https://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/Saraba_MonoDevelop
VSCode
猫でもわかるUnity入門(第17回 VSCodeで快適コーディング)
https://enia.hatenablog.com/entry/unity/introduction/17
VSCodeに「C#」と「Debugger for Unity」の二つの拡張機能をインストールしていきます。
2019年05月02日に投稿
2020年09月03日に更新
【Mac】UnityでのVSCodeの導入手順とおすすめ設定、拡張機能
https://qiita.com/kuronekoieko0305/items/bb2624a77c0e19d50b47
2017年06月09日に投稿
2020年12月05日に更新
今日からUnity + Visual Studio Codeを用いた快適な開発生活(随時更新中)
https://qiita.com/4_mio_11/items/e7b0a5e65c89ac9d6d7f
UnityのエディタをVisual Studio Codeに変更する方法
Visual Studio
Unity でコーディングするときに Visual Studio ツールを最適化するためのヒント
https://unity.com/ja/how-to/tips-optimize-your-visual-studio-tools-when-coding-unity
Unityで利用するスクリプトのエディタに特定のVisualStudioが選択できない場合の対処
https://bluebirdofoz.hatenablog.com/entry/2019/12/17/092922
Unityでスクリプトを開くたびに、別のVisualStudio(VS)エディタが起動する問題
https://qiita.com/KoukiShimoya/items/b90789bd90b436b65521
VisualStudioだけなぜか激重を解決する
https://qiita.com/YukiMiyatake/items/0e01998ff6740cb9dbd0
Unityのエディタが重い時の対処方を紹介【メモリ足りてます?】
https://sole-game-creater.com/unity-editor-heavy/
【Visual Studio】Visual Studio の動作が重い時に軽量化する方法
https://baba-s.hatenablog.com/entry/2019/05/07/091000
Visual Studio のパフォーマンスを最適化する
https://docs.microsoft.com/ja-jp/visualstudio/ide/optimize-visual-studio-performance?view=vs-2019
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