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shigoto no kankei de mac mini wo kattemitamokuteki no sagyou ha dekiteiru gamac no keyboad ga nakute hiragana no uchikata ga wakaranai~ orzmaa getuyou nidemo kausa
2009.04.04
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昔から切迫したスケジュールでミニゲームを作っている関係で今までクラスなるものを実践投入したことがなく、今回やてみようかなーと思ったのだが・・・、勢いでばーっと作ってしまう癖のせいか、1人で作るからか、やはりゲームでクラスを使う利点が見つからない。というか、どうせ後々仕様をこねくり回すことを考えるとやはりデメリットのが多いような気もする。結局いつも通りに使わない方向に。一向に慣れる気配無し。非ロックオン時の移動はおおよそ完成。ただ、使ってみると兵器のインターフェースとして考えるとどうよ?って感じ。急激な方向転換のルーチンをいれてないというのが大きな問題なのだが・・・、これから化けるかな?
2006.08.11
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ロックオンではない時の旋回がめっさ難しい、というか、何をどうしたものかよく分からない。落ち着いて。
2006.08.08
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以前移動の基本部分が出来たと書いたが、バトルテック方式で上半身を旋回させる上、カメラを頭部とアタッチしている場合、連邦VS系の動きが大変面倒になることになった。とりあえず完成したが、文章で書くのはあまりに面倒。
2006.08.07
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合わせ目消しのやる気がおきないので他の事を・・・。(そんなに嫌いか)ということで3Dのロボットゲームをサードアタック。過去2回は失敗w。今日は昔のライブラリを引っ張り出してコントローラの確認。明日は下半身の動きを作るつもり。
2006.07.27
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