今月からランキングも導入されたリアルタイム対戦ですが、いろいろと不具合が出ているようです。
DORAKENは ユーザー全員がベータテスターですから……
。
レアモンのスペシャルが導入された時の後付け設定は凄かったですし、完全にユーザーが発見した不具合(矛盾点?)でしたね。
にしても案外ランキングの方は盛り上がっていそうですね。
初日はランキングが500位まで埋まっていなくてどうなることかと思いました。
2015-07-12 14:28
今月からランキングも導入されたリアルタイム対戦ですが、いろいろと不具合が出ているようです。
DORAKENは ユーザー全員がベータテスターですから…… 。
レアモンのスペシャルが導入された時の後付け設定は凄かったですし、完全にユーザーが発見した不具合(矛盾点?)でしたね。
にしても案外ランキングの方は盛り上がっていそうですね。
初日はランキングが500位まで埋まっていなくてどうなることかと思いました。
DORAKENは ユーザー全員がベータテスターですから…… 。
レアモンのスペシャルが導入された時の後付け設定は凄かったですし、完全にユーザーが発見した不具合(矛盾点?)でしたね。
にしても案外ランキングの方は盛り上がっていそうですね。
初日はランキングが500位まで埋まっていなくてどうなることかと思いました。
2015-07-12 14:28
運営さん注目( ̄Д ̄)ノ
リアルタイム対戦、まだベータ版となってますが、今月からランキングにしちゃってるんだから
それってもう商品と同じですよね?
どんな仕事でも商品を出荷前に検査してから出荷するの当たり前ですが、ユーザー任せでしょうか?不具合が後から出るとしてもかなりレベルの高い安定した状態の企画を宜しくお願いします。 ユーザーはドラケンは遊びですが、運営の皆さんは仕事なんですから、不具合が多過ぎます!それなら最初からベータ版でランキングなしの期間にしておくべきでしたね。
ランキング目指して頑張ってる全てのユーザーはリアルタイム対戦がランキング企画になった時点で真面目に頑張っています。
他の機種のユーザーはどうか知りませんが、iPhoneユーザーはアップデートしてからより不具合に振り回されて個人ランキングに影響出まくりです( ̄Д ̄)ノ
あと防御の壁が壊れないとか、素早さ上で先手のこちらが
コマンド選択して読み込んでる間に後手の人が追いついて全回復
されたり、先手逆転して負けたり意味がわかりません!逆パターンはきっちり追いつけずに先手の人にやられます。
CPUもコマンド制限がないのか駆け引き通用しません。
リアルタイム対戦はユーザー同士の駆け引きをリアルタイムで楽しむ企画だと思うのでステの差が大き過ぎる対戦相手は企画からズレた設定だと思うのでやめて欲しいです。
あとCPUばかりと対戦してるし、ただでさえ不具合レベルの強さなんでステ高いCPUは無理ゲーです。
それからドラケンはユーザーが多いゲームなんですよね? リアルユーザーとの対戦は体感で10人ぐらいの同じユーザーとばかり対戦してます。クラスメートと遊んでるんじゃないんだからもっと広い範囲の違う人と対戦当たるように改善宜しくお願いします。皆さん対戦相手同じ過ぎて勝てるユーザーと勝てないユーザーのパターン決まっちゃってますよ( ̄Д ̄)ノ
リアルタイム対戦、まだベータ版となってますが、今月からランキングにしちゃってるんだから それってもう商品と同じですよね?
どんな仕事でも商品を出荷前に検査してから出荷するの当たり前ですが、ユーザー任せでしょうか?不具合が後から出るとしてもかなりレベルの高い安定した状態の企画を宜しくお願いします。 ユーザーはドラケンは遊びですが、運営の皆さんは仕事なんですから、不具合が多過ぎます!それなら最初からベータ版でランキングなしの期間にしておくべきでしたね。
ランキング目指して頑張ってる全てのユーザーはリアルタイム対戦がランキング企画になった時点で真面目に頑張っています。
他の機種のユーザーはどうか知りませんが、iPhoneユーザーはアップデートしてからより不具合に振り回されて個人ランキングに影響出まくりです( ̄Д ̄)ノ
あと防御の壁が壊れないとか、素早さ上で先手のこちらが コマンド選択して読み込んでる間に後手の人が追いついて全回復 されたり、先手逆転して負けたり意味がわかりません!逆パターンはきっちり追いつけずに先手の人にやられます。
CPUもコマンド制限がないのか駆け引き通用しません。
リアルタイム対戦はユーザー同士の駆け引きをリアルタイムで楽しむ企画だと思うのでステの差が大き過ぎる対戦相手は企画からズレた設定だと思うのでやめて欲しいです。
あとCPUばかりと対戦してるし、ただでさえ不具合レベルの強さなんでステ高いCPUは無理ゲーです。
それからドラケンはユーザーが多いゲームなんですよね? リアルユーザーとの対戦は体感で10人ぐらいの同じユーザーとばかり対戦してます。クラスメートと遊んでるんじゃないんだからもっと広い範囲の違う人と対戦当たるように改善宜しくお願いします。皆さん対戦相手同じ過ぎて勝てるユーザーと勝てないユーザーのパターン決まっちゃってますよ( ̄Д ̄)ノ
2015-07-12 22:54
リアルタイム対戦10戦したのに10勝4敗と14回戦ったことになってました(; ̄Д ̄)?
多分4回くらい途中で相手に切断されたのでそれかな?と思います。
悲しいので原因の確認と修正お願いします(。・x・)ゞ♪
多分4回くらい途中で相手に切断されたのでそれかな?と思います。
悲しいので原因の確認と修正お願いします(。・x・)ゞ♪
2015-07-13 00:37
リアルタイム対戦、先週から始めました。
一昨日までは『相手方の通信エラーで終了』の場合は勝敗どちらもカウントされていなかったのに、
昨日は「負け」の方のみカウントされていたので急に仕様が変わったのかと釈然としないままプレイしていました。そして今日は「勝ち」と「負け」が同時にカウントされていました(*_*)
一昨日までは『相手方の通信エラーで終了』の場合は勝敗どちらもカウントされていなかったのに、
昨日は「負け」の方のみカウントされていたので急に仕様が変わったのかと釈然としないままプレイしていました。そして今日は「勝ち」と「負け」が同時にカウントされていました(*_*)
仕様変更かエラーなのかわかりづらいので、仕様変更でしたら正式にお知らせで公表お願いしますm(_ _)m
2015-07-14 08:18
リアルタイム、
勝ちでも負けが増えます
改善お願いします(^-^;)
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結果、そもそもまともにプレイできず断念。みんなどんな環境でプレイしているんでしょう。