by かんきんなし at 2016年10月30日 16:48
新自由連合の団員は直接メールしにくいじゃね?

スガチーと共犯なのに2代目連合長は無責任だな
情けない2代目連合長だな
どの連合でも連合長が新自由連合2代目連合長みたいな無責任だったら嫌だろうな

あやや☆彡.。も同罪なのに無責任だな

連合長と仲の良い奴は教えてやれ『新自由連合のやってきた事やスガチーの規約違反は新自由連合の団員と援軍も嫌だ』だとさ

スガチーをランキングに入れて大丈夫なのか?
マイケルとにゃんこ先生もランキングに入れて大丈夫なのか?ww

論争板に書いてるがマイケルとにゃんこ先生を見たい奴はボスモン戦の対戦履歴を見たらスガチーと一緒に載ってるぞww


新自由連合の無責任な幹部wwwww
規約違反の反則野郎www


所属連合
新自由連合
役職
連合長
名前
夜々☆彡.。
職業/LV
海賊/LV:130
ログイン
10月29日

受賞履歴(15)
言語設定
日本語

リアル称号
LV3:空気読める人
パズル称号
LV3:ノーマルパズラー
タクティクス称号
ロワ称号
LV17:天下無双
絆称号
LV11:絆マスター
軍称号
LV11:戦争マスター
G称号
LV11:ゴールドマスター
開始日
2013-05-23 18:52
ステージ
過去の水の都





所属軍
X¶新自由連合SP軍¶X
役職
団員
名前
スガチー
職業/LV
パラディン/LV:130
ログイン
10月29日

受賞履歴(226)
言語設定
日本語

リアル称号
LV9:時の旅人
パズル称号
LV5:パズルの匠
タクティクス称号
ロワ称号
LV16:生きる伝説
絆称号
LV11:絆マスター
軍称号
LV11:戦争マスター
G称号
LV11:ゴールドマスター
開始日
2013-01-26 13:53
ステージ
過去の天空の宮殿
紹介
(2016)
1/1 1844560
2/1 1861627
3/1 1865186
4/1 1918364
5/1 1924063
6/1 1996793
6/16 200万達成
7/1 2015769
8/1 2025044
9/1 2035198
10/1 2082979

未捕獲
ヒナタン、死神、植物、書道、沙悟浄、パンプキン

未進化
サンタ、バニー、ウィンディア、風神、ウンディーネ、雷神、キノコ

オプション未
海賊9、暗黒3、竜3、詩人7、そうりょ29、ピエロ99、王様87、侍130、バトマス130

レベルアップ
ピエロ、そうりょ、暗黒、竜

リーグ
4、5、10 (6、7、9)
スタイル
ガチャガチャ中毒…
ギルド
参加者|スカウト
UI

絆設定
許可
ミニメール
携帯メール受信許可
メールBOX受信許可
ミニメールを送る

リアルタイム
勝点:4320
パズルバトル
勝点:1731
タクティクス
勝点:0
名声
84
人気
120(Sリーグ)
勝利pt
170
Mpt
2,238
絆pt
150(月間累積:19,707)
10月ロワ
1,428勝

HP
2102042
攻撃力
730606
防御力
598722
素早さ
772714






所属軍
X¶新自由連合DX軍¶X
役職
軍団長
名前
あやや☆彡.。
職業/LV
勇者/LV:130
ログイン
10月29日

受賞履歴(142)
言語設定
日本語

リアル称号
LV10:タイムトリガー
パズル称号
LV11:パズルマスター
タクティクス称号
ロワ称号
LV17:天下無双
絆称号
LV11:絆マスター
軍称号
LV11:戦争マスター
G称号
LV11:ゴールドマスター
開始日
2013-08-27 19:38
ステージ
過去の天空の宮殿
紹介
💰秘宝クリア記録💰

1回目2014年10月20日
2回目2016年4月8日  
=========

◆種の上昇値
1種→9685


1/1 HP3070863
2/1 HP3174389
3/1 HP3238806
5/1 HP3290353
6/1 HP3406552
7/1 HP3442731
8/1 HP3450921
10/1HP3514686



踊914301
忍6574280
僧6928039
暗4911325

ピ0
サ102922
王4934355
勇0


《2体目未捕獲》
アサシンバトラー
桜娘


《未進化》
かまいたち
風神
お岩さん
ピンチュ
バニーガール
はぐれ死神
雷神
スタイル
マイペースで頑張る
趣味
ディズニークラシック♪PをPに育てる♡Pの飼い主探し♡
ギルド
参加者|スカウト
UI

絆設定
許可
ミニメール
携帯メール受信許可
メールBOX受信許可
ミニメールを送る

リアルタイム
勝点:670863
パズルバトル
勝点:126465
タクティクス
勝点:5538
名声
720
人気
30(Sリーグ)
勝利pt
174
Mpt
1,788
絆pt
150(月間累積:7,143)
10月ロワ
0勝

HP
3534431
勇気
1153368
防御力
1059244
素早さ
1321819




所属軍
X¶新自由連合DX軍¶X
役職
団員
名前
yayogon組長₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
職業/LV
戦士/LV:130
ログイン
10月29日

受賞履歴(91)
言語設定
日本語

リアル称号
LV9:時の旅人
パズル称号
LV11:パズルマスター
タクティクス称号
ロワ称号
LV17:天下無双
絆称号
LV11:絆マスター
軍称号
LV11:戦争マスター
G称号
LV11:ゴールドマスター
開始日
2013-03-19 02:23
ステージ
過去の天空の宮殿
紹介
☆貰った半値☆

♡金枠一家♡
♡little fairy♡
♡旅烏??2♡
♡666♡

08/1 2550000
09/1 2781518【リーグ】
10/1 3166325

やる時はガッツリ♡やらない時はログイン忘れるくらい何もしないw
スタイル
換金あるのみ!!
趣味
無駄な買い物(・ε・)
ギルド
参加者|スカウト
UI

絆設定
許可
ミニメール
携帯メール受信拒否
メールBOX受信許可
ミニメールを送る

リアルタイム
勝点:163817
パズルバトル
勝点:1338650
タクティクス
勝点:6006
名声
128
人気
340(Sリーグ)
勝利pt
172
Mpt
1,979
絆pt
110(月間累積:6,644)
10月ロワ
2,261勝

HP
3224335
攻撃力
1046897
防御力
990664
素早さ
1186774
Posted by チェスは嫌いな人 at 2016年10月29日 23:51
もう、こうなったらダサさを前面に押し出すしかないなw


あと、新自由の人達はここじゃなくて、連合長なり軍団長なりに言ったほうが良いと思うの。
Posted by 1/10 at 2016年10月29日 20:04
OP軍?
誰も気にしないよ
どーでもいいよ
勝手に軍団名変えれば?

ああ、軍旗もダサいよ 笑
チェス盤はダサいよ
Posted by 換金無し at 2016年10月29日 17:10
>スガチーと連合長に呆れてる者さん

ぐぬぬ、OP軍をダサいとは…。

やっぱ、OPじゃなくて、はっきりと「おっぱい」って書かないのがダサいってことですな。
しかし、NGワードになったせいで、軍団名に書けないですしお寿司。

軍旗の写真もさすがに本物のおっぱいを出すわけにもいかないし、タマネギにした以上「おっぱい軍」にするわけにもいかないしなあ。

せっかくだから、なんか良い軍団名考えて下さいよwww

Posted by 1/10 at 2016年10月29日 15:14
スガチーはSP軍に降格。マイケルとにゃんこ先生はスペード海賊団に移動してる

スガチーくん不正は駄目だよ
パーティランキングも絆ランキングも軍個人戦も団長戦もサブアカウントを使って自演して入賞するのは不正だよ
駄目だよ
謝罪しなさい


所属軍
スペード海賊団
役職
団員
名前
にゃんこ 先生
職業/LV
海賊/LV:103
ログイン
10月28日

受賞履歴(1)
言語設定
日本語

リアル称号
LV1:初心者
パズル称号
LV1:駆け出し
タクティクス称号
ロワ称号
LV15:ロワイヤルエンペラー
絆称号
LV11:絆マスター
軍称号
LV11:戦争マスター
G称号
LV11:ゴールドマスター
開始日
2012-12-18 23:21
ステージ
過去の天空の宮殿
紹介
4月 367万?
5月 3675745
6月 3688798
7月 3695379
8月 3710985
9月 3715769
10月3716942

オプション
戦士103、魔法戦士×2、バトル3、商人5、暗黒1、海賊103

レベル
バトル
スタイル
マイペースで頑張る
ギルド
参加者|スカウト
UI

絆設定
許可
ミニメール
携帯メール受信拒否
メールBOX受信許可
ミニメールを送る

リアルタイム
勝点:0
パズルバトル
勝点:0
タクティクス
勝点:0
名声
2
人気
20(Sリーグ)
勝利pt
168
Mpt
0
絆pt
48(月間累積:719)
10月ロワ
0勝

HP
3717807
攻撃力
1636716
防御力
950278
素早さ
1130813




所属軍
スペード海賊団
役職
団員
名前
マイケル【新自由連合】
職業/LV
王様/LV:124
ログイン
10月28日

受賞履歴(3)
言語設定
日本語

リアル称号
LV1:初心者
パズル称号
LV1:駆け出し
タクティクス称号
ロワ称号
LV15:ロワイヤルエンペラー
絆称号
LV11:絆マスター
軍称号
LV11:戦争マスター
G称号
LV7:ゴールドランカー
開始日
2012-03-01 19:01
ステージ
過去の天空の宮殿
紹介
戦士(130) 武○防×オプ○○
魔法戦士(17) 武×防×オプ○
商人(17) 武×防×オプ○
踊り子(13) 武×防×オプ○
バトマス(27) 武○防○オプ○
ピエロ(103) 武○防○オプ○
王様(123) 武防 オプ
勇者(11)武×防×オプ
僧侶(3)武×防×オプ○
海賊(3)武×防×オプ○
詩人(3)武×防×オプ○
竜騎士、暗黒オプ○

4/1 1082623
5/1 1121498
6/1 1159654
7/1 1179001
8/1 1196606
9/1 1231220
10/1 1235593
11/1 1268098
12/1 1330189
1/1 1345979
2/1 1365538
3/1 1369606
4/1 1380040
5/1 1391852
6/1 1406785
7/1 1420580
8/1 1436304
9/1 1444274
10/1 1453041

レベルアップ かいぞく

ひな
スタイル
最強あるのみ!!
ギルド
参加者|スカウト
UI

絆設定
許可
ミニメール
携帯メール受信拒否
メールBOX受信許可
ミニメールを送る

リアルタイム
勝点:0
パズルバトル
勝点:0
タクティクス
勝点:0
名声
2
人気
30(Sリーグ)
勝利pt
166
Mpt
0
絆pt
79(月間累積:670)
10月ロワ
0勝

HP
1453151
支配力
505181
防御力
430955
素早さ
517015



所属軍
X¶新自由連合SP軍¶X
役職
団員
名前
スガチー
職業/LV
勇者/LV:130
ログイン
10月28日

受賞履歴(225)
言語設定
日本語

リアル称号
LV9:時の旅人
パズル称号
LV5:パズルの匠
タクティクス称号
ロワ称号
LV16:生きる伝説
絆称号
LV11:絆マスター
軍称号
LV11:戦争マスター
G称号
LV11:ゴールドマスター
開始日
2013-01-26 13:53
ステージ
過去の天空の宮殿
紹介
(2016)
1/1 1844560
2/1 1861627
3/1 1865186
4/1 1918364
5/1 1924063
6/1 1996793
6/16 200万達成
7/1 2015769
8/1 2025044
9/1 2035198
10/1 2082979

未捕獲
ヒナタン、死神、植物、書道、沙悟浄、パンプキン

未進化
サンタ、バニー、ウィンディア、風神、ウンディーネ、雷神、キノコ

オプション未
海賊9、暗黒3、竜3、詩人7、そうりょ29、ピエロ99、王様87、侍130、バトマス130

レベルアップ
ピエロ、そうりょ、魔法戦士、暗黒、竜

リーグ
4、5、10 (6、7、9)
スタイル
ガチャガチャ中毒…
ギルド
参加者|スカウト
UI

絆設定
許可
ミニメール
携帯メール受信許可
メールBOX受信許可
ミニメールを送る

リアルタイム
勝点:4320
パズルバトル
勝点:1731
タクティクス
勝点:0
名声
47
人気
120(Sリーグ)
勝利pt
164
Mpt
2,135
絆pt
150(月間累積:10,281)
10月ロワ
1,323勝

HP
2099844
勇気
729207
防御力
598366
素早さ
772271
Posted by 新自由連合の団員 at 2016年10月28日 23:25
私わ陣自由連合にいる者だがマイケルとにゃんこ先生の狙い撃ちは全部新自由連合の方が悪い

援軍も団員もスガチーと連合長に呆れてる
まじ迷惑
スガチーと連合長は謝罪すべきだと思ってる
援軍と団員にも恥をかかせやがって責任とれよ!勝手にケンカ売るなよ!と思ってる


新自由連合は連合長が交替してから悪くなったらしい
前は隠密とへびねこが仲良かったらしいが

革命軍は軍団ステータスに書いてないだけでやってる事はイベント軍だよ
毎月やってるし分配が良いから何も知らない奴は集まる


知ってるやつはわかるがヤンガゼシカの書いてる事は間違ってる
偽カッケの書いてる通りだよ

革命軍のボスモン戦の攻撃履歴を見てみろ
スガチーがマイケルとにゃんこ先生と同じ時間に毎日攻撃してるぞ

スガチーと連合長はあほだから論争には書けないだろう



いま、新自由連合で一番イケてる軍は『新自由連合OP』軍です。

これ書いたやつも新自由連合だな あほだなww

『新自由連合OP』軍

マジでダサイぞwwww

Posted by スガチーと連合長に呆れてる者 at 2016年10月28日 21:11
なかなかコメントし辛い立場ですが(笑)、
規約に関していえば、会社に損害を与えるようなコトだったり、
著しくゲームバランスを崩すようなものでなければ、
運営さんも様子見するだけではないかと思うんですよね。

で、運営さんが様子見の間に、
ユーザー間で解決するなり、論争板で決めるなりできれば良いんですけどねぇ。

論争が機能してないのがなんとも。

Posted by 1/10 at 2016年10月28日 20:17
たしかに新自由連合がやっていることは事実っぽいですし、それに対する納得する答えを用意するのは難しいでしょうね。
にも関わらず、おそらく運営は処罰を下さないでしょう。ユーザー間での自浄作用が働けばいいんでしょうけど、その一端を担う論争板がこれでは……。
Posted by まとめ人 at 2016年10月28日 12:55
偽カッケに本当のこと書かれちゃってるから
革命はだんまりじゃないのかな
情報を小出しにしてきてるところも中々の策士っぽいし
怖くて出てこれないんじゃないの?
Posted by 換金無し at 2016年10月27日 18:35
>16:41
>1/10さん
新自由連合って論争に出てくるんでしょうかね。
それこそヤンガゼシカの規約違反に移行していますし、やはりこのままだんまりな気も……。
新自由連合は重要な金づるだから運営は動かないでしょうしねぇ。

>8:08
還元率いいですよね。ブランド力でメンバーも集まりやすいでしょうし。
DORAKENのランカーって換金しているんでしょうか? 全部DORAKEN内で消費してしまうようなイメージが……。

へぇ、今月はあまり集まりがよくないんですか。
何があったんでしょうね。
Posted by まとめ人 at 2016年10月26日 11:42
確かに新自由連合は待遇(=金の力)で集客してますね。

でも、これまでやって来た事考えると、いつ運営から換金拒否の扱い受けるかわからないので、新自由連合からの分配は怖いような気がします。
それも、金の力で幹部がなんとかしてくれるのかなぁ?

呼ばれないもんの僻みかもだけど…

でもランキング常連で、今月に限って隠密とかアストラとか、別軍にいる人、結構多い気がするんだけど…
Posted by at 2016年10月26日 08:08
あまりに論争が長引く

革命の団長&副団長登場

事情説明

それにヤンガ氏が噛みつく



という展開もあり得るのかなーとおもったりする。
Posted by 1/10 at 2016年10月25日 17:25
革命としてはヤンガのメチャクチャ理論に皆が呆れて
そのうち問題もうやむやにできればいいと思ってたかな?
アホすぎて追い込まれてるから目論見は外れたけどw
Posted by 換金無し at 2016年10月25日 16:41
どうみてもOPです。本当にありがとうございました。
Posted by まとめ人 at 2016年10月25日 10:42
いま、新自由連合で一番イケてる軍は『新自由連合OP』軍です。
Posted by 1/10 at 2016年10月25日 07:37
DORAKEN=人生になってしまっているんでしょうね。そうなるくらいに時間とお金を費やして来たんでしょう。それこそ文字通り命懸けで。
そう考えると、論争板に居座り、誰彼かまわず難癖をつけて回るのも優しい目で見れるようになるかもしれません。あくまで、かも、ですが。

うーん、個人的な妄想ですけど、団長の人望等で軍団に所属している人って、そんなにたくさんいるんでしょうか? 上位のイベント軍に誘われるような人たちなんかはそれこそ個人ランキングでも上位なわけで「ランキング1位が取れるメンバーなのか」「報酬は何%なのか」という「現在の所属軍よりも待遇が良いか」つまり自分にとって有益かどうかを考えそうな気も。
私に革命軍からスカウトが来るなんてことは万が一にもありませんし、団長や副団長のこともよく知りませんが、もし仮に来たら潜入はしますw そしてバレない程度にネタに(ry
Posted by まとめ人 at 2016年10月24日 23:04

「ベットで 死にかけていても ボス叩きせななゃならん 軍個消化せななゃならん 」

アホか?

冗談or最近流行りのネットスラングだと信じたい発言だわw

あと、新自由連合のトップに人望があるかどうわかは分からんが、少なくと自分はA団長&S副団長の元でワイワイする気はないね

そんなプレイヤーも結構いるんじゃない?









Posted by 通りすがりのサムライ at 2016年10月24日 20:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5562148

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: