2023年11月01日
スマスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒で覚醒!
こんばんは はぴけろです
スマスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒
麻雀格闘倶楽部シリーズでは2を一番打ちましたかね
あとは初代をそこそこ打ったのと
参以降は全然って感じです
一方でゲームの方は年に数回だけ暇つぶしで
プレイするレベルです
ゲーセン自体が減りましたね…
ちなMリーグはたまに流れてくる
切り抜き動画を見る程度
さて今作はどないなもんかと
8回 実戦してみました
まともに勝てたのは 1回 だけ
よくわからず追いかけたのもありますが
当たってもまあ連チャンしないので
すぐ飲まれて終わり
高純増な分
ATのゲーム数が少なく何も引けずに
駆け抜け率70%くらいあるのでは?
通常時もリプレイとレア役を引けないから
なかなかテンパイもできないし
自力感は相当に減って
デキレ感が増したように思います
ドヤ目ってなによ?
仮に連チャンできたとしても
終了後の対局は減算区間だし
覚醒モードのループで見れば最大160G+αが減算区間
高純増の意味ってなんだろ?
と素人目に思います
まともに1回勝った時
据え置きの前日1Gヤメ
覚醒モードにいたっぽく2局目で 当たり
オレンジマンがゴールドマンに
獲得枚数には前日分が400枚ほど含まれてます
この実戦の時は600枚〜1000枚のレンジを
3往復くらいしてからにょーんと伸びました
霊獣アタック麒麟で50G上乗せ
別日ですが
究局Mリーグ は2回引いて
どちらも4連くらいで終了
なんかツマらなくなったな
覚醒モード狙いで擦るだけにしておきます
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