検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《 [PR/広告]




全般ランキング
<< 2024年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7
8
9 10 11 12 13 14
22
23 24 25 26 27 28
29
30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー) (58)
なんでも・その他(ニュース) (3132)
色々・コレクション(ニュース) (112)
外国ニュース・出来事 (307)
翻訳ニュース分析(真相探求) (898)
世界の支配者・奥の院・監視 (243)
軍・兵器・戦争 (503)
日本(破壊・害虫・改善)問題 (79)
政治・政府・公務員 (802)
選挙・政策・議員・公務員 (635)
組織・団体・集団・教会 (438)
憲法・法律・政治 (69)
行政・公共・施設機関 (65)
迷惑・混乱・非常識 (10)
陰謀・都市伝説・真相(探求) (356)
社会分析(真相探求) (780)
メディア・チャンネル・番組 (212)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア) (222)
人物・キャラクター (501)
有名人・芸能・エンタメ (218)
災害・防災・危機 (307)
予言・預言・予測・未来 (311)
ひふみ(日月)関連 (1)
宇宙、異次元、異常現象 (130)
洗脳脱却・新時代・新異次元 (156)
雑談・メッセージ (298)
ウイルス・ワクチン・利権 (3388)
病気・薬・医療・病院 (175)
美容・健康 (71)
健康・病気 (244)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ (59)
美容 (8)
金融・投資・保険 (518)
企業・会社・業界・組織・団体 (245)
ファッション・ブランド (29)
食べ物 (83)
経済・経営・社会・ビジネス (456)
社会・文化・歴史 (132)
グルメ・食品 (355)
事件・犯罪・詐欺・事故 (128)
料理編 (8)
詐欺・泥棒 (7)
エネルギー・資源 (137)
自然・環境・気候 (145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント (137)
サバイバル・自然生活 (17)
こよみ・出来事・行事 (406)
自給自足・DIY・備蓄 (6)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場 (11)
住宅・家・不動産・引越 (18)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート (79)
生活・暮らし (86)
住まい・暮らし (86)
ゲーム (176)
雑学・ネタ (62)
笑い癒し・ネタ事 (4)
コンピュータ・IT関連 (68)
アニメ・漫画 (35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ) (53)
科学・技術・テクノロジー/ (17)
WEBとインターネット (296)
音楽・サウンド・音図鑑 (14)
映画集・ドラマ (29)
乗り物・移動手段・交通機関 (159)
ギャンブル・ゲーム (21)
アフィリエイト広告・サービス (1)
生き物(動物、植物) (2)
動物・ペット (31)
料理編 (6)
家庭菜園・農園 (588)
植物 (10)
便利ツール・サイト・用語 (9)
スポーツ・アウトドア (82)
占い・風水・血液・スピリチュアル (11)
心理・思想・哲学 (67)
趣味 (1)
商品・物品・電化製品 (42)
時代の流れ、流行 (3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル (9)
資料・データ (1)
学習(教育・学校・資格・講座) (31)
地理・地学 (25)
学習(内容) (3)
写真・美術・絵画 (1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供 (47)
ショップ・商業施設・飲食店 (99)
ショッピング (31)
その他 (4)
結婚・恋愛 (38)
CM・広告・宣伝 (139)
終末・終了・END (9)
最新記事
(12/17) 斎藤元彦さん陣営の疑惑、警察の捜査に動きか 兵庫県知事の公職選挙法違反疑い(参考)
(12/17) 元大阪地検トップ北川健太郎準強制性交事件、裁判官の不祥事、JAY-Zとディディの疑惑(分析・参考)
(12/17) 兵庫県警に呼び出された立花孝志終了か(参考)
(12/17) 三菱ufj貸金庫からスペアキーで10億泥棒した犯人の名前を隠す本当の理由について(分析・参考)
(12/17) 立花孝志が泉大津市長選挙に敗北した件と選挙費用の謎について(分析・参考)
(12/16) 亀田製菓の会長がさらなる●●受け入れと発言し炎上している件について(分析・参考)
(12/16) 兵庫県警遂に動く!兵庫県知事選挙・斎藤元彦問題。名誉毀損で刑事告訴!警察が捜査!(参考)
(12/16) 中国経済失速 若者が見捨てられる時代(分析・参考)
(12/16) 須田慎一郎「百条委員会をめぐって警察が動いてる!」というから内容を見たらお笑い(分析・参考)
(12/16) 斎藤元彦知事の問題。彼は何がおかしいのか?インタビュー徹底分析!(分析・参考)
(12/16) 絶望の老後を進める維新!遂に吉村代表人気にも陰り(分析・参考)
(12/16) 参政党広報YouTuberなど公開される。トリビアオタクは一般支持者(分析・参考)
(12/16) 大阪万博チケット壊滅的な売上!先週も全然売れてない前売りチケット(分析・参考)
(12/16) 軽を買った人が大後悔する理由とは… 2025年1月から軽に乗ってはいけない真実(参考)
(12/16) 泉大津市長選:候補者立花孝志氏が兵庫県警から呼び出し!一体何が?元NHK党佐藤さおり氏が立花氏の選挙後に参政党を賞賛か?トランプ政権と参政党が一緒?支持政党を鞍替えか?リハック問題(参考)
(12/16) 権力に媚びる立花孝志落選:ワク推進派取り込み狙うも、奥野卓司の立花孝志狩り、ワク推進ちだい苦渋の決断で南出支持(分析・参考)
(12/16) 普通に仕事をしていたのに…突然の倒産? 中国電気自動車メーカーの結末(参考)
(12/16) 日本崩壊の兆候が埼玉・茨城・群馬と●●受け入れの影響と少子高齢化の関係について(分析・参考)
(12/16) 日清食品が公正取引委員会にしょっぴかれどん兵衛が安い:貧乏人やったー!貧困くんは野草食え(参考)
(12/16) アホすぎ!日本維新の会が迷走中。補正予算案に維新賛成。早速前原執行部が迷走、新たなスキャンダル告発で分裂へ加速!(参考)
ファン

2024年12月15日

日本国民の生活崩壊する要因のローンと国民負担増からの生活苦について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本国民の生活崩壊する要因のローンと国民負担増からの生活苦について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2024/12/14
今回は日本国民の生活崩壊する要因のローンと国民負担増からの生活苦についてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


X・Yahoo!リアルタイム検索

◆日本国民 ローン
[詳細・外部リンク]
◆国民負担増
[詳細・外部リンク]
◆国民 生活苦
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024/12/14
今回は日本国民の生活崩壊する要因のローンと国民負担増からの生活苦についてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。

文字起こし

0:02
はい今回は日本国民の生活崩壊する要因の
0:07
ローンと国民負担像からの生活区について
0:10
考えてお話ししていきます今回もよろしく
0:13
お願いいたしますまこの内容はですね
0:15
ちょっとあのリスナー様からコメントと
0:17
言いますかご質問をいただきましてえま
0:20
ちょっとそちらの内容にですねえま精一杯
0:22
真剣にま僕なりに答えるとまこのような
0:25
ことじゃないかとまそういったことなん
0:27
ですねでまあのま聞いていただいてるま
0:30
リスナー様の役に立てるそしてですねま
0:34
あのなんて言ってのか分かりませんがこの
0:36
ようにえねえ前向きに考えるとまより良く
0:40
なっていけるんじゃないかとまそういった
0:42
ことも合わせてですねお話ししていこうと
0:44
思いますのでえ今回もよろしくお願い
0:46
いたしますまどのようなあのまご質問と
0:49
いうかあコメントをいただいたのかって
0:52
いうとですねまこういった内容なんですが
0:54
非常にちょっと僕には難しくてっていう
0:56
ことなんですねえ今年の漢字がまたあ金金
1:01
え金でいいのかな今年の漢字はまた金に
1:05
なりました私は闇に投票しました今年に
1:09
入って多くの闇が明るみになったことが
1:11
理由ですえ管理人さんにとって今年の感情
1:14
を表すと何になりますかうん難しくて
1:18
わからないっていうことなんですが僕は
1:21
あのまちょっとこの質問が多分漢字1文字
1:24
で答えるってのは難しいんですけどま
1:26
ちょっと難しいと思いましてえまなんで
1:30
ですねまなんていうあのま皆さん分かると
1:33
思うんですが難しいあるいはなんうんって
1:36
いうねま全くまそれだけではっていうこと
1:40
なんででまあのまなるべくですねま僕もね
1:44
なんていうか調べて思ったことを精杯お
1:46
伝えしてるつもりなんですがあ今回はです
1:48
ねえまちょっと厳しいと僕も皆さんも
1:51
厳しいと思ってるんですがまずその厳しさ
1:55
をですね踏まえつつまその厳しいのは
1:58
厳しいんでねえまどう風にしたらなんて
2:01
言うんでしょうかプラスっていうかより
2:04
ですねその厳しさがねえ柔らぐと言います
2:07
かあそうなるんじゃないかっていうま
2:10
気持ちの問題とも取れるんですねそそその
2:13
意味で言えばなんではなくなんていうの
2:15
難しいのむむむむずむずい難しいではなく
2:20
ま気持ちのきともま取れるかもしれないん
2:23
ですがまあのいつもお伝えしてるま内容
2:27
ですよねま僕はあのこういったま話ぐらい
2:29
しか話せませんのでまさっきあのお話した
2:32
漢字1文字うんなんだなとかねなんて
2:35
難しいうん木だな終わりってたらなんか
2:38
もう本当何秒で終わるじゃないですか
2:40
なんかそういったま状況にまずあ
2:42
るっていうことなんです
2:43
がでこれっていうのは僕もリスナー様も
2:47
ですねえ僕たち全員え同じ状況にえいるん
2:50
ですよでこの同じ状況に降りながらですね
2:53
まなんて言ったらいいんでしょうねまどの
2:55
ようにまそれをその解釈と言いますかねえ
2:59
こうま受け止めるというかかわすというか
3:02
そういったま問題なんですがまこの政治の
3:05
話でえここ最近えずっとしてますし皆さん
3:07
も思ってらっしゃると思うんですが
3:09
10万円の壁っていうのがありましてこれ
3:12
でですねまず日本国民が失業する可能性
3:14
っていうのは高まるんですねあの生活が
3:16
厳しいと僕たち全員ですんでこれっていう
3:19
のを変えるには政治しかないんですが
3:22
なかなか変わらないとかそういった厳しさ
3:26
それこそ難しさ苦しさを持つんですが
3:28
10万円の壁で日本国民が失業する可能性
3:31
があるんですねこれ10万円の壁っていう
3:34
のはあ会社側企業側がですね社会保険料
3:37
負担するっていうことで中小企業の倒産が
3:40
より増えるんじゃないかとまそういった
3:42
ことがま言われているし実際あのそう思う
3:45
んですよむしろ中小企業の倒産を狙って
3:48
このようなことをしてるんじゃないかと中
3:51
小企業としては社会保険料が払えないから
3:54
ねその人をもう雇えないとかそういった
3:57
状況にえ数年後にえなりかねないえこの
4:01
状況なんですねで今っていうのはあの僕
4:04
たち日本国民っていうのはあのいちいち
4:07
その税とかそういったねその税金とかって
4:11
いうねえその名前がつかないものも含めて
4:14
国民負担率6割を超えてるんですよ5校5
4:17
民なる6校4民国民負担率62もう無理
4:23
じゃないですかさらにそこにえこの政府
4:26
っていうのはね防衛防衛特別法人税とか
4:30
防衛特別所得税とかって言ってるんですが
4:33
そんなことを国民ってのは全く求めてい
4:35
ないんですよねうん思いません別に僕たち
4:38
国民っていうのはね防衛費軍事費を増して
4:40
くれなんて思ってないじゃないですか僕
4:43
たち国民の生活をよくねえするそういった
4:45
経済政策を願っているんですが全くそう
4:48
いうのはしないとでこの10万円の壁って
4:51
のが廃止されてえ2026年以降かなま
4:54
給料が減るとで同時にえね日本の中小企業
4:57
の倒産だからも少し2025年になります
5:01
が2025さらに2026と厳しい
5:06
と僕たち日本国民にあのどうしろってえ
5:10
言ってんのか意味が分からないですよね僕
5:12
は普通に過ごしていてあ本当意味が分から
5:15
ないと思うんですよ別にだって僕もそう
5:17
ですしリスナーさんもそうだと思いますが
5:19
別にそんなねえ贅沢どころではなくなんと
5:23
かかんとか過ごしてる国民に一体何をどう
5:25
しろってえ言うんですかって僕は思います
5:28
けどでよくあの言いますけど増税増税増
5:32
増税その増税し金何してんの過去最高のね
5:36
税収70何兆なんでしょいらないじゃない
5:39
ですか過去最高の税収なんだから消費税
5:42
廃止消費税減税もしないわけでしょうん何
5:45
やってんのって話普通に考えて別に何も
5:48
難しいことだ例えばですよまりえません
5:51
けど税収が全くねえま取れていないとかっ
5:54
ていうんだったらじゃあなんとかして税を
5:56
取らないといけない過去最高の税収国民の
5:59
生活はどんどんどんどん疲弊しているそれ
6:02
をやり続けてんのが自民党経団連財務省
6:05
自民党経団連財務省解体するしか日本国民
6:09
が生き延びる道っていうのはないと思うん
6:11
ですけどね失われた30年で自民党が国民
6:14
貧困化をさせてるわけでしょで生活必品の
6:18
値段はどんどんどんどん上がる給料は
6:19
手取りがどんどんどんどん下がるそして
6:22
その10万円の壁だなんだとかっていう話
6:24
でね中小企業の倒産失業の危機ですよどう
6:28
すんのって話普通に僕はそう思ってるん
6:31
ですよね別にその難しいこととかもちろん
6:34
どのように解決したらいいのかってのは
6:36
分からないで僕はですねあのま貧困なんで
6:40
家なんて持ってないんですよそんな家
6:41
なんては買えないしねローンでも多分買え
6:44
ないと思うんです
6:45
よここにいらっしゃるねえリスナー様の中
6:49
で家を持ってる方がいらっしゃると思うん
6:51
ですよねえで当然ですがローンを組ん
6:55
でらっしゃる人がいると思うんですよま
6:57
ローンを関西してる人もいるかもしれませ
6:59
んがまその状況は人によって変わるかも
7:03
しれませんがただしあのま別にそのね家を
7:06
ローンで買ってる方がどうのこうのって
7:08
いうわけじゃないですよあのただしこう
7:11
じゃないですか数年前数十年前そこまで
7:15
厳しいと思わなかったローンの返済が
7:18
どんどん厳しくなりますよねだって給料は
7:20
どんどんどんどん下がって生活必需品の
7:23
物価をどんどんどんどん上がってローンは
7:25
返済しないといけないわけですからだから
7:28
万が一質業なんでえした日にはあるいは
7:31
ですねえ仕事がどんどん減ったりなんなり
7:34
した日にはマンション一見やあローンが
7:38
返済できなくなる可能性っていうのがある
7:40
んですよでこういった今状況にあるんでで
7:43
ね僕のようなあのま貧困貧民がね言っては
7:47
いけないんでしょうけどもしもここに
7:49
いらっしゃる方でですねマンションを
7:52
買おうかなとかあ1個立てを買おうかなっ
7:54
ていうのをあの思ってらっしゃる方がもし
7:56
今ね今っていうかそういったことを検討さ
7:59
れていうんだったらあのやめた方がいいと
8:01
思います僕はなぜかあローンの返済が
8:04
厳しくなって多分できなくなると思うから
8:08
別にあのね僕はそんなね人様にどのこうの
8:11
言うってのはま数値が違うと思うんですよ
8:14
ただこの状況ってどう考えても厳しいじゃ
8:16
ないですか今あの家を持ってらしてローン
8:20
を返されてる方とかあるいはローンを返し
8:22
終わってる方ってのその方っていうのはね
8:24
えまますごいと思うんですけどあのこれ
8:27
からもしねそういったマンションを買おう
8:29
ととか1戸建てを買おうと思うんだったら
8:31
やめた方がいいと思いますでもしあのまご
8:35
家族がいてもお1人であっても賃貸でなれ
8:37
ば引っ越しっていうのもできるじゃない
8:39
ですかであともう1つこれ問題があるん
8:42
ですよ幸せな家族っていうことですけど
8:46
そのローンの返済とですね子供の教育費と
8:49
かが重なってどんどんどんどん苦しくなる
8:51
んですよで国民って頑張ってるんですよ僕
8:54
もそうですしここにいらっしゃるリスナー
8:56
さんもそうですが僕たち頑張ってえねあの
8:59
のなんて言の仕事も生活もしてるじゃない
9:01
ですかそんなにね贅沢ざまなんてしてる人
9:05
多分ほとんど日本にはいないと思いますよ
9:07
僕はそんなねえ知らないですけど人がどう
9:10
してるかなんて
9:12
ねだからこの明らかに政治による愚作です
9:16
よね自民党の失われた30年えそういった
9:19
ものでえローンが返済することも厳しい
9:23
状況にえなるそういった状態なんですねで
9:27
あんまり僕はあのこう今ここ話すような話
9:30
ってのは普段しないんですけどまそもそも
9:32
得意ではないしあまりなんか僕に言われる
9:35
とねうん若干あの鬱陶しいと思われるかも
9:38
しれないんであんまりしないんですけど
9:40
今回はあのまこのご質問いただいたんでね
9:43
まそちらの件にえま考えてで精一杯え話を
9:47
してみようと思うんですがあのこういう
9:49
厳しい経済状況になるとあの例えばご夫婦
9:53
であったり親子であったり人間関係が悪化
9:57
するんですよああの経済的にえなんて言う
10:01
のかなあの苦しいところに追い詰められて
10:04
いくから僕もそうです
10:07
しで日本国民の手取りってのは増えない
10:11
わけじゃないですか頑張ったって仕事
10:13
頑張ったって手取り増えないわけですよで
10:15
も税金は上がる社会保険料は上がる物価は
10:18
上がるうんどうしろって話でそのローンを
10:22
払うのも厳しいし分かりませんがいろんな
10:25
支払いがあったら厳しいし貯金どころでは
10:27
ないじゃないですかそうなると夫婦で喧嘩
10:31
したり親子で喧嘩したりあの人間負の感情
10:34
が出てしまうんですよねでこれは別にどう
10:37
していいかての分からないんですがそう
10:39
いうのが出てしまうと今のこの感じでねで
10:43
そのね例えば言葉遣いが悪いとか
10:46
コミュニケーションがねなかなか取れない
10:49
とかそういったねえ喜びとか幸せとかそう
10:52
いったものから離れていってしまうんです
10:54
よ言ってしまえば夢も希望も目標もなくし
10:58
てしまうんですねそんな日本に誰がし
11:00
たって政治家がしたんですよ別に僕たちで
11:03
はないですからねでこのような状態になる
11:07
と当然良くないんですよだ全ての物事が負
11:11
の方にえ考えたりするんでねただし1つ
11:14
だけかあの変えられるものってのがあるん
11:17
ですよそれが考え方なんですよねだ考え方
11:20
を変えて少しでも前向きにえま過ごすとだ
11:24
あのそれしかないしそれが1番最善の方法
11:27
なんですよ別に僕はそのえ何かしらのその
11:30
精神論とかそんなのを語るわけではないん
11:32
ですけどあのそういう風にえ考えていか
11:35
ないとこれから多分相当厳しいんじゃない
11:38
かと僕は思ったんですねこのリスナー様の
11:41
あの頂いたねご意見でそう思ったんですよ
11:45
あの厳しいは厳しいんですよでもなんとか
11:47
していかないといけないしそのなんとかし
11:50
てえいく感じでですね前向きにえしていれ
11:53
ばあなんとかなると思うんですよというか
11:56
それでなんとかならなかったらもう無理
11:58
じゃないですか
12:00
でそういうことを思うんでえちょっと思っ
12:02
たことをお伝えしましたまとまりがないん
12:04
で申し訳ないんですがまなんとかなるん
12:07
ですよでなんとかなるように僕も皆さんも
12:09
頑張って過ごしてると思うんですがま
12:11
そんな中ね少しでもあの楽しめればと思い
12:14
ますま僕はですねえあまり楽しい話をでき
12:17
ないんで本当に申し訳ないと思うんですが
12:20
まこの話がね少しでも役にあの立って
12:22
いただければと思いますあとですねまあの
12:26
僕がそのお伝えしたま貧なんで分かりませ
12:29
んがま実際どうなるか分からないしそんな
12:32
ことはガラっと変わることはあ無理だとは
12:34
思いますが少なくとも資本主義のルール
12:37
から少しでも離れることを目指した方が
12:39
いいですあの目指すんでえ別にその全部ね
12:43
別何をするかってのは別ですよ分かりませ
12:45
んけど農業しろとかあねえ田舎に暮らせと
12:48
かそんなことじゃないです別にだから
12:50
何かしらそういった資本主義のルールから
12:52
あ離れることを頭のどこかにえ置いておけ
12:56
ばいいんじゃないかと思います僕はあの
12:58
思ってるんですよただねえ経済的に厳しく
13:00
てえなかなかそういったものがねえなんて
13:03
言うんでしょうあの実現不可能なんでえね
13:06
思ったりはするんですけどっていうことで
13:08
え全くまとまらないんで申し訳ないですが
13:11
ま漢字1文字えで言うとなんだと思います
13:14
ね難し難問の難と同時にえま気持ちの木な
13:19
んじゃないかと思うんでまちょっとあの
13:22
このような話得意じゃないんですがあま
13:24
聞いていただいてるリスナーさんも何か1
13:26
つでも役に立てればと思いましてとにかく
13:28
厳しいですよ別に僕たちのせいではない
13:30
ですよあの国民が例えば1人厳しいって
13:33
いうんであればねえま言い方が悪いですが
13:35
その人に原因があるとかねまそんなそれも
13:38
分かりませんけどと言うかもしれませんが
13:40
大体8割が厳しいってそれそその人たちの
13:43
問題じゃないでしょそれそのあり方ですよ
13:45
政治のあり方が完全にもうねま間違ってる
13:49
わけですよっていうことをま思うま僕のお
13:54
伝えできるま精一杯でしたちょっと漢字1
13:57
文字ってねま皆さんはどう思われますかね
13:59
あのそれこそコメント欄に何か書いて
14:02
いただければ今年の感じってねうんまあの
14:06
まそれを言ったらごめんなさいってことな
14:07
んですけどま多分ね僕とかここに
14:10
いらっしゃる方の思いをね1文字で
14:13
なかなか表せないと思いますまそもそも1
14:15
文字で表すっていうのが難しいからねまあ
14:19
ていうことで何かあの1文字の感じえ思わ
14:21
れたら書いていただければと思います僕は
14:23
とてもじゃないですけど1文字でえ表せ
14:26
ないんですいませんあの長々と伝しました
14:29
がま1つでも参考になっていただければと
14:31
思うのでえ今回はここで終わります最後
14:34
まで聞いていただきましてありがとう
14:36
ございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12811284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Build a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: