【Medieval II Total War】チュートン騎士団でプレイ! 25
【Medieval II Total War モバイル版発売記念w】 69
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このプレイを始める前は鉄鋼キャビネットの存在を知らず壁金庫を作り物をしまっていましたが存在を知ってからは倍近く物をしまえることに気づき少し唖然としましたw 鉄なので基本耐久値・・・と言うよりは耐性ですかね?が高いはずなので壁金庫より耐久値が低くても問題ないと思っています。 本格リリースする前にHP作りたいですねw
2024.05.23
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このプレイを始める前は鉄鋼キャビネットの存在を知らず壁金庫を作り物をしまっていましたが存在を知ってからは倍近く物をしまえることに気づき少し唖然としましたw 鉄なので基本耐久値・・・と言うよりは耐性ですかね?が高いはずなので壁金庫より耐久値が低くても問題ないと思っています。 本格リリースする前にHP作りたいですねw
2024.05.21
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このプレイを始める前は鉄鋼キャビネットの存在を知らず壁金庫を作り物をしまっていましたが存在を知ってからは倍近く物をしまえることに気づき少し唖然としましたw 鉄なので基本耐久値・・・と言うよりは耐性ですかね?が高いはずなので壁金庫より耐久値が低くても問題ないと思っています。 本格リリースする前にHP作りたいですねw
2024.05.20
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このプレイを始める前は鉄鋼キャビネットの存在を知らず壁金庫を作り物をしまっていましたが存在を知ってからは倍近く物をしまえることに気づき少し唖然としましたw 鉄なので基本耐久値・・・と言うよりは耐性ですかね?が高いはずなので壁金庫より耐久値が低くても問題ないと思っています。 本格リリースする前にHP作りたいですねw
2024.05.18
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本日で11回目の襲撃。 警官ゾンビの間接ゲロ攻撃は壁を貫通するので前線の電気系の設備は上手くやらないと壊されて防衛能力が低下してしまいます。 次回のプレイの拠点は襲撃3回までははしご戦法で生き抜きその後一週間丸々拠点構築し建築様式は引き入れ式を採用します。
2024.05.16
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襲撃は7日で略奪品の補充も7日なので街一つ単位で順繰り回っていけば弾薬に困ることはさらになくなるのではと思い行動中。 本拠地がある町は地下資源採掘実験中なので本拠がある町はパトカーと2ビットタワーの箱あさりや軍隊の弾薬ボックス漁りで弾薬ガッポですw
2024.05.15
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襲撃は7日で略奪品の補充も7日なので街一つ単位で順繰り回っていけば弾薬に困ることはさらになくなるのではと思い行動中。 本拠地がある町は地下資源採掘実験中なので本拠がある町はパトカーと2ビットタワーの箱あさりや軍隊の弾薬ボックス漁りで弾薬ガッポですw
2024.05.14
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襲撃は7日で略奪品の補充も7日なので街一つ単位で順繰り回っていけば弾薬に困ることはさらになくなるのではと思い行動中。 本拠地がある町は地下資源採掘実験中なので本拠がある町はパトカーと2ビットタワーの箱あさりや軍隊の弾薬ボックス漁りで弾薬ガッポですw
2024.05.13
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襲撃は7日で略奪品の補充も7日なので街一つ単位で順繰り回っていけば弾薬に困ることはさらになくなるのではと思い行動中。 本拠地がある町は地下資源採掘実験中なので本拠がある町はパトカーと2ビットタワーの箱あさりや軍隊の弾薬ボックス漁りで弾薬ガッポですw
2024.05.11
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襲撃は7日で略奪品の補充も7日なので街一つ単位で順繰り回っていけば弾薬に困ることはさらになくなるのではと思い行動中。 本拠地がある町は地下資源採掘実験中なので本拠がある町はパトカーと2ビットタワーの箱あさりや軍隊の弾薬ボックス漁りで弾薬ガッポですw
2024.05.10
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今回で記念すべき10回目の襲撃に伴い出現数を32体に変更しましたw 24でやる気ある雰囲気を出すゾンビは現れても一向に動かないゾンビが出現・・・ これはひょっとしたらプレイヤーへのタゲが外れてて・・・と思ったが攻撃しても動かなかった気がするので違う気がするw システム上の問題なのかな? それと正式リリースに伴い大型アップもするような事を書いた気がしますがあれは嘘ですw 記事をどう捉えたか知りませんがそんなことが一切書かれていませんでしたwww
2024.05.04
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今回で記念すべき10回目の襲撃に伴い出現数を32体に変更しましたw 24でやる気ある雰囲気を出すゾンビは現れても一向に動かないゾンビが出現・・・ これはひょっとしたらプレイヤーへのタゲが外れてて・・・と思ったが攻撃しても動かなかった気がするので違う気がするw システム上の問題なのかな? それと正式リリースに伴い大型アップもするような事を書いた気がしますがあれは嘘ですw 記事をどう捉えたか知りませんがそんなことが一切書かれていませんでしたwww
2024.05.03
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ジャイロコプターをコントローラーで操作した時に誤操作による落下事故が発生しますw その対策としてすぐさまゲームを中断しロードし直せば人は地面に戻り、ジャイロコプターも真下に落下してくるので運が良ければ無傷でそのまま飛び立てますw えみや的には普通のヘリが欲しいですw 正式リリースと同時に大型アップが入るような事も書いてあった気がしますw ゾンビの湧きが多くしたりと設定も多く弄れてワークショップでMODも入れれるようになれば最強のゲームになりそうですねw
2024.05.02
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クエスト開始前に出来るだけ掘って開始時にどれだけ地下資源が回復するかの確認のための準備に取り掛かります。 最初の方でも一応回復してるのを確認していましたが実際の範囲が不明です。 範囲に関しては大体の予想は付きますが深さがわかりません。 深さは施設の範囲内全てがリセットされると思っていますがどうなんでしょうか?w もし中途半端なリセットなら少しまずい事が起こりそうですw 正式リリースおめでとうございますwww 4月30日以降のセールはもうないかも???
2024.05.01
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今現状、トレーダーの取引とそこら辺にあるパトカーや軍事利用してた施設の弾薬ボックスや色々な物が入ってる箱とチェストだけで襲撃を凌ぐだけなら案外どうにかなるんじゃないかと思っています。 目的の物だけを入手するので襲撃時にはあまり使わないクロスボウや弓などで奇襲効果を存分に発揮したサイレントキルで進めば弾薬の消費なく大量の物資を手に入れることが出来ますね。 一つ試さないといけないのは大量発生クエストで出てくる専用の箱も略奪品の補充の一つとして存在してるのではないかと言う事。 誰か知ってる人がいたら教えてくださいwww 縛りとしてトレーダーの使用禁止と略奪品の補充を無くした時の戦略として考えるのは少しの労力で大量の敵を倒しゾンビから出てくるリュックをあさるのがベストかな?上手くやらないと弾薬が尽きるので本当に上手くやらないとダメですがw それと正式リリースおめでとうございますwww 正式リリースした際には値上げも行うのでそれまでにセールしてる7 Days to Dieを入手して置きましょう!
2024.04.27
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今現状、トレーダーの取引とそこら辺にあるパトカーや軍事利用してた施設の弾薬ボックスや色々な物が入ってる箱とチェストだけで襲撃を凌ぐだけなら案外どうにかなるんじゃないかと思っています。 目的の物だけを入手するので襲撃時にはあまり使わないクロスボウや弓などで奇襲効果を存分に発揮したサイレントキルで進めば弾薬の消費なく大量の物資を手に入れることが出来ますね。 一つ試さないといけないのは大量発生クエストで出てくる専用の箱も略奪品の補充の一つとして存在してるのではないかと言う事。 誰か知ってる人がいたら教えてくださいwww 縛りとしてトレーダーの使用禁止と略奪品の補充を無くした時の戦略として考えるのは少しの労力で大量の敵を倒しゾンビから出てくるリュックをあさるのがベストかな?上手くやらないと弾薬が尽きるので本当に上手くやらないとダメですがw それと正式リリースおめでとうございますwww 正式リリースした際には値上げも行うのでそれまでにセールしてる7 Days to Dieを入手して置きましょう!
2024.04.26
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今現状、トレーダーの取引とそこら辺にあるパトカーや軍事利用してた施設の弾薬ボックスや色々な物が入ってる箱とチェストだけで襲撃を凌ぐだけなら案外どうにかなるんじゃないかと思っています。 目的の物だけを入手するので襲撃時にはあまり使わないクロスボウや弓などで奇襲効果を存分に発揮したサイレントキルで進めば弾薬の消費なく大量の物資を手に入れることが出来ますね。 一つ試さないといけないのは大量発生クエストで出てくる専用の箱も略奪品の補充の一つとして存在してるのではないかと言う事。 誰か知ってる人がいたら教えてくださいwww 縛りとしてトレーダーの使用禁止と略奪品の補充を無くした時の戦略として考えるのは少しの労力で大量の敵を倒しゾンビから出てくるリュックをあさるのがベストかな?上手くやらないと弾薬が尽きるので本当に上手くやらないとダメですがw それと正式リリースおめでとうございますwww 正式リリースした際には値上げも行うのでそれまでにセールしてる7 Days to Dieを入手して置きましょう!
2024.04.25
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今現状、トレーダーの取引とそこら辺にあるパトカーや軍事利用してた施設の弾薬ボックスや色々な物が入ってる箱とチェストだけで襲撃を凌ぐだけなら案外どうにかなるんじゃないかと思っています。 目的の物だけを入手するので襲撃時にはあまり使わないクロスボウや弓などで奇襲効果を存分に発揮したサイレントキルで進めば弾薬の消費なく大量の物資を手に入れることが出来ますね。 一つ試さないといけないのは大量発生クエストで出てくる専用の箱も略奪品の補充の一つとして存在してるのではないかと言う事。 誰か知ってる人がいたら教えてくださいwww 縛りとしてトレーダーの使用禁止と略奪品の補充を無くした時の戦略として考えるのは少しの労力で大量の敵を倒しゾンビから出てくるリュックをあさるのがベストかな?上手くやらないと弾薬が尽きるので本当に上手くやらないとダメですがw それと正式リリースおめでとうございますwww 正式リリースした際には値上げも行うのでそれまでにセールしてる7 Days to Dieを入手して置きましょう!
2024.04.24
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今現状、トレーダーの取引とそこら辺にあるパトカーや軍事利用してた施設の弾薬ボックスや色々な物が入ってる箱とチェストだけで襲撃を凌ぐだけなら案外どうにかなるんじゃないかと思っています。 目的の物だけを入手するので襲撃時にはあまり使わないクロスボウや弓などで奇襲効果を存分に発揮したサイレントキルで進めば弾薬の消費なく大量の物資を手に入れることが出来ますね。 一つ試さないといけないのは大量発生クエストで出てくる専用の箱も略奪品の補充の一つとして存在してるのではないかと言う事。 誰か知ってる人がいたら教えてくださいwww 縛りとしてトレーダーの使用禁止と略奪品の補充を無くした時の戦略として考えるのは少しの労力で大量の敵を倒しゾンビから出てくるリュックをあさるのがベストかな?上手くやらないと弾薬が尽きるので本当に上手くやらないとダメですがw それと正式リリースおめでとうございますwww 正式リリースした際には値上げも行うのでそれまでにセールしてる7 Days to Dieを入手して置きましょう!
2024.04.23
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.21
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.20
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.19
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.18
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.17
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.14
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.13
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.12
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.11
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.10
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.09
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.07
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 詳しく説明すれば木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリが簡単に生産できるようになるのでブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.06
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えみやは地下資源の採掘時にオーガを使うのは正直微妙だと思っています。 ガソリンを使うだけではなく騒音に引き寄せられるキャーキャーうるさい貞子がやってきてその対処の手間などで同じ時間でも採掘できる量に大差無いと考えています。 そしてガソリンの消費量は決して無視できる量ではなく砂漠に行ってオイルシェールを採掘してこないといけなくなるという無駄も発生します。 えみや的にはオーガは粘土層の獲得以外には使う必要なくチェンソーを使うぐらいなら斧を使った方が早いし木も最初以外は大量に必要とせずガソリンも使わないしで斧の方で普通に良くない?と思うw 理由としては木が必要となる序盤では欲しいが中盤になるとコンクリのブロックを大量生産すれば木も玉石も必要なく拠点の構築が出来るのでアップグレードの経験値を稼ぎたい時以外は斧で適当に伐採すれば何も問題ないと考えています。 まぁ補足ですがチェンソーやオーガを常に使いたい場合は使うガソリンの調達は自分でやった方が普通にいいですw 下手したら喧嘩案件ですw
2024.04.05
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オートバイを拠点内に入れてもオートバイ自体の大きさが足りないので違和感しか感じませんが車を入れたら1ブロック分大きさが足りなかったように感じます。 車の収容量はひとつの街に絶対一台は必要でこれさえあればクエストで持ち運べない状況も何とかなるはずですw 構造に問題はありつつも、とりあえず拠点の目的の一つである車の乗り入れが出来る拠点は一応形になった感じですねw
2024.04.04
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オートバイを拠点内に入れてもオートバイ自体の大きさが足りないので違和感しか感じませんが車を入れたら1ブロック分大きさが足りなかったように感じます。 車の収容量はひとつの街に絶対一台は必要でこれさえあればクエストで持ち運べない状況も何とかなるはずですw 構造に問題はありつつも、とりあえず拠点の目的の一つである車の乗り入れが出来る拠点は一応形になった感じですねw
2024.04.03
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本拠点でのスーパーコーンの栽培は何かの拍子に農場が壊滅的な被害を受けスーパーコーンの全消失を避けるために栽培しています。 ある一定期間が過ぎれば拠点の耕作区画は野菜やらベリーなどが植えられる予定でいます。 クエストの指定施設内での鉱物資源の採掘の為に色々やっていますw 今現在はクエストを始める前に掘れるだけ掘ろうとしているので地下資源の回復は完璧な形で確認が取れていませんw
2024.04.02
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本拠点でのスーパーコーンの栽培は何かの拍子に農場が壊滅的な被害を受けスーパーコーンの全消失を避けるために栽培しています。 ある一定期間が過ぎれば拠点の耕作区画は野菜やらベリーなどが植えられる予定でいます。 クエストの指定施設内での鉱物資源の採掘の為に色々やっていますw 今現在はクエストを始める前に掘れるだけ掘ろうとしているので地下資源の回復は完璧な形で確認が取れていませんw
2024.03.31
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本拠点でのスーパーコーンの栽培は何かの拍子に農場が壊滅的な被害を受けスーパーコーンの全消失を避けるために栽培しています。 ある一定期間が過ぎれば拠点の耕作区画は野菜やらベリーなどが植えられる予定でいます。 クエストの指定施設内での鉱物資源の採掘の為に色々やっていますw 今現在はクエストを始める前に掘れるだけ掘ろうとしているので地下資源の回復は完璧な形で確認が取れていませんw
2024.03.30
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ブラッドムーン当日だが拠点の改築はほぼ無しw いい加減電気トラップでも置けや!と思われるかもしれませんが当時のえみやは「電気トラップ=費用対効果があまりよくない」と思い込んでいるため設置と生産は消極的です。 かわりにスーパーコーンの量産に取り組んでいますw スーパーコーンは1スタック125個でスキルと葉巻で込みで大体7000ほどの収入となります。 この収入はおじいちゃんの素敵なソースと自販機の食べ物として売ってる効果が10%の奴も併用して使えばなんと8500程度に跳ね上がります・・w そのついででトレーダーの売ってる物もかなりお安いので根こそぎ買えばOK!みたいな感じになりますw ソースと食べ物を使わなくても買取価格は高いので売って弾を買いまくれば探索一切無しでも弾薬を確保出来ます。 でもまぁブラッドムーンの襲撃には8体以上になるば弾薬の収支はマイナスになるんじゃないかなとは思っています。 フレンドとやれば役割の分担として探索チームと拠点&スーパーコーン農場の建設に分かれて作業出来ますね。 ただフレンドに恵まれなきゃ喧嘩になりそうですが・・w
2024.03.29
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クエストの施設が荒れ地に存在するとそのクエストを簡単に放棄するほど荒れ地に対してビビりまくりますwww 荒れ地のBGMと風の音もダメですw ゾンビクマの移動速度もダメですw 乗り物で逃げにくいほど物が落ちてるのもダメw とにかくダメな要素が多いので荒れ地の探索はトレーダーの位置だけ把握できれば全て後回しでOK!なはず・・・w ガソリンの獲得は他にプレイヤーがいないのでトレーダーから買うだけでいいと思われます。 早くロボットドローンがティア1でもいいから欲しいですw
2024.03.28
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クエストの施設が荒れ地に存在するとそのクエストを簡単に放棄するほど荒れ地に対してビビりまくりますwww 荒れ地のBGMと風の音もダメですw ゾンビクマの移動速度もダメですw 乗り物で逃げにくいほど物が落ちてるのもダメw とにかくダメな要素が多いので荒れ地の探索はトレーダーの位置だけ把握できれば全て後回しでOK!なはず・・・w ガソリンの獲得は他にプレイヤーがいないのでトレーダーから買うだけでいいと思われます。 早くロボットドローンがティア1でもいいから欲しいですw
2024.03.27
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クエストの施設が荒れ地に存在するとそのクエストを放棄するほど荒れ地に対してビビりまくりますwww 荒れ地のBGMと風の音もダメですw ゾンビクマの移動速度もダメですw 乗り物で逃げにくいほど物が落ちてるのもダメw とにかくダメな要素が多いので荒れ地の探索はトレーダーの位置だけ把握できれば全て後回しでOK!なはず・・・w ガソリンの獲得は他にプレイヤーがいないのでトレーダーから買うだけでいいと思われます。 早くロボットドローンがティア1でもいいから欲しいですw
2024.03.26
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クエストの施設が荒れ地に存在するとそのクエストを放棄するほど荒れ地に対してビビりまくりますwww 荒れ地のBGMと風の音もダメですw ゾンビクマの移動速度もダメですw 乗り物で逃げにくいほど物が落ちてるのもダメw とにかくダメな要素が多いので荒れ地の探索はトレーダーの位置だけ把握できれば全て後回しでOK!なはず・・・w ガソリンの獲得は他にプレイヤーがいないのでトレーダーから買うだけでいいと思われます。 早くロボットドローンがティア1でもいいから欲しいですw
2024.03.26
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シャッターの上面はコンクリで覆うと修理できなくなるという悲惨な状況のまま祭りを迎えたえみやですw しかも修理キットすら忘れるという舐めプもやらかしてしまっていますw 余裕ぶっこき状態なのでいつかとんでもない事をやらかしそうなえみやですw そしてゾンビのウジャウジャ感が出てきましたが24体以上はサボりゾンビが出現するため24体が限度だと思います。 またそれなりに古いゲームなのでどこかのプログラムに24体以上に何らかの制限を課しているのかもしれません。 それを弄れば凄まじい物量が見れるかもしれませんが動きがカクカク過ぎて弾が当たらないラグゾンビの32体やら64体とか勝てる気しませんw フレンドとプレイした時の24体は見ていないのでどこかで検証でやってみたいですねw 防衛時は現段階ではあまり洗練されていないので色々な場面でもたつく時が多いでが暖かく見守ってくださいw
2024.03.23
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シャッターの上面はコンクリで覆うと修理できなくなるという悲惨な状況のまま祭りを迎えたえみやですw しかも修理キットすら忘れるという舐めプもやらかしてしまっていますw 余裕ぶっこき状態なのでいつかとんでもない事をやらかしそうなえみやですw そしてゾンビのウジャウジャ感が出てきましたが24体以上はサボりゾンビが出現するため24体が限度だと思います。 またそれなりに古いゲームなのでどこかのプログラムに24体以上に何らかの制限を課しているのかもしれません。 それを弄れば凄まじい物量が見れるかもしれませんが動きがカクカク過ぎて弾が当たらないラグゾンビの32体やら64体とか勝てる気しませんw フレンドとプレイした時の24体は見ていないのでどこかで検証でやってみたいですねw 防衛時は現段階ではあまり洗練されていないので色々な場面でもたつく時が多いでが暖かく見守ってくださいw
2024.03.22
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簡単に守れるとアイテムスロットも適当で堀も掘らずに迎えた祭りは拠点の弱点を突かれまさかの侵入を許しましたwww おまけに塔に登るのすら失敗し骨折www 素で「終わった・・・」と思った瞬間でもありますw 堀の存在は偉大と言うことがわかりこの一週間で正面以外は掘ることを決意しましたw 襲撃時の思考に各侵攻ルートのプレイヤーまでの最短距離の間にある障害物の除去に何分かかるかで算出し一番早くプレイヤーにたどり着けるルートを選び続けると現在ではそう思っています。 なので途中で障害物を置かなければ一番早くたどり着ける道を選ぶのでゾンビの襲撃を簡単にコントロールしつつ電気トラップだけで対処可能かなと思っています。 えみやはティア5の施設の探索は基本しませんw ティア5の施設は探索だけでも時間がかかり過ぎるのが正直辛いですw どうせやるならティア3か4の施設の大量発生を中心にこなせば弾薬が有り余るほど増えると思っていますw 現在略奪量を50%増量してるので説得力は無いですがそれなしでも襲撃に耐えるだけの弾薬は手に入るはずです。 あとデフォルト設定にプレイヤーが近くに居ない略奪品に7日過ぎたら補充されるというものがあり、パトカーやティア5、4、3辺りの施設のチェストやら鞄に箱なども漁りまくるだけでもかなりの量になります。 トレーダーの利用無しの縛りプレイも面白いかもですねw
2024.03.21
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簡単に守れるとアイテムスロットも適当で堀も掘らずに迎えた祭りは拠点の弱点を突かれまさかの侵入を許しましたwww おまけに塔に登るのすら失敗し骨折www 素で「終わった・・・」と思った瞬間でもありますw 堀の存在は偉大と言うことがわかりこの一週間で正面以外は掘ることを決意しましたw 襲撃時の思考に各侵攻ルートのプレイヤーまでの最短距離の間にある障害物の除去に何分かかるかで算出し一番早くプレイヤーにたどり着けるルートを選び続けると現在ではそう思っています。 なので途中で障害物を置かなければ一番早くたどり着ける道を選ぶのでゾンビの襲撃を簡単にコントロールしつつ電気トラップだけで対処可能かなと思っています。 えみやはティア5の施設の探索は基本しませんw ティア5の施設は探索だけでも時間がかかり過ぎるのが正直辛いですw どうせやるならティア3か4の施設の大量発生を中心にこなせば弾薬が有り余るほど増えると思っていますw 現在略奪量を50%増量してるので説得力は無いですがそれなしでも襲撃に耐えるだけの弾薬は手に入るはずです。 あとデフォルト設定にプレイヤーが近くに居ない略奪品に7日過ぎたら補充されるというものがあり、パトカーやティア5、4、3辺りの施設のチェストやら鞄に箱なども漁りまくるだけでもかなりの量になります。 トレーダーの利用無しの縛りプレイも面白いかもですねw
2024.03.20
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簡単に守れるとアイテムスロットも適当で堀も掘らずに迎えた祭りは拠点の弱点を突かれまさかの侵入を許しましたwww おまけに塔に登るのすら失敗し骨折www 素で「終わった・・・」と思った瞬間でもありますw 堀の存在は偉大と言うことがわかりこの一週間で正面以外は掘ることを決意しましたw 襲撃時の思考に各侵攻ルートのプレイヤーまでの最短距離の間にある障害物の除去に何分かかるかで算出し一番早くプレイヤーにたどり着けるルートを選び続けると現在ではそう思っています。 なので途中で障害物を置かなければ一番早くたどり着ける道を選ぶのでゾンビの襲撃を簡単にコントロールしつつ電気トラップだけで対処可能かなと思っています。 えみやはティア5の施設の探索は基本しませんw ティア5の施設は探索だけでも時間がかかり過ぎるのが正直辛いですw どうせやるならティア3か4の施設の大量発生を中心にこなせば弾薬が有り余るほど増えると思っていますw 現在略奪量を50%増量してるので説得力は無いですがそれなしでも襲撃に耐えるだけの弾薬は手に入るはずです。 あとデフォルト設定にプレイヤーが近くに居ない略奪品に7日過ぎたら補充されるというものがあり、パトカーやティア5、4、3辺りの施設のチェストやら鞄に箱なども漁りまくるだけでもかなりの量になります。 トレーダーの利用無しの縛りプレイも面白いかもですねw
2024.03.19
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簡単に守れるとアイテムスロットも適当で堀も掘らずに迎えた祭りは拠点の弱点を突かれまさかの侵入を許しましたwww おまけに塔に登るのすら失敗し骨折www 素で「終わった・・・」と思った瞬間でもありますw 堀の存在は偉大と言うことがわかりこの一週間で正面以外は掘ることを決意しましたw 襲撃時の思考に各侵攻ルートのプレイヤーまでの最短距離の間にある障害物の除去に何分かかるかで算出し一番早くプレイヤーにたどり着けるルートを選び続けると現在ではそう思っています。 なので途中で障害物を置かなければ一番早くたどり着ける道を選ぶのでゾンビの襲撃を簡単にコントロールしつつ電気トラップだけで対処可能かなと思っています。 えみやはティア5の施設の探索は基本しませんw ティア5の施設は探索だけでも時間がかかり過ぎるのが正直辛いですw どうせやるならティア3か4の施設の大量発生を中心にこなせば弾薬が有り余るほど増えると思っていますw 現在略奪量を50%増量してるので説得力は無いですがそれなしでも襲撃に耐えるだけの弾薬は手に入るはずです。 あとデフォルト設定にプレイヤーが近くに居ない略奪品に7日過ぎたら補充されるというものがあり、パトカーやティア5、4、3辺りの施設のチェストやら鞄に箱なども漁りまくるだけでもかなりの量になります。 トレーダーの利用無しの縛りプレイも面白いかもですねw
2024.03.18
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簡単に守れるとアイテムスロットも適当で堀も掘らずに迎えた祭りは拠点の弱点を突かれまさかの侵入を許しましたwww おまけに塔に登るのすら失敗し骨折www 素で「終わった・・・」と思った瞬間でもありますw 堀の存在は偉大と言うことがわかりこの一週間で正面以外は掘ることを決意しましたw 襲撃時の思考に各侵攻ルートのプレイヤーまでの最短距離の間にある障害物の除去に何分かかるかで算出し一番早くプレイヤーにたどり着けるルートを選び続けると現在ではそう思っています。 なので途中で障害物を置かなければ一番早くたどり着ける道を選ぶのでゾンビの襲撃を簡単にコントロールしつつ電気トラップだけで対処可能かなと思っています。 えみやはティア5の施設の探索は基本しませんw ティア5の施設は探索だけでも時間がかかり過ぎるのが正直辛いですw どうせやるならティア3か4の施設の大量発生を中心にこなせば弾薬が有り余るほど増えると思っていますw 現在略奪量を50%増量してるので説得力は無いですがそれなしでも襲撃に耐えるだけの弾薬は手に入るはずです。 あとデフォルト設定にプレイヤーが近くに居ない略奪品に7日過ぎたら補充されるというものがあり、パトカーやティア5、4、3辺りの施設のチェストやら鞄に箱なども漁りまくるだけでもかなりの量になります。 トレーダーの利用無しの縛りプレイも面白いかもですねw
2024.03.18
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