【Medieval II Total War】チュートン騎士団でプレイ! 25
【Medieval II Total War モバイル版発売記念w】 70
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メカニストの隠れ家を居住地化したけどまともな物は全く置けないので薬でカリスマ増幅した時に各地に素早く人を送り込む基地みたいな扱いで普段は無職たちのたまり場兼メカニストの肉壁をやってもらう予定だが・・・襲撃自体が無い気がする。現在判明した事※フリーズ案件として居住地で物を置く時にえみやはコントローラーなのでRB(供給ライン)のボタンを誤操作で押した後にこの人はうんたらかんたらと出た後に完全フリーズしましたので注意を!(分解作業後なのでこれは分解が伴うフリーズだと判明しました!)※ラジオの曲が一部地域ではだめでブロックされ例のあの影響で一部分音声が入っていない動画が有ります。①プロビジョナーがダウン(ラストスタンド状態)したら供給ラインも一緒に止まる。②居住地の人口上限はロボットを使えば簡単に突破できるが本当の意味での上限は資源不足のため検証できませんでした。(一瞬ロボットは人口にカウントされていないと思ったがちゃんとされてた)③Vault 88を素早く見つけるか居住地にしないとバグって見つけてすらいないのに供給ラインが勝手に繋がる。(見つけても居住地にしてもだめかもしれない。)④建材は木材よりコンクリか鉄を中心に建てて行った方がお得でコンクリはかなり安い。(木材は環境のせいで入手しづらいのかもしれない)⑤ガーデニングプラントの上は土ですのでポンプを置いて水を調達できるのは当たり前な話なのですw⑥プロビジョナーが倒した敵の近くにプレイヤーがいれば経験値が手に入る。(居住地で何かしらの作業してた時にプレイヤーは経験値が発生しない事をやっていたのでほぼ確実だが距離も関係していると思われ)⑦カリスマ8で取得可能となるスキルの味方が自分、自分が味方への攻撃が当たらなくなる=無効と考えてもいい説明文だがスキル取得後にコンパニオンと居住地に住んでいる人に試しに銃で撃った結果、見事味方にヒットしダメージの減衰すらないのか居住地に住んでいる人はそのまま倒れ動かなくなってしまいました・・・(どこか忘れたが関連した動画ありw)これちゃんと検証した人っているんでしょうか?細かい条件がある場合は教えて欲しいです。⑧アトム教信者はアトムの力によってノーヘルでもガウスライフルのヘッショを逸らす。⑨居住地に適当にパワーアーマーを置いておくとプロビジョナーが勝手に乗り出す。(フィージョンコアの消費無しで行けるみたい)⑩ちょっとそこまで探索してくる・・・その前にセーブは確実にしましょう。(敵の耐久値(スーパーミュートンとか)がグレポン連射でも倒しづらく攻撃力が高くなるので)⑪ガーデニングプラントはバグる。(つい最近グループ家の家の中に設置したガーデニングプラントをずらそうとしたらニンジンが床から生えるようになりました他の作物も一緒でした)ここの部分は少しずつ書いていく予定ですw情報求む!Cap Collectorのランク3の500キャップまで投資可能って書いてあるがその投資方法すら分からないので誰か教えてくださいwプレイ内容はクリアを目指しておらずこのゲームの特徴の一つである「居住地」を極める事を目指しており終わりは無いと思われます。このプレイの難易度はベリーハードで参考にするならハードはこれより楽でサバイバルはファーストトラベル(FT)が無いので時間に余裕がある人以外は本当に勧められないかなと思っています。事前攻略は地域的に北西部分しか攻略していないので他は初見で基本攻略情報は見ないよう心掛けてプレイしているので知ってる人から見るとえみやの行動にヤキモキする場合があるので注意wコメントでヒントを書き残してくれると頑張ると思いますw
2024.06.18
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キャップは居住地の店舗拡大に使うため節約中なので鉄やオイルの備蓄を増やしたい場合は探索するエリアのランクを落として探索をしつつレイダーの武器やアーマーを居住地の住民に分け与えますw 防衛設備より住民の装備の豊かさの方が防衛要請が出づらいような気がします。 ただこれについてはまだまだ検証中で不確定な部分が多いので結論はまだまだ先になります。 現在判明した事 ※ラジオの曲が一部地域ではだめでブロックされ例のあの影響で一部分音声が入っていない動画が有ります。 ①プロビジョナーがダウン(ラストスタンド状態)したら供給ラインも一緒に止まる。 ②居住地の人口上限はロボットを使えば簡単に突破できるが本当の意味での上限は資源不足のため検証できませんでした。(一瞬ロボットは人口にカウントされていないと思ったがちゃんとされてた) ③Vault 88を素早く見つけるか居住地にしないとバグって見つけてすらいないのに供給ラインが勝手に繋がる。(見つけても居住地にしてもだめかもしれない。) ④建材は木材よりコンクリか鉄を中心に建てて行った方がお得でコンクリはかなり安い。(木材は環境のせいで入手しづらいのかもしれない) ⑤ガーデニングプラントの上は土ですのでポンプを置いて水を調達できるのは当たり前な話なのですw ⑥プロビジョナーが倒した敵の近くにプレイヤーがいれば経験値が手に入る。(居住地で何かしらの作業してた時にプレイヤーは経験値が発生しない事をやっていたのでほぼ確実だが距離も関係していると思われ) ⑦カリスマ8で取得可能となるスキルの味方が自分、自分が味方への攻撃が当たらなくなる=無効と考えてもいい説明文だがスキル取得後にコンパニオンと居住地に住んでいる人に試しに銃で撃った結果、見事味方にヒットしダメージの減衰すらないのか居住地に住んでいる人はそのまま倒れ動かなくなってしまいました・・・(どこか忘れたが関連した動画ありw) これちゃんと検証した人っているんでしょうか? 細かい条件がある場合は教えて欲しいです。 ⑧アトム教信者はアトムの力によってノーヘルでもガウスライフルのヘッショを逸らす。 ⑨居住地に適当にパワーアーマーを置いておくとプロビジョナーが勝手に乗り出す。(フィージョンコアの消費無しで行けるみたい) ここの部分は少しずつ書いていく予定ですw 情報求む! Cap Collectorのランク3の500キャップまで投資可能って書いてあるがその投資方法すら分からないので誰か教えてくださいw プレイ内容はクリアを目指しておらずこのゲームの特徴の一つである「居住地」を極める事を目指しており終わりは無いと思われます。 このプレイの難易度はベリーハードで参考にするならハードはこれより楽でサバイバルはファーストトラベル(FT)が無いので時間に余裕がある人以外は本当に勧められないかなと思っています。 事前攻略は地域的に北西部分しか攻略していないので他は初見で基本攻略情報は見ないよう心掛けてプレイしているので知ってる人から見るとえみやの行動にヤキモキする場合があるので注意w コメントでヒントを書き残してくれると頑張ると思いますw 来週の水曜日まではこれしかアップしませんw
2024.06.07
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カリスマが2低下する薬を探しているのですがこれが中々見つかりません。 限界突破のやり方があると知ったのはこのプレイ開始直前でしたw サンクチュアリにそのアイテムがあるのも初めて知りましたw とりあえずカリスマを12にするのを目標にしつつ居住地の店舗を増やすことに力を注ぎます。 不労所得を目指しますw 現在判明した事 ※ラジオの曲が一部地域ではだめでブロックされ例のあの影響で一部分音声が入っていない動画が有ります。 ①運び屋がダウン(ラストスタンド状態)したら供給ラインも一緒に止まる。 ②居住地の人口上限はロボットを使えば簡単に突破できるが本当の意味での上限は資源不足のため検証できませんでした。(一瞬ロボットは人口にカウントされていないと思ったがちゃんとされてた) ③Vault 88を素早く見つけるか居住地にしないとバグって見つけてすらいないのに供給ラインが勝手に繋がる。(見つけても居住地にしてもだめかもしれない。) ④建材は木材よりコンクリか鉄を中心に建てて行った方がお得でコンクリはかなり安い。(木材は環境のせいで入手しづらいのかもしれない) ⑤ガーデニングプラントの上は土ですのでポンプを置いて水を調達できるのは当たり前な話なのですw ここの部分は少しずつ書いていく予定ですw 情報求む! Cap Collectorのランク3の500キャップまで投資可能って書いてあるがその投資方法すら分からないので誰か教えてくださいw プレイ内容はクリアを目指しておらずこのゲームの特徴の一つである「居住地」を極める事を目指しており終わりは無いと思われます。 このプレイの難易度はベリーハードで参考にするならハードはこれより楽でサバイバルはファーストトラベル(FT)が無いので時間に余裕がある人以外は本当に勧められないかなと思っています。 事前攻略は地域的に北西部分しか攻略していないので他は初見で基本攻略情報は見ないよう心掛けてプレイしているので知ってる人から見るとえみやの行動にヤキモキする場合があるので注意w コメントでヒントを書き残してくれると頑張ると思いますw 来週の水曜日まではこれしかアップしませんw
2024.06.04
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最初の洞窟探検はもっと難易度の低い場所からスタートしたらと普通に思うえみやです。 この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.05.15
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v1.2.9と新しいMODを試すお試しプレイで未だに建国するかこのまま小規模勢力・・・放浪者としてカルラディアを統一するか迷っていますがとりあえずこのバッタニア編をゴールデンウィーク中に全部放出してHPの内容を充実させゴールデンウィークが終わると同時にお試しプレイの方を上げていこうかなと思っています。 お試しで入れたMOD「Party AI Controls」はやはり神でした! 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.04.30
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ツリーのプラットフォームは大きくていいかなと思っていましたが色々設備を拡張していくと少し狭く感じてきました。 アサルトライフルの弾はこれでもかってぐらい量産中で大量の予備が出来るまでは生産は続ける予定です。 プラットフォームに近づきやられた輩の亡骸は皮やケラチンが取れて意外と無視できない資源となりサーベルタイガーに拾わせるとより多く取れますw この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でこのステータスダウンの仕様はテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.04.13
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新しい都市開発構想を思いついたため今プレイ動画を集中アップしていきます。 このプレイの失敗は交通網ですかね? 地下鉄の設置を前もって企画していなかったので場当たり的な設置でグチャグチャに配置してるのでなんか汚い・・w これも運航に支障が出るんでしょうねw と言うことで次のプレイでは計画的に行いますw 高速道路は都市の・・・ブロック的な発想になるんですかね?そのブロックの間に通して交通をスムーズに行う予定でいましたがあまりスムーズに行かないようなので次回プレイ時にはブロックを大きめに作り中まで拘束を引き込む予定でいます。 そして海洋ダム発電の開発にも着手w 理想は大きな底の深い池に海からダムの発電に必要な水を引き込むことによって2000メガワットを超える発電を容易にすると共に引き込んだ水を市民と他の街に輸出して永久機関になるよう目論みましたw 成否は次のプレイの動画内で確認お願いしますwww
2024.03.03
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シリカ真珠をより広範囲で取るためにピラニア退治用のブロンドを派遣w あまり雪山の方には近づけない物のここら一体の資源を安全に回収できるようになるまでは本当に長い時間と労力が割かれましたw 高Lvアルファティラノの攻撃力にはびっくりですしアルゲン無しでは絶対に討伐は出来なかったでしょうw 他のシリカ真珠の産地はえみやは知りませんがここで安定して取れれば電子基板の大量生産でより周辺はより近代化が進み安全地帯が増えていくでしょうw この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.02.14
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盗賊が増えるMOD(Adjustable Bandits)を入れて盗賊を大量に増やしてプレイすると領主部隊が精鋭化しティア6の中隊がとても多くなります。 開戦直後でヒャッハーしようと領主部隊を攻撃したらティア6が多くて負けるんじゃないかとひやひやする場面もちらほらw これはこれでいいがプレイヤーの隊商が全然活躍出来なくなるので調整が必要ですねw 隊商の部隊数が30固定じゃなくプレイヤーが上限を決めれるようになれば隊商も少しは使いやすくなるのではと思います。 バニラでプレイすると少ない仲間枠や一族での編成になるのでそういう所を少し弄ってほしいですねw 仲間は上限数以上雇えるが性格が悪かったりすると裏切ったり勝手に離脱してクランを作ったり、性格が良くても寛大とかだったら食料を部隊内で倍量消費したりと何かしらの要素もあったら面白くなる・・・かなぁ・・w 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2023.12.09
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現在は・・・と言ってもほぼ最初からGameUserSettings.iniの書き込みは完全に無効化されているようです。 改変を防いでるのはContentの中に入ってるPaksの中のどれかなのでしょうがアンパックしない限りどうしようもないので今の所難易度変更と恐竜の数は運営が決めた遊び方以外はどうにも出来ないようです。 現在は難易度60で旧作をプレイしていますが、パンツ一枚で中型恐竜の攻撃に耐えれる難易度と違いこれが普通なのではと普通に思うえみやですw ただテイム後に子供を産ませないでメインメニューに戻ると謎のステータスダウンがあり、Lv1900のステータスがLv150に毛が生えた程度のステータスになるのでとてもじゃないがその世界では生きていけませんwww 現在判明してるステータスダウン現象は肉食恐竜がメインで草食は今の所大丈夫なようです。 今の所判明してる下の恐竜たちでテイム前のLvで決まるのかの細かい条件はまだわかりませんが子供を産ませるとDinoExportsと言うフォルダに情報が記録されアルゲンタヴィスのステータスダウンが以後発生しなくなりました。 ブロントサウルス 無し カストロイデス 無し トリケラトプス 無し パラサウロロフス 無し ドエディクルス 無し アンキロサウルス 無し アルゲンタヴィス 有り ベールゼブフォ 有り サーベルタイガー 有り この情報だけでも肉食恐竜のみに発生するものなのかと思うえみやですw
2023.11.09
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宮殿はサルページが解禁される地域の大きな島で作るのが一番効果を享受できるのではと思っています。 そして新世界も上の端に行けばデカい島があるのでそこを資源、生産物の集積所として使いながら旧世界に生産物を送り出す巨大な港として機能させればどれだけ楽だったかと後々にその島を見つけた時には悔しい思いをしました・・w そして新世界の船の積み下ろしが遅すぎてやばいですねw バッタニア編が終わり次第anoo1800に戻りますが10月にはシティーズスカイライン2とアークリメイクがあるのでそちらもプレイしていきます。 アークはPS5とのクロスプレイが可能だったら知り合いとの雑談しながらのプレイになるかもです。 ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2023.09.17
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提督2のの縛りプレイと総まとめのアップはえみやの事情につき9月になってしまいます・・・ と書いていましたが正確には涼しくなってからになりますw 今住んでる部屋は何をしても気温が下がらず北海道の建築物にしては致命的な隙間があっちこっちにありエアコン付けて稼働しても冷気は逃げて熱気は逃げて行かない感じで夏は暑く、冬は寒いと言うなんだかなぁと思う部屋ですw 今現在狭い部屋で建付けが悪すぎる左右にスライドする扉に一工夫しエアコン設置もスタイルフォームを使い適当に作ってようやく何とかなりましたw 一昔前の北海道だったらエアコンなくても普通に暮らせてた時が懐かしいですねw http://emiyasirou.com/
2023.08.22
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現在プレイを進めているのですが、国を興したり他の国に属すと一気にめんどくさくなるためこのまま進めようと思いましたがそれもそれで非常に時間が掛かるのでやっぱ初志貫徹で南帝国に加入しようと再度思い直しました。 それと工学を1回の攻城戦でスキル200まで余裕で上げる方法も思いついたのでもう一度最初からプレイして10年以内でどれだけ早く自勢力の拡大が行えるかを試していきます。 MODがあるからこそ急速な拡大が出来る話なのでMODを入れれない環境にある方は注意が必要です。 そして朗報! 国に属して新規に部隊を作ると平和な時ではその動きが全く分からず、戦争がはじまると勝手に軍隊の招集に応じてどっかに行くので中立、攻撃、防御の思考制限?が上手く機能していないのではと思っていましたがw 籠城中に4部隊救援に駆けつけてくれた時は涙が少しだけ零れ落ちましたwwww クランの部隊も軍団に招集されて使いつぶされるのが普通だがどこにも属さずに戦い続ければティア6の兵が部隊の8割9割を占めてるのが当たり前となっておりいざ戦いになってもちゃんと頼りになる所もポイントが高い。 他国から宣戦を受けないだけでも利点なのにこちら側から常に一方的に開戦出来不利な状況なら捕虜か優勢時に敵に和平を申し込んでお金を払えば奪った城街はそのまま、相手は宣戦出来ないので隙を見計らってまた開戦で、小規模勢力の方が普通に強い状態ですねw そしてもう少しでカルラディアの3分の1を所有する小規模勢力w 何が小規模勢力なのかは分かりませんが国に対する利点は軍団によるパワーゲーム以外思いつきませんwww
2023.07.14
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先ほど2回目の再審査請求をしてきました。 どこに問題あるのかさえ分かれば修正して動画を上げる事も出来るのですが・・・ 2回目の再審査請求が出来るって言う事は一回目は却下されたと見ていいですよね・・・ youtube側に中立性を著しく欠いた人物が居るんでしょうか・・・ 一体どこに悪意のある表現があるんでしょうか・・・ この千年帝国のみを集中して動画を削除してる事ですから相当当時のドイツが嫌いなんでしょうね・・・ くだらない
2021.08.01
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今現在何かしらの攻撃を受けてる模様です。昨日動画をアップした「【大戦略 千年帝国の興亡 再プレイ】 要塞戦を越えて!④」に悪意のある表現があるそうです。動画のえみやからのコメントには おはようございますなんかかなりやられたいらんスキルw艦上戦闘機なんていつ使うんだがw2手くらい足りなかったか・・w残念・・・モスクワ陥落次回リベンジですかねw目指せ1桁勝利w最後の戦い・・・それではご視聴ありがとうございました! 以上です。動画の説明欄には nobuの活躍によりモスクワ周辺の守りが引き剥がされていますw少し惜しいのは1桁勝利が出来なかったことですかねw次回はソ連との最後の戦いになります! いったいどこに「悪意のある表現」が書かれているのでしょうか?いったいどこに問題が?ゲーム自体が問題?当時のドイツの国旗がダメなのかい?一体何に対してなのか本気で分かりません。現在youtubeに対して強すぎる不信感があり向こうの出方次第では今後の活動は無いものとします。これで満足のいく回答が得られなかった場合は向こうの方が悪意あると思います。
2021.07.30
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本日、You Tubeで新しくシムシティ4の動画を更新しました!明日はHPの更新を行います!↓がそのチャンネルになります、よろしかったら見に来てください。 https://www.youtube.com/channel/UCMdixASLRikzYyWn3e52CNQ↓過去ゲー紹介のホームページ http://emiya.yohamanzokuja.com/emiya.htm
2018.09.04
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Medieval II Total War、ストロングホールド、PANZER FRONT、鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー(PS2版)、ウォーシップガンナー2、天下布武、など8本のプレイ動画を更新完了しました!↓ ホームページ http://emiya.yohamanzokuja.com/emiya.htm↓ えみやしろうのチャンネルです。過去の素晴らしいゲームを中心にプレイしています。https://www.youtube.com/channel/UCMdixASLRikzYyWn3e52CNQ
2018.02.21
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本日、YouTubeにてバトルフィールド4、創世記1503、シムシティ4、提督の決断Ⅲ、大戦略(千年帝国の興亡)など10本のプレイ動画更新!↓がそのチャンネルになります、よろしかったら見に来てください。 https://www.youtube.com/channel/UCMdixASLRikzYyWn3e52CNQ↓過去ゲー紹介のホームページ http://emiya.yohamanzokuja.com/emiya.htm
2017.10.04
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バトルフィールド4、PANZER FRONT、ストロングホールド、レストランエンパイア、鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー(PS2版)、ウォーシップガンナー2、天下布武、Medieval II Total Warなど11本のプレイ動画を更新完了しました!↓新ホームページ http://emiya.yohamanzokuja.com/emiya.htm↓がそのチャンネルです。過去の素晴らしいゲームを中心にプレイしています。https://www.youtube.com/channel/UCMdixASLRikzYyWn3e52CNQ
2017.07.24
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本日、YouTubeにてバトルフィールド4、テーマパーク、ポートロイヤル2、シムシティ4、大戦略(千年帝国の興亡)、提督の決断3、Medieval II Total Warなど16本のプレイ動画更新! ↓がそのチャンネルになります、よろしかったら見に来てください。 https://www.youtube.com/channel/UCMdixASLRikzYyWn3e52CNQ ↓過去げー紹介用のホームページ http://www.geocities.jp/kawakami_4845/emiya.htm
2017.02.10
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本日、YouTubeにて、バトルフィールド4、ポートロイヤル2、シムシティ4、大戦略(千年帝国の興亡)、提督の決断3、Medieval II Total Warなど16本のプレイ動画更新!今回からZoo Tycoonに代わりまして【テーマパーク】 のプレイ動画を流していきます。↓がそのチャンネルになります、よろしかったら見に来てください。 https://www.youtube.com/channel/UCMdixASLRikzYyWn3e52CNQ ↓過去げー紹介用のホームページ http://www.geocities.jp/kawakami_4845/emiya.htm
2017.01.11
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本日、YouTubeにて、Zoo Tycoon、太閤立志伝2、シムシティ4、大戦略(千年帝国の興亡)、提督の決断3、Medieval II Total Warなど17本のプレイ動画更新! 【PANZER FRONT】はドイツ、アメリカ、ソ連の3両の架空戦車を中心にプレイ動画を流していきます。↓【PANZER FRONT】の再生リストhttps://www.youtube.com/watch?v=O9xO9JL2m3Q↓過去げー紹介用のホームページ http://www.geocities.jp/kawakami_4845/emiya.htm
2016.12.22
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本日、YouTubeにて、Zoo Tycoon、太閤立志伝2、シムシティ4、大戦略(千年帝国の興亡)、提督の決断3、Medieval II Total Warなど15本のプレイ動画更新!↓がそのチャンネルになります、よろしかったら見に来てください。 https://www.youtube.com/channel/UCMdixASLRikzYyWn3e52CNQ ↓過去げー紹介用のホームページ http://www.geocities.jp/kawakami_4845/emiya.htm
2016.12.02
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本日、YouTubeにて太閤立志伝2、鋼鉄の咆哮2、ウォーシップガンナー2、天下布武、Medieval II Total Warなど14本のプレイ動画更新! ウォーシップガンナー2は鋼鉄の咆哮2~ウォーシップガンナーの続編になります。(ウォーシップガンナー2の前に1作品でているみたいです)↓がそのチャンネルになります、よろしかったら見に来てください。 https://www.youtube.com/channel/UCMdixASLRikzYyWn3e52CNQ ↓ホームページ http://www.geocities.jp/kawakami_4845/emiya.htm
2016.11.27
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本日、YouTubeにて、Zoo Tycoon、太閤立志伝2、シムシティ4、大戦略(千年帝国の興亡)、提督の決断3、Medieval II Total Warなど15本のプレイ動画更新! 現在、メデーバル2は処理中につき見れません。。。 ↓がそのチャンネルになります、よろしかったら見に来てください。 https://www.youtube.com/channel/UCMdixASLRikzYyWn3e52CNQ ↓ホームページ http://www.geocities.jp/kawakami_4845/emiya.htm
2016.11.22
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