検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《 [PR/広告]




全般ランキング
<< 2025年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー) (58)
なんでも・その他(ニュース) (3138)
色々・コレクション(ニュース) (112)
外国ニュース・出来事 (322)
翻訳ニュース分析(真相探求) (906)
世界の支配者・奥の院・監視 (246)
軍・兵器・戦争 (506)
日本(破壊・害虫・改善)問題 (89)
政治・政府・国会・内閣 (841)
選挙(政治・議員・公務員) (683)
組織・団体・集団・教会 (450)
憲法・法律・政治 (76)
行政・公務員・議員 (100)
迷惑・混乱・非常識 (12)
陰謀・都市伝説・真相(探求) (360)
社会分析(真相探求) (782)
メディア・チャンネル・番組 (305)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア) (229)
人物・キャラクター (578)
有名人・芸能・エンタメ (314)
災害・防災・危機 (316)
予言・預言・予測・未来 (313)
ひふみ(日月)関連 (1)
宇宙、異次元、異常現象 (130)
洗脳脱却・新時代・新異次元 (156)
雑談・メッセージ (298)
ウイルス・ワクチン・利権 (3399)
病気・薬・医療・病院 (184)
美容・健康 (81)
健康・病気 (255)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ (59)
美容 (8)
金融・投資・保険 (525)
企業・会社・業界・組織・団体 (256)
ファッション・ブランド (30)
食べ物 (93)
経済・経営・社会・ビジネス (478)
社会・文化・歴史 (133)
グルメ・食品 (367)
事件・犯罪・詐欺・事故 (139)
料理編 (8)
詐欺・泥棒 (9)
エネルギー・資源 (140)
自然・環境・気候 (150)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント (154)
サバイバル・自然生活 (17)
こよみ・出来事・行事 (406)
自給自足・DIY・備蓄 (6)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場 (12)
住宅・家・不動産・引越 (19)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート (84)
生活・暮らし (91)
住まい・暮らし (88)
ゲーム (180)
雑学・ネタ (62)
笑い癒し・ネタ事 (4)
コンピュータ・IT関連 (70)
アニメ・漫画 (35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ) (56)
科学・技術・テクノロジー/ (17)
WEBとインターネット (307)
音楽・サウンド・音図鑑 (14)
映画集・ドラマ (29)
乗り物・移動手段・交通機関 (172)
ギャンブル・ゲーム (23)
アフィリエイト広告・サービス (1)
生き物(動物、植物) (2)
動物・ペット (32)
料理編 (6)
家庭菜園・農園 (592)
植物 (10)
便利ツール・サイト・用語 (9)
スポーツ・アウトドア (83)
占い・風水・血液・スピリチュアル (11)
心理・思想・哲学 (67)
趣味 (1)
商品・物品・電化製品 (47)
時代の流れ、流行 (4)
取引・物品・物流・売買・リサイクル (11)
資料・データ (1)
学習(教育・学校・資格・講座) (31)
地理・地学 (25)
学習(内容) (3)
写真・美術・絵画 (1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供 (47)
ショップ・商業施設・飲食店 (105)
ショッピング (35)
その他 (4)
結婚・恋愛 (42)
CM・広告・宣伝 (141)
終末・終了・END (9)
最新記事
(01/31) 斎藤元彦:百条委より決定的な証言が明らかになり追い詰められる元彦「2025年1月29日 兵庫県知事定例会見」
(01/31) 週刊文春は訂正を撤回せよ!フジテレビ&中居正広問題について
(01/31) 富士山上空を夜に撮影したら○○出現!
(01/31) ロナウド率いるアル・ナスル、三苫に脅威の●00億円でオファーを提示!
(01/31) 走行税:フジ、中居に隠れてヤバすぎる税制案が検討されていた件
(01/31) 八潮の陥没事故、取り返しがつかないことになる|八潮の陥没事故のトラック運転手、様子がおかしい...
(01/31) ★トランプが明かす今回の航空事故の原因★アメリカ航空事故、本当の原因が判明
(01/31) 疑惑…ABEMA報道「AEDで女子を救命して訴えられた男性」99%デマ説が濃厚
(01/31) 外務省 国連に異例措置を決行...
(01/31) 中居正広、鶴瓶、TKO木下なんて雑魚:本当に日本にとってヤバいのは岩屋外相の議員宿舎に女性侵入
(01/31) 道路陥没1年で1万件超!、一方的なニュースは誘導意図がある!界隈「地下トンネルじゃあ」一般人「ボックスカルバートです」
(01/31) 音喜多「保険証残せは極左!」高橋洋一「使い回しを奨励!」N国浜田「立憲は不正利用を後押し」他多数
(01/31) かつての繁栄はどこへ 旧正月前後の北京の静けさが話題に
(01/31) 明治もニチレイもカルビーも、2025年2月から値上げする食品・サービス
(01/31) フジテレビが行った絶対にありえない●●とは?!自分の局の女性アナウンサーが乱暴されて幹部が行った事
(01/31) フジテレビの闇である日枝村と背後に繋がる黒幕について
(01/31) 山本太郎さんが国会で財務省は百害あって一利なしと発言し注目されている件
(01/30) イーロン・マスクのDOGEは、政府の支出と透明性に革命を起こすためにブロックチェーンの利用を検討している(ニュース)[G翻訳]
(01/30) 鶴瓶さん、スシローのホームページから削除で波紋
(01/30) STOP人質司法!STOP緊急事態条項!デモ行進1月25日新宿デモ、黒川あつひこ3.0(参考)
ファン

2025年01月31日

フジテレビが行った絶対にありえない●●とは?!自分の局の女性アナウンサーが乱暴されて幹部が行った事


》全サービス一覧《


フジテレビが行った絶対にありえない●●とは?!自分の局の女性アナウンサーが乱暴されて幹部が行った事(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<>


『参考動画』


フジテレビが行った絶対にありえない●●とは?!自分の局の女性アナウンサーが乱暴されて幹部が行った事(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》》google検索《《

》》Bing検索《《

》duckduck検索《


【動画一覧集(中)】

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

フジテレビが行った絶対にありえない●●とは?!自分の局の女性アナウンサーが乱暴されて幹部が行った事(参考)

文字起こし

0:00
え本日はですね皆様ですねえご期待のです ね松尾清さんにお越しいただきましたと
0:07
いうことで本日はよろしくお願いいたし ますよろしくお願いいたします松尾教師 さんはですねまとにかくその歌の関係で
0:14
ですねえ音楽プロデューサーソング ライター音楽ライターということねま小説
0:19
家でもあるということなんですけどもはい もうとにかくねこの累計成立枚数は 3000万枚を越すというですね日本有数
0:27
のプロデューサーということで非常にね その海王会ですね非常にお詳しいえ
0:33
smapにですね楽曲も提供されたことが あるということでえsmapに関する芸能
0:41
界詳しいそれからえフジテレビのことにも お詳しいということでですねま是非ね今回
0:49
のことでま色々お伺いしたいなと思って いるんですねうんでまずねまこれね2つの
0:58
今回ね要素があってえええフジテレビの 問題ですねそれから中井正さんの問題と
1:04
いうね2つの問題があるんですけどもま 本日はねこの富士テレビの問題をですねま
1:09
集中的にお聞きしたいなと思ってるんです ねうんということで今日はですねもう誰も
1:16
がびっくりするようなねお話をですねえ 是非あのねどんな話が出るでしょうかはい
1:24
うんまずどうですか今回ねえま事件という か問題というかねはいねこのテレビの応ね
1:32
ま僕はこの前ね会ちょうど出てきてですね はいええ午後4時から始まってえ次の日の
1:39
朝の2時半まだねやっ私も最後はさすがに 値打ちしましたけども結構見てあのま当然
1:47
最初気になるんで あのその役員の人たちの謝罪から見てそれ
1:54
からまえっと質問タイムに入るところはま 当然皆さんご覧なったと思うですうんはい
2:00
もう最初トップバッターに自分の知ってる 方が出てくるとちょっとドキドキしました
2:06
よ佐藤 さんなるほどねうんで僕はねその最初の
2:12
質問で問ですねま とりあえずこの1番気になっているこのA
2:20
プロデューサーですねはいはいえこれはね 中井さんとそれからこの女子穴ですねま
2:27
女性アナウンサーねこれをまえついだです ねこのAプロデューサーのことについてね
2:33
えま質問したんですよねはいはいま要は このフジテレビはねこのAプロデューサー
2:39
はえ今回のねつまり一昨年の6月にあった え食事会ですねま食事会と言っても結局え
2:48
その女子穴が行ってみたら1対1だったと 高井さんとねまそういうようなあれなんだ けどもそこにはこのAプロデューサーは
2:55
関わっていないということでえこのフ テレビははい変わっていないんだという
3:01
ようなことを言っていたんだけどもま僕と してはねそうじゃなくてうんえええその回 そのものという直接のきっかけではなくて
3:09
その前からえその直前にあったえこの バーベキューの会であるとかでその前の
3:15
解職であるとかええそしてそのA プロデューサーがねえこの女子穴にですね
3:22
いつもねえこういうのはえ仕事に繋がるん だからま色々やれよというような話を聞い
3:28
てはいええでこれを断ったらね非常に自分 にとってマイナスになるんではないかって いうね頭が働いがったていうねことなん
3:35
ですねということでこれAプロデューサー に関係してるんだということで港とこ社長
3:40
もねこれにですね反論できなかったですよ ねうんで僕はそう思うんですよねでこれ
3:46
あの文春がね共同なんか訂正っていうか 出してえ回そのものですね1昨年の6月の
3:54
回のものに誘ったのは最初の文春はえこれ Aプロデューサーはいという風に書いてん
4:00
だけどもいやそうじゃなくてえよく取材し たらこれはえ中井さん本人だったとうん
4:07
いう風なね訂正を出したんだけどもそれで もこれ全然それねあ僕は関係ないと思うん
4:13
ですよねはいはいあの僕もうんあのこれ 構造が問題であってはいはいはいあの実は
4:20
そあのもちろんそれファクトっていうこと をあの突き詰めていけばそれはあの正しく
4:27
はない謝りだったていうことになりまし うんがうんうんうんただそこに至るその
4:32
対局的なことを考えた場合あのむしろ もっとスムーズにうんその同線をえ
4:40
プロデューサーが引いてはいあとはって いうこう自由恋愛のようなうんうん形でお
4:47
2人どうぞうんでもうんそこに行くにには
4:52
さっきおっしゃったようにやっぱりあの 仕事に関係しているあとやっぱり
4:58
ステータスの高い方だからうん うんま自由恋愛恋愛感の上でってえ言い
5:08
切るにはま伊坂疑念が残るという意味でね あのやっぱりフジテレビは非関与とは言い
5:17
きれないと僕思いますねうんそうですよね うんむしろ深く関与してると深く関与して
5:23
言わざないうんそういうことですよねうん だからこれはねなんて言うかなあのこう
5:29
いうことをやる人というのはこのA プロデューサーのようなねやる人というの はそのその場にはいないんだとうんえま後
5:38
でね追求されるのが困るんででその前の お前立てをずっとねえやっていくんだと
5:43
いうね話がありますよねええその意味でね このまあなんか典型的な感じがしますね
5:50
そうですねうんあのむしろあまりにこう なんて言うのかしらあのうん累計的すぎる
5:58
ぐらいのうんうんですねうん えその女性を紹介したんだなという風に
6:07
むしろなんかこうとてもあの初めてとは 思えない物慣れたうんうんうんうんえやり
6:13
方のようにそうですね感じましたあの文春 のね第4弾だったかなこの例のねその
6:21
2023年5月にあった社さんのお家での バーベキューパーティーですね呼ばれてで
6:27
最後に残ったのがええ中井さんとA プロデューサーとこの女子穴だったんです
6:33
よねはいで中井さんが終わってああ寿司 食べたい寿司食べたいって言って3人でお
6:39
寿さん行ったんですよねでそこでこのA プロデューサーがこの中井さんとこの女子
6:47
穴の顔を両方まじまじと見ながらですね ああ2人付き合ってくれたらなあていう風
6:53
にね言ったということなんですよねうん うんこれもうね元そのものじゃないですか
7:00
うんそれはその女性穴がえお友達なんかに
7:07
それをそう後で話したということですか そういうことですねそういうことを言われ て不快であったということですよね
7:14
そうそうそうそうそうそういうことですよ ねうんまもちろんそのうん本当にですよ
7:21
あのまこれって僕なるべくこのことに フェアに接しなきゃいけないと思ってるん でえいろんな余を残しながら考えていくと
7:30
うん本当にはで見てもお似合いの2人だ うんたとしましょうはいはいはいそれでも
7:38
さっきお話しましたようにこう分かり やすくね権力の勾配があるところでうん
7:45
うんうん上司である彼がさらにえ局外の
7:50
日本有数の人気スターである彼を前にして まだ20代のその女性に対してそういう
7:58
ことうんはうん迂闊であったというしか ないしまえコンプライアンス意識に一時
8:06
しくかけているともですね言えます本当に 僕はそこはねあのそのAプロデューサー
8:12
50代の男性でしょそうそうあの僕もあの まほぼ同世代の1人として考えるとうん
8:19
うん うーんありえないなとなるほどね思います
8:24
あの自分が置かれてる社会的な立場とかて いうことをうんうん体化できないもしくは
8:31
そのことにあえてえ自らえ目を閉じてい るっていう何せはちょっと卑劣だなって
8:37
いう風に思いますよそうですねなるほどね 今日ちょうどねえこのAプロデューサー
8:44
はいなんか人事局付けになったというねえ 人事動でえというよ事的なものかなどうな
8:50
んでしょうかどうなんですかねこれ分から ないあそうですかですけどもね人事かうん
8:56
ま人事曲付けっていうかねこれ要はまあ次 のどっかねあの移動するのかうんあるいは
9:04
ま首になっちゃうのかねこれどうか分かり ませんけどねうんまそういう微妙なところ
9:09
ですねまほりが覚めた時に本当 の移動なりうんえまめになるのか分かり
9:18
ませんけどもそういうのがあるのかもしれ ませんがうんまだけどあれですよねま とにかくこの日田体制の批判いうねあるん
9:25
でですねはいえこのま日田さんそのものね その藤のドンと言われているんでですね
9:31
それがやっぱり知りないことにはそのえ このCMの出企業とかねスポンサーですね
9:40
まとかまダルトンインベストメントとか ですね投資家もうこれ収まりがつかないと
9:45
思うんですよねうんでしょううんでそこで 僕はもうやっぱり日田さん日田体制のま
9:52
おこという形でのえプロデューサーだと 思うんですよねはいうんうんうんうん要は ですねこのフジテレビというのはその番組
10:00
を作る時にこのオムのタレントをこうね 呼んできてでそれでえどういうねそのオム
10:06
のタレントを中心にどういう企画ができる のかっていうことを考えて作っていくんだ というねことをねえこれまフジテレビの
10:14
OBの人に聞いたことがあるんですよはい でそれはですねやっぱりこうなんていうか なやっぱり逆立ちしてますよね本当は企画
10:22
が1番最初に来るのであってですねですね あのこれ例えばドラマ作りなんかに関して
10:29
分かりやすいんですがまずキャスティング を決めてそれに書きしていくっていう方法 があることをま僕はあの認めますけれども
10:38
あのやっぱり本の強さとかっていうことで あのドラマを堪能したいっていう人たち
10:44
からするとまあ随分レベルの低い話だなと 思われたりもするでしょうしまバラエティ
10:51
の場合はあれなのかもしれませんけどね その昔からこの人がいればあの雰囲気を
10:58
支配して笑いが生まれるとかっていう人は いるもんですからどうしても俗人的になっ てしまうって傾向はあるとは思いますよ
11:05
ですがまそれにしてもどすぎてるっていう かまそれやっぱ癒着の音象になってしまう
11:11
わけでうなんか途中でそれに対しての カウンターの考えとかが出てくる余地が
11:20
どんどんなくなっていくと思うんですよね それ続けてるとねなるほどねいここでま1 つねご紹介なんだけどもあのねええ色々ね
11:30
はいそのフジテレビまフジテレビに限らず テレビ局放送会全体かもしれないけども
11:37
松尾さんそのフジテレビはい結構ねこの 関わってらっしゃるんですよねわって
11:42
るっていうかまあくまで音楽を手伝するっ て形で あのままず分かりやすいとこですとそれ
11:50
こそダウンタウンがえ長年司会をしてきた へヘイヘイという音楽番組僕が手掛けた
11:58
アーティストと手掛けた楽曲っていうのは 何度もそこで披露されていますしるえそれ
12:04
こそスマッSMAPというスマスマていう 番組でも僕は関わってる曲を流してえ
12:12
もらったりまそのアーティストが出て スマップと一緒に僕が作った曲を歌った こともありますしはいあとはえっとそう
12:20
いったあのバラエティとか音楽番組以外 ですとドラマの主題化挿入かあなるほどほ
12:28
ほうはフジテレビの制作した映画の主題化
12:33
ああえまそういったえことをまフジテレビ
12:39
を離れたところで言いますとテレビ朝日の あの中井さんの司会する番組にえ時々お
12:49
邪魔して音楽の話を話すというま あレギュラーではないですがゲストとして
12:57
え複数回出演しもしてましたねなるほどあ そうですか
13:03
ああまちょっとフジテレビが話外れました けどもあそフジテレビの番組にも例えば
13:10
あのはいはいえアカペラの番組とかうん ありますねアカペラのあのアチの方々が出
13:18
てきてみんなでこううんあの勝負を競う ような番組とかそういう時に審査員で出
13:24
たりそういうこともありましたねえなんか 色思い出してきましたけど思いした なるほどだとやっぱりけどやっぱお台場に
13:30
はねうんうんうんうんえそうですあフジ テレビのそうだ僕はうん主題歌を手掛けた
13:38
ドラマに1回 えはい特別出演したこともあったなドラマ
13:44
にあそうなんですかああそういうことも ありましたねあどういう役柄でえそれは あの僕はクリスタル計算っていう主題官を
13:52
歌ってる人うんのプロデュースしたんです がはいはいはい鈴木さんが主演のドラでし
13:59
たねそれにえっとその主題歌ってる クリスタルケちゃんが出るんですけども
14:04
うんその父親役ということでそうんです いわゆるキャメオ出演って言うんでしょう かねそういうことしたこともありましたね
14:11
えま数年前の話ですねあそうですかはい ですからま あのある程度ねあのある程度以上かフジ
14:20
テレビの雰囲気は分かってるつもりなん ですけれどもただね僕もねそのバラエティ
14:26
のうんうんそのうんプロデューサーうん うんでもちろん面識ないですしA
14:31
プロデューサーが仕切っていたとされる うん番組なんかはノータッチであと
14:37
プライベートで僕そういうの全く見ない 人間なんでうんうんちょっと正直そのA プロデューサーって方のお名前もその方の
14:44
仕事ぶりっていうのもえ知りませんでした けどもねうなるほどはいあの本当知ってる
14:50
ことはきっちりとお話ししますが知らない ことを知たかぶりして今は話すつもりは ないのではいそういう感そうするとあれ
14:57
ですかどうですかねええまそのフジテレビ あるいはそのねテレ屋ま他もねご存知だと
15:03
思うんですけどはいええもちろんフジ テレビなんか独特な感じなんか印象みたい
15:10
ななんかありますかフジテレビ固有 のシフみたいなものがうんあるとすれば
15:18
やはりその皆さんご存知のように80年代 90年代うんうんまフジテレビが派遣を
15:26
握っていた時代うんうんうんに 役員でいらした方たていうのはうん
15:35
やっぱりあの誇りと愛紗精神っていうのが 強いように感じますねあおええ
15:42
あと ま楽しくなければテレビじゃないっていう
15:47
こと標榜する前はその母とこのフジテレ ビって言ってたわけですよねはいはいああ そうなんですかテレビはねですからあの
15:56
ちょっと年配の方とか で あの随分なんて言うのかな表紙抜けする
16:05
ぐらいうんえ業界人ぽくないようなうんえ
16:11
あったかい感じの方もいらっしゃったな僕 は若い時に出入りしてる時はただまそう
16:17
ですね僕の同世代とかの人たちとかはま
16:22
バブルキとか藤テビがね経の時とかも知っ てますからうんうんうんあのやっぱりよく
16:29
言えばダイナミックお金の使い方とかにし てもうんうんえそういう印象がありました
16:35
しうんうんうんま細かいことは気にしない あの今の若い人でいうところのこう陽キャ
16:42
って言うんでしょうかね容気なうん キャラクター容気なステーションって ところでなんかあれですねあの細かいい
16:54
こと気にすんなよていうようなうんうんえ そういう雰囲気を感じることはなるほど
17:00
よくありましたとはいえとはいえうんとは いえですけども例えばドラマのえ
17:05
クリエイターの方とかははい逆にあのそう いうなんて言うのかなうん社のうんあの
17:13
潤沢な予算の中でうんクリエイティブな ことを本当に自由にうんできるうんていう
17:22
ところそういう環境が気に入ってた方多い ですよねうんつまり会社がえ調子良くて
17:28
潤ってるああそのクリエイティブに専念 できるんだとうんうんうんうんただ
17:34
え数年前に早期退職で結構な人がおやめに なりましたけどその時辞めた人
17:42
たちま僕の知ってる方も複数めになって それ皆さんがねいく同音におっしゃってた
17:48
のははいはい昔はフジテレビじゃなきゃ できないことがあったからああその南関
17:54
っていうところうんにえ飛び込んでうん うんで入社したんだとうんそれがあの今で
18:02
はフジテレビにいるからできないことが 増えてしまったああていうのをねあれ何年
18:07
前でしたっけねあの早期退職つったのが ありましたけどうんうんうんそん時にあの
18:13
何人かから同じ話を聞いたんであ随分と
18:20
そのかつてうんフジテレビが持ってた イメージからうんもう内部ってこんなに
18:26
変わってたんだってことを数年前にうん うん気づいうん気づいたばかりでしたね
18:32
そうテレビだからできないんだと書逆に ですねはいはいそれはなぜなんですかね
18:38
それはねあの僕もなんでですかて言うと昔 ほどお金がないっていうことをまず皆さん
18:44
先におっしゃいますよねうんうんそして あとやっぱりうちの会社っていうのはうん
18:52
ずっとその組織図は基本的にあんま変わん ないんですよなるほどうん今考えてみると
18:58
それは 平田王朝のことを言っていたに他ならない んですけどもちろんその時点で皆さん慎重
19:04
にそういううんうんあの具体的なことま僕 もそこまで聞きませんからでしたけどま
19:10
今回 あの月曜日のあのの記者会見とかのはい
19:16
はいはいまその場にいないのにあれだけ 存在感を発揮するひえだという人ひえだと
19:22
いう名前が出てくるだけであの役員人が うんもう慌ててうんいやも彼は兄気分で
19:29
みたいなうんうんいや取締り君1人に過ぎ ませんとかもううん言ってること全部
19:35
並べるとめちゃくちゃなんですけどまそう ですねええシドロ戻ろとまでは思わなかっ たけどま忖度に満ちたと言われても仕方
19:43
ないようなうんあのまみんなが庇うような ねうんうん庇いながらかつそのテーマを
19:51
早くずらしたいなっていう意が見え見えの 話してるからそうですねああやっぱり
19:56
うーんその長すぎる うん制限っていうのはねはいだから僕は
20:02
そのねいろんな記事読んでですねその平田 さんに関するをね読んでえ思うのはえ1番
20:10
ピンと来たのはですねピンと来たの中の 重要なのはその色々その企画新しい企画を
20:17
考えても番組に関するねはいはいだけど 日田さんはどう考えるだろうかっていうの を考えるらしいんですよねうんでそこであ
20:25
ちょっとダメだなこれということであの 自己規制しちゃうとうんうんいう空気が
20:31
やっぱりねすごく強いうんなるほどという ことねあの書いてあってあなるほどなと
20:37
これが1つは平田体制のままずいところだ なとうんと思いましたねこれってね難しい
20:45
話ですよねもうまず僕はそれ上場企業の あるべき姿じゃないと思いますし
20:51
えま最初に結論言うともうそういうこと あってはならないと思いますただうんうん
20:57
あのおそらく ですけれどもあのえみテレビ局にいると
21:03
勘違いしてしまうことていうのは例えば それ作る番組がバラエティーであれドラマ
21:10
であれはいはいなんであれその自分たち 物作りをしてるっていうこうプライドとか
21:16
もあったりするわけですよねでこれ例えば ですけれども映画を作るとうんいうことが
21:25
あったとしてですよま映画を作る時に 例えばえ黒沢明のチームのこと黒沢組って
21:31
言ったりしますよねでその時まさに今佐藤 さんがおっしゃったようなその例えばヘア
21:38
メイク担当の人であれえ大道具担当であれ 何であれうん皆さん頭の中に黒沢あをうん
21:47
え無理やりでも埋め込んではい黒沢さん だったらこうだなっと思いながらみんなで
21:52
動いていてそうやってあの物作りやってい くっていうそういうチームのあり方うん
21:58
ありますよねうんうんうんでもちろん そのあり方っていうのはあの今の時代すご
22:05
問われてますよねハラスメントの音象にも なるしうんなるほどうんですがまそういっ
22:10
たその え例えばですけど最近ですねその インティマシーコーディネーターを つつけるとかそのきちんとあの修業時間を
22:19
定めるとかそういうことをうんうん定めた 上でうんえ頭の中にうん監督を埋めでくの
22:29
悪いことじゃないと思うんですよえみんな 同じ方向見てだけどそれテレビ局いやだ
22:34
からねでやっちゃうってことですよのは あのよく言われるようにほら昔からその 権威と権力っていう考え方あるじゃない
22:41
ですかま権威というのはね1つは心からえ その道におけるですねえ第1任者黒沢明
22:49
監督これはすごいということでえそのま どう考えるかということを考えてそして
22:54
それに合わせようとえということはこれは 権に対するえ もうのがあってこれそういうのは全然関係
23:01
なくてただただ力強力ですね政治力それで
23:06
来るのでそれを忖度してああこれは出して もちょっとダメだなこれ絶対潰されるなと
23:12
それが僕は冷え体制だと思うんですよ なるほどうんなの で黒沢明権力冷久しということではいで
23:21
結局じゃあそういう圧力のもでえ番組作る にはどうしたらいいかと1番簡単なのはん
23:28
大のタレント呼んできてこれだったらもう 文句言うはないでしょうということでそこ でこう企画をねそれに合わせて作っていく
23:35
とうんねというのはねフジテレビのね行走 じゃないかとうんうんいやそうだと思い
23:41
ますうんでそれが通用した時代っていうの も確かにあったっていうその成功体験が
23:47
ずっと足かせになって気がしますねうんね それがま1980年代ですね90年代でも
23:53
あの日テレとうんすごく激戦を展開して ましたよね
23:59
そうですねうんだからあれねま解説なんか 読むとはいはいまフジテレビはね
24:06
あのまなんて言うんですかこの年齢層で 言ったら60代ぐらいまでだったかなま
24:13
そこが非常に強いということでなのでこう なんて言うかな あのえ出行量ですねすスポンサー企業から
24:23
の払いもすごくいいということなんですね それ日がそれを分うん
24:28
それを似してガンガンガンガンやったと 今度日程で抜かれちゃったんですよねはい そうですよねというようなことを読みまし
24:35
たねうんうんあとね僕これちょっと一般論
24:41
として考えていただきたいんですけどうん はい例えばえ商事会社ですとかうんえあと
24:49
は例えばメーカーとかはいそういうところ に入社する人たちあのそれこそいわゆる
24:58
新卒で入ってくるような人たっていうのは え割とその将来的な人生設計っていう
25:07
ところで え行々は社長になりたいなとかえま
25:12
ちょっと上昇思考っていうのも一定以上 備えた方が多いと思うんですようんうんで
25:19
ま外して大企業って言われるとこはそうだ と思いますうんでもちろんそういった人 たちをま未来の幹部候補としてえ見極め
25:27
るっていうのが人事の うんうんただこれフジテレビに限らずです
25:33
けどもあの放送局なんかですとうんあの
25:38
そういうこと一切興味がないとうんうん うん俺はもうクリエーターでいたいんだっ
25:43
ていう人たちもはいうんあのまそういった 人たちが会社の名物社員になったりするっ
25:50
ていうような業界でもあるんでうんうん うんそんな中においてえこう迷いのない
25:59
上昇思考とかその人事の小学権を握りたい んだっていうよな人が入ってるとうんあの
26:06
そこの組織図のあり方っていうのはさっき お話ししたような例えば商事会社とかそう
26:13
いったとことかおのずと違ったこう極端な 鋭角的なピラミッドになるんじゃない かっていううん風に今見てて思いますね
26:22
うんなるほどつまり日田さんのようなうん うんうんあんなことばかりを考えてうんえ
26:31
その企業企業隊として成長させたいとか うんそういったことにさほど
26:36
プライオリティ置かない置かずに入ってき た社員もたくさんうんうんうんうんむしろ
26:42
僕なんてあのフジテレビのあの政社員の人 でも知り合いってそういった人たちが
26:47
多かったりするんであのクリエーターとし て付き合っなるてますからねなるほど僕と
26:53
の接点っていうのはですからあの 本当その
26:59
なんて言うのかな 一般企業っていう言葉ありますけど一般
27:04
上場してる一般企業であるけれどもやっぱ 極めて特殊なうんうんう業界なんだなって
27:11
の今回あるとと思いましたねそれはね やっぱりねえ新聞者もそうでしょ新聞者も そうなですよ新聞者もそうで民間の学者
27:18
さんみたいな人さんてゴロゴロいるわけ じゃないですか出世しようと思ってない ですよねいや僕なんかはもうその修正
27:24
しようと思ってない え組のですねま筆頭とは言わないけどもま
27:30
そちらの方にねあのいる人なんいた人なん ですけどもそれはもう新聞社も同じですね
27:37
うんまそれぞれま職人みたいなものってま そちらの方でねえ突き詰めていきたいと
27:44
いう風に考えるんですよね僕ねですから あのこないだ亡くなりましたけどもナツ
27:51
さんとかええ読別さんとか今の平さんとか まテレビ日のい
27:58
もこういう名前上がりますけどはいはい はい報道期間よりによって報道期間でなん
28:04
であんなうん長期政権になるんだっていう 方いるんだけど報道機関だからこそうん
28:13
あの冷えだ的キャラクターっていう人は ちょっとやっぱりそんなにいなくて突出し
28:19
ちゃうんなるほどナツみたいなナさんの 場合はねずっとあの記者としても相当な
28:25
スキルがあったことは認めますけれども うんかなまうんうんうんうんうん現の人で もあったと思うんだけれどもはいなかなか
28:32
あいった人が社員の主流ではないでしょう なるほどねだそうですよねだからそれは
28:37
例えばね起ちゃった事がす一般企業の方が やっぱ競争は激しいですよねそのトップに
28:44
上がるための競争はですねま新聞とか テレビとかねそれは競争者そんなに多く
28:51
ないんじゃないかってきますよねうん そもそも入はするけれども出レースには
28:57
うんしないっていう人がたくさんいるのが メディアだったりしませんかうんそう全く
29:02
その通りですねうんだからフジテレビの 場合はあそこでね日田さんがまバーっと
29:10
行っちゃったということではいそれからね 日田さんに限らずはいまそういうことをま
29:16
利用してやろうっていうかなうんうんうん そういう人出てくるんですねうんそのそう いう人はね出世しやすいですよねうんま
29:23
例えばま港とこさんなんかもねまみとこう いう人なんかもちろん日田さんにね
29:30
引き立てられて行った人なんだけどで藤田 の場合はねえその手段としてえその
29:36
タレントとね大のタレントの親しくなれば ま目立つんですよねうんまそういうすぐ
29:42
呼んでこれるんでだからそのみなとこさん の場合はトンネルズですよねなんか毎晩の
29:48
ようにトちゃ騒ぎしてたっていうんですよ ねうんて聞きますねよくトンネルズのうん
29:53
番組にもねちょちょおになってたみたい ですよねあああ
29:59
うんそうそうそうYouTubeなんで今 ね昔のあれ出てますけどねフジテレビって
30:04
あの笑っていいともの時とかもそうでした けどもねその割とこう出たがりのスタッフ
30:11
が多いテレビ局っていうような売り出し方 してましたよねAプロデューサーもね YouTubeなんかでねよく見れます
30:18
けどねたくさん上がってますねうんどう しようもないなと思いますけどああああ
30:23
いうことに今っていうのがもうあの本当に
30:28
うん業務の一環として初めはやってたのか もしれないけどうんちょっとやっぱ人って
30:37
あの線を引きづらくなる瞬間が出てくん でしょうねうんうんなるほどねうん夢とう
30:45
をこうどっちなんだろうっていうような うんだから僕はとにかくねうんその港こし た港このねこの前の記者会見出てですね
30:53
もう本当に痛感したのはあこの人はもう 社長のの器どころかもうABCも知らない
31:02
社会人としての常識も知らないんだなこの 人はとああそういう感がありましたかうん で人間としての常識知らないなこの人はと
31:09
というのはそのねえ警報のことをねあの 記者会でみんな聞いたわけですよね同意不
31:16
同意とかですねはいはいねえそしてこれは 非申告罪であるとかですねはいはいその
31:22
こと全然知らないんですね驚いたことにあ おなんで僕が驚いたじゃないんですかあれ
31:29
届けてるんじゃなくていやいやそれは 分かりませんけどまとにかく本人は知ら ないと言ってますよねあうんだけどねはい
31:35
この事件問題が起きてですよえええ今この 時点において知らないってのは人間として
31:41
どういうことだと思うじゃないですかも それは思いますねあれはあのこないだね 番組の中で
31:47
あの佐藤さんおっしゃってましたけどま 大体あの質問って想定できるわけであそう
31:53
そうそうそうそうよくあんな丸越 でこのこのタイミングでねええですよね俺
32:00
びっくりしましたそうそうですよだからね 普通こういう問題起きたらそのねま刑事的
32:06
な問題は普通考えるじゃないですかそう するとうんこれはねあの国訴告発どうなん
32:11
のかなとかね深刻剤非深刻罪どうなんのか なま勉強すればだんだんそういう風にね
32:16
あの知識ついてくるわけじゃないですか そうね全然知らないっていうのはうんと いうことはえあなた何その後全然勉強し
32:25
なかったのっていう話じゃないですかね でそういう人を社長にいただく組織そう
32:32
そうそうつまり社長っていう役職は やっぱりその日田さんの子なんだなって
32:40
いう風に思わざる得ないですよねうんうん そうなんですよこあの金光さんぐらいです
32:46
かねあの企業経営者っぽい話をされてたの はねこい感じでいとそうですねうんだから
32:55
あれですよねみ浩一さんははいあのこれを 報告を受けた後これをその担当部署って
33:03
いうかなまこういうねリスクマネージする ところですねまそこにも全然知らせなかっ
33:09
たと言ってましたねいうことなんであれも びっくりしたそれは驚きましたね全く機能
33:15
してないんですねというかあのあれですよ ねうんこれ松尾さんもねえこのXかねあの
33:24
まちょっと引用されて指摘していました けどはい普通ねあのフジテレビ自分の会社
33:31
のね女子穴がですねそういう目にあったら はいはいね真っ先に抗議するのが普通じゃ
33:38
ないですかそう思いますねそう思います 中井さんに対してええところが何もやって
33:44
ないんですよねびっくりですねうんこれ 人間としてちょっとふざけるなって話じゃ
33:51
ないですか本当ですこれ社長ですかこれ テレビの社員かわいそういや本当そうです
34:00
よね守ってくれない会社ってことになっ ちゃいますよねうんこれ松尾さんねまさに
34:06
これこそ本質だという風にねエされてまし たけどはいはいええあれ
34:13
は まずね今も
34:18
その明かされてないことってのはたくさん あってそれで何かあるとそのいや次弾し
34:25
てるからっていう風になるんだけれども うん 僕その時男所っていうのが万能薬のような
34:33
あの本当見もの引導じゃないか時男所だ みたいな感じで出てくることやっぱ違和感
34:40
があってうんうん あのその 時男症にを交わした時と状況が変わってる
34:49
わけでこれあの若狭弁護士なんかもお話し
34:54
されてることですけども僕これからでもん ねあの 警察が入ってくるべき事態だと思いますよ
35:04
はいそうそうなんですよあのなぜなら やっぱその第3者委員会第3者委員会って ことをこないだももう本当にもう決まり
35:11
もくのようにねあそこはも第3者委員会 でっていう風に言ってましたけどあのま
35:17
初戦っていう言い方はちょっと遂があるか もしれませんけどやっぱりその強制調査を
35:24
する権限はないわけですよ第3者委員会に はいはいはいはいでそれやっぱそれ有し てる警察が入ってでそのうん場合によって
35:35
はその実況憲文的なことになるのかそう いったことをやらないとその事実認定がね
35:45
うんあの今さっきおっしゃったようにその 同の上での成功なのか不ど成功なのかて
35:51
いうその状況の認識がま一致してないわけ じゃないですか一致してないことはもう 認めちゃってるわけじゃないですか藤 テレビもこのねうんうんうんでこれを第3
35:58
者委員会に委ねるっていうんだけど第3者 委員会にはその強制調査する権限がない
36:04
わけ でこれ信じられますていうことなんですよ ねそうことなんですよだからねまずさっき
36:11
もちょっと言ったんだけど不動意成功当罪 ということでこれ非申告罪なんでえその
36:18
国訴被害者国訴がなくても警察は捜査に 乗り出すことができるわけなんですよね
36:23
そうなると今でもいつ警察が乗り出しても おかしくないはいねはいなので僕はねその
36:30
港さんにあのまヤジというかね大きい声で 言ったんですよねそのことにね要するに今
36:36
でもねあの警察に情報提供しようと思えば できるんですよとうんねはい情報提供すれ
36:44
ばいいんですよそしてこれやっぱりね操作 してもらえばそれでいいんですよで操作し
36:50
なければいけないんですよこういう犯罪は ですねそうま先にそうそうええねだから
36:56
なんかあれはすごくね うんまでのなんですけどはいはいうんうん
37:02
うんうん警察に行ったんですかとあのその ジャニー北川以外の会社の社員にも疑いが
37:09
あったっていう時に赤坂書に言いました かって時にうんいやいやいやていうあの
37:14
感じとかねそうなんですよそうなんですよ ねみんなこれはね闇に葬っちゃおうかな
37:21
みたいなね感じなんですけどもねで僕はね この女性アナウンサーね女子ですねこの方
37:29
今僕はやっぱり回復されつつあると思うん ですよねでな本なんか出したりしてですね
37:35
はい でえっと透明透明というね2文字をですね
37:41
人のポイント名に入ってるようですねあの 被害女性とされる方という言い方しますが
37:48
そうだからあの人は僕はねえ強い人間性を 持ってると思うんですよねうんなのでこれ
37:55
1つのねシグナルじゃないかなっていうね 気もしてる つまり私は大丈夫だからこれは追求して
38:01
くださいみたいなねなるほどそういうね シグナルじゃないかなっていう気もしてる んですようんこれは分かりませんよ僕の
38:08
憶測ですけどね僕まだね本を手にしてない んですけれどもねあのかなりあの自分の
38:15
言葉であの気持ちを綴ったりすることが できる方だっていう風にうん聞いてますが
38:21
なるほどはいだから日本社会もやっぱりね そういう方向で変わっていかなきゃいけ ないと思うんですよね
38:28
つまりこういう事件のねその被害にあった 女性ま男性もね当然いるわけですけども
38:34
はいはいそれはやっぱりあの強くなって 被害を受けましたとはいという風なことを
38:41
ま司法機関に言うというね流れですね そしてそれについてこの日本社会はそれを
38:48
その人を応援するとはいうん応援すると心 からでまさにそういう気持ちの人が多いと
38:54
思うんですよねはいでそれをみんなその 表現を表に出してですねそうするとみんな
39:00
気が楽になるじゃないですかえはいなので そういう社会にやっぱりねこういうことを きっかけにしてどん進んでいかなければ
39:07
いけないなと思うんですよねそう思います ねうんうん あの本をお出しになるという時にまその
39:14
被害女性とされている方がね時にあの早速
39:19
と言いますかまあの予想されたようにはい 次弾もかわした上でこんなまで出すのか
39:28
みたいなあのああいう声ってのは本当に 聞くに絶えませんしうんそれ僕これも騎士
39:34
感があってかつてえ2年前にね僕がえ旧
39:40
ジャニーズ事務所のそのえ自動生科外に
39:45
ついてのはい態度をうんま当時のトップの うんえジリ藤島市はちゃんと記者会見開く
39:51
べきだみたいなことを言ったことが理由で 当時えスマイルカンパニーてうんはい所属
39:58
してましたがその契約 終了途中の終了をねうんえ求められたわけ
40:06
ですねでそのま僕ももちろんそんな会社に
40:11
長くいるのもどうかと思ったんですそ やめることはもうこちらの方からお願いし たいっていうぐらいでやめましたよ
40:18
うんうんうんでえもちろん書面をかわして やめたんですねうんでその後にも
40:25
ずっと言い続けたわですよなるほどけど そういう時に皆さんあんまり実態が分かっ
40:31
てないんじゃないかと思うんだけれども こういう時うん費義務があるのに松尾は ペラペラ喋ってるみたいなこと言たあの
40:39
主旨義務ってその契約内容とかのことに 関しての主旨義務はありましょうがうん
40:45
その社会に対してオピニオン言うことの そこの主義務はないわけですよですねうん
40:51
であの時けど僕あのもうちゃんと契約
40:57
にサインしてやめてんのにまだ言ってんの かってことがもう雨やられのようにずっと
41:02
ね希望中傷を受けたんですがもそれのまあ
41:07
何倍も何十倍もねあの被害除雪される方今 うん時男書もかわしたのにていう風に言わ
41:13
れてんじゃなかろうかと思ってなるほどで もそれでもあのああいう形で自分の
41:20
あの物の見方とか意見とかを言われ るっていうのはうんうんま本当にあのうん
41:26
強い ですねところを持った方なんだなと思い ます僕もそう思いますねそういう人は
41:32
やっぱりね社会をやっぱりね応援していか なきゃいけない思うんですよねそう思い
41:37
うんだからその意味でね松尾さんが やっぱりあの時ねあの発言されてくれたの
41:42
は非常にね僕はね日本社会にとって本当に ねえ進歩だと思いますうんだ反対にね
41:49
ちょっとねえ喋らせてもらうと山下達郎 さんがねちょ残念だなと思うのはね
41:55
やっぱりね彼はねま前もねちょ紹介しまし たけど相っていう曲書いてるんですよね
42:01
人々のために歌うんだっていうねはいああ いうね思いかしをね歌にしてですよすごい
42:08
ね僕あの歌大好きですよ心を持ってるのに なぜそこに囚われてしまうんだとで山下郎
42:15
さんはねこの近畿傷であるとかねあるいは そのスマップであるとかね再形成して
42:21
みたいなでみんなねまたえ連帯して仲良く そしてえなんかできたらいいなはいという
42:27
ようなことを語ってるんだけどでも ねそこだけの連帯じゃないでしょと社会に
42:34
はいろんな人がいて色々被害にあった人が いてはいえそこと連帯するのが1番のあの
42:41
問題でしょうとうんそこをやっぱり考え ないと仲間内だけで連帯したってしょうが ないでしょうとおっしゃれとりですね特に
42:48
その歌手ねそのね山達郎にしたら日本を 代表する歌手じゃないですかでそれやっぱ
42:55
反を示してほしいんですよねあああの相合 っていう曲はね特に弱きも小さもはいそう
43:02
そううんにまなざしを向けた曲ですから それをね作って歌われた方がうん
43:10
えそうですね今意見を言わないっていうの はそうなんですよちょっと皮肉な話ですよ
43:16
ねそうだから僕はねあの日本の歌ね やっぱり恋愛もばっかりじゃないと思うん
43:22
ですよね本当ですよもっとねいろんな曲 そう社会的なねはいまボブディランとは
43:28
言わないけどもねうんボブディランだっ たらね袴田事件受けてねあのハリケーン
43:33
みたいな歌を歌うんじゃないかなみたいな あそうですねうんうんねだからいろんなね
43:40
そういう社会的な歌が持ってあっていいん じゃないかなっていう思いますねうんと 思うんですよねそうあとそういうのをね
43:46
受け入れる音楽ファンのリテラシーって いうのもね あのま僕もそういうそういうのがあるうん
43:55
国うんうんなたいなていう風によく思い ますよいやだからね松尾さんねその本当に
44:02
ねあのすごいねこの社会日本社会ね一歩ね
44:07
前や進めてくれたまあねその大きい一歩と は言わないけどもそのやっぱりねきっかけ
44:14
にをねやっぱり作ってくれたと思うんです よねでね僕はね本当期待したいですね
44:20
なんか音楽会なんかねもっとこうなんかか なそのアメリカの動きで見られるような
44:27
もっとダイナミックなですねそうですね 動きを見せてもいいんじゃないかなって いう気がするんですよねなかなか今回の
44:33
けど富テレビの件に関してもその ジャニーズの時と同じでうん
44:40
ミュージシャンはほぼほぼだまりですよね 僕限りあのうんまたフジテビの問題
44:47
ちょっとねまた時間もちょっとあれなん ですけど大きしたのあのミュージックフェ アっていう番組あじゃないですかあれ
44:53
やっぱりかかってらっしゃるんですかはい あの番組かかってるわけじゃないですか そうかそれこそま僕の関わった
44:59
アーティストはたくさんお世話になって 番組ですからそうでしょうねはいあの すごくあのいつも出演が決まるたびにね
45:08
ありがたいなと思って見てきたなるほど 番組なんですがうん今ねあそこの潮木さん
45:14
がね要すにね社名を合さないでいうこと でしょたもうあと1歩じゃないですか
45:20
危ないすよいやフジテレビといえばね僕 なんかぱ個人的にうんそのミュージック フェアの潮のである
45:28
はいともうテレビといえばてとあるじゃ ないそういうとこは並でも今そうそうそう
45:33
そうなんですようんいやミュージック フェアこそはフジテレビの大看板じゃない
45:39
ですかそうですねあれ失ったらもう終わり でしょ一時あそこに出させてもらうことが
45:46
大きな目標だった時期もありますねうん わかります ええねトあいい番組ですよそうそれをね
45:53
みんな食いつぶしちゃってんですよね今ね あいわゆるそのレガシーっていうのがね
46:00
これこういうことで耐えちゃうと本当 もったいないです日本のね音楽文化にとっ
46:05
てはねあの番組もったいないですよね僕は 思うんですよねうんうんなるほどねま
46:12
分かりました今日はですねえ特にフジ テレビの問題についてねえちょっと音楽
46:18
プロデューサーの観点もねえ加してですね え色々えお話をいただきましたえ松尾さん
46:26
また明いもですねえお話をお聞きしたいと 思いますので今日はどうもありがとう ございましたあうございましたはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12841640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Build a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: