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posted by fanblog
2015年11月25日
モンストの新追加効果発表。いいか!文句がある(笑)
どもども!
takaです(; ・`д・´)
相変わらずラー狩りしかしていません。( ノД`)シクシク…
そんな運極作成中のさなかモンスト公式が
【ラックスキル】追加!
と発表しております。
「ラックスキル」が新登場&対象になるモンスターを発表!
11月26日(木)より、一部のモンスターを対象に「ラックスキル」が新たに追加されます!
「ラックスキル」は、モンスターのラックが上がるにつれて、発動する確率がアップする、特別なスキルです!
また、対象となるモンスターによっても、発動する確率が異なります。
詳細は下記をチェック!
▼「ラックスキル」追加の日程
2015年11月26日(木)AM1:00〜AM3:00頃実施予定のメンテナンス終了後
何ぞ???
どうやらラックが高ければ高いほど追加効果を付与される確率が上がるらしい。
効果は「クリティカル」と「シールド」の二種類らしい。
クリティカルは
【クリティカル】
効果:敵に攻撃する際に、稀に敵へのダメージ量を増加する効果を発動します。(「友情コンボ」では効果を発動しません。)
とな???
つまり的に直接当たったらクリティカルヒット!!みたいなことなんでしょうな。
これって裏を返せばむちゃくちゃ硬い敵今度から出しまっせってことなんじゃ。。。
え?運極にしてない?クリティカルでないと困るから〜ってマルチはじかれちゃうんじゃない?
しかも大体が降臨キャラだけど一部ガチャ限が混じってるって何?
闇を感じる。
もう一つ
「シールド」
【シールド】
効果:敵の攻撃ターンで、稀にダメージ量を激減する効果を発動します。また、発動したターンのみ効果を持続します。
フムフム。。。
こっちはまぁ。。あってもなくても。
でもさ〜シールド持ちだったり防御力アップの友情コンボ持ってるキャラをうまく編成するってことがなくなっちゃうんじゃないかな〜
確率によるとは思うけど。。。
例えばこれによって覇者の塔が最適性キャラそろえられなくても進めるようになるとかそういうのであればいいよね。
運極作らせるためのオーブ回収作業だったとしたら正直なえちゃうかな〜
ってか。
この前詫びで十数個のオーブ配布したばかりでまだこんな複雑なデータ送り込んできますかw
まぁ使用してみてどうかですけど。
正直
適正もってなきゃダメ
から始まって
極&タスカン前提
が当たり前になって
運極じゃないとダメ
ってやつが多くなって
運極が前提です
みたいになっていく流れはどっかで止めないととは思うんだけどな〜
どんどん仲間内以外ではやらなくなってしまう。
正直もうすでにマルチは参加しづらい。
マナーも悪いし、思いやりがない。
勿論適正じゃないとクリアができないシステムも悪いんだけど。
そういう輩を増長させるインフレはどうにかならんかな。。。。
モンスト開発チームさん。
「m4」みたいなお仕事でかかわっていて純粋に馬鹿上手い人たちばっかり相手にしてるとそういう人たちのためのゲームになっちゃうよ?
大会開くのも結構ですしなんでもいいですけど。
決勝大会に臨むような人たちをどうにかまかしてやろう困らせてやろうってのだけだとそのスピードと財力にかなわない一般ユーザーは苦痛しか感じないぞ。
だって適正いなきゃ、運極じゃなきゃ、そもそも上手くなきゃマルチで手伝ってもらうのも難しいんだから。
と。
文句言ってみた。
好きなゲームだからこそもうちょっと楽しみたいです。
今後期待して。
純粋に今回のアップデートも楽しみにしてます。
では今日はこの辺で。
takaでした(^◇^)
※読んで切れたらぽちっていってくださいね〜
にほんブログ村
takaです(; ・`д・´)
相変わらずラー狩りしかしていません。( ノД`)シクシク…
そんな運極作成中のさなかモンスト公式が
【ラックスキル】追加!
と発表しております。
「ラックスキル」が新登場&対象になるモンスターを発表!
11月26日(木)より、一部のモンスターを対象に「ラックスキル」が新たに追加されます!
「ラックスキル」は、モンスターのラックが上がるにつれて、発動する確率がアップする、特別なスキルです!
また、対象となるモンスターによっても、発動する確率が異なります。
詳細は下記をチェック!
▼「ラックスキル」追加の日程
2015年11月26日(木)AM1:00〜AM3:00頃実施予定のメンテナンス終了後
何ぞ???
どうやらラックが高ければ高いほど追加効果を付与される確率が上がるらしい。
効果は「クリティカル」と「シールド」の二種類らしい。
クリティカルは
【クリティカル】
効果:敵に攻撃する際に、稀に敵へのダメージ量を増加する効果を発動します。(「友情コンボ」では効果を発動しません。)
とな???
つまり的に直接当たったらクリティカルヒット!!みたいなことなんでしょうな。
これって裏を返せばむちゃくちゃ硬い敵今度から出しまっせってことなんじゃ。。。
え?運極にしてない?クリティカルでないと困るから〜ってマルチはじかれちゃうんじゃない?
しかも大体が降臨キャラだけど一部ガチャ限が混じってるって何?
闇を感じる。
もう一つ
「シールド」
【シールド】
効果:敵の攻撃ターンで、稀にダメージ量を激減する効果を発動します。また、発動したターンのみ効果を持続します。
フムフム。。。
こっちはまぁ。。あってもなくても。
でもさ〜シールド持ちだったり防御力アップの友情コンボ持ってるキャラをうまく編成するってことがなくなっちゃうんじゃないかな〜
確率によるとは思うけど。。。
例えばこれによって覇者の塔が最適性キャラそろえられなくても進めるようになるとかそういうのであればいいよね。
運極作らせるためのオーブ回収作業だったとしたら正直なえちゃうかな〜
ってか。
この前詫びで十数個のオーブ配布したばかりでまだこんな複雑なデータ送り込んできますかw
まぁ使用してみてどうかですけど。
正直
適正もってなきゃダメ
から始まって
極&タスカン前提
が当たり前になって
運極じゃないとダメ
ってやつが多くなって
運極が前提です
みたいになっていく流れはどっかで止めないととは思うんだけどな〜
どんどん仲間内以外ではやらなくなってしまう。
正直もうすでにマルチは参加しづらい。
マナーも悪いし、思いやりがない。
勿論適正じゃないとクリアができないシステムも悪いんだけど。
そういう輩を増長させるインフレはどうにかならんかな。。。。
モンスト開発チームさん。
「m4」みたいなお仕事でかかわっていて純粋に馬鹿上手い人たちばっかり相手にしてるとそういう人たちのためのゲームになっちゃうよ?
大会開くのも結構ですしなんでもいいですけど。
決勝大会に臨むような人たちをどうにかまかしてやろう困らせてやろうってのだけだとそのスピードと財力にかなわない一般ユーザーは苦痛しか感じないぞ。
だって適正いなきゃ、運極じゃなきゃ、そもそも上手くなきゃマルチで手伝ってもらうのも難しいんだから。
と。
文句言ってみた。
好きなゲームだからこそもうちょっと楽しみたいです。
今後期待して。
純粋に今回のアップデートも楽しみにしてます。
では今日はこの辺で。
takaでした(^◇^)
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